無料
エロ
動画

人心一新

2007.08.27 Mon




(毎日新聞より)
<安倍首相>政治とカネの問題重視し人選 改造内閣


安倍晋三首相は自民党役員人事と内閣改造を終えた27日夜、首相官邸で記者会見し、「政治と金の問題で十分説明できなければ、(内閣を)去ってもらう覚悟で閣僚になってもらっている」と述べ、政権発足後、次々に発覚した閣僚の政治とカネの問題を重視して人選に当たったことを明らかにした。



我が艶笑堂も、人心一新とまいりましょう。

私:「と、いうわけで我が艶笑堂も人事一新でこの難局を乗り越えて行きたいと思う」

桃:「いいですねぇ♪」

私:「まずは組織の要(かなめ)とも言うべき幹事長だが…、ディープ君にお願いする」

ディープ君(以下、D):「僕ですか?」

私:「私の片腕としてがんばってくれたまえ」

D:「腕は右でしょうか?左でしょうか?」

私:「いや『片腕』とはそういう意味じゃなく、補佐役として私を盛り立ててくれ、という事だ」

D:「わかりました、がんばります」

私:「では次に総務会長だが…。ブラック君、君に頼む」

ブラック君(以下、B):「わかりました。謹んでお引き受けいたします」

私:「そして政調会長だが・・・、犬坪さんにお願いしたい」

犬坪さん(以下、犬):「そうですか。私みたいな者でよろしければ」

私:「是非お願いします」

桃:「みんな、がんばってね♪」

私:「三人とも、責任ある役職に着くわけであるからしっかりするように」

D:「ところで幹事長って偉いんですか?」

私:「当然!かなり偉い!!総務会長も政調会長もそれなりに偉い!」

犬:「そんなに偉くなっちゃうと大変だな、私も(笑)」

桃:「みんな偉くなって、これからが大変ね♪」

私:「では、これからもよろしく。幹事長に総務会長に政調会長!!」

三人:「はい!」

桃:「じゃあ、一息ついたところで休憩にしましょう♪」

B:「いいですね」

桃:「じゃあ幹事長、お茶入れて!」

D:「はい!」

桃:「あっ、幹事長!私はコーヒーにしてね。砂糖とミルク抜きよ、わかってる?」

D:「はい!要するにブラックですね」

桃:「そうそう♪それから総務会長、洗濯はもう済んだの?」

B:「いえ、まだです」

桃:「早くしないとドンドン溜まるわよ。それから私の下着は洗濯機で洗っちゃダメよ」

B:「はい。いつもと同じように手洗いですね!」

桃:「そうそう♪」

犬:「そういえば燃えるゴミは明日だったかな?」

桃:「違うわよ、政調会長!燃えるゴミは明後日(あさって)!」

犬:「そうでした。じゃあ明後日に出して置きます。」

桃:「そうそう♪みんな偉くなったんだからしっかりね!!」

三人:「はい!」

私:「・・・結局、ウチでホントに一番偉いのは看板娘なんだろうな」

  1. 2007/08/27(月) 23:15:24|
  2. 店員と語る(雑談)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5

コメント

新法務大臣の鳩山邦夫氏はあのルックスからすると、AV大好きだと思うんだが、どうでしょう?
モザイク摘発の件、お手柔らかにお願いしますよ。(笑)

ところで8月23日の記事のタイトルが、「新基準コザイク」になってますが、あれは誤植でしょうか、それとも「わざと」でしょうか?たしかに警察からすれば、新基準とかなんとか言ってその実「薄消し」なんだから、小細工と言えば小細工だ。
(でも、コザイクの「k」とモザイクの「m」はキーボードの位置が近いから、単なるタイプミスかとも思ったり・・・)
  1. 2007/08/28(火) 01:10:00 |
  2. URL |
  3. スノーマン #-
  4. [ 編集]

いや〜いいスタッフが揃っててうらやましい。
うちも看板娘を見つけようかなぁ。
  1. 2007/08/28(火) 09:55:27 |
  2. URL |
  3. 裏・ヨッカー #-
  4. [ 編集]

>スノーマンさん
鳩山弟は、たしか蝶マニアだったと思います(昔、何かのインタビューで見ました)
おそらくリン粉マニアでしょう(笑)
こういった人はAVも好きなはず(笑)
モザイク摘発にも手心を加えてくれるはず♪

「新基準コザイク」
これは誤植ではありません、わざとです♪
別に深い意味があってタイトルに付けたわけじゃないけど(笑)
デジタル・コザイク、ギリギリ・コザイク、ハイパー・デジタル・コザイクetc.何でもよかった(笑)

>裏・ヨッカーさん
是非「星屑のイノセンス」にも”看板娘”制度を取り入れて下さい(笑)

そうなると、やはり「伊藤かずえ」さんですかね?第一候補は♪
  1. 2007/08/28(火) 22:46:12 |
  2. URL |
  3. キング♂ハメハメハ #-
  4. [ 編集]

看板娘制度を採用して
今度、オーディションをしてみます(^^ゞ
  1. 2007/08/29(水) 00:30:30 |
  2. URL |
  3. 裏・ヨッカー #-
  4. [ 編集]

>裏・ヨッカーさん
それはそれは♪楽しみですなぁ〜♪♪

オーディションの様子を是非見せて頂きたい(笑)
  1. 2007/08/29(水) 01:07:48 |
  2. URL |
  3. キング♂ハメハメハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enshowdo.dtiblog.com/tb.php/145-00cd6a34

ブーツ レディース ブランド

みんな最初は童貞だった(旧:艶笑堂本店〜EROTIC&LAUGH〜) 人心一新
  1. 2013/10/15(火) 15:29:56 |
  2. ブーツ レディース ブランド

プロフィール

  • 書いてる人
  • 書いてる人
  • キング♂ハメハメハ

    長いものには
    積極的に巻かれよう

    臭いものは
    一回嗅いでから蓋を

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close