無料
エロ
動画

「ぶっかけ処女」第二話・試練の前

2009.03.10 Tue




さてさて、高井桃「ぶっかけ処女〜超天然素材喪失〜」レビューの続き。

今回は第二弾。

ちなみに第一弾はコチラ→【「ぶっかけ処女」第一話・精子襲来

本番撮影前のインタビューで洗礼を受けた彼女。

顔面にかけられる精子の量に比例し、「ぶっかけ」に対する不安はさらに増す。


そしていよいよ、一発目の「お披露目ぶっかけ」に挑むわけだが。

そのお披露目会場に向かう前に、衣装チェンジ!

なぜがレースクィーンに。











意思に反して着せられている感じが、逆に萌え。

本人も気恥ずかしいようだ。

そんな彼女に監督が…。

「着方が間違えている」

と、嘘をつく。



「まえとうしろが逆だよ」と、彼女をだます監督。

「ええ!」と、慌てる彼女。



怪訝な表情。

しかし、素直に着替えなおしに。



「どう考えても、おかしい」と、高井桃。

そりゃ、そうですよね。

でも、素直に着替えてしまうところが素敵(笑)



完全に無理のある、おっぱいの収まり方(笑)





しかし、映像的にはアリですな。



ウソがばれて着替えなおし。

なんとも絶妙なアングル。

さて、衣装も着替えて終わったので移動を…。

しかしながら、この格好での移動に躊躇する彼女であります。







拒む彼女の手を引き、部屋を出る。

そして…。



移動車に向かう。

「きゃー」と声をあがてダッシュ!

かえって目立つ気もします(笑)





ドアロックされる、などのいたずらも(笑)

やっとの思いで車に飛び乗る。



スタッフのいたずら心で、若干テンションも上がったよう。

おまけに…。



テンション上がりすぎて、下乳が(笑)



しかし、これからの事を考えると不安げな表情に戻ってしまう。

そして会場に到着。

エレベーターに乗り込む。

不安がより一層増してくるようで…。





緊張した面持ち。

エレベーターを降りて、さらに不安が募る。





ただならぬ気配でも感じるのか、表情は冴えません。

そして…。



奥に進むと…。



何かが視界に入ったらしい…。



さらに表情は曇る。



もう一度見て…。



「見ないほうがいい!!」と自ら拒絶(笑)

現実逃避か。

そこに居たのは、おびただしい数の汁男優のみなさん。

勢揃いした男優さんの画像は割愛させていただきます。

絵が汚いので(笑)

あまりの人数に引き気味の高井桃。

彼女が想像していたよりも、多かったようだ。





しゃがみ込み、困惑気味。

スタッフの顔を覗き込み、苦笑。

しかし意を決して、前へ進む!

そう、前進あるのみ(笑)



「握手でも」なんて言いながら男優たちに近づくが…。



怪しい男たち、なんとも言えぬ不気味な声を出し彼女に手を伸ばすのだ。





階段に潜むエロ餓鬼たちの餌食に!

悲鳴をあげながら、階段を昇る高井桃!

がんばれ高井桃、負けるな高井桃(笑)



なんとか、男優達をすり抜け到着。

そして、



踊り場から階段に佇む汁男優たちを改めて見る。



監督に促され、自己紹介をすることに。



たどたどしく、自己紹介を。

スリーサイズなどを紹介すると、男優たちの低く唸りにも似た歓声が。

自己紹介の最後は…。



「根性だけはあるのでよろしくお願いします」

自己紹介の最後に、そう言い放つ高井桃。

素敵ですね(笑)



そして、いよいよ「初ぶっかけ」へ!!!

続きは次回更新で!!!

高井桃の運命は!?


さてさて…、まだ作品内容の半分も紹介してないぞ。

たった一作のAVにどれだけ時間をかけるのだ、わたしゃ(笑)

  1. 2009/03/10(火) 21:40:36|
  2. 商品紹介(AVレビュー)|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:4

コメント

続編を希望します。
  1. 2009/03/31(火) 19:27:09 |
  2. URL |
  3. カモメ #-
  4. [ 編集]

>カモメさん
申し訳ございません。
しばらくお待ちください。
  1. 2009/04/05(日) 20:52:08 |
  2. URL |
  3. キング♂ハメハメハ #-
  4. [ 編集]

桃ちゃん復活

桃ちゃんの復活で2ちゃんのスレが祭りですね。
一般作品なのが残念だが
イベント行く?
  1. 2009/04/13(月) 20:09:54 |
  2. URL |
  3. ▼・ェ・▼◇Wanko #-
  4. [ 編集]

こんなことになるなんて…


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://rckgqtz.kxyasx.info/
  1. 2011/02/23(水) 17:17:56 |
  2. URL |
  3. TARO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enshowdo.dtiblog.com/tb.php/437-98ba49d0

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
  1. 2010/04/16(金) 03:18:15 |
  2. 仮性で稼いで

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
  1. 2010/05/21(金) 06:46:34 |
  2. ブ男でも大丈夫w

にゅぶにゅぶしてた

久しぶりにセクロースしきたおw「なんでもしてあげるから、お金ください」って言ったらアポ入りまくりだし!飢えてる女だから生出しでおkだったけどウマすぎんだろこれwww
  1. 2010/06/06(日) 23:22:31 |
  2. 飢女は恐ろしいw

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
  1. 2010/06/22(火) 03:28:17 |
  2. 誰にでもできる錬金術

中出中出中出

膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。
  1. 2010/08/12(木) 06:07:59 |
  2. Mr.ドール

生OKだってよ!!

生って気持ちよすぎだろ!!ガマンできなくて中にコポコポ出しちゃったしなwてゆか、簡単すぎて逆に一瞬引いたわwww
  1. 2010/08/13(金) 03:12:37 |
  2. スキンレス

派遣で発見!

お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!
  1. 2010/08/15(日) 20:13:15 |
  2. こんな派遣ってアリですか!?

テコキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
  1. 2011/10/28(金) 21:46:35 |
  2. テコキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集

プロフィール

  • 書いてる人
  • 書いてる人
  • キング♂ハメハメハ

    長いものには
    積極的に巻かれよう

    臭いものは
    一回嗅いでから蓋を

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close