無料
エロ
動画

SMILE!

2007.12.31 Mon





Smile


Smile Tho' your heart is aching
スマイル どんなに苦しくても



Smile Even tho' it's breaking
スマイル どんなに辛くても



When there are clouds in the sky
You'll get by if you smile through your fear and sorrow
外は曇り空、でも笑顔さえあれば
不安も悲しみも乗り越えられる



Smile and maybe tomorrow
You'll see the sun come shining thru for you
スマイル そうすれば明日は
きっと太陽が顔を出す、君のために



Light up your face with gladness
喜びに顔をほころばせて



Hide every trace of sadness
悲しみの跡はすべて隠して



Altho' a tear may be ever so near
もう少しで泣いてしまいそうな時



That's the time you must keep trying
そんな時こそ精一杯



Smile
スマイル



What's the use of cryinng
泣いてばかりじゃダメだよ



You'll find that life is still worthwhile
If you just smile
ほら、笑ってごらん
生きていてよかったと思えてこない?






今年もいろいろありました。

怒り、悔しさ、憤り、諦め、いろいろな感情が交錯した一年。

アレやコレやと文章にしようかと思いましたが・・・。

最後に愚痴や泣き言を書いてもしょうがない(笑)

一年の最後は「笑顔」で♪

数々の女優さんの笑顔で締め括るコトに致しました。

皆さんも「笑顔」で良い年をお迎えください。


では、最後に「笑顔」なBGMをどうぞ!→SMILE!


2007年、「艶笑堂本店」を御贔屓にして頂き、誠にありがとうございました。

2008年もよろしくお願い致します。

良いお年を!!

  1. 2007/12/31(月) 11:53:04|
  2. 艶笑堂からのお知らせ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6

コメント

今年も

キングさん、そしてこのサイトにお世話になりました。

最近、AVに対して冷めつつあった自分。

昨日、TUTAYAのAVレンタルコーナーに居ましたら、何度か写メを撮る音が聞こえました。

近づいてみると、プレステージのコーナーでパケを撮っているお客サンが居ました。

自分に気付いて立ち去って行かれましたが、AVって色んな形で引き寄せる魅力があるのかな(笑)

自分もAVの在庫整理をして今日か明日、また買っちゃうのかな(苦笑)

来年もよろしくお願いします。
  1. 2007/12/31(月) 14:44:20 |
  2. URL |
  3. かずし #-
  4. [ 編集]

今年もお世話になりました。
Tho' 、Altho' 、thru とか、こういう表記をするんですねぇ。
私、洋楽に縁がないので、こういうのは疎いんですよねぇ。
勉強になりました。

しかし、それ以上に問題なのは画像でして、半分くらい分からなかったりします…orz
高木美保→早坂ひとみ→?→宮崎宣子→木村佳乃→天海麗→Rio→西野翔→?→北原多香子→看板娘
って感じでしょうか・・・。それにしても、考えてみれば、このブログのもう一つのウリは、こうした画像だったのかも知れませんね。

ともあれ、来年も宜しくお願い申し上げます。
  1. 2007/12/31(月) 20:24:12 |
  2. URL |
  3. Tom #-
  4. [ 編集]

 明けましておめでとうございます。\(^o^)/
 すみません。良いお年を〜と書くべきところが、もう年も明けちゃったw。
 今年も来年も、その後までも「スマイル」でいきたいですね。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
  1. 2008/01/01(火) 00:58:15 |
  2. URL |
  3. ?????? #-
  4. [ 編集]

>かずしさん
今年もよろしくお願いします。

AVは見たいときに見ればいいのでは♪
無理矢理見ても、勃つものの勃たん(笑)

>Tomさん
画像は川島和津実→早坂ひとみ→森下くるみ→遥めぐみ→神谷美雪→天海麗→Rio→西野翔→長谷川ゆい→北原多香子→看板娘・高井桃

こんな感じです。
では、今年もよろしくお願いします。

>名乗れませぬさん
出来れば、常に笑顔でいたいですねぇ。
まあ、そうはいってられない時もありますが(笑)

今年もよろしくお願いします。
  1. 2008/01/01(火) 17:00:04 |
  2. URL |
  3. キング♂ハメハメハ #-
  4. [ 編集]

答え合わせ

今年もよろしくお願いします。

上の画像ですが、私の答えは順に、 (○は正解、×は不正解)

川島和津実(○)→萩原舞(×)→紗月結花(×)→分かりません(×)→川島和津実(×)
→天海麗(○)→Rio(○)→西野翔(○)→秋麗子(×)→北原多香子(○)→高井桃(○)

11問中6問正解。

AVマニアとしては、この手のクイズは自信あったのになあ〜。けっこう難しいものですね。
お気に入り(スノーマン的看板娘)の長谷川ゆいちゃんを、正解できなかったのが痛い。

  1. 2008/01/03(木) 20:36:33 |
  2. URL |
  3. スノーマン #-
  4. [ 編集]

>スノーマンさん
今年もよろしくお願いします。

意外とHP上の画像の女優さん、わからないものなんですよね。
別にクイズにしてわけではないのだけど、11問中6問正解は優秀では。
私なんかもよそ様のHP上の画像で「誰?」なんて事よくありますから(笑)

長谷川ゆいちゃんは笑顔がいいねぇ。
  1. 2008/01/04(金) 00:09:02 |
  2. URL |
  3. キング♂ハメハメハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enshowdo.dtiblog.com/tb.php/234-baa133a7

クロムハーツ ネックレス

素晴らしいとてつもない 問題ここ。 M 非常に満足 見てをあなたの記事 。 そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は ルック持つあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール?
  1. 2013/10/24(木) 11:19:36 |
  2. クロムハーツ ネックレス

プロフィール

  • 書いてる人
  • 書いてる人
  • キング♂ハメハメハ

    長いものには
    積極的に巻かれよう

    臭いものは
    一回嗅いでから蓋を

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close