無料
エロ
動画

「馬券を当ててソープに行こう〜秋の陣〜」第弐幕・菊花賞

2008.10.26 Sun




ダービー馬不在、皐月賞馬も不在。

今年の菊花賞はどうなるやら。

先週の秋華賞ほど荒れないでしょうが、そんなに堅く収まらない気もいたします。

「馬券を当ててソープに行こう〜秋の陣〜」第弐幕は3歳馬クラシックの最終戦「菊花賞」です。

京都の3000m、スタミナ勝負。

最近はスローペースになりがちなのでスタミナだけでなくスピードも要求されます。

AV男優でいえば長めの愛撫もこなしつつ、発射はタイミングよく素早く!ってな感じでしょうか。


さてさて。

まずは中心になりそうな馬を。

上がり馬のオウケンブルースリが人気のようです。

前走の神戸新聞杯は3着。

そのレースの上位馬はそろって今回は回避、注目されて当然でしょう。

実績馬のマイネルチャールズ。

春から活躍しこのメンバーでも実力は上位。

詰めの甘さがどうにも。

負けて強し、という表現がピッタリのレースが続いてます。

負けて強し、といより勝ちきれないといった感じにもみえます。

相手なりに走るスマイルジャックもまだまだ見限れないか。

気配次第の馬な感じですが。


さてそんななか私が注目する馬はメイショウクオリア、そしてアグネススターチの2頭。

メイショウクオリアは前走の神戸新聞杯は17着と大敗。

しかし過去には京都2400mの勝利、そして京都新聞杯も勝利しています。

父は01年の菊花賞馬マンハッタンカフェ。

菊花賞馬は菊花賞馬から、とも言いますし狙ってみましょう。

アグネススターチは先行力に期待。

どこまで粘れるか。


◎ メイショウクオリア
○ アグネススターチ
▲ オウケンブルースリ
▲ マイネルチャールズ
△ スマイルジャック
× ダイワワイルドボア

馬券はメイショウクオリアとアグネススターチの2頭を軸に3連単マルチで。

メイショウクオリアとアグネススターチの単勝も。

この2頭のワイドも好配当ですから手を出しましょう。


今回はまったく当たる気がしません。

まあ、当たる気満々でも当たりませんけど(笑)

では、結果をお楽しみに。


記事:犬坪(艶笑堂本店・馬担当)

  1. 2008/10/26(日) 01:49:10|
  2. 馬を語る(犬坪さん担当)|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:3

「馬券を当ててソープに行こう〜秋の陣〜」第壱幕・秋華賞

2008.10.19 Sun




「馬券を当ててソープに行こう!」

それは、「馬券で儲けた泡銭で泡姫に逢いに行く」というギャンブル好きでエロ男の密かな企み。

春のシリーズ企画「馬券を当ててソープに行こう!」は惨敗。

さて秋は?

本日の秋華賞からスタート「馬券を当ててソープに行こう〜秋の陣〜」。

さあ、バブルなプリンセスとの素敵な逢瀬を目指し予想しましょう。


本日は3歳牝馬最後の3冠レース、秋華賞。

桜の女王レジネッタ、樫の女王トールポピーが人気のようだ。

しかし、他の馬にも勝機があり面白いレースになりそう。

レジネッタ、トールポピーのG?馬とトライアルレース「ローズS」組で勝負しましょう。

◎ レジネッタ
○ ムードインディゴ
▲ トールポピー
△ マイネレーツェル
△ オディール
× メイショウベルーガ

桜花賞馬のレジネッタが軸の中心。

夏の札幌で古馬相手に2着、前走は3着だが本番を見据えた走りとみた。

ムードインディゴは前走メンバー中最速の上がり。

最内枠はあまりいいとは思えないが、展開・位置取りがはまれば。

実績馬のトールポピー、マイネレーツェル・オディール・メイショウベルーガのローズS組上位にも注目。

馬券はレジネッタを軸に3連複で。


さて泡姫が近づくか?さらに遠退くか?

結果はいかに?


記事:犬坪(艶笑堂本店・馬担当)

  1. 2008/10/19(日) 11:08:54|
  2. 馬を語る(犬坪さん担当)|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:3

食す。

2008.10.16 Thu







「意味なく画像を貼り付けよう」シリーズもいよいよ最終回。

といっても、勝手にはじめて勝手に終わるこの状況は、まるで独りよがりな男のセックスのようだ、とまでは言いますまい。


「おっぱい」「唇」「お尻」ときて、さて今回は。

女性のパーツにこだわった今までと趣向をかえ、「もの食う淑女達」で。

何かしらを食(しょく)している女優さんの画像を貼り付けてみました。

まさに「意味がない」。


さてさて。

食べるといえば、「食欲の秋」などと申します。

「秋だから、ついついたくさん食べちゃうのよね」

という女性に対し、

「『秋』だからじゃなくて、ただ食い意地がはってるだけじゃない? 季節にカンケーなく」

と言ったら、気分を害された事があります。

思ったことを簡単に口に出してはいけませんよ、みなさん。

大変なことになりますから、ホント。


「食べる」で更に思い出す事といえば、以前ある女性が

「わたし、かっこいい男の人の前では少食になるの」

と言っていました。

彼女曰く、素敵な殿方の前ではガツガツ食わない。

少し食べて、

「もうお腹一杯♪」

みたいな、可愛い女を演じるらしい。

イマドキ、そんなもん流行るかよ!と心の中で思いましたがこの時は黙っていました。

思ったことを口に出すと大変なことになりますから。

私なんか食欲旺盛な女性のほうが魅力的に見えますがね。

食欲も性欲も旺盛なほうが素敵ですよ。

それよりも気になったのが、「かっこいい男の前では少食になる」といった女性が、その時に私の目の前で牛丼特盛りをペロッ!と平らげた事ですね。

遠回しに、私の男としての魅力を完全否定してるようでした。

どうせわたしゃ、「素敵な男」じゃないでしょうよ。


では、また。

  1. 2008/10/16(木) 00:40:20|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:8

お尻。

2008.10.14 Tue







「意味なく画像を貼り付けよう」シリーズ第三弾。今宵はリア・ディゾン妊娠記念だ♪

「おっぱい」「唇」と続き、今回は「お尻」。

画像的にも「頭隠して尻隠さず」となっております。


数々と並ぶ「お尻」に、植草さんもチョイスに一苦労。

河童も、どの尻子玉を引く抜こうか頭を悩まします。


今夜も文章が尻滅裂、いや支離滅裂。


では、また。

  1. 2008/10/14(火) 22:28:30|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:2

黒船、挿入される

2008.10.14 Tue




(オリコンより)
リア・ディゾン、電撃結婚発表「お腹に赤ちゃんがいます」


歌手のリア・ディゾンが14日(火)、初の全国ツアー『Leah Dizon Live Tour2008“Communication!!!”』の最終日となる東京・渋谷O-East公演でファンに結婚と妊娠を電撃発表した。本編終了後、アンコール1曲を歌い終えたところで「次は最後の曲です。その前に大事なお知らせがあります」と涙ぐみながら「実は最近結婚しました」と報告。さらに「お腹に赤ちゃんがいます。しばらくお休みしますが、復帰します。頑張りますので応援よろしくお願いします」と芸能活動を一時休止することも発表した。

“グラビア界の黒船”としてリアブームを日本中に巻き起こし、女優や歌手デビューを経てまさかの電撃ゴールインだ。お相手は現時点で正式発表されていないが、すでに今月10日に結婚式もすませた。明日、都内で結婚会見を行い、自ら詳細を発表する。

リアは今月7日(火)より大阪・なんばHatchより全国ツアーをスタート。関西でのライブは2度目となるリアは「知ってるでしょ? 私、MCヘタクソです。1年経ったけど全然だめです。わからんけん。しゃーない…」と関西弁も織り交ぜ、初のギター・パフォーマンスで会場をわかせた。その後、名古屋、横浜公演を経てこの日、まさかのビッグサプライズに会場は「えぇえー!」と驚きの声があがるも、しばらくして「おめでとー!」と祝福モードに包まれた。





「グラビア界の黒船」ことリア・ディゾン。

その昔、黒船というものは日本に開国を迫る、つまり国を開かせるためにやって来た。

どうやらコチラの黒船は、日本で股を開いちゃったらしい。

まあ、めでたいのでケチつけるのは止めましょう(笑)

しっかし歌手にしても女優にしても中途半端な感じでしたが、アッチは本格派ですな。


まあ、おめでとうさん。

  1. 2008/10/14(火) 22:11:20|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:2

唇(くちびる)。

2008.10.13 Mon







先日は「おっぱい」、そして本日は「唇(くちびる)」であります。

「意味なく画像を貼り付けよう」シリーズ第二弾、今回は「唇」。


手元にある辞典によれば、


・・くち‐びる【唇】・・
口のまわりの、薄い皮でおおわれたやわらかい部分。発音や飲食を助ける。


しかし、もし私が辞典編集者ならば、


・・くち‐びる【唇】・・
女性が人目はばかることなく露出できる唯一無二の性器。勃起や射精を助ける。


と記載したいものです。


女性の唇にはエロスが常に宿っています。

そして我々が唯一露出しても咎(とが)められない、性器でもある。


さて次回の「意味なく画像を貼り付けよう」シリーズは、「お尻」。

では、また。

  1. 2008/10/13(月) 20:52:19|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:3

乳房。

2008.10.12 Sun







特に意味なく「おっぱい」の画像を貼りたくなりました。

時々、こういった意味不明なことをしたくなります(笑)

しかし女性の胸ってのは素晴らしいね。

神が創り上げた芸術のなかで5本の指が入るでしょう、いや5本の指に入るでしょう。

ほかの4本は知りませんけど。

では、また。

  1. 2008/10/12(日) 21:11:55|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

君の瞳に恋してる

2008.10.11 Sat




吸い込まれそうな瞳。

眼が印象的だ。

彼女の瞳に魅せられました♪


蓮井 志帆 (はすい しほ)

生年月日:1987年03月22日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:153cm
サイズ:バスト 84(C)cm ウエスト 55cm ヒップ 84cm
趣味/特技:乗馬・ダーツ/料理・マッサージ


ここ最近は、すっかり探究心が枯れてきたのか新作AVや新人AV女優に食指が動かず。

今まで買い集めたエロビデオを楽しんで過ごす日々。

そんな私の消えかけたエロエロ魂に再び火を点けたのが蓮井志帆の瞳。

・・・って言っても、まだサンプル画像&ムービーしか見てないんだよね(笑)

そんなわけで、ひさびさに買い物へGO!!!

何ヶ月ぶりにスケベなお買い物をするために○○書店に。

ああ・・・、なんか久しぶりにエロブログっぽい内容だなぁ(笑)


さてさて。

訪れた店内でまず目を引いたのが話題の「吉野公佳・AIV」売り場の派手な飾り付け。

ほほぉ〜、さすが芸能人。やることが派手だね。

しかし誰も見向きもしないぞ。

どの客も見事にスルーだ(笑)

案外、AVを買う連中は冷静なのかな。

私も皆に倣ってスルー♪

ちなみにもう中古品が出回ってました。


そんな芸能人様のコーナーを尻目に、今回の目標をロックオン!!

ん〜、ひさびさの買い物はワクワクしますね(笑)


新人×ギリモザ 新人ギリモザ

品番:DVD/SOE-077
収録時間:DVD/120分
発売日:2008年10月7日
出演者:蓮井志帆
監督:石橋渉

パッチリした瞳とエレガントな顔立ちの爽やか美女がS1デビュー!慣れない手つきでチンポをいじり倒し、恥ずかしがりながらも敏感な身体は反応しまくり!全身をビックンビックン震わせ快感ガチンコSEXでイクっ!


期待の品をお買い上げ、ニヤケ顔で店を出る。

去り際に店内を見る。

やはり「吉野公佳」のコーナーの前には誰もいない。

その光景を見て、チョット切なくなりました(笑)


さあ、今から「蓮井志帆」とイって来ます♪

では、また。

  1. 2008/10/11(土) 01:49:04|
  2. 商品入荷(御買物報告)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

王と呼ばせた男

2008.10.09 Thu




(サンケイスポーツより)
小野真弓、5歳下俳優と親密交際…「フライデー」報じる


タレント、小野真弓(27)が5歳下の俳優、八神蓮(22)と親密交際していることが8日、分かった。9日発売の写真誌「フライデー」が報じている。

同誌によると、小野のマンションから八神が、前日と同じ服装で出てきたという。八神はユニット「Pure BOYS」のメンバーで、ミュージカル「テニスの王子様」などに出演。“王子”と呼ばれる1メートル80超の長身イケメンだ。2人は4月にドラマ「東京ゴーストトリップ」で共演しており、そこから交際に発展したようだ。





ディープ君(以下、D):「誰なんでしょう『八神蓮』って?」

私:「知らん。しかし年上のねーちゃんと×××して『Pure』もへったくれもないだろ」

D:「ひがみですね(笑)」

私:「だいたい22歳の若さで年上の女のエロスを覚えたら、この先チョットしたエロでは満足出来ないカラダになってしまうぞ」

D:「八神くん、『王子』と呼ばれているらしいですね」

私:「『王子』・・・? 彼はどこぞの国の王族の方か?」

D:「違うでしょ、おそらく」

私:「ではなぜ『王子』と名乗る?」

D:「本人が名乗っているわけじゃないでしょ。メディアが言ってるだけでは?」

私:「不謹慎だ。 王族の人間でもないのに『王子』などと」

D:「でも、色々といるじゃないですか。『ハンカチ王子』とか『ハニカミ王子』とか」

私:「彼等は『野球選手』と『ゴルファー』だ。決して『王子』ではない!」

D:「単なる愛称ですよ『王子』なんて(笑)」

私:「やたらと『王子!王子!』と祭り上げるのはどうかと思うぞ。チョット前には『監禁王子』なんてのがいたが、ありゃ単なる犯罪者だ」

D:「まあ、確かに」

私:「自らを『王子』と名乗って良いのは、八王子だけだ」

D:「それ地名ですよ」

私:「ちなみに『王子製紙』とは、八神くんのザーメンのことではない」

D:「くだらないうえに品が無さ過ぎです、そのコメント」

私:「とにかく!王族や皇族にもなんら関係ない人間を『王子』などとチヤホヤしちゃいかん!!」

D:「・・・はあ」

私:「他にもあるぞ。例えば『王様ゲーム』なんてネーミングは不謹慎だ」

D:「話がだんだん崩壊してきてません?」

私:「一国の王様ともあろうお方が『1番が4番の耳たぶを舐める』なんて命令をするわけない。そんな王様が治める国は滅びるぞ、間違いなく!」

D:「まあ、そういうゲームですから」

私:「だいたい、その命令のせいで男に耳を舐められる身にもなってみろ」

D:「経験あるんですか?」

私:「・・・仕方なかったんだ。王様の命令は絶対だから」

D:「経験あったんだ・・・」

私:「とにかく、『王様』とか『王子』などいう称号を高貴でもない人間が簡単に使っちゃいかん!」

D:「・・・良いんですか、そんなこと言っちゃって?」

私:「なぜ?」

D:「あなたのHN(ハンドルネーム)、『キング♂ハメハメハ』でしょ」

私:「・・・んっ!」

D:「『キング』、すなわち『王様』ですよね(笑)」

私:「・・・」

D:「人から言われるならまだしも、自分から『王様』と名乗っちゃてますし♪」

私:「・・・」

D:「このログ、見直せば見直すほどみっともないですね(笑)」

  1. 2008/10/09(木) 21:58:44|
  2. 店員と語る(雑談)|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:593

名優、逝く

2008.10.08 Wed




(産経新聞より)
「楢山節考」「復讐するは我にあり」 緒形拳さん死去 71歳


映画「楢山節考(ならやまぶしこう)」やドラマ「太閤記」などに出演し、人間味あふれる演技で人気を集めた俳優の緒形拳(おがた・けん、本名・明伸=あきのぶ)さんが肝臓がんのため5日に死去していたことが7日、分かった。71歳だった。葬儀は7日、近親者のみで行った。喪主は妻、典江(のりえ)さん。後日、しのぶ会を開く予定。

8年前から肝臓を患っていたが、家族以外には漏らさないよう、堅く口止めしていた。

東京都出身。昭和33年に新国劇に入団し、35年に「遠い一つの道」で舞台デビュー。40年にNHK大河ドラマ「太閤記」の秀吉役を演じて人気を得た。

新国劇を退団後、活動の場を広げ、映画「復讐(ふくしゅう)するは我にあり」などの野心作に次々と出演し、個性派俳優としての存在感を示した。今村昌平監督の「楢山節考」(58年)では、カンヌ国際映画祭最高賞の獲得に貢献した。

ほかに、ドラマ「必殺仕掛人」、舞台「ゴドーを待ちながら」などに出演。9日から放送のドラマ「風のガーデン」(フジテレビ系)が最後の作品となった。平成12年に紫綬褒章を受章。


「唯一無二」「行雲流水」、そんなイメージの俳優さんでした。

とても残念。

昭和がどんどん遠くなるよう。




子供の頃、緒形拳主演の映画「北斎漫画」を親と一緒にテレビで観ていて気まずくなった事を思い出します。

いわゆる「濡れ場」がありましたから(笑)

でもすっごく面白かったのも覚えてる。

ラストシーン、雨の中を走る緒形拳の映像は何気に今も覚えている。


緒形拳の出演映画では、やはり「復讐するは我にあり」「鬼畜」が印象深いです。

あとは「社葬」なんて映画も面白かったです。

それから個人的に好きなのが「野獣刑事」という工藤栄一監督の映画。

冷たく哀切な映像、緒形拳の不敵な存在感。

痺れます。


テレビでは必殺シリーズの藤枝梅安が有名みたいですが、私はNHKの大河ドラマ「峠の群像」での大石内蔵助役が印象深いです。

内に秘めた熱い心、しかし冷静沈着。

しかし義を何よりも重んじる。

子供の頃にみた緒形拳扮する大石内蔵助は身震いするほどかっこよかった。


80年代、映画の中でいわゆる濡れ場を数々こなしていたのも印象的でした。

映画の濡れ場に艶(つや)が出るか出ないかは女優よりも男優さん次第だと勝手に思っています。

緒形拳には無骨なセックスアピールがあった。

艶です、艶。

男の色気なんてオシャレな感じではなく「オス」の香気が匂い立つような感じ。




私だけだと思うけどTHE Policeのスティング(写真中央)と緒形拳のイメージが昔から被ります。

特に若い頃に見せた、不敵な面構えがシンクロする。


残念な訃報でした。

こういった雰囲気の俳優さん、今じゃ見れないから。

謹んでご冥福をお祈りします。

  1. 2008/10/08(水) 23:54:20|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:2
次のページ

プロフィール

  • 書いてる人
  • 書いてる人
  • キング♂ハメハメハ

    長いものには
    積極的に巻かれよう

    臭いものは
    一回嗅いでから蓋を

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close