無料
エロ
動画

Pressure(プレッシャー)

2009.03.17 Tue




予想通り?高井桃「ぶっかけ処女」のレビュー更新が頓挫してしまいましたね(笑)

ど〜も、おひさしぶりです。

考えてみれば今月は「3月」、いわゆる年度末。

毎年この時期は仕事が忙しくなるわけで。

今年だって例年通り忙しいわけで。

のんきにブログでAV紹介なんぞしてるヒマなどあるわけがない。

そんなわけで、一週間ほどブログを放置しておりました。

まっ、特に影響力のない我がブログ。

更新が滞ったトコロで何ら問題はないでしょう。


すっかりお仕事漬けの日々を過ごしております。

先日は上司から、

「この時期は、(仕事を)死ぬ気で頑張れ」

などと、言われました。

さて、私はこれまでの人生で「臨死体験」もなけりゃ「自ら命を断とう」なんて思った事もございませんので、「死ぬ気」というモノの心象及び心情がわかりません。

てなわけで、やはり仕事を「死ぬ気」で頑張ることは無理ですから明日からもテキトーにやってくか。


しかしながら、会社からは日々プレッシャーをかけられております。

高井桃は顔面に精子をかけられておりましたが、私は上司からプレッシャーをかけられています。

世の中、さまざまな人がさまざまなモノをかけられるもんですね。

では、また。

BILLY JOEL - Pressure

  1. 2009/03/17(火) 23:57:29|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

 プレッシャーをかけた方がいいのか、期待をかけた方がいいのか、タイプによって結果は様々ですよね。
 因みに私、プレッシャーにはとことん弱く、したがって期待も、声すらかけられぬタイプでございます。
 王もどうぞ無理なさいませぬように。テケトーに、テキトューに(^_-)。
  1. 2009/03/18(水) 23:27:26 |
  2. URL |
  3. 名乗れませぬ #-
  4. [ 編集]

私も忙しくて、キングハメハメハ♂さん以上に更新が滞り、ブログを放り出しています。そして、「頑張り過ぎないように頑張って」とか、「身体壊さないように頑張って」と言われています。要するに、頑張り過ぎるくらい頑張らないと困るようなこと、身体を壊すくらい大変なことをしなければならない状況に置かれている訳ですが、人間、生きているとこういうことは避けられない場合があるんですよねぇ。

そんなこんなで、半ばヤケクソになって自分のブログを更新したり、他人様のブログにコメントを書いたりしています。そんなことでもしないと、やってられない。。。
  1. 2009/03/18(水) 23:44:50 |
  2. URL |
  3. Tom #-
  4. [ 編集]

>名乗れませぬさん
私はプレッシャーをかけられても大丈夫なタイプです。
プレッシャーをかけられても、期待に応えるつもりがサラサラないので(笑)
かけた方が馬鹿を見るのですよ(笑)

やはり人生、テキトーにテキトューに♪

>Tomさん
>そんなこんなで、半ばヤケクソになって自分のブログを更新したり、他人様のブログにコメントを書いたりしています。そんなことでもしないと、やってられない。。。

私のトコみたいなブログでよければ、ドンドン書き込んで憂さ晴らししてください♪
お役に立てるかわかりませんが(笑)
  1. 2009/03/20(金) 22:53:59 |
  2. URL |
  3. キング♂ハメハメハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enshowdo.dtiblog.com/tb.php/438-2bf04470

プロフィール

  • 書いてる人
  • 書いてる人
  • キング♂ハメハメハ

    長いものには
    積極的に巻かれよう

    臭いものは
    一回嗅いでから蓋を

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close