無料
エロ
動画

秋にかえで

2008.08.27 Wed




「松島かえで」はエロスよりも美を堪能するにふさわしい女優さんだった。

チョット前までは「だった」のだが、どうやら復活しちゃうらしい。

10月にエスワンから復帰。

10月は「吉野公佳」の「AIV(アダルトイメージビデオ)」が注目されそうだが、彼女の復活のほうが俄然面白そうであります。

だいたい「アダルトイメージビデオ」って何なんだよ?



絡みを見ていて「ああ、こいつとしてみたい」と思わせる女優もいれば、「ああ、なんて綺麗」と鑑賞に耽ってしまう女優さんもいる。

「松島かえで」は後者な感じ。

大袈裟にいえば女体という「芸術品」を愛でたくなるような。

「じゃあ、お前は彼女みたいな女とSEXしたくないのかよ?」と聞かれたら「いいえ」と答えますけどね(笑)

そりゃ、また別の話。



彼女は「女としての自分」をAVでさらけ出さない印象だった。

絡んでいても意識は別の所にあるようにも見えた。

絡みに集中していない、というわけじゃない。

客観的にAV女優としての自分を見ていたような気がする。

元々「SEXなしでは生きていけない」なんてタイプの女性ではなかったようだし。

それが彼女のAVでのSEXにエロスが宿りにくい理由だったのか?

まあ、私が勝手に決め付けちゃいけません(笑)

知ったかぶりはこのへんでヤメておきましょう♪



確か結婚して引退したはずだったのだが?

復活の理由は何なのだろう?

まあ、なんでもいいか(笑)

  1. 2008/08/27(水) 00:35:36|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

五輪におけるナショナリズム〜星野ジャパンとソフトボール女子日本代表〜

2008.08.22 Fri






−−−お知らせ−−−


艶笑堂本店に御訪問いただき、誠にありがとうございます。

本日は「五輪におけるナショナリズム〜星野ジャパンとソフトボール女子日本代表〜」を御送りするはずでしたが、店主・キング♂ハメハメハが文章作成直前に更新を「棄権」するという事態が発生いたしました。

以前より不安視されていた「文章力不足」が更新直前に悪化したため、やむなく更新の棄権を決定した模様であります。

棄権という事態に対し本人は、「土佐礼子や劉翔だって棄権してるじゃん!」と開き直り、さらには「安倍晋三なんか総理大臣を途中棄権したんだぜ。それに比べりゃタイシタことねーだろ!」と逆ギレ気味のコメントをしております。

また、今回の棄権に対し関係者の一部から「最初から書く気なかったんじゃねーの?」「だいたいアダルトサイトなのに最近エロ要素が無さ過ぎんだよ」「エロイタチの続編はまだですか?」といった厳しいご意見をいただきました。

事態を重く見たスタッフ一同は、本人に解雇などを含む厳しい処分を検討いたしましたが、「カードが使えなかったから大暴れした元メジャーリーガー」や「親方の目を盗んで大麻吸っちゃった外国人力士」などに比べれば社会的影響は少ないと考え、今回は処分を見送りました。

処分見送りの決定を聞いた本人は「まあアクセス数もタイシタことないブログの管理人だからな。誰も困らないわな」と、遠い目をして自嘲気味に申しておりました。

艶笑堂本店では、今後このような事が二度と起きないよう早急な対策を実施しブログ運営を推進する所存であります。

艶笑堂本店・スタッフ一同

  1. 2008/08/22(金) 22:30:21|
  2. ヨタ話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

不法投棄

2008.08.19 Tue




(産経新聞より)
大手家電各社 リサイクル料金を値下げ


三菱電機は18日、11月から家庭用エアコンやブラウン管テレビなどを回収してリサイクルする際に徴収するリサイクル料金を引き下げると発表した。松下電器産業やシャープなども同様に料金の引き下げを表明しており、大手家電メーカーが相次ぎ価格を見直している。資源価格が高騰する中、廃家電から回収できる金属類の価格が高騰しており、料金を下げて回収をさらに促すのが目的だ。また、小型家電の不法投棄防止につなげたい思惑も背景にある。


私:「リサイクル料金の値下げによって『不法投棄』は減ると思うかい?」

ディープ君(以下、D):「さあ」

私:「今夜は『不法投棄』について考えよう」

D:「社会派ですねぇ」

私:「家電の不法投棄はなかなか減らないのが現状だ」

D:「はい、色々なモノが棄てられているようです」

私:「主な不法投棄物は、『テレビ』『冷蔵庫』『洗濯機』『生後まもない赤ん坊』などがある」

D:「『赤ん坊』は家電ではありませんよ」

私:「確かに。しかし無責任な親による不法投棄だ」

D:「少々、乱暴な言い方ですね」

私:「子供を育てられないなら、SEXなんかするな!と、私は小声で社会に訴えたいね。気持ち良い事するだけしといて、無責任極まりない」

D:「まあ、そうですね」

私:「このように不法投棄は家電だけとは限らない」

D:「はあ・・・」

私:「チョット前の話になるが、モデルが芸人を不法投棄したね」

D:「土岐田麗子と堤下(インパルス)のことですか? あれも不法投棄ですか?」

私:「売名行為に利用して、不必要になったらポイ!と不法投棄だ」

D:「確かにあんなにわかりやすい売名行為はありませんでしたけど・・・」

私:「昔は横綱が宮沢りえを不法投棄した事もあった」

D:「貴乃花ですか?」

私:「まあ今にして思えば、彼女はあの時不法投棄されて良かったと思うね」

D:「そうですね。もしあのまま結婚していたら・・・」

私:「今の貴乃花は『表情』『体つき』『言動』、どれをとってもヤバイからね」

D:「いいんですか、そんなこと言っちゃって(笑)」

私:「まだまだ不法投棄の事例はあるのだ」

不法投棄 事例

例1.酒井法子が「のりピー語」をさりげなく不法投棄
   (まあ無理矢理だったもんな、アレ)

例2.高樹マリアが「AV女優としてのキャリア」をプロフィールからこっそり不法投棄
   (まあ、仕方ないかも)

例3.辻仁成が「南果歩」を不法投棄→その後渡辺謙がリサイクル
   (捨てる神あれば拾う神あり)


私:「古いトコでは多岐川裕美が『デビュー作は聖獣学園』という事実を不法投棄していた時期もある」

D:「古すぎて若い人にはわからないネタですね、それ」

私:「巨人が不法投棄した『清原』は、オリックスがリサイクル・・・出来ずに引退らしい」

D:「残念ですね」

私:「そもそも巨人はFAで獲得した選手を不法投棄ばかりするね。『清原』然り、古くは『落合』もそう」

D:「『工藤』や『江藤』もそうですね」

私:「『小笠原』の行末が心配だ」

D:「『門倉』のほうがリアルにヤバそうですよ」

私:「さて今回のログだが、”オチ”はない」

D:「何故です?」

私:「先日、このログの”オチ”は私が不法投棄してしまった」

D:「ホントは何も思いつかなかったんですね・・・」


おまけ

D:「オリンピック競泳で8冠の『フェリプス』って、アナウンサーの発音によっては『ヘルペス』って聞こえます」

『ヘルペス』
ウイルスの感染によって発症する病気。ヘルペスウイルスには帯状疱疹をおこすタイプと口唇などに水泡(単純ヘルペス)ができる2種類のタイプがある。

  1. 2008/08/19(火) 22:20:18|
  2. 店員と語る(雑談)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

CHINA GIRL

2008.08.17 Sun




スポーツを純粋に楽しむのがオリンピック。

しかし不純な目で見るのもオリンピック。

わたしゃ、心が汚れてますから結構不純な目でアスリートを見ています(笑)


責めるなら「シオ」、責められるなら「オグ」。

伊調姉妹なら姉はともかく、妹はアリだな、などなど。

どういった意味なのかは、ご想像におまかせ。


さてさて、今回のオリンピックでの楽しみは表彰式。

ずらりと並んだ中国娘々。

みな一様に美しい。

中国大陸の綺麗どころをかき集めたか。

国家の威信をかけただけのことはありますね。


しかしながら、美しさが時折「アンドロイド」的に見えるのは気のせいか?

数年前話題になった、かの将軍様のお国の女性応援団も綺麗だったが笑顔は恐ろしいほどステロタイプでした。

赤の国では笑顔も決められた型を守らなければいけないのでしょうか(笑)


ぼくが興奮すると かわいい中国娘は言うのさ

「まあベイビーったら あなたこそお黙りなさい」

David Bowie:「China Girl」歌詞より


David Bowie : China Girl



オリンピックも後半戦。

まだまだお楽しみは続きます。

純粋に楽しみつつ、不純な愉しみも忘れずに♪


では、また。

  1. 2008/08/17(日) 22:37:09|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

不発弾

2008.08.15 Fri




(サンケイスポーツより)
菊地彩香、プリクラ原因でAKB48を解雇


アイドルユニット、AkB48のメンバー、菊地彩香(15)が14日付で、同グループを解雇された。

原因は、先月下旬にネット上に流出した菊地と彼氏のツーショットプリクラ。これが一部の熱狂的ファンの間で大騒動に発展し、AKBのブログは瞬く間に炎上した。

菊地は騒動後、AKBの公演をすべて欠席していたが、ファンの反応を重く見たAKBサイドは、解雇を決意。公式HPでも「メンバーとしての自覚に欠けた軽率な行動を取ったことが判明したため」と説明した。所属するプロダクション尾木も、14日付で専属契約を解除した。





サラリーマンとしては、この「解雇」の二文字にドキッ!とします。

このご時世、いつリストラされるかわかりませんから。


しかし15歳の「解雇」はまだ救いがありますね。

まだまだ「夢」や「希望」をもってやり直せる年齢ですから。

これが、子供の教育費捻出に悩み、払い終えるまであと何十年もかかるという住宅ローンを抱えた中年のオッサンの「解雇」だとシャレになりません。

「夢」や「希望」よりも「現実」ですから。

中高年の再就職は、なかなか難しいらしいです。


さてさて15歳の子供の頭の中なんて男の子は「女の子」、女の子は「男の子」ばかりでありましょう。

・・・断言するのは強引すぎるか(笑)

まあ、「自覚に欠けた軽率な行動」なのかもしれないが、タイシタ問題でもない気もするが。

芸能人、いやアイドルってのは大変なんだね。


AKB48は、・・・よく知りません(笑)

とりあえず「人数多い連中だな」くらいの印象ですかね。

なにやら「クラスター爆弾」を思い浮かべてしまいます。

とりあえず、ひとつひとつの能力よりも数で効力を発揮しようという感じがダブります。

この「クラスター爆弾」、不発弾が多いことでも有名。

「菊地彩香は不発弾だったのか」とまでは言いますまい。


では、おやすみなさい。

  1. 2008/08/15(金) 23:57:02|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Every Breath You Take

2008.08.12 Tue




君がいなくなって 僕は途方に暮れている

夢にみるのは 君の顔ばかり

君に替わるひとは どこにもいない

君なしではどうしていいのか わからない

これ以上 悲しませないで

THE Police 「Every Breath You Take」歌詞より



「高井桃」関連の情報を知ると反応してしまう哀しい性。

引退した女優さんをいつまでも追っかけてちゃ、女々しいな(笑)

しかしながら、彼女以上に夢中になる女優さんも出現しそうにない。

「夢にみる」まではないけど、「君に替わるひとはどこにもいない」という歌詞は響きます。


高井桃8時間プレミアム完全版

出演女優:高井桃
レーベル:PREMIUM BEST
シリーズ:------
品番:PBD-030
収録時間:DVD480分
発売日:2008年9月7日
定価:2,980円(税込)




永久に記憶に残る超人気女優、高井桃のプレミアム8時間コンプリートベスト完全版。愛くるしい笑顔、絶品の美乳、極上のセックス、全てがプレミア級な彼女のプレミアム出演作を完全網羅したヌキどころ満載ベスト。全ての高井桃ファンに贈る全22コーナー480分の超豪華ボリューム。


9月に発売されるコンプリートベスト盤。

プレミアムの作品は全部持っているから、私には必要ない。

しかしプレミアムは高井桃の編集盤をよく出すなぁ(笑)

商売がえげつないぞ♪


こういったモノが出るたびに、お元気なのか気になります(笑)

まあ、大きなお世話でしょうけど。

残暑厳しいですが、お体御自愛くださいませ。

・・・こんなブログ、本人が見てるわけないか(苦笑)

いや〜、かなり「痛い」感じの内容になってしまいました。

「キモイ」です(笑)


THE Police:Every Breath You Take

  1. 2008/08/12(火) 23:31:31|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

五輪三昧

2008.08.12 Tue




スポーツに造詣が深いわけじゃない。

でもオリンピックなどのイベントは、夢中になって見てしまう。

単純に面白いのよね、スポーツは。

ましてや4年に一度のイベントとくれば、盛り上がらないわけにはいかぬ。

オリンピックなどに出場する一流アスリートってのは、男性であれ女性であれ、年上であれ年下であれ、私みたいなボンクラには憧れであり尊敬の念を抱かずにはいられない存在なのですよ、理屈抜きで♪


(スポーツナビより)
世界最強ペアを下す大金星


シャトルがネットにかかって相手側のコートに落ちた瞬間、2人は喜びのあまり、その場に崩れ落ちた。北京五輪のバドミントン女子ダブルス準々決勝で“スエマエ”こと、末綱聡子、前田美順組(共にNEC・SKY)が、世界ランキング1位でアテネ五輪金メダルのヤン・ウェイ、チャン・ジーウェン組(中国)を下す大金星を挙げた。最強ペアを下しての準決勝進出。メダル獲得へ大きく前進する勝利だった




実力的にはオグシオと大差はないと思うのだが、どうしても目立たないのです。

今回は大金星で目立っちゃいました♪

運も味方した感じもしますが、粘りは凄まじいお二人です。

次もがんばってちょうだい。

(毎日新聞より)
夢舞台、オグシオ散る=「これが実力」目に涙


返したシャトルは無残にラインを割った。「オグシオ」の夢舞台が終わった。11日、北京五輪のバドミントン女子ダブルス準々決勝。中国ペアに40分足らずで敗れた小椋久美子(25)と潮田玲子(24)=三洋電機=は、涙で目を真っ赤にはらした。




人気者である、というのはある意味大変だったろう。

試合をみた限り、今回の準々決勝は完敗。

「これが実力」といえばそうかもしれないが、まだまだこれからが楽しみですよ。

がんばってちょうだい。

(ロイターより)
北島が男子平泳ぎ100mで世界新、2連覇達成


北京五輪の競泳日本代表、北島康介は11日、男子平泳ぎ100メートルで宿敵ブレンダン・ハンセン(米国)を下し、2大会連続の金メダルを獲得した。
記録58秒91でハンセンの持つ世界記録59秒13を更新し、本人が予告した通り「世界新での2連覇」となった。
世界新で金メダルを決めた直後のテレビのインタビューで北島は、「うれしい。すいません、何にも言えない。本当に金メダル取れてよかった。アテネのとき以上に気持ちいい」と、涙で言葉を詰まらせながら語った。 「記録も、優勝もできたので本当に満足。この後200メートルもあるので頑張る」と大会2冠に向けての抱負を述べた。




今回のオリンピックで一番金メダルに近い男であったと思う。

それゆえに金メダルを獲り損ねたら、何を言われていただろうか。

そんなプレッシャーが彼にあったかどうかは知らないが、タイシタもんです。

萩原舞も、喜んでいるでしょう♪

おめでとうございます。


もうちょっとまともなコメント出来ればいいのですが、私にはこれが限界(笑)

まだまだ色々な競技があり、どれも面白いですな。

勝ったり負けたりありますが、まあ皆さんカッコイイですよ。

無駄に人生を過ごしてない感じがして。

無駄なことに人生の大半を費やしている私にはまぶしく見えます(笑)


今後は野球なども楽しみです。

浜口京子には、個人的にがんばってもらいたい。

あの娘はホントに良い子ですよ(笑)


しばらくは、オリンピック三昧が続きそうです。


どーでもいいですが、テレ朝の松岡修造は「やかましい」です。

こーゆーのを「やかましい」って言うと思うのだが。

どう思うかね?太田君よ。

こんな××××野郎さっさと首を斬れ、福田君よ。ぶら下がりでゴニョゴニョ言ってないで。

  1. 2008/08/12(火) 00:41:56|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

君か、君だったのか!

2008.08.10 Sun




「吉野公佳って知ってる?」

「誰ですか、それ?」(回答者:20歳男性)

「吉野公佳って知ってます?」

「知ってる、知ってる。でも、何で?」(回答者:30代前半男性)

「あの吉野公佳っていう芸能人、ご存知ですか?」

「うん?聞いたことあるけど、よく知らないな」(回答者:30代後半男性)

「吉野公佳を知ってますか?」

「知らん」(回答者:40代前半男性)

「吉野公佳って知らないですよね?」

「知ってるよ。昔競馬の番組に出てたな、確か」(回答者:40代前半男性)


「吉野公佳」の認知度調査はこんな感じです。

まあ、サンプルは私の仕事関係の人達ですから偏っております。

10代から20代前半の方々では知らない人もいるのかな?

しかしながら彼女が芸能人であるという事は確か。


さてさて、アダルトビデオのジャンルのひとつにもなった感のある「芸能人モノ」。

ここ数年「あの芸能人がAVに!」なんて煽り文句に誘われフタをあけてみりゃ、「誰だ、お前は?」みたいな結果。

まあ、せいぜい「小沢なつき」くらいでしたね、納得したのは。

彼女の場合は時間の経過の残酷さを見せつけられただけでしたが(笑)


10月にリリースされる予定の「吉野公佳」のAV。

現時点では内容が如何なるモノかわかりませんが、期待半分ってな感じ。

下衆な野次馬根性が湧いて来ているのは言うまでもアリマセン(笑)

AV界が、俄然面白くなって来やがった♪

でもフタを開けてみりゃ「???」みたいな内容かもしれない。

「なんちゃってAV」みたいな結果もあるかもね。

まあ、それはそれで面白いかもね「ネタ」としては♪


天邪鬼な私としては彼女のAV出演は残念。

AV界がこぞって出演させる「芸能人」に対して「誰なんだ、お前は」と突っ込むことが楽しみだったのに。

狼少年の如き行動を、茶化すのが面白かったのに。

「芸能人だ、芸能人だ」と毎度毎度騒ぐけど、いつも「誰?」というキャスティングが、マヌケで面白かったのに(笑)


人によっては「吉野公佳」だって「誰?」という可能性もある。

まあ、しかしながら私的には「芸能人」という括りでも問題ナシ。

個人的な判断です(笑)

AV出演の第一報を聞いた時には「おおー」と思いましたから。

同時に「あら、あら・・・」と思ったりもしましたが。


しかしながら彼女のAV進出くらいでAV界と芸能界がボーダーレスな感じになるとは思えない。

同じエンターテイメントでも、異なるベクトルだと思う。

そして、そうあるべきだとも思う。

  1. 2008/08/10(日) 23:15:34|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

残暑でざんしょ

2008.08.10 Sun




「怠慢」です。

更新が滞ったのは、単に「怠慢」です。

理由なんてありません。

連日の暑さで、やる気というモノが起きません。

まあすべて「暑さ」が悪いんです。

ブログを放置したのも、煙草が止められないのも、ママでも金メダルが獲れなかったのも、全部「暑さ」がわるいんですよ。


言うなれば「夏バテ」みたいなモノ。

さて、次の項目のうち、3つ以上あてはまるモノがあればアナタも「夏バテ」。

□朝から食欲がない

□朝から「みのもんた」を見ると気分が悪い

□ブログの更新がとにかくメンドーだ

□「授かり婚」にはどちらかといえば否定的だ

□この季節、チューブと稲川淳二の動向が気になる

□薄着ならブ○な子にも興奮してしまう

□レーザー・レーサーを着ている女性アスリートのポロリを期待してしまう

□吉野公佳・AV出演の第一報を聞いても、気持ちが盛り上がらない

□できることならこの暑さで溶けてしまいたいと思うことがある

□どちらかといえば夏は嫌いだ


では、また。

あー、なんてテキトーな内容なんだ(笑)

  1. 2008/08/10(日) 15:38:51|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

これでいいのだ

2008.08.03 Sun




(日刊スポーツより)
赤塚不二夫さん死去、大ヒット漫画を連発


「天才バカボン」「おそ松くん」「ひみつのアッコちゃん」などの作品で知られる人気漫画家の赤塚不二夫(あかつか・ふじお、本名・赤塚藤雄)さんが2日午後4時55分、肺炎のため東京都文京区の順天堂医院で死去した。72歳だった。数々の作品から生み出されたナンセンスギャグで、高度成長期の日本に笑いをもたらした。葬儀・告別式の日取りなどは未定。喪主は長女赤塚りえ子さん(43)。



特に大ファンというわけでもない。漫画も読んだことはない。

でも子供のころ、夕方に再放送される事が多かったアニメの「天才バカボン」はよく見てました。

おかげで小さい頃は、お日様は西から昇って東に沈むもんだと勘違いしておりました。


赤塚不二夫こそ天才と呼ぶに値する人物だった。

だって、うなぎと犬が混じって「うなぎ犬」なんて発想は凡人にゃ出ませんよ。

そもそも、なんで「うなぎ」と「犬」が掛け合わなきゃいけないのか(笑)

目ん玉が繋がったおまわりさんもレレレのオジサンも。

ケムンパスなんてキャラ、どうしたら頭に浮かぶのか?

赤塚不二夫の頭の中を覗いてみたかった。

きっと、楽しそうだ。


おかげで、楽しい子供時代を過ごせました。

感謝、感謝です。


ご冥福をお祈りします。

  1. 2008/08/03(日) 22:57:16|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

プロフィール

  • 書いてる人
  • 書いてる人
  • キング♂ハメハメハ

    長いものには
    積極的に巻かれよう

    臭いものは
    一回嗅いでから蓋を

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close