無料
エロ
動画

冥土の土産に「メイド喫茶」に行ってみるのもアリかな

2009.03.05 Thu




(スポーツ報知より)
女子生徒のメイド姿を撮りたい!51歳男性教諭が強要


「メイド服を着てモデルになりなさい。(さもないと)現代文の単位をやらないよ」−。秋田県大館市の県立大館高校で昨年9月、芸術部顧問の男性教諭(51)が3年生の女子生徒(18)に萌え萌え撮影を強要していたことが4日、分かった。卒業ができなくなることを恐れ、嫌々撮影に応じたこの生徒は、学校でも有名な美少女だったという。

御主人様のつもりだったのか…高校教諭の暴走が発覚した。大館高と県教委などによると昨年9月、この教諭はコンクール応募用の写真のアイデアを部員たちと相談。その際、女子生徒にメイド服を着用させて撮影することを自ら発案したという。

芸術部は写真班と書道班に分かれている。ターゲットになった生徒は書道班に所属。写真班のコンクールには、もともと関係がない。しかし指名を断った女子生徒に、この教諭は「(自分の担当する)現代文の単位をやらないよ」などと言い放った。卒業できなくなることを恐れた生徒は、やむなく撮影に応じたという。学校関係者によると、生徒は校内でも有名な美少女だったようで、教諭も思わず被写体に指名してしまったらしい。


間違えている!

絶対に間違えている。

この教師は間違えている。

教育者として間違えているのではなく、変態を極める者として間違えておるぞ。

メイド服など着せてはいけない。

女子高生には「セーラー服」「体操服&ブルマ」それがダメなら百歩譲って「スクール水着」だろ、絶対!

「女子高生にセーラー服着せても、そのまんまじゃん」などとお思いの諸君、考えてみたまえ。

「着ている」のではなく「着せる」のだよ。

こちらが「着せる」のだよ!

リアリティーの相乗効果この上なし。

リアルがリアルを呼ぶこの行為、贅沢ではないか(笑)

本物の女子高生にセーラー服を、こちらの意思であえて強要するなんて何て贅沢極まりない変態行為。


看護婦の恋人に彼氏がプライベートでナースルックをおねだりする行為と同じことなのです。

贅沢なリアリティーの上乗せ行為。

ちなみに。

看護婦の恋人に、付き合っている男性がナース姿を強要する確率は艶笑堂本店調べで98%であります。

残り2%は、「ナースと患者」設定のプレイに興じております。


さてさて。

馬鹿な文章を書いてまいりましたが私は女の子には常に真っ裸でいて欲しい、服なんかいらねぇ(笑)

では、また。

  1. 2009/03/05(木) 21:25:36|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

こりゃまたアホな教師がいたモンだねえ。
メイド服着せて、どんなコンクール用の写真か、知らないけど(^^ゞ

確かにマッパもいいけど、着エロもいい時があるんだよなぁ。
  1. 2009/03/06(金) 09:14:39 |
  2. URL |
  3. 裏・ヨッカー #-
  4. [ 編集]

>裏・ヨッカーさん
着エロってのも確かにいいけど、それはエロスからいえば助走であり最終的なジャンプもしくは到達は真っ裸であってほしい。

なんだか意味不明な文章になってしまいました(笑)
  1. 2009/03/07(土) 18:02:05 |
  2. URL |
  3. キング♂ハメハメハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enshowdo.dtiblog.com/tb.php/434-94068cec

プロフィール

  • 書いてる人
  • 書いてる人
  • キング♂ハメハメハ

    長いものには
    積極的に巻かれよう

    臭いものは
    一回嗅いでから蓋を

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close