無料
エロ
動画

ツンデレ

2008.04.30 Wed




(毎日新聞より)
<ツンデレ>「カルタ」“女王の声”で空前の大ヒット 続編「百人一首」も予約殺到


人前ではツンツンして一見愛想がないが、二人きりになるとデレデレしてしまうという、アニメなどで人気の“ツンデレ”をテーマにした「ツンデレ百人一首」が話題だ。前作「ツンデレカルタ」は、当初の予定をはるかに上回る1万個以上を販売し、「百人一首」も既に予約が殺到している。

「ツンデレカルタ」は、「あ」の札なら「アンタなんて豆腐の角に頭ぶつけて死んじゃえばいいのよ!」、「こ」の札は「このぉバカ! 私の気持ちも知らないで……」など、ツンツンしたり、デレデレするせりふが書かれた読み札と、総勢20人以上のイラストレーターが描き下ろした萌え系の女の子キャラクターの取り札絵がセットになる。

しかし、シリーズ最大のポイントは、「ゼロの使い魔」のルイズや「ハヤテのごとく!」の三千院ナギなど、アニメの人気ツンデレキャラを演じ、“ツンデレの女王”の異名を取る人気声優の釘宮理恵さんが読み上げるCDがセットで付くことだ。CDをランダム再生することで、そんな釘宮さんの“ツンデレボイス”でカルタや百人一首が遊べるのだ。

5月に発売されるシリーズ第2弾の「ツンデレ百人一首」は、「芝生で膝枕」「おみくじ当たるかな」などさまざまなシチュエーションで、100人のオリジナルキャラクターが発するストーリー仕立てのツンデレなせりふを「信じられない!デートでお昼寝なんて」などツンツンした「上の句」と、「なんなら、ひ、膝枕してあげよっか……?」などデレデレする「下の句」に分け、せりふが全部書かれた読み札を読んで、下の句が書かれた取り札を取り合う。「ツン」な上の句から「デレ」な下の句を想像する楽しみが加わったほか、最後にキャラクター名も読み上げるので、分からない場合は名前から札を当てることもできる。



さてさて「ツンデレ」というモノの定義がよくわからない「オッサン」な私には、意味不明な代物であります。

色々な商売があるものだ。世の中は実に面白い。



こんなセリフを付き合ってる女から言われたら、キレますねわたしゃ。



卵焼きくらいで、なんて恩着せがましいヤツなんだ。



「膝まくら」はいいね。北まくらは嫌だけど。



「おみくじ」と「なめくじ」は似てるよね、カンケーないけど。



さて人気声優の釘宮理恵さん(誰なんでしょう?)が読み上げるCDがセットで付いているらしい。

釘宮さんという人、まったく知らないけどおそらく可愛らしい声なんでしょうな。

だから、いいのでしょう。

声が納谷吾郎(銭形警部 : from ルパン三世)みたいな感じではだめなんでしょうね、きっと。


世の中には、まだまだ私の知らない世界がたくさんあるようです。

  1. 2008/04/30(水) 22:51:09|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:4

彼女に名前を付けて下さい、その後

2008.04.28 Mon




以前のログ彼女に名前を付けて下さい:2008/02/19でもふれた、名前を募集していた女優さん。

いつの間にか御名前が決まっていました。

いやぁ〜、情報が遅れてるな(笑)


さて、その決定した御名前は「天川るる」だそうで♪

なるほどね。

では、一応プロフィールなんぞを♪



天川 るる (あまかわ るる)


生年月日:1987年9月22日(20)
出身地:北海道
身長:148センチ
B:85(Eカップ)
W:56
H:83
趣味・特技:料理(和食)、アロマ

公式ブログ『私、AV女優になります。』


彼女は北海道出身。

北海道ではキツネを呼ぶ時に「る〜るるる〜」と呼ぶので皆様に名前として呼んでもらえたら面白いなぁという事で決まったらしい。

なるほど。

ちなみに近々発売されるデビュー作はコチラだ!


『私、AV女優になります。』 天川るる

発売日:2008/05/08
収録時間:120分
出演者:天川るる
シリーズ:----
メーカー:SODクリエイト
レーベル:SOFT ON DEMAND

週刊プレ○ボーイで名前募集のアノ彼女が、SOD鮮烈デビュー!!白くてキレイな敏感BODYが、AVデビューでピクピクしちゃう!インタビュー・初めてのチ○ポ鑑賞・初脱ぎ・性感チェック・初SEXと、初めてづくしのAV出演で本気絶頂!!今までに見たことの無い感じっぷり!イキッぷり!は必見です!!ラストの濃厚SEXでは感度120%で大量潮吹き!!今後も目が離せません!!



「天川るる」という名前も悪くは無いと思うけど・・・。

私には、とある方がつけた名前のほうがインパクトがあった。

それは・・・、【彼女に名前を付けて下さい:2008/02/19】のログにコメントされたモノ。

---2008.02.20 | 名乗れませぬ ---


「利尻 こんぶ」・・・『利尻こんぶの“お尻に棍棒”』なんて作品・・・売れないな・・・(泣)。

ダメです。名付けの親にはなれそうにない。だいたい自分のHNすら、ちゃんとしてないし。



「AV研究所の良心」こと、「名乗れませぬ様」命名の「利尻こんぶ」。

「利尻こんぶ」ちゃん♪・・・。嗚呼、なんて素敵なネーミング♪


不肖キング♂ハメハメハ、「利尻こんぶ」ちゃんのデビュー作を作ってみました。

デビュー作のタイトルは・・・「こんぶ出汁(だし)」。

パッケージはコチラ


こんぶ出汁 利尻こんぶ

北の大地が育んだ天然素材の女の子。今はじめての快感で「こんぶ」のつけ根から甘く淫らな出汁(だし)が溢れ出る・・・。(作品紹介文より←嘘)



・・・まあ、これじゃ売れないだろうな(笑)

というわけで「艶笑堂本店」では「天川るる」ちゃんを応援します♪

では、また。

  1. 2008/04/28(月) 22:31:48|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

「地デジ」、ではなく・・・

2008.04.26 Sat




「地デジ」とは?

正式には地上デジタルテレビジョン放送という。

2011年には、現在の地上アナログテレビジョン放送は終了され地上デジタルテレビジョン放送となる。

「地上デジタルテレビジョン放送」、略して「地デジ」。

「地デジ」・・・、そして私は数日前から「イボ痔」。

「いぼぢ」という表記でもいいかな。

なんにせよ、「痔」だ(笑)

何年か前にも、症状はあった。

またひさびさに「大痔主」だ♪


現在、ブログ更新のためにPCのキーボードを打っている指は、つい数時間前にはボラギノールを「*」に塗る役目を果たしておりました。


こんなノンキな文章を書いておりますが結構辛いのよ(笑)

では、また。

これにて「痔・END」♪

  1. 2008/04/26(土) 21:57:15|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

史上最大の侵略

2008.04.22 Tue




(スポーツ報知より)
モロボシ・ダンとアンヌが結婚していた…ウルトラマン新作映画で


人気特撮ヒーロー「ウルトラセブン」で、セブンに変身するウルトラ警備隊のモロボシ・ダン元隊員とヒロインのアンヌ元隊員が映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」(9月13日公開)の劇中で結婚していることがわかった。

22日、都内で行われた同映画の製作発表で“衝撃の事実”が明らかにされた。会見に出席したダン役の森次晃嗣(65)は、68年の放送終了から40年の時を経て結ばれたことに「一緒になってよかったのか、深く感じるところがある。幸せであればそれでいいのか。僕は宇宙人だから」と複雑な心境をこぼした。

脚本を手がけた長谷川圭一氏は「ファンが望んでいたのではないか」とコメント。劇中では、ダンと妻のアンヌ(ひし美ゆり子)はハワイアンレストランをきりもりしているという。

物語は横浜を舞台に平成と昭和のウルトラ8兄弟が怪獣5匹と大バトル。主演はウルトラマンティガことマドカダイゴを演じるV6・長野博(35)。


「ファンが望んでいたのではないか」

そうなのか?


「ダン」と「アンヌ」。

お互いに惹かれ合い、愛し合いながも結ばれる事のない二人。

「ダン」は「アンヌ」を想いながらも、彼女の前から去らなければいけない。

ウルトラセブンであるがために。

しびれる話だったなぁ、セブンのラストって(泣)


わたしゃ、絶対にダンとアンヌが結婚していたなんて展開が「ファンが望んでいた」とは思えんが(笑)

あの「ウルトラセブン」のラストエピソードでのダンとアンヌが、その後結婚してハワイアンレストランやってたなんて・・・。

  1. 2008/04/22(火) 23:30:03|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

Perfume

2008.04.21 Mon




さて「Perfume(パフューム)」であります。

「近未来型テクノポップユニット」なんてモノらしい。

私的には「平成版・キャンディーズ」、もしくは「近未来型・少女隊」なのだが。

昔から3人組グループはありますなぁ。

まあ、3人組といって真っ先に思い出すのは「レッツゴー三匹」かな♪



Perfume
(パフューム)
Perfume HP:TJC artists pages

Profile


西脇 綾香(あーちゃん):左

1989/02/15生
19歳
広島県出身
A型

大本 彩乃(のっち):中

1988/09/20生
19歳
広島県出身
A型

樫野 有香(かしゆか):右

1988/12/23生
19歳
広島県出身
A型



今現在のスタイルになるまで、試行錯誤はあったらしい。

初めて彼女達の存在を知ったのが昨年。

ご多分に漏れず「ポリリズム」という曲でしたかな。


テクノというジャンルはあまり私は馴染みがない。

まあ、YMOと電気グルーヴのCDを数枚所持、程度。

電気の石野卓球プロデュース、細川ふみえ「だっこしてチョ」って曲は名曲だったね(笑)

当時としては、行き過ぎた感じがGoodでした♪


Perfumeはテクノなんだか、よくわからないんだよね実際(笑)

ただ、PVなどで見せる無機質なアンドロイド的な可愛さは好きだったりして。

変に人間の体温を感じさせない声(まあ処理してるんだろけど)も良いね。

あと、キッチュな感じも。

まあ個人的な主観であります。


さて、最新アルバムはこちら!


Perfume/GAME(初回DVD付)

発売日:2008/04/16
メーカー:徳間ジャパンコミュニケーションズ
アーティスト:Perfume
ジャンル:J-POP テクノ DVD付
盤種:アルバム/2枚組み
品番:cd_315tkca73320s

Perfume待望のニューアルバム。

ブレイクのきっかけとなった、「ポリリズム」をはじめ、今年1月にリリースしたばかりの「Baby Crusing Love」、「マカロニ」、さらに「チョコレイト・ディスコ」、「Twinkle Snow Powdery Snow」に加え、書き下ろし楽曲7曲を収録予定。


CMでもお馴染みの「シークレットシークレット」なんか良いですな。

シークレットシークレットinPTV



レッツゴー三匹以来の気になる三人組です「Perfume」は(笑)

では、また。

  1. 2008/04/21(月) 02:12:48|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

恥ずかしい男

2008.04.20 Sun




たとえ少額だって、儲けは儲け(笑)

先週の桜花賞のような超高額配当を的中させていたら、人生が狂ってしまうかもしれない♪

今日の結果くらいが、ちょうど良いのでしょう。

何事も控えめが一番。

「腹八分目」と言うじゃあ〜りま温泉♪

(毎日新聞より)
キャプテントゥーレが優勝 皐月賞


中央競馬の第68回皐月賞(G?)は20日、中山競馬の芝2000メートルに3歳牡馬18頭が出走して行われ、川田将雅(ゆうが)騎乗の7番人気、キャプテントゥーレが優勝、優勝賞金9700万円を獲得した。

果敢に先手を取ったキャプテントゥーレは2着のタケミカヅチに2馬身2分の1差をつける快勝だった。22歳の川田騎手はデビュー5年目でG?初優勝がクラシックとなった。森秀行調教師は00年のエアシャカールに次ぐ2勝目。関西馬の勝利は4年連続。

1番人気のマイネルチャールズは3着に敗れた。

キャプテントゥーレは父アグネスタキオン、母エアトゥーレ。北海道千歳市・社台ファーム生産。馬主は社台レースホーム。通算7戦3勝で獲得賞金は2億262万8000円。レースの売り上げは昨年比97.1%の215億2521万200円だった。





単勝

6 1,710円
複勝

6 430円
1 380円
9 150円
枠連

1-3 2,090円
馬連

1-6 10,260円
馬単

6-1 20,300円
ワイド

1-6 2,590円
6-9 1,050円
1-9 940円
3連複

1-6-9 11,230円
3連単

6-1-9 82,750円



結果的にはワイドの「6-9」が当たっただけで、儲けはタイシタ額じゃない。

目標である「馬券を当ててソープに行こう!」には程遠いですな(笑)

せいぜい、ソープものAVを2、3本購入出来る程度だ。

金津園への道は、まだまだ険しい(笑)


しかし何といっても、負けた時は知らんぷりをしているのにセコイ金額でも勝ったときだけこうやって自慢気に報告している私の人間的なセコさが恥ずかしい次第です(笑)

では、また。

  1. 2008/04/20(日) 21:01:48|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

皐月賞

2008.04.20 Sun




「今度こそ、馬券を当ててソープへ行こう!」

桜花賞では叶わなかった「金津園行脚」を果たすべく、皐月賞はなんとしても当てたいものです。

さてトップ画像は「二宮沙樹」ちゃん。

可愛いじゃありま温泉♪

彼女の泡姫っぷりが堪能できるのはコチラ!


PREMIUM STYLISH SOAP〜プレミアムソープへようこそ〜

出演女優:二宮沙樹
監督:ZACK ARAI
レーベル:GLAMOROUS
シリーズ:PREMIUM STYLISH SOAP
品番:PGD-140
収録時間:DVD110分
発売日:2007年11月7日
定価:3,980円(税込)




沙樹嬢と2人きりで過ごせる癒しの空間、プレミアムソープへようこそ。来店直後のイキナリフェラから、泡まみれの全身ウォッシュ、お風呂でチャポチャポ潜望鏡、ヌルヌルローションマットプレイ、恋人気分のラブラブセックス。アナタだけに極上のヒーリングタイムをご提供致します。




ソープランド♪ ソープランド♪ やっほー♪ やっほー♪♪

さあ、余談は終わりして競馬予想と参りましょう。

今回は、第68回皐月賞だ。


過去5年の皐月賞、1番人気は2勝のみ。

03年のネオユニヴァース、そしてあのディープインパクト。

04年の1番人気コスモバルクは、伏兵(当時は)ダイワメジャーに惜敗し2着。

それ以外の1番人気馬は3着にも入れず。

さて今年はどうなる?

そして前走レースは弥生賞、スプリングS組が強いようだ。

あとは若葉賞から参戦の馬も健闘している。

昨年の勝ち馬ヴィクトリーも若葉賞からだ。

ディープインパクトが勝った年の2着馬シックスセンスも前走は若葉賞。

さて今年は?

また騎手の話題では、一昨年の石橋守(メイショウサムソン)の感動の初G?勝利。

昨年の田中勝春、15年ぶりのG?勝利などが印象深い。

今年も騎手のドラマがあるのか?


そんな色々なことを踏まえて・・・、

◎ マイネルチャールズ
○ スマイルジャック
△ ノットアローン
▲ ショウナンアルバ
× キャプテントゥーレ

色々なことを踏まえているのかいないのか、わからない予想になった(笑)

マイネルチャールズは現時点1番人気。

過去5年1番人気が苦戦しているようなことを書いていながら本命の印を打ってしまった(笑)

騎手松岡はG?戦は昨年コイウタで勝利済み。

しかし昨年のサンツェッペリンでの悔しさを晴らす、というドラマに賭けよう。

スマイルジャックはスプリングS勝利、全戦績も3着以下なしの安定感。

騎手は先日の桜花を精子、いや制した小牧。

ノッてる男にノってみよう。

注目はノットアローン。

若葉賞の勝利は逃げて正解。

今回はメンバーが厳しいが残り目も。

ショウナンアルバは折り合ってくれれば。

全戦績は[3-1-1-0]と意外に堅実。

大外枠をこなせるかが不安材料。

こちらも残り目に期待。

穴馬にはキャプテントゥーレ。

距離が不安。

先行力に期待。


さあ、金津園の扉が見えてきた!

美しい泡姫達が、両手を広げて私を待っているのが目に浮かぶ(笑)


記事:犬坪(艶笑堂本店・馬担当)

  1. 2008/04/20(日) 03:38:24|
  2. 馬を語る(犬坪さん担当)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

高井桃だけ紹介します〜第二夜〜

2008.04.16 Wed




我が”高井桃・コレクション”を紹介しているシリーズ企画、「高井桃だけ紹介します」。

さて、今回は「アロマ企画」と「オーロラ・プロジェクト」だ。

おまたせしました、「高井桃だけ紹介します〜第二夜〜」であります。

誰も興味を示さぬ話題でも、更新するのが素人ブログの醍醐味♪

今宵も読み手など無視して進めましょう(笑)

ちなみに、第一夜はコチラだ!→高井桃だけ紹介します:2008/04/14


今回は数も多いから、サッサといきましょう♪

まずは、一筋縄ではいかない作風がウリの「アロマ企画」から。

ここでの「高井桃」は、いわば企画女優。

まずは「企画」ありきのメーカーだけに、致し方ないトコロ。

そんな中、このメーカーで唯一私が購入したモノがコチラだ!


お嬢さんとオヤジと温泉と… 2 高井桃

発売日: 2006/12/15
収録時間:114分
メーカー:アロマ企画

全世界の中年オヤジの永遠の願望(憧れ)…倍近く年齢が離れている若いお嬢さんと、1泊2日の夢の温泉旅行の第2弾です。今回のお相手は「高井桃」ちゃん!もちろん、お嬢さんには次に何を企んでいて何処に連れて行くか…などは教えるはずもなく、お嬢さんを独り占めできる時間を最大限に使って、様々なセクハラ行為を存分に堪能して頂くのです!


温泉と「高井桃」は良く似合う。

すけべオヤジの変質的な要求に、呆れながらも笑顔で応える「高井桃」。

その笑顔には母性が溢れている♪


さて、「お嬢さんとオヤジと温泉と・・・2」以外は企画色の濃い作品の上、複数共演作ばかりなので、手を出せずにいたのだが・・・。

「高井桃」引退後の2007年夏、「アロマ企画」がやってくれました♪

そんなわけでコチラはお買い上げしております☆


女子校生からお姉さんからOLさん8変化☆高井桃 アロマ企画 出演作BEST

発売日:2007/08/13
収録時間:180分
メーカー:アロマ企画

桃は女子校生。制服のミニプリーツスカートから純白のパンツをチラチラさせて僕らの心をくすぐります。休日は、大人の疲れを癒しに温泉旅行に出掛けるが…何故かオジさんと一緒ですし、そんな桃のアロマ紀行。


正直なトコロ、「高井桃」マニアでなければキツイ内容もある(笑)

ノーブラで田舎道を走り回るだけ、なんてモノのあります♪

「アロマ企画」時代の「高井桃」は、いわばAV女優として混迷期です。

でも「らしさ」を失ってません♪


さて、続きましては「オーロラ・プロジェクト」。

このメーカーの作品が一番多いのね、結局。

では、購入済み作品を一挙に!


Gcupの誘惑 高井桃

発売日:2004/04/29
収録時間:129分
メーカー:オーロラ

人気急上昇中のGカップAVアイドル「高井桃」ちゃんが遂にオーロラに登場!彼女をリゾート地の旅館に連れ込んで、じっくりとハメ撮りで料理していきます。もともと感じやすい彼女は、ちょっと体を触れられただけでビクビクと反応して、のっけから貴男を楽しませてくれます。あらゆる体位で責め立てた後、清楚な顔にタップリと発射!液がこびりついたオトコの物を、お口で綺麗にしてくれました。



泡姫調教

発売日:2004/09/11
収録時間:154分
メーカー:オーロラ

デビュー以来、全く人気が衰えない美巨乳AVアイドル高井桃ちゃん!ローター、マッサージ器、そして複数の手によるローション性感責め。息を荒くし、必死で快感に耐えるも、やがて身を委ねてしまう桃ちゃん。そして男優を相手に、ローションを駆使したマットや椅子プレイなど、ソープばりの濃厚奉仕プレイを見せてくれるのです。もちろん男2人を相手にした3PSEXもあり、実に充実した内容です!



バーチャル・ソープ 泡姫天使 高井桃

発売日:2004/10/28
収録時間:165分
メーカー:オーロラ

「泡姫調教」で、二人のソープ嬢からソープテクニックの洗礼を受けた高井桃ちゃんが、今度は奉仕する側に回ったのが本作品!現役のソープ嬢がマンツーマンで指導し、実際のソープランドの部屋を借り切って、ひたすら男性の快楽の為に身を挺して奉仕する彼女の姿を余すことなく収録!ローションにぬめるGカップのゴージャスボディから繰り出される性感テクニックを、タップリとご堪能頂けます!



制服 着ちゃった! 高井桃

発売日:2005/01/27
収録時間:154分
メーカー:オーロラ

オーロラの撮影も5本目となった「高井桃」ちゃん。制服姿でモニターの前のアナタに躊躇いがちに話しかけながら、指や玩具で高まって行く姿を愉しんで下さい!そしてカメラに向かって深々と貫かれた秘所を曝け出しながら、快感に打ち震える彼女の姿に感じて下さい!桃ちゃんが自らアナタを導いてくれる本作品、ファンならずとも必見でしょう!!



ヴィーナス ラヴァーズ 高井桃◆菊原まどか

発売日:2005/02/25
収録時間:137分
メーカー:オーロラ

高井桃ちゃんと菊原まどかチャン、今や人気絶頂の2人の競演がオーロラの人気シリーズ「ヴィーナス ラヴァーズ」で実現!桃ちゃんはなすがまま状態のまどかチャンに対して、唇、乳首、足先から、秘所、アナルまで、容赦なく舌を這わせ舐め回し、責め立てます。そして男を交えて3Pに突入!交互フェラで搾り取った精液をネットリと絡めた、2人の濃厚なディープキスも見ものです!



PEACH PIE 高井桃

発売日:2005/08/06
収録時間:143分
メーカー:オーロラ

あどけない顔にそぐわぬデカパイ娘・高井桃ちゃん。彼女は乳首とクリトリスがとっても敏感!まだマ○コに指一本触れていないのに、パンツには既にもの凄いシミが!「沢山の人に触られるのが好き」と茶目っ気たっぷりの顔で言う彼女。お望み通り早急に男優さんを増やし、乱交はガッチリ決まりました!何人もの男に前から後ろから責められ、騎乗位では自慢の巨乳を揺らしながら男のチ○ポを味わっていました!


いやぁ〜、これだけあると画像を貼ったり、リンク張ったりするのも疲れるね(笑)

葵刀樹のハメ撮りが決して面白いとは思わないが、「高井桃」はこのメーカーで匂い立つようなエロスを見せている。

女優のパーソナルな面を排除した作風は無機質且つ冗長。

しかし、そんな独特の雰囲気に潰される事のない女優の艶(つや)。

容姿も洗練されていながら、ニュートラルな女性の美しさも喪失していない。


さて、「オーロラ・プロジェクト」で未購入は「Gcupの誘惑 高井桃 2 Make Up」と「見世物小屋 高井桃」だけか。

まあ、よくもこんなに買ったもんだ(笑)

我ながら、引くわ♪


さて、「高井桃だけ紹介します」はまだまだ続く!

では♪

  1. 2008/04/16(水) 01:05:41|
  2. 商品紹介(AVレビュー)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

高井桃だけ紹介します

2008.04.14 Mon




一人の女優に特別な思い入れを抱く。すると全作品を観たくなる衝動に駆られる。

そんな衝動を唯一抱いた女優、「高井桃」。

厳密に言えば「抱いた」ではなく「抱いている」か。

現在進行形でありますから♪

引退して数年経った今、まだまだ熱冷めやらず。

なんとも愚かでしつこい男なんだ(笑)


さて、先日の何故、「PEACH PIE」は含まれない?:2008/04/09において、「高井桃完全補完計画」が不完全であることが判明した(笑)

考えてみれば、結構持ってない作品があるんだよね♪


そこで今回は「高井桃」の我がコレクションを整理してみましょう。

題して「高井桃だけ紹介します」。

一体、何が購入済みで何が未購入なのか?

整理しておこう。

まあ、こんな事やる理由は特にない♪

個人的な趣味だ(笑)

第三者がこんなモノ読んでも面白くないのは承知済みだ♪

素人のブログなんて、マスターベーションと一緒で自己満足だけで成り立っているのだから(笑)


さて、まずはデビュー作もリリースしたメーカー、「SOD」からいってみよう♪

まずはコチラだ!


高井桃 超天然素材

発売日:2003/11/20
収録時間:120分
メーカー:SODクリエイト

「自分に自信がない…だから…自分を変える為に決意しました…」これはAV女優じゃなく「普通の女の子」の大きな大きな冒険のお話!整った顔立ち、豊満な肉体…天からこれだけの素材を与えてもらいながら、彼女の人生はあまりにも平凡でした。


記念すべきデビュー作。

「ミス脱肛」にして「福祉系」。

少々野暮ったさが残る容姿と無垢な笑顔が凛々しい。

デビュー作という事で緊張感が伝わる映像。

彼女はその緊張をごまかすために元気よく振舞い、笑う。


そして、コチラ!


ぶっかけ処女 〜超天然素材喪失〜

発売日:2004/03/18
収録時間:120分
メーカー:SODクリエイト

2003年11月「超天然素材」でAVデビューした高井桃!以後、様々なAVの壁に当たりながらも、持ち前の頑張りで成長を遂げて来た。そして遂に最大のNGであった「ぶっかけ」を解禁する決意をする!色んな衣装に包まれた桃が、真っ白に染まってゆく…。


AV女優なのに精子が苦手だった、「高井桃」。

鳶(とび)職なのに高所恐怖症のような致命傷。

顔射で精一杯な彼女が、一大決心して「ぶっかけ」へ。

ラストは、白濁色の液体に埋もれた「高井桃」。

精液まみれの顔をカメラに向け、観ているコチラに鬼気迫る表情を見せてくれる。

まさに根性です。

作中でも「根性なら負けない」と言っておりました。


さて「SOD」はこの2作品しか持ってない(笑)

なんだ、全然ダメじゃん♪

なにせ、デビュー当時は知らなかったからなぁ。

この2作品も後追いで購入したし。

「SOD」からはこの2作品以外でも「高井桃 監禁 〜美少女調教観察日誌〜」「高井桃と望月るあのオナニーのお手伝いしてあげる」「禁断の花園3 〜桃レズ地獄〜」などがリリースされている。

残念ながらこれら3作品は未購入。

そのかわりと言っては何ですが、コチラは購入済み!


Remix of 高井桃 水・蜜・桃

発売日:2004/07/08
収録時間:120分
メーカー:SODクリエイト

Gカップ美少女「高井桃」のSOD出演5作品のおいしいト・コ・ロを厳選しました!うれし恥ずかしデビューから、陵辱、痴女、レズ、ぶっかけまで、アッという間に成長した桃ちゃん…。控えめな性格、大きな胸が男の欲望をどこまでも刺激する!!いまだかつてこんな清純なAVアイドルがいただろうか!!


「おいしいト・コ・ロを厳選しました!」なんて書いてあるが嘘(笑)

私が観る限り、コンテンツのチョイスには首もチ○コもかしげる。

「SOD」、仕事が雑だね♪


SOD時代の「高井桃」は何やらAVというモノに一生懸命な感じが良い。

ひたむきな感じでありながら、悲壮感はない。

チョット不器用ながらも、がんばる健気(けなげ)さ。

緊張を空元気でごまかそうとするトコロなんかいじらしい♪

でも、エロさは兼ね備えているのだからタマラナイ。


さて、「SOD」だけでこんなに長くなってしまった(笑)

そんなわけで、「高井桃だけ紹介します」は次回更新に続く!

大丈夫か?まだまだ、たくさんあるぞ!

最後まで出来るのか?(笑)

  1. 2008/04/14(月) 22:23:57|
  2. 商品紹介(AVレビュー)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

厚顔女

2008.04.13 Sun




(デイリースポーツより)
猪木“ぶってぶって姫”にお仕置き


「IGF,GENOME4」(12日、大阪府立体育会館第1競技場)
不倫騒動での“性癖”が話題になった民主党の姫井由美子・参議院議員が“乱入”するサプライズ。リングに上がった姫井議員は「父がプロレスファンで、どうしても元気を分けてもらいたくて、猪木さんに“ぶって”もらいに来ました」と絶叫し、海賊姿の猪木におねだりした。スキャンダルを逆手に取る精神に共感した?のか、この要求を受けた猪木は容赦のないビンタでお仕置き。願いがかなった“ぶってぶって姫”は恍惚(こうこつ)の表情だった。





ディープ君(以下、D):「猪木のビンタって、痛そうですねぇ〜」

私:「まあ彼女なら大丈夫だろ」

D:「なぜですか?」

私:「面(つら)の皮は、相当厚そうだからね。ビンタなんて痛くもないだろ」

  1. 2008/04/13(日) 20:52:39|
  2. 店員と語る(雑談)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

プロフィール

  • 書いてる人
  • 書いてる人
  • キング♂ハメハメハ

    長いものには
    積極的に巻かれよう

    臭いものは
    一回嗅いでから蓋を

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close