無料
エロ
動画

ハンサムな彼女

2007.11.29 Thu




さて先日購入した「板垣あずさ」のデビュー作をご紹介。

板垣あずさ、「元・制○コレクション」のノミネート経験者。

この「○」には、恐らく「服」が入る(笑)

まあ、この手の肩書きはどーでもいい。

私みたいに、彼女の芸能人としての活動の実態を知らない男には無駄だ(笑)


デビュー作という事で、まあ無難な内容。

新人さんに無茶はさせない、やさしいなSOD(笑)

フェラ、公開ヌード、セックス、それなりにクリアー。

ぎこちなさや羞恥が入り混じり、デビュー作ならでは。

まさに無難な内容のオンパレードだ。

こう書くと、つまらない内容かと勘違いされそうだが、新人デビュー作はこれで良い。

「初々しさ」で攻めれば良いのですよ。

特に彼女みたいな「これからに期待!」と思わせるタイプの女優さんは♪




絡み自体は、反応・プレイ共に中途半端なのかもしれない。

しかしそれは、彼女自身が「人前でセックスする」という状況に慣れていないだけだろう。

この作品で一番印象的なシーンは「初セックス」の最後である。

セックスが終わった直後、まだ息も荒い彼女に「AVでの初セックス」の感想を聞く。

板垣あずさは、

「緊張しました。(絡み中も)全然緊張してました。どうしたらいいのか、わからなくて」

と、答える。

そして監督に「無事に終わりましたよ」と言われると、

「よかったです、無事終わって」

と、恍惚と安らぎが交錯した穏やかな笑顔で答えるのである。




この一連のシーンがこの作品の核だろう・・・、と私は勝手に思っている(笑)

要するに「AV女優になる前のAV女優」といった感じが良い。

まだまだ、「AV女優」的な雰囲気は見せない。

「すごく、気持ちよかったです♪いっちゃいました♪」なんて言わないのだ。

そんな自身の快感に耽る余裕などない、今はまだ女優としてウォーミングアップの状態。

結局、これで「板垣あずさのこれからに期待だ!」と思ってしまうのである。

なんとも、可笑しな盛り上がり方だ(笑)

ただ、そう思わせる何かが彼女にはあるのですよ。


さらに言えば、今作で彼女自身は初々しさを醸し出しているが決して「うぶ」な印象は受けない。

フェラなどの舌回しは、なかなか手慣れた感じだ。

見る者を唸らすような、強烈なテクニックがあるわけでもない。

ただ、それなりのスキルは持ち合わせている。

その辺も含めて「これからに期待!」と思わずには要られない♪




最後に「板垣あずさ」という女優自体だが。

パケ写とは、正直な所印象が異なる。

ただ、「詐欺」ではない。映像の方が良いね。

インタビューなどの受け答え、容姿なども含め「イマドキの娘」といった感じだ。

強烈なキャラクターの持ち主ではないだけに、これからどうなるのか楽しみである。

そして身体の各パーツが美しい。

なめらかな鎖骨ライン、おへその形など耽美だ。

大きくはないが、美乳も美しい。

モザイク越しに見える部分の淡い色彩、そして美しい彎曲を描いたおしりのラインなどなど。

公開初ヌードで見せた彼女の裸身はなかなか見応えアリ。




そして板垣あずさは角度によっては天才的に可愛く見える時が多々ある。

斜めラインの顔の表情は、時々驚くほど可愛い。

角度美人だな。

正面向いたらダメ、というわけじゃないけど(笑)

まあ、男性の「女性の顔の好み」なんて十人十色だから、彼女のビジュアルも人によっては受け取り方はさまざまでしょう。

私はこの手の顔は好きだ。

人によっては「しゃくれ」に見えかねないアゴのラインなど、私的には一番の魅力に見える。


板垣あずさは「美少女」というよりも「男前な美人」といった感じだ。

ハンサムな女性、こういった感じは良いねぇ〜♪


色々な面でこれから楽しみな女優さんだ。

あとはSOD次第だ。

しかし、そこが一番問題なのかもしれないね(笑)


芸能人板垣あずさデビュー 元「制○コレクション」18歳

  1. 2007/11/29(木) 21:56:02|
  2. 商品紹介(AVレビュー)|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:3

コメント

レビューお疲れ様でした。トラックバックさせて頂きました!(^^)!
  1. 2007/11/29(木) 23:33:57 |
  2. URL |
  3. よっしゃ〜 #-
  4. [ 編集]

私はまだ観てないんだよね〜。
昨日、買ってきたんだけど、友人が「ぜひとも譲ってくれ」と言うんで
仕方なく、封を開ける前に売ったので、また買いに行くことになっちまった。
けっこう人気が出てるみたいだね。
ショップのあんちゃんに広告のポスターもらっちゃったよ(^^ゞ
  1. 2007/11/30(金) 00:22:02 |
  2. URL |
  3. 裏・ヨッカー #-
  4. [ 編集]

>よっしゃ〜さん
わざわざコメント頂き、ありがとうございます。
なかなか魅力的ですね、板垣あずさ。

よっしゃ〜さんのイベントレポートのおかげで存在を知る事ができ、感謝しております♪

>裏・ヨッカーさん
ご友人もパケ写に惑わされたのかな(笑)

ポスターですか、いいですなぁ。
これからの季節はおまけでカレンダーとかくれるから、そういった楽しみもありますな、購入活動も。
  1. 2007/12/01(土) 13:01:41 |
  2. URL |
  3. キング♂ハメハメハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enshowdo.dtiblog.com/tb.php/212-047efa5c

板垣あずさ『芸能人 板垣あずさ デビュー』感想

ようやく板垣あずさちゃんの感想を書き終えました。 いや〜、今回の感想は苦労しましたよ……。 普段ならこれだけ感想を書くのに苦労したら、そのままパスって所です(笑) と言うことで、自分でもあまり出来の良い感想文とは思えないのですが、とりあえず……。 評価は
  1. 2007/11/29(木) 23:30:46 |
  2. よっしゃ〜 まいんど

大分ギャルフリマ

大分ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/26(土) 22:23:57 |
  2. 大分ギャルフリマ

長崎県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/12/17(土) 01:18:30 |
  2. 長崎県 - オークションワン

テコキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
  1. 2012/07/14(土) 16:49:14 |
  2. テコキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集

プロフィール

  • 書いてる人
  • 書いてる人
  • キング♂ハメハメハ

    長いものには
    積極的に巻かれよう

    臭いものは
    一回嗅いでから蓋を

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close