無料
エロ
動画

Work Song

2009.01.28 Wed




働いています。

すっごく働いています。

自分で自分をほめてあげたくなるくらい働いています。

スケベで不埒な事を考える暇もなく働いています。


ブログの更新なんかやってる暇もないくらい働いています。

そんなわけで更新がおろそかになっております。

定額給付金なんかいりません。

休みをください、神様。

では、また。

Cannonball Adderley Sextet- Work Song


  1. 2009/01/28(水) 23:42:45|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:2

枯れて舞う

2009.01.21 Wed




すっかり興味がなくなってしまいました。

アダルトビデオというモノに。

枯れてしまったのでしょうか、わたしゃ。


まあ、しばらくエロのない人生を過ごしたいと思います。


では、また。

  1. 2009/01/21(水) 23:54:27|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:6

センター試験

2009.01.18 Sun




(時事通信より)
センター試験終わる=7会場、687人が再試対象−埼玉で開始繰り下げ


大学入試センター試験は18日、2日目の理科と数学の試験が行われ、全日程を終えた。一部会場では鉄道事故の影響で開始時間が繰り下げられた。試験中のトラブルによる再試験の対象者は7会場の687人となった。



艶笑堂本店センター試験

問題




先ごろ離婚が報じられた女優「ともさかりえ」。

彼女の顔の「センター」は次のうちどれか?(二択)






答えはwebで!


病み上がりにくだらない事を更新してしまった。

では、また。

  1. 2009/01/18(日) 20:28:20|
  2. ヨタ話|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:2

So Lonely

2009.01.18 Sun




風邪による高熱にうなされる数日間を過ごしておりました。

病気の時に、ひとり部屋で寝込んでいると異常に寂しくなりますね。

「このまま、誰からも気付かれずに死んじまったらどうしよう?」なんてガラにもなく思ってしまいます。

もしかして飯島愛もこんな気持ちだったのだろうか、などと余計な事を考えてしまいます。


ようやく熱も下がり、パソコンに向かう元気も出てまいりました。

「健康ってありがたいな」と、思うと同時に「やっぱ看病してくれる人が側にいる人生のほうが幸せかな?」と思ったりします。

病気になると人間弱気になりがちですね。

では、また。

The Police - So Lonely


  1. 2009/01/18(日) 17:18:24|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

へのへのもへじ

2009.01.12 Mon




(読売新聞より)
内閣不支持7割超、給付金に反対78%…読売世論調査


読売新聞社が9〜11日に実施した全国世論調査(電話方式)によると、麻生内閣の支持率は昨年12月の前回調査から0.5ポイント減の20.4%、不支持率は5.6ポイント増の72.3%となった。

麻生首相と民主党の小沢代表のどちらが首相にふさわしいかとの質問でも、小沢氏が39%と前回の36%から増やしたのに対し、麻生首相は27%で29%から減らした。首相に向けられる有権者の視線は一段と厳しさを増しており、麻生内閣はさらに困難な政権運営を強いられることになりそうだ。


支持率20.4%なんて私の馬券回収率に比べれば高い高い(笑)

さてさて、こうなったらどこまで支持率というモノが下がるのか見てみたい。

打ち切られるTV番組の視聴率のように、ひとケタ台までいって見せてくれ。

それこそ面白いじゃないの。

やはり総理たるもの、国民を楽しませてくれなきゃ。

そんなわけで解散反対。

どーせ、誰がやったって一緒なんだから。

それだったら、面白くして欲しいのであーる。

まっ、こういったデタラメな事を無責任に発言する私みたいな国民が明日の日本をダメにするのでしょう。

では、また。

  1. 2009/01/12(月) 01:03:24|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:3

愚かなり我が欲望

2009.01.11 Sun




律儀且つ粘着質な私が極秘裏に進めている計画、それは…

「高井桃補完計画」

AV女優「高井桃」の作品を完全コンプリート。

それが「高井桃補完計画」。

現在の補完状況を知りたい人も知りたくない人も以下のログをチェック!

高井桃だけ紹介します・特別編(総括):2008/09/23


以前のご報告通り、補完は未達成。

そして2009年01月10日(土)、補完推進を図るべく××書店へ。

××書店、それは女性の淫靡なさまが収録されている円盤状の物質「アダルトDVD」というモノを取り扱う場所。

イケてない店員とイケてないお客が集う、素敵な場所。

さて、今回の目標はコチラだ!


見世物小屋 高井桃

発売日:2005/05/13
収録時間:138分
出演者:高井桃 真弓あゆ
シリーズ:見世物小屋
メーカー:オーロラ

「見世物小屋」の舞台に高井桃ちゃんが登場!今回は責め役に「真弓あゆ」を交え、レズ的なエッセンスを加えた仕上がりとなりました!見事なGカップ美巨乳から抱え心地満点のヒップまで、6本の手がローションを滑らせ糸を引かせながら這い回る。椅子に拘束され、Pローターで責められ、男根2本と1本のぺニバンに貫かれ喘ぎまくる!責められるほどに開花する、彼女の魅力がタップリと詰まった作品です!


まずは店内に潜入。

店内に貼られている明日花キララの大型ポスターに一礼し、中古品コーナーに向かう。

棚の中は各メーカーごとに分かれている。

「オーロラ」のエリアを確認し、「見世物小屋」を手に…。

…手にしようと思ったら無い(笑)

ありゃ?いつもあったのにな。

いつもあるから「いつでも買えるわい☆」とタカをくくっていたら、どうやら売れてしまったみたいだ。

何たる失態(笑)


そんなわけで、代わりにこちらを捕獲!


NEW ARRIVAL

発売日:2008/12/25
収録時間:120分
出演女優:新名しおり
品番:BBI-004
監督:ザック荒井

完璧なクビレに小麦肌のムチムチBODY美女・新名しおりAVデビュー!アナル&オマンコアップにピンクの小陰唇を拡げられ、人生初の潮吹きに赤面!フェラ・パイズリも恥らいながらもSEXでは体をビクつかせ悶絶!顔射&お掃除フェラも初体験!入れ替わりで巨根を挿入される初3Pにヨガりまくる!


何となく気になっていたので、お買い上げ。

さてさて中身のほどは?

男の勘として、パケ写が出来過ぎの予感もしますが。

まあ、見ればわかるさ。


ちなみに「新名しおり」はこんな娘じゃ!


新名 しおり(にいな しおり)

生年月日:1989年12月24日
身長:160cm
サイズ:B85cm(Dカップ) W58cm H84cm
血液型:---
出身地:沖縄県
趣味・特技:音楽鑑賞、ダンス


小麦色の肌だから沖縄出身、いや沖縄出身だから小麦色。

わかりやすくていいぞ。


さてさて、今年最初のスケベなお買い物。

結果はいかに?


それにつけても「高井桃補完計画」推進のはずだった今年最初のお買いものが、結果的に「新名しおり」捕獲に変わってしまうとは。

恐るべし××書店、いや愚かなり我が欲望。

では、また。

  1. 2009/01/11(日) 01:57:34|
  2. 商品入荷(御買物報告)|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:3

コンビニにて

2009.01.07 Wed




上司からの残業命令を丁重にお断りし、家路に向かう。

途中、コンビニに立ち寄る。


通勤途中にある某コンビニはけっこう流行っている。

今日もお客が多く、レジにはかるく行列が。

店員さんも大変そうだ。


私も列に並び、待つ。

順番が来たので商品を差し出し、お金を払おうとすると店員が私に向かって言った。

「こちら、温めますか?」

少々戸惑ったが、丁重にお断りした。

だってそれタバコだよ、お姉さん。

店員のお姉さん、忙しくてちょっとパニクッてしまったようです。


では、また。

  1. 2009/01/07(水) 23:21:32|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

考えてるさ とぼけてはいるけれど

2009.01.06 Tue




(オリコンより)
ユニコーン再結成を正式発表 3月には全国ツアー『蘇える勤労』


08年末に一部で再結成が報じられた、シンガー・ソングライターの奥田民生率いるロックバンド・ユニコーンの再始動が5日(月)、レコード会社より正式に発表された。2月には新作となるシングルとアルバムの発売、3月からは全国ツアー『蘇える勤労』をスタートさせることも発表され、1993年の解散から16年を経てユニコーンがまさに“大迷惑”な展開をみせてくれそうだ。

80年代後半から90年代前半のバンドブームを牽引し、「大迷惑」「すばらしい日々」などのヒット曲で知られるユニコーンが再び帰ってくる。2月4日(水)に新作となるシングル「WAO!」、2月18日(水)にアルバム「シャンブル」を発売し、それを引っさげて3月5日(木)の山形を皮切りに31公演の全国ツアー『蘇える勤労』を行うことも決定。16年の溝を埋めるかのごとく怒涛の展開を繰り広げる。





ヒゲとボイン 作詞・作曲:奥田民生


僕のデスクのとなりの 痩せてるくせにボインは

花見の時にキスして それから何もない

そんな彼女の口ぐせは 「あなたはいつも仕事でしょ」

社長は若いくせして ヒゲなんかはやしちゃって

「君を見てると昔の僕を見るようだ 女にうつつを抜かすと 私のようになれないよ」

考えてるさ とぼけてはいるけれど

ああ男にはつらくて長い二つの道が

ああ永遠の深いテーマさ

ヒゲとボインが手招きする


社長は社長のくせに 仕事もしないで遊ぶ

いやな予感は適中 狙いは彼女

僕も連れてけてといったら 「あなたはどうせ仕事でしょ」

アメリカ帰りで独身 なんだそのえらそうなヒゲ

僕の見てる目の前で ボインに手を出した

何かがおかしい何かが あなたのようになりたいが 会社とは何だ人生とは何だ

ああ僕は今世界一の悩める人さ

ああ男にはつらくて長い二つの道が

ああ永遠に僕を迷わすヒゲとボインが

夜空に浮かぶ





祝!復活!!!

  1. 2009/01/06(火) 23:06:52|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:4

2009年を語る

2009.01.04 Sun




見事な「おっぱい」がトップを飾っております。

「おっぱい」は素晴らしいですね。

いつ見ても飽きません。



ガラスに押し付けられた「おっぱい」は、その弾力性を見せつけてくれます。



日本に古来から伝わる格言に、「二つの胸のふくらみは、何でも出来る証拠なの☆ シャランラ〜」というモノがあります。

なぜ唐突に「おっぱい」画像なのか?


今日は競馬の「中山金杯」。

金杯(きんぱい)という言葉の響きから「おっぱい」を連想しただけです。

思考が単純なのです、わたし。

そんなわけで画像に深い意味はありません。

新年最初の「中山金杯」。

結果は…、まあ今年も苦戦を強いられそうですね競馬は(笑)


明日からお仕事再開です。

ダラダラと年末年始を過ごしたので、すんなり社会復帰出来るか不安です。


さて、2009年も既に4日が経過。

いきなりですが、私なりに2009年がどんな年になるか予想してみました。

第一予想
衆議院解散後、モーニング娘。も解散

第二予想
「年越し派遣村」入場者数が「志摩スペイン村」入場者数を越す。

第三予想
舛添厚労相が「ゲゲゲの鬼太郎(実写版)」で映画デビュー(ねずみ男役)

第四予想
美川憲一、紅白に出場。歌は「さそり座の女・2009」。(ちなみに昨年は「さそり座の女・2008」でしたね)


さてさて、今宵は「特に書くこと無いな☆」という感じだったのでテキトーな文章になってしまいました。

今年も我がブログは中身のないモノばかりになりそうです。

では、また。

  1. 2009/01/04(日) 21:46:10|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:4

あけおめ

2009.01.02 Fri




2009年になってしまいました。

今年もダラダラとやっていきたいな、と思っております。


とりあえずご挨拶まで。

では。

  1. 2009/01/02(金) 04:13:33|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:5

プロフィール

  • 書いてる人
  • 書いてる人
  • キング♂ハメハメハ

    長いものには
    積極的に巻かれよう

    臭いものは
    一回嗅いでから蓋を

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close