無料
エロ
動画

暑中お見舞い申し上げます

2009.08.10 Mon




すっかりごぶさた。

酒井さんや押尾さんがお薬でたいへんなことになっているようですが、まあそれはそれ。

こちらもたいへんな毎日を過ごしております。

夏休み返上でお仕事に精を出す日々。

ブログもすっかり閑散としております。

しばらくは放置が続くかと。


次回更新はおそらく秋。

こんな感じが続くなら閉鎖も考慮しなくてはね。

では!

  1. 2009/08/10(月) 00:13:18|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:19|
  4. コメント:65

日食

2009.07.22 Wed




皆既日食はすごいね。

そりゃエリカ様も興奮するわけだ。


太陽が月にかくれちゃう。

かくして興奮。

エロビデオのモザイクもある意味かくすことによって興奮度が高まることもしばしば。

モロ見えよりもかくして興奮。


昔、金環食(きんかんしょく)ってタイトルのAVがあったような。

誰が出演していたかは失念。

ちなみに皆既日食は「月の視直径が太陽より大きく太陽の全体が隠される状態」、金環食は「月の視直径が太陽より小さく月の外側に太陽がはみ出し細く光輪状に見える状態」だそうです。

では。

  1. 2009/07/22(水) 23:21:08|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:12|
  4. コメント:0

おい、青空侍…

2009.07.20 Mon




「おい、青空侍…」

最後の台詞を聞いた瞬間、涙がどわゎ〜と流れ出てしまった。

不覚にも。


本日はひさびさのお休み。

しかしながら特に予定もなく。

ひさびさにブログ更新なんかやったりして。

他愛のない内容でしたけど。


可もなければ不可もない内容でブログUP後、YouTubeで暇つぶし。

せっかくのお休みながら予定もなけりゃ、遊びにいく金もない。

そんなときはYouTube観賞。

ああ、なんて情けない休日なのでしょう。


そのYouTubeで出会ったのが「クレヨンしんちゃん:映画『嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦』」。

「クレヨンしんちゃん」って、TVはもちろん原作も見たことないけど…。

この映画は良い!!

こんなもの子供だけに楽しませちゃいかん。


映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦

発売日:2003/11/28
製作年:2001年
製作国:日本
収録時間:90分
出演者:矢島晶子 一龍斎貞友(鈴木みえ) 真柴摩利 佐藤智恵 ならはしみき 藤原啓治 こおろぎさとみ 林珠緒
監督:原恵一

記念すべき第10作目は歴史的大作!愛と勇気と感動の歴史的おバカ騒動記!



又兵衛と廉姫の誠実さと愚直さ。

子供向けの映画とは思えぬ大人なキャラクター。

そして主人公の親がみせる子供への無条件の愛。

父親が「しんのすけのいない世界に未練なんてあるか!」というとっさの台詞がかっこよすぎる。


すべてが終わり、空を見上げながらそっと

「おい、青空侍…」

と廉姫が呟く屈指の名シーン。

映画だ。


いい歳したおっさんが泣いてしまいました。

侮れぬ「クレヨンしんちゃん」。

今度、DVDしっかり観てみよ。

何でも、本作を原案とした実写映画が「裸になって何が悪い!」でお馴染みの草君主演でこの秋公開予定だとか。

いやぁ、やめたほうがいいじゃない。

触れちゃいけないものは、触れないほうがいいのですよ。




しっかし、このブログ「AV」について語るどころか「クレヨンしんちゃん」が題材になっちゃうとは。

ますます、訪問者が減るな(笑)

  1. 2009/07/20(月) 23:00:56|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:1

海の日に

2009.07.20 Mon




おひさしぶり。

7月です、すでに。

しかも20日です、もう。

「海の日」という祝日です。

祝いましょう、日本国民として。

しかし「海を祝う」といっても、どうすればいいのか?

私みたいに海に面した県に住んでいる人間でも分りかねるのに、長野や山梨等々海のない県に御住みの方々はもっと困るのでは。

トップ画像は「海のトリトン」。

「海」ときいて、とっさに思いついたのがコレとは(笑)

我ながら嘆かわしいかぎり。


さてさてくだらない話はさておき、おひさしぶりです。

すっかりブログ更新などをする暇もない慌ただしい日々をおくっております。

キャバ嬢からの営業メールにはしっかり返信する時間はあっても、ブログ更新が出来ないとは自分でも不可解であります。


もう少し時間が欲しい。

一日30時間くらいあれば。


では、また。

  1. 2009/07/20(月) 18:15:11|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:0

勝訴ストリップ

2009.06.09 Tue




(夕刊フジより)
興行3日目は行列なく…小向美奈子“パイ増”サービス


東京・浅草ロック座で5日にストリッパーデビューを飾った元グラビアアイドルの小向美奈子(24)は、週末の6、7日も予定どおりステージに登場。長蛇の列となった初日ほどではないものの、露出時間を“パイ増”するサービスでファンを沸かした。

連日4回公演を今月29日の千秋楽まで休みなくこなす予定の小向。安田記念の馬券を買い求める客などで浅草が活気を増した6日の土曜日は、昼過ぎの開演待ちに約100人の行列ができた。

1回目公演では、前日とほぼ同じ2分間、乳首を露わにしたが、2回目公演では、男性ダンサーと踊るシーンの最初からブラを外した状態でクッションに座って登場。乳首が見えた時間は約4分に倍増した。





この記事で気になったのは「安田記念の馬券を買い求める客」という部分。

買い求めた客の中で何人、的中させたのか?

ファリダットを絡めた人はどのくらいいたのか?

しっかしウオッカは強かったねぇ。

乳首が見えた時間は約4分。

ウオッカのタイムは1分33秒5らしいです。


小向美奈子の今回の一件で、どうしても「勝訴ストリップ」という言葉が浮かんでしまいます。

そんなわけで椎名林檎「勝訴ストリップ」から「本能」を。


椎名林檎 本能



彼女の巻き舌にエロスを感じます、わたしゃ。

まあ、今回も特に意味のない話題をお送りしてしまいました。

  1. 2009/06/09(火) 00:39:01|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:2

まあ別に読んでもらうほどの内容じゃないけどさ

2009.06.08 Mon




桜舞い散る4月が1回。

風薫る5月が2回。

2009年度が始まると同時に更新停滞状態の「旧:艶笑堂本店」。

とうとう6月になってしまいました。

梅雨ですね。

ふと窓を見上げると柔らかな首筋に痛々しく縄が食い込まれているテルテル坊主が無残に軒下から吊り下げられております。

ぐったりしてますね。

高く吊るされた彼の命と引き換えに天候が良くなることを草葉の陰から祈る今日この頃です。


※画像は本文とは関係ありませんから

さてさて。

ここ数カ月、多忙を極めておりまして。

まさかまさかの仕事漬けの日々。

この場をお借りして数々の愚痴でも披露しようかとも思いましたが、そんなもの誰も興味ないでしょうからやめましょう。


※画像は本文とは全く関係ないから

そんなわけで久々の更新。

何を書いたらいいのやら。

中途半端になっている「ぶっかけ処女」の紹介でもやればいいのでしょうが、そりゃそれで面倒くさい。

何せ面倒くさい。

あぁ、面倒くさい。


※だから画像は本文と関係ないから

まあ最近はぶっちゃけAVに興味がなくなってしまいました。

卒業ですかね。

一時期は馬鹿みたいにエロビデオ見まくっていたのですが。

今では、新しいモノを購入するどころかレンタルなどもせず。

おまけにこれまでに集めまくった我がコレクションもホコリをかぶる始末。

男はかぶってしまったら厄介です。

コレクションも皮もがぶってしまうと厄介です。


※でも画像は本文と関係ないんだなコレが

とりあえず今後のこのブログ、エロ度がどんどんなくなっていくでしょう。

ええ、おもしろくない内容が続きますよ。

でもって更新もバラバラかと。


※画像と本文は関係ないからさ

次回更新はおそらく今月中には。

仕事の状況次第ですけどね。


すいませんね、グダグダの内容で。

んじゃ、また。

  1. 2009/06/08(月) 00:25:44|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:1

深い意味は特になく…。

2009.05.12 Tue




なんか「艶笑堂本店」って名前に飽きちゃったんで、ブログの名前を変えてみました。

テキトーにつけました。

ついでにデザインも変えてみました。


でも中身は変わらないだろうなぁ。

では本格的な再開はいずれ。

また!

  1. 2009/05/12(火) 00:48:41|
  2. 艶笑堂からのお知らせ|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:5

恥ずかしながら帰ってまいりました

2009.05.06 Wed




おっひさしぶりっす。

恥ずかしながら帰ってまいりました。

一ヶ月近く更新せず。

まあ、いろいろありましてね。

仕事大変だったのよね。

あれこれ詳細を報告するつもりはさらさらございませんが、ひとつ言えることは自分の生まれた国を異国の地から客観的にみるのも全身真っ白な犬、おもしろいもんでございますよ、ハイ。


さてさて。

ブログを放置している間にも訪問してくださった方もいたようで感謝。

コメントも頂きっぱなしで申し訳ない。

なかには「さっさとしやがれ」なんて苦情も頂いちゃったみたいで。

すんません。

やることなすとこ遅いんですよ、わたしゃ。


さぁ〜て。

私もこうして恥ずかしながら帰ってきたわけですが、彼女も帰ってきたらしい。

この一ヶ月の間でこんな状況になっていたとは。

帰国してからここ数日、ネット徘徊して情報収集。

どうやらホントらしい。

高井桃復帰。

まあ、AVじゃなくて催眠で着エロ?みたいな感じらしいけど。

なんともマニアックな復帰。

しかもお名前も「美香」ということで。

昔の名前は使えないのでしょうか。

契約上の問題か?はたまた本人の意思なのか?

どっちでもいいですよ、そんなこと。

名前を変えて現れるなんてよくあること。

キャスバル兄さんもザビ家をあざむくためにシャア・アズナブルなんて名前を使ってましたから。

挙句の果てには「私はクワトロ・バジーナ」なんて言っちゃってましたからね。

でも(CV:池田秀一)なら問題ないわけです。


美香だろうが高井桃だろうがいいわけです。

名前なんて記号みたいなもんだ。

中身さえ変わってなけりゃ。


では、本日はご挨拶まで。

またね。


  1. 2009/05/06(水) 17:38:13|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:12|
  4. コメント:8

ミサイルは男のロマン

2009.04.05 Sun




−−−艶笑堂・ニュース速報−−−


「艶笑堂本店」店主がミサイルを発射


日本時間の4月5日未明、沈黙を続けていた「艶笑堂本店」店主が飛翔体を発射した模様。

先月の20日以降、表立った活動が見られなかったキング♂ハメハメハが何らかを発射。

非公式ではあるが「ノドンがなんじゃい!テポドンがなんぼのもんじゃい!オイラの股間にそびえ立つPAC3を見るがいい!!」と死んだ魚のような眼をギラギラさせてコメントしたとの情報も。

なお発射の際には「高井桃/超天然素材〜私の居場所〜」が発射促進燃料として使用された模様。

また今回の発射に関して、関係者からは「おかずに新鮮味が感じられない」「久々の更新がこんなベタな話題では今後が思いやられる」などといった非難が寄せられている。

さまざまな非難に対し、キング♂ハメハメハ本人は「ミサイルやロケットは男のロマンなんだよ。何せ『発射』するんだからな(笑)」と小学生並みの発言で切り返した模様で、今後のブログ運営は不透明なままのようである。


ハイロウズ ミサイルマン

  1. 2009/04/05(日) 20:43:07|
  2. ヨタ話|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:4

Get up, stand up

2009.03.20 Fri




既に1時間以上は経ったか。

しかし未だに彼女は、気付いていない。

些細(ささい)な事かも知れぬ。

その間違いによって、彼女の人生に何か支障をきたすとも思えない。

しかし、私にはどうしても気になる。

そこは何かしら譲れない思いもあるし。

ただ、それは単に私の思いだから彼女を責めるのは見当違いでもある。

胸の中にそんな思いが巡っている最中…、

まただ、また間違えた…。

これで何度目だ?

そこは「レ」じゃなくて「リ」だろ!

「レー」じゃくて「リー」なんだよ!


先日お酒の席で一緒になった、とある女性。

音楽の話題で会話は盛り上がる。

しかし。

彼女は「ボブ・マーリー」をずっと「ボブ・マーレー」と言っていた。

それだけの話なんですけどね(笑)

では、また。

Bob Marley - Get up, stand up (Live)


  1. 2009/03/20(金) 22:41:53|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:2
次のページ

プロフィール

  • 書いてる人
  • 書いてる人
  • キング♂ハメハメハ

    長いものには
    積極的に巻かれよう

    臭いものは
    一回嗅いでから蓋を

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close