無料
エロ
動画

嫌い

2009.03.07 Sat




先日、とある女性とお話する機会がございまして。

その女性、最近チョットした悩みがあるらしい。

何でも息子さんの事でお悩みだとか。

今春、いよいよ小学生になる息子さん。

どうにも「偏食」、つまり好き嫌いが激しいらしい。

入学前に少しでも直そうと努力しているらしいが、そう簡単には。

まあ、そりゃそうでしょうね。


さてさて。

私も子供の頃、親から「好き嫌い」を言わぬよう躾(しつけ)られたものです。

しかしながら、なかなか。

やはり嫌いなモノは嫌いなんですよ。

子供ながらに努力しますが、「嫌いモノ」を「好き」になるのは難しい事であります。


さて、大人になった今はどうか。

やはりどうしても嫌いなモノを克服するのは難しい。

ここで私が最近どうしても好きになれない、つまり「嫌い」なモノをいくつかご紹介します。

・石破茂(現農水大臣)の喋り方

・元木大介(元読売巨人軍)の笑顔

・高橋ジョージが「コメンテーター」

・小当りが多すぎるパチンコ(CRぱちんこキン肉マン)

・自分の今の状況を「国」や「政治」、最終的には「時代」のせいにする奴

・で、結局「得」をしているのか「損」をしているのかよくわからない携帯の料金プラン契約書内容

・で、結局「面白い」のか「面白くない」のかよくわからない一部の芸人

・で、結局「早くTV、買い換えろよ」とでも言いたげな画面右端に出る「アナログ」という表示



で、結局こういった事をグダグダと考える自分自身が一番嫌いなんですよね。

こんな私を誰か好きになって(笑)

では、また。

  1. 2009/03/07(土) 17:54:34|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

元・偏食王の私として

小学生のお子さんとなると、まだまだ先ですが、
20代も中盤になると、
肉料理ばっかりだときつくなるので…
必然的に、
バランスよく口にするようになりますし、
嫌いなものも何とかしようと、
料理に工夫しだしたりします。
なので、ご安心ください。

(笑)をつけていないことからわかるように、
要するにマジです。
どうか、あんまり、無理せずに…

まぁしかし…
好き嫌い(食べ物ばかりじゃないですよ 笑)、
直らないもんですよね〜。
その基準がぶれないならいいじゃん!
と、思ってしまう私なのであります。
  1. 2009/03/07(土) 23:54:13 |
  2. URL |
  3. Gut's #-
  4. [ 編集]

>Gut’sさん
まあ好き嫌いばかり言っちゃいけないと思うけど、何でも好きって言う人もありえないと思うし。
無理はしないのが一番ですね。

基準がぶれない、というのも難しいね。
私なんか人生そのものがぶれまくっていますから(笑)
  1. 2009/03/08(日) 22:54:23 |
  2. URL |
  3. キング♂ハメハメハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enshowdo.dtiblog.com/tb.php/435-e7ba997c

プロフィール

  • 書いてる人
  • 書いてる人
  • キング♂ハメハメハ

    長いものには
    積極的に巻かれよう

    臭いものは
    一回嗅いでから蓋を

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close