無料
エロ
動画

おい、青空侍…

2009.07.20 Mon




「おい、青空侍…」

最後の台詞を聞いた瞬間、涙がどわゎ〜と流れ出てしまった。

不覚にも。


本日はひさびさのお休み。

しかしながら特に予定もなく。

ひさびさにブログ更新なんかやったりして。

他愛のない内容でしたけど。


可もなければ不可もない内容でブログUP後、YouTubeで暇つぶし。

せっかくのお休みながら予定もなけりゃ、遊びにいく金もない。

そんなときはYouTube観賞。

ああ、なんて情けない休日なのでしょう。


そのYouTubeで出会ったのが「クレヨンしんちゃん:映画『嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦』」。

「クレヨンしんちゃん」って、TVはもちろん原作も見たことないけど…。

この映画は良い!!

こんなもの子供だけに楽しませちゃいかん。


映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦

発売日:2003/11/28
製作年:2001年
製作国:日本
収録時間:90分
出演者:矢島晶子 一龍斎貞友(鈴木みえ) 真柴摩利 佐藤智恵 ならはしみき 藤原啓治 こおろぎさとみ 林珠緒
監督:原恵一

記念すべき第10作目は歴史的大作!愛と勇気と感動の歴史的おバカ騒動記!



又兵衛と廉姫の誠実さと愚直さ。

子供向けの映画とは思えぬ大人なキャラクター。

そして主人公の親がみせる子供への無条件の愛。

父親が「しんのすけのいない世界に未練なんてあるか!」というとっさの台詞がかっこよすぎる。


すべてが終わり、空を見上げながらそっと

「おい、青空侍…」

と廉姫が呟く屈指の名シーン。

映画だ。


いい歳したおっさんが泣いてしまいました。

侮れぬ「クレヨンしんちゃん」。

今度、DVDしっかり観てみよ。

何でも、本作を原案とした実写映画が「裸になって何が悪い!」でお馴染みの草君主演でこの秋公開予定だとか。

いやぁ、やめたほうがいいじゃない。

触れちゃいけないものは、触れないほうがいいのですよ。




しっかし、このブログ「AV」について語るどころか「クレヨンしんちゃん」が題材になっちゃうとは。

ますます、訪問者が減るな(笑)

  1. 2009/07/20(月) 23:00:56|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:1

コメント

いっちゃってだしちゃって


マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://fq00272.aya.campus123.net/
  1. 2011/02/23(水) 15:03:44 |
  2. URL |
  3. ユダ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enshowdo.dtiblog.com/tb.php/446-c9a9b6dd

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)
  1. 2010/02/26(金) 07:47:12 |
  2. わたしのおナニー

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
  1. 2010/02/28(日) 15:13:58 |

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)
  1. 2010/04/08(木) 16:40:22 |
  2. 生身の体レンタル

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
  1. 2010/04/14(水) 17:12:27 |
  2. 簡 単 逆 助 援

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
  1. 2010/04/22(木) 10:55:37 |
  2. 楽チン副収入

ヒモ生活サイコー!!

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
  1. 2010/05/06(木) 08:30:00 |
  2. 初心者にもオススメ

タネウマン

騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww
  1. 2010/05/07(金) 20:27:03 |
  2. タネウマン

おうまたんごっご

ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!
  1. 2010/06/11(金) 21:02:11 |
  2. 逆助援カタログ

プロフィール

  • 書いてる人
  • 書いてる人
  • キング♂ハメハメハ

    長いものには
    積極的に巻かれよう

    臭いものは
    一回嗅いでから蓋を

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close