無料
エロ
動画

日食

2009.07.22 Wed




皆既日食はすごいね。

そりゃエリカ様も興奮するわけだ。


太陽が月にかくれちゃう。

かくして興奮。

エロビデオのモザイクもある意味かくすことによって興奮度が高まることもしばしば。

モロ見えよりもかくして興奮。


昔、金環食(きんかんしょく)ってタイトルのAVがあったような。

誰が出演していたかは失念。

ちなみに皆既日食は「月の視直径が太陽より大きく太陽の全体が隠される状態」、金環食は「月の視直径が太陽より小さく月の外側に太陽がはみ出し細く光輪状に見える状態」だそうです。

では。

  1. 2009/07/22(水) 23:21:08|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:12|
  4. コメント:0

おい、青空侍…

2009.07.20 Mon




「おい、青空侍…」

最後の台詞を聞いた瞬間、涙がどわゎ〜と流れ出てしまった。

不覚にも。


本日はひさびさのお休み。

しかしながら特に予定もなく。

ひさびさにブログ更新なんかやったりして。

他愛のない内容でしたけど。


可もなければ不可もない内容でブログUP後、YouTubeで暇つぶし。

せっかくのお休みながら予定もなけりゃ、遊びにいく金もない。

そんなときはYouTube観賞。

ああ、なんて情けない休日なのでしょう。


そのYouTubeで出会ったのが「クレヨンしんちゃん:映画『嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦』」。

「クレヨンしんちゃん」って、TVはもちろん原作も見たことないけど…。

この映画は良い!!

こんなもの子供だけに楽しませちゃいかん。


映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦

発売日:2003/11/28
製作年:2001年
製作国:日本
収録時間:90分
出演者:矢島晶子 一龍斎貞友(鈴木みえ) 真柴摩利 佐藤智恵 ならはしみき 藤原啓治 こおろぎさとみ 林珠緒
監督:原恵一

記念すべき第10作目は歴史的大作!愛と勇気と感動の歴史的おバカ騒動記!



又兵衛と廉姫の誠実さと愚直さ。

子供向けの映画とは思えぬ大人なキャラクター。

そして主人公の親がみせる子供への無条件の愛。

父親が「しんのすけのいない世界に未練なんてあるか!」というとっさの台詞がかっこよすぎる。


すべてが終わり、空を見上げながらそっと

「おい、青空侍…」

と廉姫が呟く屈指の名シーン。

映画だ。


いい歳したおっさんが泣いてしまいました。

侮れぬ「クレヨンしんちゃん」。

今度、DVDしっかり観てみよ。

何でも、本作を原案とした実写映画が「裸になって何が悪い!」でお馴染みの草君主演でこの秋公開予定だとか。

いやぁ、やめたほうがいいじゃない。

触れちゃいけないものは、触れないほうがいいのですよ。




しっかし、このブログ「AV」について語るどころか「クレヨンしんちゃん」が題材になっちゃうとは。

ますます、訪問者が減るな(笑)

  1. 2009/07/20(月) 23:00:56|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:1

海の日に

2009.07.20 Mon




おひさしぶり。

7月です、すでに。

しかも20日です、もう。

「海の日」という祝日です。

祝いましょう、日本国民として。

しかし「海を祝う」といっても、どうすればいいのか?

私みたいに海に面した県に住んでいる人間でも分りかねるのに、長野や山梨等々海のない県に御住みの方々はもっと困るのでは。

トップ画像は「海のトリトン」。

「海」ときいて、とっさに思いついたのがコレとは(笑)

我ながら嘆かわしいかぎり。


さてさてくだらない話はさておき、おひさしぶりです。

すっかりブログ更新などをする暇もない慌ただしい日々をおくっております。

キャバ嬢からの営業メールにはしっかり返信する時間はあっても、ブログ更新が出来ないとは自分でも不可解であります。


もう少し時間が欲しい。

一日30時間くらいあれば。


では、また。

  1. 2009/07/20(月) 18:15:11|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:0

プロフィール

  • 書いてる人
  • 書いてる人
  • キング♂ハメハメハ

    長いものには
    積極的に巻かれよう

    臭いものは
    一回嗅いでから蓋を

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close