無料
エロ
動画

まあ別に読んでもらうほどの内容じゃないけどさ

2009.06.08 Mon




桜舞い散る4月が1回。

風薫る5月が2回。

2009年度が始まると同時に更新停滞状態の「旧:艶笑堂本店」。

とうとう6月になってしまいました。

梅雨ですね。

ふと窓を見上げると柔らかな首筋に痛々しく縄が食い込まれているテルテル坊主が無残に軒下から吊り下げられております。

ぐったりしてますね。

高く吊るされた彼の命と引き換えに天候が良くなることを草葉の陰から祈る今日この頃です。


※画像は本文とは関係ありませんから

さてさて。

ここ数カ月、多忙を極めておりまして。

まさかまさかの仕事漬けの日々。

この場をお借りして数々の愚痴でも披露しようかとも思いましたが、そんなもの誰も興味ないでしょうからやめましょう。


※画像は本文とは全く関係ないから

そんなわけで久々の更新。

何を書いたらいいのやら。

中途半端になっている「ぶっかけ処女」の紹介でもやればいいのでしょうが、そりゃそれで面倒くさい。

何せ面倒くさい。

あぁ、面倒くさい。


※だから画像は本文と関係ないから

まあ最近はぶっちゃけAVに興味がなくなってしまいました。

卒業ですかね。

一時期は馬鹿みたいにエロビデオ見まくっていたのですが。

今では、新しいモノを購入するどころかレンタルなどもせず。

おまけにこれまでに集めまくった我がコレクションもホコリをかぶる始末。

男はかぶってしまったら厄介です。

コレクションも皮もがぶってしまうと厄介です。


※でも画像は本文と関係ないんだなコレが

とりあえず今後のこのブログ、エロ度がどんどんなくなっていくでしょう。

ええ、おもしろくない内容が続きますよ。

でもって更新もバラバラかと。


※画像と本文は関係ないからさ

次回更新はおそらく今月中には。

仕事の状況次第ですけどね。


すいませんね、グダグダの内容で。

んじゃ、また。

  1. 2009/06/08(月) 00:25:44|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:1

コメント

まあ、のんびりイキましょう。

昨日、ワイドショー番組「ミヤネ屋」を見てますと、司会の宮根さんもブログ更新が滞ってるだとか。
金にもならないことが、義務的になってくるとアキてきますわな(^^ゞ

キング♂ハメハメさんがご無沙汰してる間のちまたの話題も、「草裸」のような下らないモノしかなかったしね。
  1. 2009/06/09(火) 09:23:23 |
  2. URL |
  3. 裏・ヨッカー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enshowdo.dtiblog.com/tb.php/443-77409796

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
  1. 2010/02/27(土) 23:48:44 |
  2. 逆ソープランド

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)
  1. 2010/03/02(火) 02:30:30 |
  2. わたしのおナニー

セフれ4人目確定!

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw
  1. 2010/03/04(木) 02:57:48 |
  2. セックルトイ

おれがオカズにされた…w

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
  1. 2010/03/26(金) 20:10:39 |
  2. 露出くん

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
  1. 2010/06/08(火) 05:30:15 |
  2. 簡 単 逆 助 援

逆そーぷでヌポヌポ体験

昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww
  1. 2010/06/17(木) 00:20:02 |
  2. そーぷクン

プロフィール

  • 書いてる人
  • 書いてる人
  • キング♂ハメハメハ

    長いものには
    積極的に巻かれよう

    臭いものは
    一回嗅いでから蓋を

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close