無料
エロ
動画

恥ずかしながら帰ってまいりました

2009.05.06 Wed




おっひさしぶりっす。

恥ずかしながら帰ってまいりました。

一ヶ月近く更新せず。

まあ、いろいろありましてね。

仕事大変だったのよね。

あれこれ詳細を報告するつもりはさらさらございませんが、ひとつ言えることは自分の生まれた国を異国の地から客観的にみるのも全身真っ白な犬、おもしろいもんでございますよ、ハイ。


さてさて。

ブログを放置している間にも訪問してくださった方もいたようで感謝。

コメントも頂きっぱなしで申し訳ない。

なかには「さっさとしやがれ」なんて苦情も頂いちゃったみたいで。

すんません。

やることなすとこ遅いんですよ、わたしゃ。


さぁ〜て。

私もこうして恥ずかしながら帰ってきたわけですが、彼女も帰ってきたらしい。

この一ヶ月の間でこんな状況になっていたとは。

帰国してからここ数日、ネット徘徊して情報収集。

どうやらホントらしい。

高井桃復帰。

まあ、AVじゃなくて催眠で着エロ?みたいな感じらしいけど。

なんともマニアックな復帰。

しかもお名前も「美香」ということで。

昔の名前は使えないのでしょうか。

契約上の問題か?はたまた本人の意思なのか?

どっちでもいいですよ、そんなこと。

名前を変えて現れるなんてよくあること。

キャスバル兄さんもザビ家をあざむくためにシャア・アズナブルなんて名前を使ってましたから。

挙句の果てには「私はクワトロ・バジーナ」なんて言っちゃってましたからね。

でも(CV:池田秀一)なら問題ないわけです。


美香だろうが高井桃だろうがいいわけです。

名前なんて記号みたいなもんだ。

中身さえ変わってなけりゃ。


では、本日はご挨拶まで。

またね。


  1. 2009/05/06(水) 17:38:13|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:12|
  4. コメント:8

コメント

キンハメ♂さん、お久しぶりです。

>>自分の生まれた国を異国の地から客観的に見る

ということは、今まで異国の「アダルト事情」を調べまわってたんですか?やはり異国のセックスは情熱的でしたか?ww

>>高井桃、「美香」と改名して復帰

キンハメ♂さん、良かったですねえ。
前も書いたような気がしますが、「プロレスラーとAV女優の引退と、バンド・グループの解散は当てにするな。」という人がいましたね。最近、バンドの再結成のニュース多いし。
  1. 2009/05/06(水) 21:49:32 |
  2. URL |
  3. らぶぴいす #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰でした

キングさんと共に復帰の噂は聞こえてましたが(笑)

先日、アウダースのベスト観てたら、今の時代にないモザイクの薄さを感じてました(^^ゞ
  1. 2009/05/07(木) 14:40:34 |
  2. URL |
  3. かずし #-
  4. [ 編集]

やっと帰ってきたか。早くぶっかけ処女のレビューの続きを。それと、ぶっかけ処女はどうやったら手に入るか教えてくれたら嬉しいんだが。
  1. 2009/05/08(金) 01:38:21 |
  2. URL |
  3. カモメ #-
  4. [ 編集]

小野田さん、おかえりなさい。 フィリピンの離島は如何でしたか?w
  1. 2009/05/08(金) 01:49:50 |
  2. URL |
  3. Tom #-
  4. [ 編集]

お帰りなさいませ。

ほっほう〜。
異国の地からお帰りになるってのは、今なかなかややこしいんじゃなかったっスか?

新型インフルエンザとかなんとかで、面倒くさい事に巻き込まれなかったですかね。

へんな時代ですな。

圧倒的に交通事故死の死者の数が多いのに
インフルエンザのニュースにふりまわされてるってのも・・・。

桃ちゃんが改名して業界に復活でしょうか。
やっぱ、いい女は戻ってこなきゃね。

日曜競馬は久しぶりにやりますかな。
  1. 2009/05/08(金) 23:41:21 |
  2. URL |
  3. 裏・ヨッカー #-
  4. [ 編集]

>らぶぴいすさん
>今まで異国の「アダルト事情」を調べまわってたんですか?やはり異国のセックスは情熱的でしたか?ww
そんな色っぽい話題はないですよ、仕事ばかりで。
やっぱ観光でいくべきですね、異国は。会社と宿泊先の往復ばかりで、日本にいる時よりもつまらん日々だったわ(笑)

>かずしさん
>先日、アウダースのベスト観てたら、今の時代にないモザイクの薄さを感じてました(^^ゞ
考えてみりゃ、アウダースのモザイクって何気にすごいよね。今はどうなってるか知らないけど。
高井桃に関しちゃ、モザイクかけ忘れまで出しちゃったし(笑)

>カモメさん
ぶっかけ処女は、もうなかなか手に入りにくいんじゃないかな。
SODではとっくに廃盤になってるようだし。
わたしゃ、たまたま中古品を見つけただけだしね。
まあ、気長に中古品を探し回るかネットオークションで探してみれば。

しっかしカモメさんは何故そんなに「ぶっかけ処女」にこだわるの?

>Tomさん
ただいま。
しかし残念ながら、フィリピンじゃございませんよ(笑)

>裏・ヨッカーさん
新型インフルエンザの影響はそんなに受けなかったですね、なんとか。
でもマスクはしてましたね。

高井桃の復帰は正直ビミョ〜だね(笑)
うれしくないわけじゃないけど。

NHKマイルは玉砕ですよ(笑)
なんだよカプチーノって。


  1. 2009/05/10(日) 16:52:03 |
  2. URL |
  3. キング♂ハメハメハ #-
  4. [ 編集]

念願の彼女GET


モテなさすぎて可哀想な俺でも結構簡単に出会えたぞ!
http://bit.ly/hilTA9
今まで散々色んな所で騙されてきたけど、ここは本物だわww
  1. 2011/03/06(日) 04:20:37 |
  2. URL |
  3. たくや #-
  4. [ 編集]

これで食っていけるかも


仕事決まらなくて悩んでたんだけどココ見つけて人生変わったわ
こんな美味しい話あっていいのかなあって半信半疑で始めたんだけどさあ
マジ、金も女も手に入るとか美味しすぎ!!!いっぺん試してみ?
http://goo.gl/6TaGo
  1. 2011/03/07(月) 15:15:47 |
  2. URL |
  3. 濱 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enshowdo.dtiblog.com/tb.php/441-090205c7

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
  1. 2010/02/24(水) 11:07:38 |
  2. 逆ソープランド

先日のサイト

出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ?
  1. 2010/02/26(金) 08:03:03 |
  2. そーぷ

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
  1. 2010/02/28(日) 02:03:36 |
  2. 仮性で稼いで

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
  1. 2010/05/04(火) 19:49:46 |
  2. 楽チン副収入

中出中出中出

膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。
  1. 2010/05/28(金) 17:36:40 |
  2. Mr.ドール

逆レ○プ

ホテル着いた瞬間に服やぶられてめちゃくちゃに犯されたわな!!結局4回も犯されたけど、洋服代弁償するとか言って10くれた!おれの服ユニクロなのにwww
  1. 2010/07/26(月) 18:58:16 |
  2. 金持ち女のとんだ性癖w

精孑でまくった!

ザメーン一週間溜めて、顔中精孑まみれにしてしまったわwwwでもそういうが好きらしくて、顔に散らばった液を指ですくって飲んでくれたしな!あんなドロドロの精孑を飲める女なんてなかなかいないぞwww
  1. 2010/08/07(土) 05:50:02 |
  2. 精孑でまくった!

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
  1. 2010/08/11(水) 02:16:56 |
  2. 生身の男性ドール

げんまん

コツは指を浅く入れて、コリコリしたところをツンツンってするんだよ。そしたらぴぃゅぅぅぅぅ−−−って潮が出るんだ。これ全部お姉さんに教えてもらったことなんだけどさwホントにすごい勢いで出たときは感動したよ。
  1. 2010/08/13(金) 04:23:53 |
  2. 指テクは任せて!

нなアルバイ├

ここで無理だったらマジ氏んだ方がいいw金欠でもう駄目って思ってたけど、金銭的にも性 的にも助かりましたわー!!今日も精一杯パコってきまw
  1. 2010/08/16(月) 00:47:39 |
  2. нなアルバイ├

フェチ蔵

金持ち姉さんに気に入られて、毎日ザメーン出しまくりっスwしかもナマ膣っすよ、ナマ膣!!明日はワキにでもブッカケてやろうと考えてますwww
  1. 2010/08/17(火) 19:59:39 |
  2. 俺もヒモデビュー!

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
  1. 2010/08/22(日) 10:35:20 |
  2. 簡 単 逆 助 援

プロフィール

  • 書いてる人
  • 書いてる人
  • キング♂ハメハメハ

    長いものには
    積極的に巻かれよう

    臭いものは
    一回嗅いでから蓋を

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close