無料
エロ
動画

パブロフの犬

2007.04.13 Fri




「パブロフの犬」
生理学者イワン・パブロフ氏が犬に餌を与える時に必ずベルを鳴らすようにしたところ、ベルを鳴らすだけで餌がなくても犬がよだれをたらしたという、条件反射のお話。



パブロフ氏の犬の名は、ポチ(♂)であったらしい。


パブロフ氏:「ポチ!ドッグフードだぞ!」

ポチ:「・・・・」

パブロフ氏:「おい、ポチ!おまえの好きなドッグフードだぞ!」

ポチ:「・・・・」

パブロフ氏:「・・・おかしいな?」

パブロフの妻:「どうなさいました?」

パブロフ氏:「いや、ポチがね・・・」

パブロフの妻:「ポチがどうかしたんですか?ポチ〜♪バターの用意が出来たわよ〜♪」

ポチ:「わん!わん!(ヨダレもダラダラ)」

意味がわからない人はコチラをクリック!→ポチっとな!


さて先日こんなニュースが

(読売新聞より)
フェレット虐待→ネットに動画投稿の会社員を逮捕

ペットとして人気の高いイタチ科の小動物「フェレット」を虐待している映像をインターネットの掲示板で公開していた事件で、神奈川県警生活経済課は11日、同県厚木市東町、会社員××××容疑者(30)を動物愛護法違反容疑で逮捕した。

調べによると、××容疑者は2月上旬、自宅で飼っていたフェレットの頭を手で殴ったり、のどを押さえつけて呼吸困難にさせたりして虐待した疑い。調べに対し、「ストレスのはけ口だった」と供述している。


こう見えても私は動物が好きあります。

その昔、犬を飼っておりました。

大往生でなくなった私の犬。

死んだ時にはいいオッサンが泣いてしまいました。

動物というモノは生き物なのです。

決して人間のおもちゃではないのです。

こういった事は理屈抜きで許せない!

さて、パブロフ氏の奥様のお言葉で今宵はおわりにしましょう。

パブロフの妻:「ペットは猥褻にね、いや大切にね♪

  1. 2007/04/13(金) 22:59:19|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

コメント

 私も実家にいた時代、長らく猫や犬を飼っていました。理解されづらいですが、まったく家族と同じなんですよね。だから病気で「今日もう危ない」という時や、死んじゃった時なんて仕事どころじゃないのです。でも「ペットが死にそうだから休んで看病してやりたい」なんてなかなか言えず・・・。
 件の記事の会社員、同じ目にあわせてやりたいですね。無抵抗にやられ続けることがどれほど辛いかを体で思い知らせてやればいい。・・・たぶんこういうヤツって「病気だから」で許されちゃうんだろうけど・・・。
  1. 2007/04/14(土) 10:32:30 |
  2. URL |
  3. 名乗れませぬ #-
  4. [ 編集]

>名乗れませぬさん
そうなんですよね、家族と同じなんです。
単なるペットではなくなっているのですよ、だからこそ飼い主というものは責任をもたなくては。

飼い主はペットを選べても、ペットは飼い主を選べないからこそ自分の「ストレス解消」なんてコトでは済まされない。

こんなヤカラ、「犬畜生」にも劣るやつだわ。
いや、「犬畜生」なんて言い方は犬に失礼だわ。
  1. 2007/04/15(日) 11:47:59 |
  2. URL |
  3. キング♂ハメハメハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enshowdo.dtiblog.com/tb.php/48-a70ebb42

nike air max 2013

The proportions are just so wrongThe proportions are just so wrong.But Audi did better than BMW last year in terms of operating marginBut Audi did better than BMW last year in terms of operating margin. This enhances customer’s experience with the compan
  1. 2013/04/19(金) 08:21:26 |
  2. nike air max 2013

プロフィール

  • 書いてる人
  • 書いてる人
  • キング♂ハメハメハ

    長いものには
    積極的に巻かれよう

    臭いものは
    一回嗅いでから蓋を

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close