無料
エロ
動画

勝訴ストリップ

2009.06.09 Tue




(夕刊フジより)
興行3日目は行列なく…小向美奈子“パイ増”サービス


東京・浅草ロック座で5日にストリッパーデビューを飾った元グラビアアイドルの小向美奈子(24)は、週末の6、7日も予定どおりステージに登場。長蛇の列となった初日ほどではないものの、露出時間を“パイ増”するサービスでファンを沸かした。

連日4回公演を今月29日の千秋楽まで休みなくこなす予定の小向。安田記念の馬券を買い求める客などで浅草が活気を増した6日の土曜日は、昼過ぎの開演待ちに約100人の行列ができた。

1回目公演では、前日とほぼ同じ2分間、乳首を露わにしたが、2回目公演では、男性ダンサーと踊るシーンの最初からブラを外した状態でクッションに座って登場。乳首が見えた時間は約4分に倍増した。





この記事で気になったのは「安田記念の馬券を買い求める客」という部分。

買い求めた客の中で何人、的中させたのか?

ファリダットを絡めた人はどのくらいいたのか?

しっかしウオッカは強かったねぇ。

乳首が見えた時間は約4分。

ウオッカのタイムは1分33秒5らしいです。


小向美奈子の今回の一件で、どうしても「勝訴ストリップ」という言葉が浮かんでしまいます。

そんなわけで椎名林檎「勝訴ストリップ」から「本能」を。


椎名林檎 本能



彼女の巻き舌にエロスを感じます、わたしゃ。

まあ、今回も特に意味のない話題をお送りしてしまいました。

  1. 2009/06/09(火) 00:39:01|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:2

コメント

お久しぶりッ

やはりこのタイトルは思い出しますねー。
今はやはり女性上位の時代?

浅草にはWINSがあるんですかね。ローカル者には判りませんが。
  1. 2009/06/09(火) 09:09:41 |
  2. URL |
  3. 裏・ヨッカー #-
  4. [ 編集]

人生最高の至福


やっと俺にも春がキタ!!!!
http://-2oiy-a.yavi.kxyasx.info/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
  1. 2011/02/26(土) 14:10:34 |
  2. URL |
  3. マイコー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enshowdo.dtiblog.com/tb.php/444-8a3e71f5

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
  1. 2010/02/27(土) 19:41:46 |
  2. 逆ソープランド

おれがオカズにされた…w

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
  1. 2010/04/12(月) 05:47:42 |
  2. 露出くん

例ののサイト

出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ?
  1. 2010/04/27(火) 06:05:57 |
  2. そーぷまん

なにあのヘンタイ女w

昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww
  1. 2010/05/06(木) 08:24:00 |
  2. 売れる物は売ってしまおう

おれがオカズにされたw

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
  1. 2010/05/11(火) 09:56:08 |
  2. 露出くん

派遣で発見!

お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!
  1. 2010/05/16(日) 16:03:40 |
  2. こんな派遣ってアリですか!?

おうまたんごっご

ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!
  1. 2010/05/28(金) 18:24:51 |
  2. 逆助援カタログ

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww
  1. 2010/07/15(木) 06:15:53 |
  2. みせみせくん

プロフィール

  • 書いてる人
  • 書いてる人
  • キング♂ハメハメハ

    長いものには
    積極的に巻かれよう

    臭いものは
    一回嗅いでから蓋を

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close