無料
エロ
動画

高井桃だけ紹介します・特別編(総括)

2008.09.23 Tue




シリーズ『高井桃だけ紹介します』


〜第一夜〜 : 2008/04/14

〜第二夜〜 : 2008/04/16

〜第三夜〜 : 2008/09/19

〜第四夜〜 : 2008/09/21

〜最終夜〜 : 2008/09/22



果たして、総合結果は・・・。


Collection 1 高井桃 超天然素材


Collection 2 ぶっかけ処女〜超天然素材喪失〜


Collection 3 Remix of 高井桃 水・蜜・桃


Collection 4 お嬢さんとオヤジと温泉と… 2 高井桃


Collection 5 女子校生からお姉さんからOLさん8変化☆高井桃 アロマ企画 出演作BEST


Collection 6 Gcupの誘惑 高井桃


Collection 7 泡姫調教


Collection 8 バーチャル・ソープ 泡姫天使 高井桃


Collection 9 制服 着ちゃった! 高井桃


Collection10 ヴィーナス ラヴァーズ 高井桃◆菊原まどか


Collection11 PEACH PIE 高井桃


Collection12 癒らし VOL.1


Collection13 恥ずかしいコト。


Collection14 FACE86 DX


Collection15 裏FACE 催眠[赤]??


Collection16 雌女anthology# 026 女の口は嘘をつく。W edition


Collection17 モザイク改良版 Best of 高井桃


Collection18 巨乳ナース 高井桃


Collection19 保健教師 高井桃


Collection20 月刊 高井桃 完全版


Collection21 超デジモ 高井桃


Collection22 プレミアデジタルモザイク Vol.007


Collection23 誘惑女教師 〜桃先生のハレンチ授業〜


Collection24 桃尻、マンコ、超接写。


Collection25 ボクの彼女、高井桃。


Collection26 高井桃コンプリート・ベスト


Collection27 美乳ハミ出し水着 高井桃


総コレクション数 27本
収録時間合計 4011分(66時間51分)
購入金額合計 まあ、けっこうな額でしょうね(笑)

これからも「高井桃」と共に、艶笑堂本店はささやかに運営したいと思っております。

では、ごきげんよう。



  1. 2008/09/23(火) 21:37:58|
  2. 商品紹介(AVレビュー)|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:6

高井桃だけ紹介します〜最終夜〜

2008.09.22 Mon




「キング♂ハメハメハ」のAV購入履歴、高井桃限定版。

それが「高井桃だけ紹介します」シリーズ。

『高井桃だけ紹介します』シリーズ


〜第一夜〜 : 2008/04/14

〜第二夜〜 : 2008/04/16

〜第三夜〜 : 2008/09/19

〜第四夜〜 : 2008/09/21


今回は最終夜。

AV女優「高井桃」、活動の終焉期はアウトビジョン系の「プレミアム」「ムーディーズ」でありました。

これらのメーカーで私が購入したのは・・・、


プレミアデジタルモザイク Vol.007

発売日:2006/06/07
収録時間:120分
メーカー:プレミアム

プレミア付人気女優「高井桃」がプレミアデジタルモザイクシリーズで登場。極上の美乳と結合部を激狭モザイクで堪能。淫語で男を責めあげ、チ○ポをしゃぶりたおす。「高井桃」の見えなかった部分を惜しみなく披露。



誘惑女教師 〜桃先生のハレンチ授業〜

発売日:2006/07/07
収録時間:120分
メーカー:プレミアム

巨乳女教師に抱く妄想…女教師が繰り広げるハレンチ授業。ねぇ桃先生…麗しいそのオッパイとマ○コで教えてください…先生がいる限り、ボクたち卒業したくない。桃流“性と指導”で夕陽に向かって飛び出せザーメン。



桃尻、マンコ、超接写。

発売日:2006/08/07
収録時間:120分
メーカー:プレミアム

揺れる美乳と、弾ける桃尻。ヌルヌルのマ○コも超接写でクッキリと確認。美しい尻とマ○コをじっくりと眺め続ければ、おのずとチ○ポが腫れあがる。至高のパイズリもたっぷりと披露。この結合部から目が離せない。



ボクの彼女、高井桃。

発売日:2006/09/07
収録時間:120分
メーカー:プレミアム

バーチャル感覚で100%恋人気分が味わえる、全編彼氏目線。とってもカワイくてちょっぴりエッチなボクの彼女…「ねぇ、エッチしよっか!!」彼女にしたいNo.1女優「高井桃」が、アナタだけにラブラブモード全開。


と、いうわけで「プレミアム」は全部買っちゃったんだね(笑)

「桃尻、マンコ、超接写」は企画倒れな結果。

プレミアムでの高井桃は、オラオラ♪と男達を責めながも、いつの間にやら責められてしまう感じが面白かったです。

なにやら「えっち」を愉しんでいる感じでありました。

AV女優として洗練されては来た。しかし、完全に洗練されきれない未完成な魅力も留めていた。

そんな彼女の雰囲気と作品内容が見事な化学反応を起こした良作が「ボクの彼女、高井桃。」でありましょう。

個人的な好みもあるが、「プレミアム」ではこの作品が一番好きですね。




「プレミアム」は彼女のベスト版をやたらとリリース。

商売があざとい(笑)

先日も4作品を網羅した8時間ベスト版をリリース。

私は全部持ってますんで、さすがに買うわけない♪

これから「プレミアムの高井桃」を観よう!という殿方には良いんじゃないでしょうか。

さて「プレミアム」から昨年リリースされた未公開映像付きベスト版。

こちらは「未公開」という3文字につられ、購入しちゃいました(笑)


高井桃コンプリート・ベスト

発売日:2007/10/07
収録時間:240分
メーカー:プレミアム

超人気の極上美乳女優、高井桃のプレミアム出演作品全てを凝縮したコンプリートベストスペシャル!さらには完全初公開!本作品でしか見られない幻の撮り下ろしシーンもたっぷりと収録!また会えるキュートな笑顔、オッパイ、セックス…超豪華な永久保存版!


はっきり言って「幻の撮り下ろしシーン」なんて言い方は大袈裟ですね。

ボツネタを引っ張り出したくらいにしかみえません。

「未公開」には間違いないが、個人的にはコレで釣られちゃいけないと思いますね(笑)

まあ、負けて悔いなし!と、とりあえずは自分を納得させていますけど♪


「プレミアム」で活動に新展開が見えてきたかな?と思った矢先、「ムーディーズ」からリリースされたのが、コチラ。

もちろん、購入済みですよ。


美乳ハミ出し水着 高井桃

発売日:2006/10/01
収録時間:120分
メーカー:ムーディーズ

87cm・Gカップ美乳ヴィーナス・高井桃が遂に「ハミ出し水着」に登場!極小水着からハミ出すオッパイ&マ○コで、男を気持ち良くしちゃいます!水着喰い込ませ顔騎クンニ&チングリアナル舐め、Gカップの美乳揺らしながら腰を振り乱し、前後グラインドでクリ擦って騎乗位ファック!ハミ出す恥部ってエロい!


結構「エロ」くて良いんですよ、これ。

「高井桃」のいやらしいカラダをもってすれば、この手のフェチっぽいAVはアリなんですよ。

しかし、コレが「引退作」と言われちゃうと寂しいんですよね。

まあ、AV女優の引退はさまざまですから致し方ないトコロですね(笑)

南波杏や夏目ナナみたいな引退の仕方は稀な例。

「高井桃」の去り方もひとつの形なのでしょう。


さてさて、全5回にわたってお送りした「高井桃だけ紹介します」。

こうしてみると・・・・、よくも一人の女優さんのAVばかりをこんなにたくさん買ったもんだ(笑)

自分でいうの何ですが・・・・、馬鹿ですねぇ〜♪

しかし・・・・、我が人生に悔いなし!!!


さて、次回は「高井桃だけ紹介します」特別編を。

もはや誰も興味がないだろうけど、関係ないさ(笑)

読み手よりも書き手の満足を重要視しているブログですから♪

では、また。

  1. 2008/09/22(月) 23:41:09|
  2. 商品紹介(AVレビュー)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高井桃だけ紹介します〜第四夜〜

2008.09.21 Sun




AV女優「高井桃」との蜜月回顧録。

それが「高井桃だけ紹介します」シリーズ。

私が購入済みの「高井桃・AV作品」をダラダラとUpするだけの企画なのです。


『高井桃だけ紹介します』シリーズ


〜第一夜〜 : 2008/04/14

〜第二夜〜 : 2008/04/16

〜第三夜〜 : 2008/09/19



今回は第四夜であります。

今夜は「グレイズ」「ケイ・エム・プロデュース」「レアル」といったスポット参戦メーカー。

これらのメーカーで購入済みはコチラ。


巨乳ナース 高井桃

発売日:2005/07/08
収録時間:120分
メーカー:グレイズ

現在最高の美巨乳女優・高井桃ちゃんが遂に巨乳ナースに!しかもデジモで!!「イキたくなったら、すぐに出して下さいね!我慢はカラダに毒ですよ!」ハマリ過ぎのナース姿、そして驚異のGカップとくびれた腰の騎乗位が堪りません!!



保健教師 高井桃

発売日:2005/12/22
収録時間:120分
メーカー:グレイズ

高井桃ファン必見!最高の主観映像で桃センセイがみんなの欲求を晴らします。桃センセイの感度は抜群!極上パイズリ&潮吹きシーンが満載!スーパーGカップボディは遂に完成系を迎えた!!


良くも悪くも「アダルトビデオ」といった感じの二作品。

ただ「巨乳ナース」でみせる彼女のナースルックは美しい。

清楚さが際立つ佇まいは、「高井桃らしさ」を存分に出しております。

ただ、内容的には先に述べたように「良くも悪くも」ない感じ。

普通に楽しめるけど、そんなに強烈なモノもない。




続いての購入済み作品は。


月刊 高井桃 完全版

発売日:2005/12/23
収録時間:120分
メーカー:KMP

おかず。レーベル復活第2弾!あの癒し系美巨乳“高井桃”に加藤鷹・斉藤修の両鉄人の手荒い洗礼、そして初公開の寝起きスッピンFUCK!朝からイキまくり!見事なまでのイキ様をとくとご覧あれ!


寝起きスッピンの可愛さは神懸り的。

加藤鷹はウルサイです(笑)

この作品は、現在廃盤らしい。

さすがにKMPらしい手慣れた内容で、寝起きスッピンFUCKなど見応えはあるが作品全体として高揚感がイマイチ。

良く出来た、普通の作品。


超デジモ 高井桃

発売日:2006/02/17
収録時間:120分
メーカー:レアルワークス

旬なアイドル達のヌキサシをレアル名物“なっ得モザイク”で見たい!さらに本気イキが見たい!そんなリクエストに応える新レーベル“レアルゲスト”が満を持して始動!第1弾はあの美巨乳天使・高井桃の登場!!まず、冒頭で3連続FUCKでイカセまくり!騎乗位!正常位!バック!体位を変えるたびに顔が歪み、ボインがたっぷんたっぷん揺れまくり!!もちろんヌキサシバッチリ!アナルはパッチリ!


個人的には、彼女の作品としては面白くない。

単なる「性交映像記録」的な内容は無機質かつ冗長。

女優の「らしさ」をまったく活かさず、「高井桃」を起用した意味すら不明。

”レアルワークス”の迷走に高井桃が付き合わされた印象。

まあ、「職業的AV、及びAV女優」としては無難な仕上がりなんだろうけど。

情緒が無さ過ぎるんだよね、コレ。

この作品が好きになれないのは「情緒」が皆無な内容に共感出来ない。

あと女優のメイクも「らしさ」を殺していて、頂けない。


さてさて。

今回は小言に終始してしまった感じだが、これらの作品にもそれぞれ見所はあるわけで(笑)

結局、つまらない内容と思っていても「高井桃」が出ているならそれで良し!といったスタンスは揺るがないのが「痛い」です、私♪


次回はいよいよ「高井桃だけ紹介します」、シリーズ最終回。

回顧録は終焉に(笑)

では、また。

  1. 2008/09/21(日) 22:23:19|
  2. 商品紹介(AVレビュー)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

高井桃だけ紹介します〜第三夜〜

2008.09.19 Fri




「高井桃だけ紹介します」

我がブログの看板娘(無許可♪)である「高井桃」。

AV女優「高井桃」に魅せられた男、「キング♂ハメハメハ」の「高井桃コレクション」をダラダラと紹介するだけの企画。

それが「高井桃だけ紹介します」であります。

そう!自己満足!!

わけあって中断(ホントは忘れてた)してましたが、本日より再開です。

本日は「アウダース・ジャパン」編。

その前に過去ログはコチラ!

【高井桃だけ紹介します:2008/04/14】 ソフト・オン・デマンド編

【高井桃だけ紹介します〜第二夜〜:2008/04/16】 アロマ企画&オーロラ・プロジェクト編


個人的にはこの「アウダース」からリリースされた作品は結構好きかも。

このメーカーの作品でみせる「高井桃」の表情は、力みがなく柔らかさが眩しい。

メーカー自体、メジャーとマイナーの間(はざま)を漂っている感じだが、「高井桃」の素材の活かし方が上手かったような印象がある。

まあ、全作品オールOK!!ってなわけじゃないけどね。

では、購入済みの作品群を紹介!!



癒らし VOL.1

発売日: 2005/04/28
収録時間:90分
メーカー:アウダース・ジャパン

遠距離恋愛中の桃とアナタは3ヶ月ぶりに再会する。駅で待ち合わせをしてそこから自転車に乗って公園に向かう。フリスビー等芝生の上でおもいっきり戯れるふたり。オープンカフェでは仲良くパフェを食べる。恋人同士ならごくありふれた時間を過ごしながらもそこには何処か限られた時間の者どおしの切なさと愛しさが込み上げてくる。ホテルに入り互いの存在を確かめ合うように濃密なSEXをする。チンポにしゃぶりつきマ○コを貪り食う・・・。その後街にでてボーリングをして夕食を食べ又ホテルに戻ってくる。限られた時間の中で互いの体温を忘れないようにまた性欲に溺れていく二人。



恥ずかしいコト。

発売日: 2005/06/02
収録時間:125分
メーカー:アウダース・ジャパン

Gカップ巨乳女優、高井桃に羞恥の洗礼。まずはローターを仕込んでお外でローラースケート。その後ポンピング、ゴム飛びも強要され一般人の好奇の視線にうずくまる。カラオケBOXではオナニーをしながら淫語カラオケ。ローターのスイッチが入る度音程を外す桃。俯いて何も出来ないフリをするスケベ女には罰としてトラックの荷台に乗ってもらい肉棒を突っ込まれた時の喘ぎ声を住宅街に巡回放送してもらいます。いよいよ自分のM性に気付いてきた桃に一般女性に鑑賞されるマットプレイと見知らぬ男達にじっくり傍観される集団羞恥映画祭を強制し、極限の羞恥を味わってもらいます。



FACE86 DX

発売日: 2005/08/05
収録時間:120+130分(2枚組み)
メーカー:アウダース・ジャパン

FACE86作品目にして遂に豪華2枚組みの250分のDX盤が登場!しかも女優さんは清楚なイメージに美巨乳の高井桃。全7シーンで5SEX!まずはオープニングのぶっちゃけ密室ハメ撮りからファン必見の〇秘話題と共にSEXスタート。つづいては超ビキニスタイルで可愛いらしいおねだりSEX。FACE恒例催眠術コーナーでは女教師役の桃ちゃんが男子生徒の奴隷となって言われるがままにイヤラシイ事をさせられながらSEXしちゃいます。そして高井桃新境地エロ可愛痴女も収録。桃ちゃんらしい優しい誘惑で痴女を魅せてくれます。最後にラストハメ撮り、プレゼントコーナー、デビュー秘話等も満載のDXは永久保存盤!



裏FACE 催眠[赤]??

発売日: 2005/08/05
収録時間:145+25分
メーカー:アウダース・ジャパン

REDの暗示が高井桃ちゃんに襲い掛かる。今回は意識支配(イメージコントロール)SP。REDの巧みな暗示により隣にいる男の人を好きになったり嫌いになったりしてしまう桃ちゃん。好きな人に可愛らしく甘えていたかと思えば嫌いな人にエッチなことをされて抵抗する桃ちゃん。その一瞬の変化たるや催眠ならではの超びっくり醍醐味映像です。しかも今回はフリーズの決定版人間ブリッジも見事に大成功!世にも美しい裸の橋をご覧あれ。動物催眠のネコやひよこ、ヒューマノイドのロボット化など見所映像満載。ロボット化した桃ちゃんがカメラに向かって求愛してしかもオナニーまで披露してくれる・・・。可愛い娘ほど催眠をかけたくなっちゃいます!



雌女anthology# 026 女の口は嘘をつく。W edition

発売日: 2006/01/05
収録時間:100+100+80分
メーカー:アウダース・ジャパン

今回は特別「W(ワイド)」仕様でお届けします!「雌女」パートと「めちゅ」パートに分けて、エロボリューム&桃ちゃんの魅力が大増量!!新妻役では夢の新婚生活をご提供!「愛してる」って連呼しながら絶頂していく姿は鳥肌モノ。初の着物姿に挑戦してお客さんを誘惑するママ役も熱演。豪快に2回も潮吹き、美味しそうにお掃除フェラします。一人二役にチャレンジした学園モノは「W」仕様の醍醐味をたっぷりご堪能あれ!大人っぽい女教師とおねだりぶりっこ女子校生になってアクロバティックな体位にも挑戦しつつ、なんと連続中だし!その他にも大人気コーナー「オレカノ」や献身プレイ満載の看護婦役など100分+100分+80分で送る至極の1本。



モザイク改良版 Best of 高井桃

発売日: 2007/02/16
収録時間:240分
メーカー:アウダース・ジャパン

大人気!Gカップ天然美少女、高井桃ちゃん!彼女のAUDAZ出演作品『FACE』『恥ずかしいコト。』『癒らし。』から厳選チョイスしたコーナーだけのベスト盤が丁寧モザイクに新たに改良されて登場!しかも今回のベスト盤には『癒らし。』に本来収録されるはずであった未公開の超お宝Fuckを約60分間も収録!今までに誰も目にしたコトが無い桃ちゃんに逢えちゃいます!さらに恥ずかしコト。シリーズの限定版にしか収録されていなかった『太極の羞恥』も収録!超貴重映像が満載!240分のハイボリュームでお届けします!これまでに高井桃ちゃんを応援してくれていた方にも高井桃ちゃんを今まで見たコトが無い方にもオススメです!



アウダースから作品がリリースされていた時期は、まさに「高井桃に完全に虜」の状態だったからリアルタイムでお買い上げでしたね(笑)

いやぁ〜、まったくもってお恥ずかしい♪

「裏FACE 催眠[赤]??」に限っては、「絡みなし」の作品だったので発売当時はスルーしていたのですが、引退後に結局購入(笑)

内容はやはり「絡みなし」なので、一般的にはお薦め出来ませんね。

「高井桃依存症」末期の方なら手を出すのがヨロシイかと。

この作品を見て腹が立たないようなら、あなたも「高井桃依存症」末期症状。


さてアウダース作品の中で個人的に好きなのは「癒らし」と「FACE86」。

現在もシリーズが続いている、「癒らし」の第一弾だったのですね。

90分の収録時間で内容もいささか地味目。

しかし、当時の高井桃の雰囲気を上手く利用した内容と演出。

仰々しさがない分、見やすい逸品。

そして「FACE86」。

なんといってもこの作品の見どころは30分近くに渡るロングインタビュー。

AVにおいてインタビューが見どころというのは可笑しいが、AV女優「高井桃」と女「高井桃」の両者の魅力をみせてくれる。

しゃぶっても素敵な方だが、しゃべっても素敵な方なんですよ。

わたしゃ、この作品でインタビューシーンが一番好きかもしんない(笑)

まあ、末期症状でしょうね。

私の「痛さ」に、周囲が失笑している様子が目に浮かびます♪




引退後に発売されたベスト版は、他メーカーに比べるとなかなか。

収録された未公開映像目当てで購入しても損はなし。

あざといメーカーの商売でも、これならオジサンも納得です(笑)


さてさて。

次回は「高井桃だけ紹介します〜第四夜〜」。

巨乳ナースや保健先生の登場だ!!

では、また。

  1. 2008/09/19(金) 23:36:50|
  2. 商品紹介(AVレビュー)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

男子たるもの

2008.09.18 Thu




男子たるもの、物事を途中で投げ出してはいけません。

そう!最後までやり遂げなくては!!

現在の日本、途中で投げ出して良いのは総理大臣の職だけなのです。


さてさて。

高井桃だけ紹介します:2008/04/14


高井桃だけ紹介します〜第二夜〜:2008/04/16


シリーズ「高井桃だけ紹介します」。

我が「高井桃コレクション」を”ただ”紹介するだけという、素人ブログならではの自己満足企画。

しかし・・・、すっかり忘れてました。

まだ完結してなかったのね、コレ(笑)

なんと、いい加減。

未完結・・・、このような事態に陥ったのは「行き当たりバッタリ」「出たトコまかせ」「思いつき」「言いがかり」etc.、そんなスタイルのブログならではの失態とでも言っておきましょう。


そんなわけで次回更新から再開、「高井桃だけ紹介します」シリーズ。

それほどニーズのない企画だろうが、誰も待ち望んでいない内容だろうが、自己満足に突き進む。それこそが素人ブログの醍醐味。

では、また!

次回更新でお会いしましょう。


「今回みたいな無駄な前置きを書くくらいなら、さっさと始めればいいじゃん」

と、思っている方もいるでしょう。

私もそう思います。

ぶっちゃけてしまいますと、まだ画像の準備が出来ていないのさ(笑)

このようなノープランな感じも我がブログの特長だと思ってちょうだい♪

では、また!

  1. 2008/09/18(木) 23:44:10|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

旅日記〜第弐幕〜

2008.09.16 Tue




誰も読みたくない旅日記の後編。

前編はこちら→【旅日記〜第壱幕〜:2008/09/14】


さてさて。

七海なな似の巫女に心奪われそうになりながらも「櫻山八幡宮」に別れを告げ、宿に向かう。

宿は高山市街から車で一時間ほど。

奥飛騨のとある温泉郷であります。

宿では温泉と料理をバッチリ堪能。

温泉でデトックス。そして料理と酒に舌鼓。


二日目は、高山市街観光がメイン。

その前に宿の近くの滝を訪問。



あまり観光地化されておらず、人影もまばら。

逆に落ち着いた雰囲気がよかった。

そして高山市街に向かうが、途中で寄り道。



お花畑に遭遇。

コスモスが一面に咲いており、綺麗でした。

天気が悪かったのが残念。

スキー場を夏場のみコスモス畑にし、無料開放しているとの事。

お花とたわむれる私の姿を想像してみてください。今夜はうなされますよ(笑)


さて、高山市街に到着。まずは「高山陣屋」という史跡に向かう。






お白州です。罪人の拷問器具も。



なぜか、こんなモノばかり撮影してしまいました(笑)

もっと他にも写すべきモノがあったのだが。

断っておきますが、「高山陣屋」は拷問所ではありませんから。



「高山陣屋」中庭です。

10月中旬ごろから紅葉して綺麗だとか。


「高山陣屋」を見終えて、街中を散策する。



偶然「飛騨の味まつり」なるイベントが開催されておりました。

ここで「飛騨牛コロッケ」をいただく。

美味い!・・・と、その時は思ったのだが。

今になってみると、普通のコロッケだったような気もする(笑)


しばらくは街中をぶらぶら。

さすがに3連休の初日、おまけに土曜日だけあって人が多かった。

そんな人ごみのなかでも、どういうわけか関西の方は喋り声がよく聞こえる。

声が大きいのかな?

関西人はどこにいっても存在感が失われないなぁ。


さてさて、街中をぶらぶらしていたら腹がへったので昼食を。

あっさりしたモノがいい、とリクエストがあったのでガイドブックに載っていた豆腐料理専門店へ。



お値段も手頃で、こちらはホントに美味かった。

私的には「飛騨牛ステーキ」とか「高山ラーメン」あたりがよかったのだが、この田楽も美味で満足。

豆腐、侮れぬ(笑)


昼食後は、また街をぶらぶらと。

まあ、実際は買い物に熱中しだした我が母の従者になっておりました。

今回の旅で一番疲れたのは、この時であります。

私だけでなく親父も疲労困憊。


高山市街を満喫し、家路に向かう。

車の運転は私の仕事。

これが大変ですよ、ホント。元々、出不精な私には(笑)

数時間かけ、家に到着。

この旅も無事終了となりました。


さてさて今回の旅、なんといっても父も母も喜んでくれたのが幸い。

親孝行の真似事としては、まあこんな感じでしょう(笑)

しかし。

旅を終え、我が家に戻った時に我が母が

「やっぱり、ウチが一番♪」

と、ベタな台詞を言った事は、誰にも言わないでおこう。

  1. 2008/09/16(火) 23:32:22|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

旅日記〜第壱幕〜

2008.09.14 Sun




さてさて。

先日お知らせしたように、偽善的な「親孝行」を果たすべく1泊2日の旅行を敢行。

9月12日〜13日にかけ、白川郷・飛騨高山に行って参りました。


まず初日のメインは「白川郷」であります。

白川郷はわたくしの母のリクエスト地。

世界遺産としても有名な観光地。

「古臭い掘っ立て小屋しかねえじゃん!」

と、出発前は間違った知識のみ持ち合わせ。

実際に見てみると素晴らしい所ですよ(笑)

先人たちのすぐれた知恵と日本人が忘れかけている生活のリズムがまだ息づいております。

さすがは世界遺産♪

ところで、調べてみると世界遺産って「白川郷」以外にも結構あるんですね、日本にも。

これを専門用語で、遺産過多と言います。

まあ、嘘ですが。



国際的な観光地という事で外国人もたくさんいました。

とりあえず、すれ違いざま「ハーイ♪」と手を振ってみる。

すると初老の紳士(若干、デニス・ホッパー似)も笑顔で手を振ってくれた。

国際交流ですな。

しかし、変に愛想を振り撒いたものだから話し掛けられそうになる。

デニス・ホッパー、私を英語が喋れる日本人と勘違いしたらしい。

慌てて逃げる。 一応逃げる時も笑顔は絶やしません。

世界遺産の地で思いっきりチキンぶりを発揮してしまいました。



さて、この日は素晴らしい天候に恵まれ、街の散策にはもってこいでした。

空気が美味いです。世界遺産の味がします。

どんな味なのかは、ご想像におまかせ。日曜の昼はアッコにおまかせ。

あの番組は「和田アキ子と従順な下僕たち」って感じが薄気味悪いです。



父と母は、昔ながらの日本の風景に魅入っていた模様。

自分達の幼少時代にみた風景に近いモノがあるのかもしれない。

しかしながら、「今、こんな田舎に住め!って言われても無理だな(笑)」とも。

昔を懐かしみながらも、現在の便利な生活はもはや捨てることは出来ないか。

そりゃ、そうだろうな。




はく製の「鹿」もいました。

なぜか瞳には「哀しさ」が宿っているようにも見えます(笑)

彼もまさか、こんなブログのネタにされるとは夢にも思わなかったでしょう。



「鹿」の近くには「エロイタチ」が。

彼は雪深いこの地で、何思うのか?(笑)

ちなみに、ホントは「エロイタチ」ではなく「テン」のはく製です。

一匹でも「テン」です。 ・・・スイマセンね、クダラナイ事書いちゃって。


白川郷に別れを告げ、高山の街に向かう。

宿のチェックインまで時間があるので、チョット寄り道。



高山市内にある「櫻山八幡宮」を参拝。

「商売繁盛」「家内安全」「両親の健康」「日本の景気回復」「世界平和」「高井桃の幸せ」「川島和津実の健康」「華原朋美の幸せ」「大相撲の信頼回復」「プロ野球の人気回復」「オシムの回復」「格差社会の根絶」「今夜のおかずに人参が出ませんように」「艶笑堂本店訪問者の幸せ」「アクセス数の1割アップ」「ブログのネタがすべりませんように」etc.

賽銭箱に、たった10円入れただけ。

それなのに、これだけの願い事をする私は罰当たりか?(笑)

「櫻山八幡宮」に隣接している「高山祭屋台会館」にも立ち寄る。

屋台の説明を巫女さんがしてくれます。

この巫女さんが七海なな似(笑)

巫女コスです。あるいみ、この日最大の盛り上がりでした。


さて長くなったのでこのへんで。

続きは次回更新で。

誰も興味がなくたって、更新するよ(笑)

  1. 2008/09/14(日) 17:26:07|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

私が旅に出る理由。

2008.09.11 Thu




温泉に行ってきます。

罪滅ぼしの旅に行ってきます。

親孝行の真似事をしたいと思います。


さて。

遅ればせながら本日から夏休みなのです。

今年はこんな時期になってしまいました。

夏休み、どう過ごすか?

悩みに悩んだ結果、親を旅行に連れていってやろうじゃないか!と思い立つ。

考えてみれば、こんな息子をもって気苦労も絶えないでしょう♪

人に自慢できる息子じゃ、ありません。

でも存在を隠すほどヒドイ息子でもありません。

可もなく不可もなく(笑)

結婚して孫の顔でもみせてやるのが一番の孝行かもしれませんが、わたしゃそんな気ございませんので(笑)

そんなスットコドッコイな息子の罪滅ぼしの旅は、明日出発!

そんなわけで、またしばらく更新をお休みしま〜す♪


そうそう、「高井桃だけ紹介します」シリーズを再開します。

この旅行が終わったらね♪

では、また!!

  1. 2008/09/11(木) 20:58:50|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

グダグダです。

2008.09.08 Mon



こちら、ビーチの妖精↑



こちらも妖精、いや陽性↑


ご無沙汰しております。

久しぶりの更新が低レベルのダジャレでスタートとは。

お恥ずかしい。


さてさて、「とくに書く事ないなぁ♪」とブログを放置していたらこんなに間隔が空いてしまいました。

我ながらひどいもんだと思います。

ブログをやる三角、いや資格がありませんね。


ちなみに大麻吸うなら乳首吸っているほうが健全だと思う、今日この頃。


グダグダな内容になってしまいました。

次回からはもう少しマトモな感じにしたいと。

では、また。

  1. 2008/09/08(月) 23:45:36|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

プロフィール

  • 書いてる人
  • 書いてる人
  • キング♂ハメハメハ

    長いものには
    積極的に巻かれよう

    臭いものは
    一回嗅いでから蓋を

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close