無料
エロ
動画

お天気お姉さん

2008.05.29 Thu





さくらの天気予報




さくら:「昨夜から降っていた雨は上がりました」



さくら:「でも、サラリーマンの御給料はなかなか上がりませんね♪」



さくら:「そ・の・か・わ・り♪」



さくら:「もうすぐ、ガソリン価格が上がりますよ♪」



さくら:「庶民には暮らしにくい世の中ですね♪」←サービス・ショット


すっかり手抜きの更新となってしまいました(笑)

では、また。

  1. 2008/05/29(木) 21:53:48|
  2. ヨタ話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

使い回して。

2008.05.28 Wed




艶笑堂本店は、今後も「創業以来、すけべ一筋」をモットーに精進する次第です。

ディープ君(以下、D):「最近の『艶笑堂本店』って、つまらないですね」

私:「いきなり失礼だね、君も。しかし、次回更新予定のネタはナカナカ面白いぞ」

D:「へぇ、どんな話です?」

私:「一匹のイタチがアダルトビデオを求めて、雪深い山から降りて来てだな・・・」

D:「チョット待ってください、それってこの話じゃ・・・↓」

艶笑堂本店 『エロイタチの夜』シリーズ(2007/06/05〜2007/06/08)


エロイタチの夜〜第一夜〜

エロイタチの夜・第二夜〜イタチ、セルショップに行く!〜

エロイタチの夜・最終回〜さらば愛しのイタチよ〜


私:「君、覚えてたの?」

D:「ええ」

私:「一年前のログだ。誰も覚えちゃいないよ(笑)」

D:「そうですね」

私:「今、世間では『使い回し』がブームなのだよ」

D:「そうなんですか?」

私:「そうだとも。料理の『使い回し』が許されて、ブログネタの『使い回し』が許されないわけがない!」

D:「でも、こんなニュースが」

(毎日新聞より)
<船場吉兆>「断腸の思いで廃業」佐知子氏、今度ははっきり謝罪


牛肉産地偽装事件で大阪府警が捜査している料亭「船場吉兆」(大阪市中央区、民事再生手続き中)は28日、再建を断念し廃業すると発表した。昨年10月以降、食品の表示偽装などが次々と発覚。今年1月、女将(おかみ)の湯木佐知子氏(71)を新社長として経営陣を一新し、本店の営業を再開していた。しかし、今月になって、客が残した料理を別の客に回していた問題が明らかになり、客足が遠のいていた。


D:「使い回しは、やはりダメみたいですよ」

私:「そうか、偽装や使い回しはやはりダメか・・・」

D:「ヘタすれば、ブログ閉鎖に追い込まれてしまいますよ」

私:「それはマズイな。まあ、こんな事もあろうかと手は打ってある」

D:「さすがはハメハメハさん!」

私:「実はもう一つ、面白いネタを考えてあるんだ」

D:「どんな話です?」

私:「タイムマシーンに乗ってやって来た、未来の世界の猫型ロボット『どえらもん』が、さまざまな道具を駆使してトラブルを解決していくというオリジナリティ溢れた画期的な話なんだが♪」

D:「・・・ハメハメハさん、『パクリ』は使い回しより最悪ですよ」

  1. 2008/05/28(水) 22:38:50|
  2. 店員と語る(雑談)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

あ・・・

2008.05.26 Mon




「あ・・・」

会話の途中、私の顔を見た彼女が声を漏らした。

しかし、何事も無かったかのように再び喋り出す。

「彼女」とは・・・、

【カンタービレ】 2008/01/21


【珈琲男と御茶女】 2008/03/01



休憩中、煙草を吸いながら珈琲を。

彼女はいつも通り、御茶を。

そして二人で、他愛のないお喋りを。

「あ・・・」

会話の途中、ふと彼女が声を漏らす。

しかし、すぐに喋りだす。

相変わらずの愛嬌溢れる笑顔。

だが、いつもより笑顔がぎこちなく見えたのは気のせいだろうか。


休憩を終え、お互い仕事に戻る。

私は職場に戻る前にトイレへ。

用を済ませ、手を洗いながら目の前の鏡を見る。

「あ・・・」

鏡に写る自分を見て、思わず声が漏れる。

出ていた。

鼻毛が一本、出ていた。

これだったのか・・・、彼女が「あ・・・」と思わず言った原因は(笑)


まわりに人がいない事を確認し、鼻毛を抜く。

予想以上に痛かった。

チョット、涙が出た♪

  1. 2008/05/26(月) 23:04:17|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

懲りない男

2008.05.25 Sun




艶笑堂本店・馬担当の「犬坪」氏。

まさに逆を行く男。

はっきり言ってしまえば「へたくそ!」。

(スポーツナビより)
女王復活トールポピー! 米国アメリカンオークスも視野に=オークス


JRA3歳牝馬クラシック第2弾、第69回G?優駿牝馬(オークス)が25日、東京競馬場2400メートル芝で開催され、4番人気の2歳女王トールポピー(牝3=角居厩舎)が復活V。3歳牝馬の頂点を決める大舞台で、見事女王の座に返り咲いた。騎乗した池添謙一はオークス初勝利、管理する角居勝彦調教師は2005年シーザリオ以来となる2勝目となった。なお、池添は最後の直線で内側に斜行した騎乗が危険な騎乗と見なされ、開催2日間(5月31日〜6月1日の騎乗停止となった。





審議対象になり、冷や冷やした人もいるでしょう(笑)

着順は変わらずも、騎手は次回騎乗停止。

少々後味の悪い感じになってしまいましたが、まあそれはそれ。


それよりも前回のログにおける「犬坪」のコメント。

2008/05/25 01:13 更新記事【オークス】より、抜粋

桜花賞馬のレジネッタは無印。

前回はフロックと見た。来たらゴメンなさいだ(笑)

2歳チャンピオンのトールポピーも切る。

クラシック本番でズッコケた全兄フサイチホウオーとイメージが被る。


結果はご存知のように、トールポピーは1着。

「前回はフロック」とまで言い切ったレジネッタも堂々の3着だ。

予想が外れるのは、まあ良い。

別に今日に始まった事ではない。

それよりもなぜ、わざわざコメント付きで切った馬が好走するのだ?

まあ注目馬なのでコメントしただけ、といえばそれまでだが。

それにしても、あとから読むとマヌケすぎる(笑)


しかしながら競馬は今週だけではない♪

レースがある限り、「馬券を当ててソープへ行こう」の果て無き夢は続く。

ポジティブ・シンキングですよ、世の中(笑)

恨みや愚痴ばかりを言っている人生なんぞ、何が楽しいものか♪

来週はいよいよ「ダービー」だ。

競馬の祭典、楽しみですね♪

懲りませんよ、私は。


では、またね!

  1. 2008/05/25(日) 20:55:11|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

オークス

2008.05.25 Sun




「(女心が)わかってないわね」

以前、とある女性に言われたことがありました。

そうです。私は女心がわからない野暮な男です。

女心がわからない私に、3歳の若い女の子のやることなど理解できるわけがない。

今年のオークス、当たる気がしない♪


さて「馬券を当ててソープへ行こう!」の合言葉も空しく聞こえる今日この頃。

しかし、まだまだ諦めたわけじゃない。

馬券を的中させて、金津園へ繰り出す夢はマダマダ続く。

「夢」は叶えるモノじゃない、見続けてこそ「夢」なのだよ(笑)

明日花キララのような泡姫にアレやコレやとしてみたい♪

そんなわけでトップ画像は全身全霊「AV女優」といった雰囲気が素敵な「明日花キララ」ちゃん。

そんな彼女が泡まみれの姫になり、我々に素敵な夢を見せてくれる作品がコチラ!


キララの凄テク★泡プロ 明日花キララ

発売日:2008/05/21
収録時間:120分
出演者:明日花キララ
シリーズ:凄テク★泡プロ
メーカー:h.m.p
レーベル:h.m.p




AV業界を席巻中のNO.1アイドル「明日花キララ」が、衝撃のレズプレイを初披露!!「柔らかくって気持ちイイ〜」と、現役ソープ嬢の凄テクであっという間に昇天!マット&パイズリ特訓を経験し、レズ3Pで連続イキ!!




色々なモノを挟んでみたくなるオッパイですね。

思わず私もゼンノエルシド(2001年:マイルCS優勝)のように「馬ッ気」を出してしまいそうです。

いわゆる「五本足の馬」です、わかる人にはわかるでしょう(笑)




さて、本題の競馬予想といきましょう。

最近は、本来の競馬予想よりもエロ雑談が大半を占めて失笑を誘っているようです。


3歳牝馬クラシック第二弾「オークス」、正確には「優駿牝馬」。

第一弾「桜花賞」は大波乱となりましたが、今回はいかに?

では印を。

◎ リトルアマポーラ
桜花賞ではスタートが悪く結果は5着だったが上がりはメンバー最速。もともと「桜花よりオークス向き」と思っていた馬。あとは武幸四郎がポカさえしなければ。

○ レッドアゲート
トライアルのフローラSを快勝。東京の2400m経験済みはこの馬だけ。

▲ アロマキャンドル
東京コースは2戦2勝。コース相性に期待。

△ ブラックエンブレム
今回はきっちり調教出来たようだ。牡馬相手に善戦した事もある実力馬なので巻き返しに期待。

× ムードインディゴ
「オークス男」、福永祐一が騎乗。とりあえず注目はしておきましょう。


桜花賞馬のレジネッタは無印。

前回はフロックと見た。来たらゴメンなさいだ(笑)

2歳チャンピオンのトールポピーも切る。

クラシック本番でズッコケた全兄フサイチホウオーとイメージが被る。

そういえばフサイチホウオーはいつの間にか引退してたのね(笑)



とりあえず、意味無くエロ画像を♪


さて、天候が気になるトコロ。

雨で馬場状態は悪くなりそうだ。


さて結果はいかに?

では、また!


記事:犬坪(艶笑堂本店・馬担当)

  1. 2008/05/25(日) 01:13:20|
  2. 馬を語る(犬坪さん担当)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

買い物する紳士

2008.05.23 Fri




よく利用するエロビデオショップ「○○書店」は会社から徒歩で約15分、マイケル・ジャクソンのムーンウォークなら約30分、森光子のでんぐり返りなら約3時間くらいの場所にある。


本日はスケベなお買い物DAY。

ふしだらな気持ちを胸に秘め、○○書店へGo!

ああ、お買い物って楽しいね(笑)


極めて冷静さを装い入店。

店に入ると綺麗な女性がカウンター付近に立っていた。

彼女に紳士的な挨拶をする私。

しかし彼女は無反応。

よく見たら天海麗の宣材用等身大パネルだった。

ちなみにソフト・オン・デマンド仕様。

どおりで無反応なわけだ。


さて、本日の目的はコチラだ!


新人!kawaii*専属デビュ→めっちゃ敏感アッキーナ♪

品番:KAWD125
収録時間:DVD/120分
発売日:2008/5/25
出演者:原明奈
税込定価:2,980円

1ヶ月前に初体験したばかりのショートカット美少女デビュー♪全身性感帯のアッキーナは初体験づくしで全編グチョマン♥初セックchuで初潮吹き!軟体グチョマンFUCK!初オモチャSEXで初顔射!エッチな話だけでマン汁が溢れちゃうアッキーナでオナニーしてネ♥



「アッキーナでオナニーしてネ」と、きたか。

了解です、仰せの通りに致しマスターベーション。

あぁ、買い物って楽しいね。


お金を払い、店を出ようとしたその時、人様の肩にぶつかってしまった。

私は相手に対し、紳士的に謝る。

しかし相手は、黙ったまま。

よく見ると琴乃の宣材用等身大パネルだった。

これまたソフト・オン・デマンド仕様。

正確に言えば等身大より、やや小さめであります。


というわけで本日お買い上げの「原明奈」、果たしてどんな娘なのか?

お楽しみであります。


では、また。

  1. 2008/05/23(金) 22:22:15|
  2. 商品入荷(御買物報告)|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:2

Missスケルトンの憂鬱

2008.05.21 Wed




知り合いに歯医者が嫌いな女性がいた。

「痛い」とか「怖い」なんて理由ではなく、「恥ずかしい」らしい。

見ず知らずの人に自分の口の中をジックリと観察された挙句、いぢりまわされる事がたまらなく恥ずかしく、少々屈辱らしい。

わかるような、わからないような(笑)

自分の胎内を辱められているような気分にでもなってしまうのかな♪


さて、自分の身体の中を見られる行為は恥ずかしいのか?

一糸まとわぬ姿を見られる事より、身体にあるさまざまな「穴」から内部を見られる事は恥ずかしいのか?

そして逆に、相手の身体にある「穴」から内部を覗き込む行為で、果てしなく扇情的な気分になるのか?

そんな疑問に答えてくれるのか?スケルトン君。


SDハイパーデジタルモザイク

DVD品番:MIDD-390
発売日:2008年6月13日
収録時間:120分
レーベル:DIVA
シリーズ:SDハイパーデジタルモザイク
出演者:西野翔
監督:H.HANAKI




チンポがマンコにめり込んでいく様子がバッチリ見えたら…そんな願望を叶えるべく開発されたのがSD(スケルトンディルド)ハイパーデジタルモザイク!!押し広げられるマンコ、素股で擦り付けられるマンコ、潮吹き中のマンコ、絡みつく肉ヒダ…。透明のディルドが見せる未体験映像に大発射必至です!!





穴の内部を見るという趣旨ではなさそうだが、ディルドをスケルトンにするからにはソレに近い感覚は得られるかもしれない。

刺激的な映像になるのか、それとも単なる観察映像のようになってしまうのか。

期待半分、といったトコロでしょうか。


潮!潮!潮!といった感じの作品が昨今多い西野翔。

今度はスケルトンディルドの献体第一号か。

出来れば普通の「SEX・Show」な作品をそろそろ見たいのだが(笑)


しっかし「穴」というモノは不思議な魅力がありますな。

のぞきたくなるし、入れてみたくもなる♪


では、また。

  1. 2008/05/21(水) 22:06:54|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

桑田さんのおかげです。

2008.05.20 Tue




(サンケイスポーツより)
サザンが来年以降の無期限活動休止発表「必ず帰ってまいります」


今年30周年を迎える人気バンド、サザンオールスターズが19日、公式HPで来年以降の無期限活動休止を正式発表した。

その理由を「ここ数年メンバーとスタッフによる話し合いを重ねた末、30周年を大きな節目としてとらえ、各々がそれぞれのペースと自分自身に見合った環境の中で、音楽活動はもとより今後の人生そのものをより一層充実したものにさせていきたいという、かねてからの思いを尊重した結果であります」と説明し、「またいつの日かグループとして皆様の前に、必ず帰ってまいります」と約束している。



「ハイライト」。

私が初めて吸ったタバコが「ハイライト」であった。

なぜ「ハイライト」だったのか?

理由は単純。

「桑田佳祐が吸っているタバコはハイライト」

という話を知ったからだ。

チョットした憧れだったんだよね、桑田さんが。

おかげさまでタバコは銘柄こそ変われど、今現在も吸っている。


サザンオールスターズと漫画の「こち亀」は、「いつまでも終わる事無く、続くもの」という錯覚を抱いていた(笑)

あくまでも活動休止であり解散ではないようだが寂しさは拭い切れない、やっぱ。

でも、桑田さんなら「帰ってまいりました!」と頭を掻きながら照れ臭そうに再開してくれそうな気もします。

いつになるのか、わかりませんが。


サザンのスケベな曲が好きでした。

エロスを洒脱に、そして艶っぽく歌う姿にしびれました。

考えてみれば、私に「エロ」の洗礼を浴びせたのはサザンの歌が最初かもしれない。


桑田さんの水先案内で洋楽にも触れました。

クラプトンやジョン・レノン。

リトル・フィートも桑田さんを介して知ったのです。

子供にはシビレル音楽でした。


今現在。

私はヘヴィースモーカーで、洋楽オタクのスケベな男になりました。

みんな桑田さんのおかげです。

  1. 2008/05/20(火) 21:57:39|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

エスワン雑記

2008.05.19 Mon




まずはお買い物報告から。

いまさら「吉沢明歩」でも「エスワン」でもないだろ、と思いつつ購入。

もう中古品が出ていたから♪

捨てる神あれば、拾う神あり。

今日の私は、拾うエロ神さま。


ハイパー×ギリギリモザイク ものすごい顔射

品番:DVD/ONED-969
収録時間:DVD/120分
発売日:2008年5月7日
出演者:吉沢明歩
監督:cobo
ジャンル:ザーメン
シリーズ:ものすごい顔射

清楚な美顔にドロッドロッの熱いザーメンを直撃させる!四つん這い手コキ&尻舐め&高速手コキ→顔面を覆いつくすザーメン、マン屁連発する激しいSEX→ものすごい一撃顔射、串刺し激ピストンFUCK→連続大量顔射など、全編いまだかつてない‘ものすごい大量顔射’です!!



すっかり大ベテランの吉沢明歩の、ものすっごい顔射。

考えてみれば、よくここまでたどり着いたもんだ(笑)

レンタル時代の煮え切らない頃を考えれば、すっごい事だ。

まあ、これくらいのこと他の女優はとっくに済ませているわけだが。


デビューから数年間「いつかきっと」「今度こそは」と、期待を持たせては肩透かしを喰らわす芸風ながら人気者だった彼女。

なかなか長期的な焦らしプレイを敢行し、セル移籍。

セル移籍直後の作品を数枚見たけど、その後はトンとご無沙汰。

さて、あの頃とどれくらい違うのか?

楽しみにさせてもらいましょ♪


さてエスワンの「ものすごい顔射」シリーズ、この女優も登場らしい。

6月の顔射ガールは彼女だ。


ハイパー×ギリモザ ものすごい顔射

品番:DVD/ONED-998
収録時間:DVD/120分
発売日:2008年6月19日
出演者:みひろ
監督:cobo
ジャンル:ザーメン
シリーズ:ものすごい顔射

みひろの愛くるしい顔を熱い大量のザーメンで埋め尽くす!!ものすごい勢いで大量の精液が顔面を覆い隠したり、激ピストンで連続アクメ→特濃ザーメンが顔にベットリかかったり、壮絶串刺しFUCKから連続大量のザーメンを顔で受けたりと、ものすごい顔射を120分楽しんでください。


「吉沢明歩」そして先月の「Rio(りお)」に続き、「みひろ」。

考えてみれば、ぬるいレンタル時代を経てセル移籍した彼女たち。

そんな彼女たちだからこそ、「顔射」程度のことでも感慨深いのかもしれない。

そういう意味では、デビュー当初はハードな仕事をせず「ぬるめ」な感じがいいのかもしれない(笑)

芸歴自体が「焦らし」だもんな♪


さてさて、6月のエスワンのもう一つの注目は彼女かもしれない。


解禁×完全限定生産×ハイモザver2.1 ハイパーギリモザMV

品番:DVD/ONED-999
収録時間:DVD/150分
発売日:2008年6月19日
出演者:きこうでんみさ
監督:秋秀人
ジャンル:ハイパーギリモザ MV
シリーズ:MV

はきゅ〜ん!もふっとアイドルきこうでんみさがハイパーギリモザMVでS1デビュー!アニメ声で「刺激が強すぎるよぉぉ」っと腰をガクガク震わせイキまくり、MVアングルの指マンで連続大量潮吹き&抜き挿しとアクメ顔が両方楽しめる激FUCKなど全てを驚愕のアングルでお見せしちゃいます!


どちらかといえば、エスワンよりソフト・オン・デマンドあたりが手を出しそうなイメージの女優さんなのだが(笑)

「きこうでんみさ」、まったく観た事がない女優さんです(笑)

名前が全部ひらがな、という事だけが何故か気になります。

エスワンというメーカーの面白いところは新陳代謝が良い所。

メンツが飽きてきた頃に、こういった移籍組を持ってきたり新人を投入したり。

まあ、当りハズレは多々あるようですが(笑)

時には「青木りん」を猛プッシュ!、などのトンチンカンな行為もご愛嬌ですよ。


さあ「きこうでんみさ」の加入によってエスワンというメーカーに、どのような「はきゅ〜ん(波及)効果」があるのか?

まっ、どーでもいいことだけど(笑)

では、また。

  1. 2008/05/19(月) 23:50:26|
  2. 商品入荷(御買物報告)|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:3

ぶらぶら

2008.05.18 Sun




とりあえず「ヴィクトリア・マイル(G?)」は、ハズレました。

ご報告まで。


さてさて、すっかりごぶさたしてしまいました。

1週間ぶりです。

まあ、アッチコッチぶらぶらしてましてね♪

遊び呆けていた次第です。


「ぶらぶら」していたので「ブラ」の画像でも貼っておきます。

「ブラジャー」姿のAV女優さん達の画像でお楽しみ下さい。

要するに「画像でごまかす」手抜き更新であります。

では、どうぞ。


ぶらっと その一




ぶらっと その二




ぶらっと その三




ぶらっと その四




ぶらっと その五




ぶらっと その六




ぶらっと その七




ぶらっと その八




ぶらっと その九




ぶらっと その十




ぶらっと その十一




ぶらっと その十二




ぶらっと ラスト




最後は「片乳」ポロリのサービス。


さて、テキトー過ぎて各画像の女優さんの紹介を忘れてしまいました(笑)

「その一」から「ラスト」までの十三名。

全員の名前を当ててみて、ちょんまげ♪

そんなに難易度高くないよ♪

では、また。


次回から本格的な更新を再開する予定。・・・そう、あくまでも予定。

  1. 2008/05/18(日) 17:31:08|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
次のページ

プロフィール

  • 書いてる人
  • 書いてる人
  • キング♂ハメハメハ

    長いものには
    積極的に巻かれよう

    臭いものは
    一回嗅いでから蓋を

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close