無料
エロ
動画

大つごもり

2008.12.31 Wed




2008年も残すところ、あと数時間。

今年もいろいろありました。

今年を振り返ってみますと…。

いや、振り返るのはやめましょう。

人生、過去を振り返るより前を見て進んだほうがいいのです。

嬉しかった事もつらかった事もありましたが振り返るのは、やめましょう。

振り返らずに忘れましょう。

都合の悪い事も、ドンドン忘れて生きていきましょう。


今年の我がブログ。

訪問された皆様に有意義な情報をお届けするわけでもなく、さらには皆様の共感を得るような文章を綴る事もなく。

そんな艶笑堂本店にお付き合いいただき、まことにありがとうございました。

2009年も、あくまで軽やかに軽薄に尻軽にお送りしたいと思う所存です。


閉塞感に包まれている現在の日本。

そんな閉塞感をぶち壊し、開放的に生きていきたいと思います。

こんな感じで。



ブラを頭にかぶって笑みを浮かべられる人間になりたいです、私も。

ねずみ年から牛年へ。

チューからモーへ。

そして意味なく画像を添付(笑)



来年も延焼堂…いえ艶笑堂本店は看板娘と共にささやかに運営したいな、と(笑)


最後に2009年の目標を。

来年はいろいろな意味でこんな「希望」を立ててみました。



あくまでも希望ですから、いろいろな意味で♪


さてさて今年最後の更新も予想通りグダグダな感じになってしまいました。

まあいつもの事ですからご勘弁ください。


では皆様、よいお年を!

  1. 2008/12/31(水) 12:42:27|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

狐つきの腰つき〜最終章〜

2008.12.29 Mon




さてさて。

間隔があいてしまいましたが観月あいかの「ジュリエット・アイズ」レビューの最終章。

第一弾【狐つきの腰つき 2008/12/21

第二弾【狐つきの腰つき〜第二章〜 2008/12/23

最終章は観月あいかが年下の童貞君に襲いかかる!

彼女はプライベートでも彼氏は年下だとか。

そして彼女の欲望は童貞君をエッチにもてあそぶコトらしい。

そんな彼女の願望をAVで実現しちゃおう!というコーナーであります。



ホテルの室内。

ベッドに誘う。

最初から主導権は彼女にあります。

もじもじする彼をやさしく誘う。

そして…、







とにかく私に任せなさい、とばかりに彼氏に覆いかかる。

もはや男の子に、主導権はナシ!















服を脱がすのも脱がされるのも、彼女の思うままに。

しかし、それはあくまでもやさしくかわいらしくリードする。

まさに童貞キラー!

あらわになった胸に興奮気味の童貞君の気持ちを察して、そっと胸を触らせる優しさは女神です、エロ女神です。





「見ていいのよ」と、童貞君にアソコを披露。

なんて素敵な女性でしょう(笑)

おまけに腕をつかんで中を触らせます。

初体験の人間に対して、素晴らしい対応です。

興味の対象がわかってらっしゃる。


そして、いきり立った彼の息子を快感の世界へと誘う。

すっかり彼女のペースでコトは進む。

まずは彼女の華麗な口技が。













男としては「辛抱たまらん!!」ってな状況です。

彼女はあくまでも優しく、そしていやらしく。

発射しておかしくない!しかしそれを彼女が許さない(笑)

お互いのテンションが上がりいよいよ挿入へ!!

ここからは彼女の独壇場!

童貞君の上にまたがり、驚異の騎乗がスタートだ!!!





















一心不乱に腰を振り続ける彼女。

童貞君の歓喜の悲鳴が響き渡る。

そして、童貞君の臨界点を突破させる彼女の腰つきは激しさを増す!





いやぁ〜、重ね重ねこの腰使いを動画でお見せできないのが残念でならない(笑)



…あまりの騎乗に果ててしまった童貞君。

その彼にぐったりと覆いかぶさる彼女。

そして…さっきまで自分の「中」を刺激していた童貞君のモノをお掃除する彼女。

まるで当然の如く、舐めまわす。

ん〜、素敵極まりない♪











しかし、彼女とのセックスはこれで終わらない。





キラキラとした瞳で童貞君にささやく。

「まだ私はイってない(笑)」と。


と、いうわけで2回戦突入!

またも暴れ出す「狐つきの腰つき」!!!















考えてみるとここまで騎乗位のみで突き進んでいる。

バックとか正常位などを試す気は全くない(笑)

騎乗位という体位のみで男に襲いかかり、そして自らの快楽も得ていく観月あいかのワンマンショーであります。


そして彼女の快感は臨界点に達するのだ、のだ♪



いい顔してます(笑)

そして快感に酔い痴れながら童貞君に身を任せる。

身体はつながったまま。









恍惚の表情が色っぽいですな。

さすがにお突かれ気味、いやお疲れ気味。


しかし!

今度は童貞君が「僕がまだイってません…」とつぶやく。

おまえらは猿か(笑)

あくまでもやさしい彼女は笑顔でそれを受け止め、最後の口技に♪











手コキとフェラのWコンボで見事でフィニッシュ!

ようやくお互いが満足して終了。


さてさて3回にわたってお送りした観月あいかの「ジュリエット・アイズ」。

彼女のデビュー作でもあり、唯一の作品となったわけであります。

「たった一作しかAV出演がない」という付加価値もさることながら、彼女のAV女優としてのポテンシャルの高さは稀有でしょう。

天性のドスケベです。

作品を重ねるごとにポテンシャルが上がっていく女優さんもいるが、彼女は最初から完成されたAV女優だった。

ある意味「一作しか出演しなかった」のではなく「一作で充分」だったのかもしれない。

  1. 2008/12/29(月) 00:05:35|
  2. 商品紹介(AVレビュー)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

やはり彼女は強かった。

2008.12.28 Sun




(毎日新聞より)
有馬記念 ダイワスカーレットが優勝 37年ぶり牝馬勝利


今年の中央競馬を締めくくるG1レース、第53回有馬記念は28日、中山競馬場の芝2500メートルに14頭が出走して行われ、1番人気の安藤勝己騎手騎乗のダイワスカーレットが2分31秒5で優勝し、賞金の1億8000万円を獲得した。

2着はアドマイヤモナーク。3着はエアシェイディ。好スタートを切ったダイワスカーレットがそのまま逃げ切り、1馬身3/4差で圧勝した。

ダイワスカーレットは父アグネスタキオン、母スカーレットブーケ。牝馬の勝利は1971年のトウメイ以来37年ぶり。



文句なく強い、強い。

想像以上に強い馬だ。


馬券は悩みに悩んで彼女から流したが、相手がまさかアドマイヤモナークとは。


山本モナ復帰の知らせを聞いて、気になっていたモナーク。

まさかホントに連に絡むとはね。

人気馬と人気薄の馬の組み合わせで、高配当になりました。

的中された方、おめでとうございます。


今年は「馬券を当ててソープに行こう」を合言葉に予想&馬券購入してきたわけですが、結果は…あえて言わなくてもおわかりでしょう。

来年はがんばりましょう。

毎年、有馬記念のあとに同じことを言ってますけどね(笑)

では、また。


  1. 2008/12/28(日) 18:18:35|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

「馬券を当ててソープに行こう〜秋の陣〜」最終幕・有馬記念

2008.12.28 Sun




もはや「馬券を当ててソープに行こう」なんて看板も、虚しく見える今日この頃。

しかし本日は、今年最後の大一番「有馬記念」であります。

なんとか当てて気持ちよく年を越したいものです。


注目馬をざっと紹介。

連覇を狙うマツリダゴッホ、この秋最大の上がり馬スクリーンヒーロー。

37年ぶりの牝馬優勝を狙うダイワスカーレット。

引退レースで有終の美を飾ることができるのかメイショウサムソン。

その他では。

完全復活なるかカワカミプリンセス。

全盛期は過ぎたが、応援したくなるコスモバルク。

山本モナ復帰で気になってきたアドマイヤモナークなどなど。


そして艶笑堂本店、本命は…。

本命はダイワスカーレットで。

今年最高の名勝負であった天皇賞(秋)ではわずか2?差で涙をのんだ。

負けて強し、といったレースぶり。

最後のビッグレースでも簡単に崩れないだろう。

対抗にはマツリダゴッホ、そしてスクリーンヒーローを。

マツリダゴッホは、言わずと知れた中山巧者。

昨年以上に馬も力をつけている。

あっさり連覇もあるか。

スクリーンヒーローはJCを勝利してこの大舞台へ。

自在性のある脚質も心強い。

穴馬には追い込み馬のドリームジャーニー、この秋好調なルメール騎乗のフローテーションなど。


…と、もっともらしい事を書いてきましたが今現時点でも迷っております。

なかなか決まらないのよね(笑)

こうやって悩んでいる時間が楽しいのですよ、競馬って。

今年も悩んで学んで涙した、「競馬」。

最後まで悩ませる憎いやつだ。


まあ、結果がどうあれ最後まで楽しませてもらおうじゃないか♪

では、また。


記事:犬坪(艶笑堂本店・馬担当)

  1. 2008/12/28(日) 11:56:14|
  2. 馬を語る(犬坪さん担当)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

普通の夜

2008.12.25 Thu




先日は12月24日、クリスマスイブ。

今宵は12月25日、クリスマス。


さて、クリスマスといえばサンタクロース。

サンタクロースの服が赤いのには諸説ありますが、次のうち正しいものは?

A.還暦

B.シャア専用

C.激しく抵抗されたため、返り血を浴びた

正解は2009年12月25日に発表!


さてさて。

幼少のころ母親に、

「なぜ、ボクにはサンタがプレゼントをくれないの?」

と、たずねたトコロ

「靴下に穴でも空いてたんじゃねーの」

と、さわやかに言われました。


今年も何事もなくクリスマスの夜を迎えています。

クリスマスに特別な予定がないと「寂しい人」だと思われがちですが、特別なことがなくてもタイシテ寂しくないものです。

普段通りの普通の夜と同じように過ごす事は寂しくないもんです。

案外、無理やり特別な事をした時のほうが妙に寂しさが増す時がありますから。私の場合。


では、今宵はジョン・レノンでお別れ。

ハッピー・クリスマス(戦争は終わった)歌詞より


今宵はクリスマス

また一年が過ぎ去って

新しい年が始まる

きみの心に残る想い出はなに?

今宵はクリスマス

みんな愉しんでるかい?

近しい人も いとしい人も

老いた人も 若い人も

メリー・クリスマス

そしてハッピー・ニュー・イヤー

なんの迷いもなく

今年もよい年であることを祈ろう






  1. 2008/12/25(木) 22:55:44|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ナイショ DE アイ!アイ!

2008.12.24 Wed




(産経新聞より)
飯島愛さんが死亡、自殺か 都内の自宅マンション


24日午後3時半ごろ、東京都渋谷区桜丘町のマンション21階で、この部屋に住む元タレントの飯島愛=本名・大久保松恵=さん(36)が倒れているのを芸能事務所の関係者が発見し、119番通報した。救急隊員が駆けつけたが、すでに死亡しており、死後数日が経っていたという。警視庁渋谷署で死因を調べるとともに、詳しい経緯を関係者から聴いている。

調べでは、事務所関係者は数日間、飯島さんと連絡がとれないのを心配し、マンションを訪問。管理人に部屋の鍵を開けてもらい、うつぶせで倒れている飯島さんを発見したという。


 


生き方が器用なのか不器用なのか、よくわからない人でした。

AV女優からTVタレントへ。

この路線の開拓者なんだろうね、きっと。

ただ、若くして亡くなるのは残念。本当に残念。

ご冥福をお祈りします。


  1. 2008/12/24(水) 21:23:27|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

狐つきの腰つき〜第二章〜

2008.12.23 Tue




狐つきの腰つき 2008/12/21
からの続き。

大島さんとの一戦を終え、今度は相手は沢木和也だ!!

初体験が教室だった、とのエピソードを披露。

そんなわけで学校の教室で初体験をSM風に味付けして再現。

いや、再現してませんな(笑)

道具を使って彼女をヒィーヒィー言わせちゃおう!ってな内容です。



制服姿は正直似合っていませんな(笑)

コスプレパブならありです。

健康的なエロエロさがにじみ出てます。











両手を縄跳びで縛られ、机の上に立たされます。

縄跳びも机も使い方が間違ってます。

小学生なら先生に怒られそうな行為も、大人の女ならOK!

そして、まずはピンク色の卑猥な振動を起こす電化製品が彼女の股間に…。



淫靡な響きが彼女を蝕む。





そしてバイブ(パナソニック製)へ。





激しく責められ、表情は変化していく。

苦悶と恍惚の交差が繰り返される。







感極まって涙を流してしまう。

気持ち良過ぎたようです。





ある意味、このコーナーの見どころはこのあたりか。

一方的に受ける快感に、余裕がなくなりつつも拒絶はない。

ドスケベの面目躍如。


そして、まだまだパナソニック君の攻撃は続く。

























うなるパナソニック君!まさに電気をワイセツに使っている!!

ちなみに私の勤める会社は電気を大切に使っています。

わが社はエコ、観月あいかはエロ。

つまんないコメントはさておき、教室での淫靡な学習は佳境に。







もはや快楽の奴隷となった彼女。

いよいよ仕上げに。





パナソニック君を自身で駆使し、快感を維持していく。

そんな彼女の傍らで、沢木くんは己の股間に装備しているイチモツをスタンバイ。

そして彼女の口元へ…。



何のためらいもなくペニスを含む彼女。

当然の成り行きとでも言いたげな表情。





イマラ気味ながらも、拒絶はなし。

むしろこの状況を愉しんでいるかのよう。

この時も彼女の蜜壺にはパナソニック君が潜伏中。

上の口も下の口も大忙しだ。

そして…、発射!!!



口元には、白濁の液体がうっすらと。

息も荒いままの彼女は、しばらくそのまま。

そして、終了。


さてさて。

今回も無駄に長いログになってしまいました。

続きは次回に持ち越し。


次回はラスト・ファックシーンをご紹介。

彼女が童貞君をもてあそぶ!!!

次回更新「狐つきの腰つき〜第三章〜」を待て!

  1. 2008/12/23(火) 22:53:30|
  2. 商品紹介(AVレビュー)|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:2

狐つきの腰つき

2008.12.21 Sun




すっかり最近は「アダルト」な話題がなくなってしまった我がブログ。

「これじゃ、イカン!」と思いまして、本日は珠玉の一本をご紹介。

まあ、我がAVコレクションからテキトーにチョイスしただけですがね。

先日、久々に観賞しましたがやはりなかなか。

というわけでコチラをご紹介。


ジュリエットアイズ

主演 観月あいか


メーカー:メディアステーション
レーベル:宇宙企画
収録時間:60分
制作年:2000年作品

3レーベル共同プロデュース!噂の美少女宇宙企画より先行デビュー!恥じらいFUCKかと思いきや、潮吹き!?失禁!?の本気FUCK!真性お嬢様、あいかの絶叫ハードコア宣言!!


2000年の作品ですか。

もう結構古いんですねぇ。

観月あいかのデビュー作でもあり唯一の作品でもあります。

しかしながらコレたった一本で彼女は私の中で歴代AV女優?3に位置しています。

ちなみに上位2人は「川島和津実」「高井桃」ですけど(笑)

スットコドッコイな私の個人的な女優感はさておき、さっそく観月あいかの「ジュリエット・アイズ」をご紹介!!







観月あいかは一言で言ってしまえば「健康的なド淫乱」な娘です。

最初のイメージシーンからはその後のドスケベぶりは想像できません。

これだから女はわからない(笑)


初絡み。

大島丈と一戦交えます。



デビュー作の初絡みならではの「恥じらい」はなく、これから営まれる情事に期待感むきだし。

すでに眼もモードに入っている(笑)


愛撫も貪欲に受けます。

欲望に遠慮なく、素直です。







舐められるのは好き、だとか。

というわけでじっくり舐められます(笑)





快感に堪えながらも楽しんでいる。

目線もエロいです。





指マンなどで男優が責めてはいるが、結果的には彼女の快楽のお手伝いをしている感じになってしまいます。

あくまでも貪欲(笑)


男優に気持ちよくしてもらって、今度は攻守交替!

彼女が攻めに転じます。















舌技も手慣れた感じ。

ツボを心得ているようです。


そして挿入!!







自ら上にまたがり、ガンガン突かれます。

このへんはまだ相手の男主導の騎乗ですが、少しずつ主導権は彼女に(笑)













この腰使いを動画でお見せできないのが残念(笑)

人間の腰がこれほど動くモノかと感慨にふけります。

男のモノから、何かを搾り出そうとでもするかのような腰つき。

彼女の下半身は、本人の意思とは別の人格を持っているかのようです。

腰に何かが憑依してます(笑)


今度はバック。



最後は正常位ですが、そのまえにクンニされて快感のボルテージは上がります。

もう好きにしてくれ(笑)







そしていよいよフィニッシュへ。

定番通り正常位でラストスパート!!







そして大島さん、あえなく発射。

がんばりました(笑)

とりあえず胸に発射です。





もちろんお掃除も。

何のためらいもなくお掃除いたします。

最後までよく出来た娘です。









こうして見ると、モザイクがデカくて邪魔ですね。

せっかく彼女が綺麗に掃除しているのに。

今年の汚れは今年にうちに。

掃除は基本ですね、何事に関しても。

私も彼女を見習って、来週あたり大掃除をしなくては。



一通りコトがすんで、まどろみの表情。


最初の絡みも無事終了です。

御苦労さま。



初の絡みながら比較的思い通りに出来ました、と感想。

そりゃそうだろうよ(笑)

とりあえず第一戦は終了。


さてさて、作品の三分の一でこんなに長いログになってしまった(笑)

続きは次回更新で。

次回「狐つきの腰つき〜第二章〜」を待て!!

  1. 2008/12/21(日) 22:42:41|
  2. 商品紹介(AVレビュー)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

「馬券を当ててソープに行こう〜秋の陣〜」第五幕・朝日杯FS

2008.12.20 Sat




今回は朝日杯FS。

先週は2歳の牝馬、すなわち女の子たちのレース。

今週は牡馬、男の子たちレース。


今回は、あれこれ書かずに予想結果を。

本命は1枠2番の「シェーンヴァルト」、相手は同じく1枠の「ミッキーパンプキン」を。

この2頭を中心に馬券を購入。


今回は、時間があまりないのでシンプルにお送りしました。

では、また。

  1. 2008/12/20(土) 23:53:48|
  2. 馬を語る(犬坪さん担当)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

夢見る年ごろ

2008.12.17 Wed




最近はニュース・新聞などで「解雇」やら「リストラ」という話題を耳にしない日はありません。

こんなご時世、「何の不安もなく働ける」という状況がこんなにありがたい事なのかと思わざるえません。


が!!

申し訳ないが、私は「労働」が好きじゃないのです。

出来ることなら働きたくはないのです。

今、そして今まで働いてきたのは仕方なかったのです。

アダルトビデオを買うにもお金はいる。

お酒を飲むにもお金はいる。

ギャンブルするにもお金はいる。

風俗行くのもお金はいる。

煙草を吸うにもお金はいる。

気になるあの娘のためにもお金はいる。

etc.


そう、何かをするにもお金がいるのです。

だから働いて稼ぐのです。

しかし、もうその必要はなくなった。

今日を機に。

今日、宝くじを買ってきました。

これさえあれば、もう働かなくてもいい。

昔から憧れていた「経済的に余裕のあるひきこもり」になれる。

ひきこもって、ダラダラと生活できる。

ひきこもっても、たまには間違えて外出してしまう事も。

パチンコ屋に行ったり、競馬場に行ったり、AVを買いに行ったり借りたりしたり。

たまにはコンビニに出向き煙草を調達せねば。

ひきこもりも忙しいな。

ひきこもってばかりいられない。

ああ、夢にまで見た「リッチなひきこもり」。

あとは今日購入した宝くじが当たるのを待つだけだ。


キング♂ハメハメハ、夢見がちな年ごろの中堅会社員。

好きな四文字熟語は「一攫千金」。

趣味は「夢を見ること」。

特技は「現実逃避」。


夢はいいですね。

夢は叶えるものじゃなく、見続けてこそ夢なのです。

では、また。

  1. 2008/12/17(水) 22:18:56|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
次のページ

プロフィール

  • 書いてる人
  • 書いてる人
  • キング♂ハメハメハ

    長いものには
    積極的に巻かれよう

    臭いものは
    一回嗅いでから蓋を

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close