無料
エロ
動画

買い物上手

2008.02.28 Thu




コンビニへ買い物に行く時は、なるべく空腹時を避けるべき。

お腹が減っていると、不必要なモノまで買ってしまうのだ。

「目」が欲しくなるのでしょうね。

腹ペコだと色々な食べ物に目移りして、「コレも美味そうだ。アレも美味そうだ」と買うものがドンドン増えていく。

結果的に、金額がかさむのです。

ホントは弁当一個の予定だったのにね。


さて!

いきなり、まずはコチラ。


ギリギリモザイク ネットリ濃厚セックス

品番:DVD/ONED-935
収録時間:DVD/120分
発売日:2008年2月19日
出演者:初音みのり
監督:坂本優二

Hカップ美少女・初音みのりが濃厚なセックスで抑えきれない快感を味わう!玩具責めの快感に愛液まみれになったり、ローションファックでは余りの快感に全身を痙攣させながら大絶叫したり、2本のチンポを交互に突き挿され今までにないイキ顔を見せたりと、エロ度100%でお届けします!


お次は、コチラ。


引退×ハイパー×ギリギリモザイク ハイパーギリギリモザイク

品番:DVD/ONED-930
収録時間:DVD/120分
発売日:2008年2月19日
出演者:南波杏
監督:秋秀人

南波杏×ナンバーワンスタイル最強コラボ!S1流の極狭モザイクとアングルでS級トップアイドルが華々しく引退!癒しのフェラ、8連発潮吹きFUCK、そしてラスト3Pセックスではあまりの気持ちよさに絶叫&2連続顔射!永遠のアイドル南波杏が最後に魅せるセックスを目に焼き付けてください!


「エスワン」のAVなんて、量産型汎用タイプ。

無難、且つ面白くない。

だが、購入(笑)

だって、パケ写みて「♪」と来たんですもの。

まったく、恐るべし「エスワン」。

もしくは、愚かなり我が心。


2人のエスワンGIRLを手に、店内をウロウロ。

今日は、この2枚で充分だな。

そう思っていた矢先・・・、

そうか・・・、そういえば彼女が帰還していたな。


コイビトシャシン番外編 笠木忍

伝説の少女の本性をえぐり出すリアルSEXドキュメント!ちょっぴり大人になった私を感じて…ほしい。


パケ写の笠木忍が・・・、

「私を買って・・・」

と、言っている(笑)

おかえりなさい、笠木忍。

彼女の願いを聞かないわけにはいかないだろう。

そんなわけで、コレもお買い上げだ♪


いや〜、今日一日で3枚購入とは(笑)

なんとも、お恥ずかしい限りです。

そもそもこの3枚、本日購入予定ではなかった。

もともと、今日は西野翔の「女教師 レイプ 輪姦」だけをGETするつもりだった。

しかし、「女教師 レイプ 輪姦」を手に取り眺めていたら、何故か「?」な気持ちになってしまった。

結局、購入は見送り。

悪いねぇ、西野翔ちゃん。

でも、男の勘がしたのよ(笑)

悪い予感が♪

全然、根巨・・・じゃねえや、根拠はない予感ですがね。


コンビニで余計なモノまで買ってしまわないように、空腹時にはお店に行かない。

それと同じ理屈で、これからはエロショップに出向く時は余計なモノを買わないように、一ヌキしておいた方が良いかもしれぬ。

でも、本来の予定だった西野翔をスルーしているからなぁ(笑)

理屈になってないな。

それに、初音みのりも南波杏も笠木忍も、決して余計なモノでは無いし♪


最近、AVを「見る」ことより「集める」ことに終始しているな。

これじゃ、イカンね。

趣味=AV収集。

なかなか大人っぽい(笑)趣味である。

でも、履歴書には絶対書けない趣味だ。

では、また!

  1. 2008/02/28(木) 23:40:26|
  2. 商品入荷(御買物報告)|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:2

無題

2008.02.27 Wed








オバマ:「ヒラリー、なぞなぞを出すよ」

ヒラリー:「どうぞ」



オバマ:「寝ていてもたつモノって、なんだ?」

ヒラリー:「そんなの簡単よ、『チ○コ』よ」



オバマ:「ちがいます。答えは『時間』です」

ヒラリー:「絶対、『チ○コ』よ。ビル(亭主)はすごいわよ」



オバマ:「そんなにすごいの?」

ヒラリー:「当たり前よ、このF××K野郎」



オバマ:「さすが、元大統領だ」

ヒラリー:「当たり前よ」



ヒラリー:「・・・でも確かに、今は『元』だけどね」



オバマ:「『元』?じゃあ、今は現役じゃないんだ」

ヒラリー:「まあね。相手が私だと余計にダメみたい」


オバマ氏がいい奴には見えないが、ヒラリーさんて単純に怖い。

そんなことを思う今日この頃。

でも私はアメリカ国民じゃないから、カンケーないか。

では、おやすみなさい。



  1. 2008/02/27(水) 01:24:54|
  2. ヨタ話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

フェブラリーSを語る

2008.02.24 Sun




今年最初の競馬のG?戦。

ダート王者を決める「フェブラリーS」が、本日府中にて開催です。

そんなわけで、お久しぶりです。

艶笑堂本店の馬担当、犬坪でございます。

昨年の「有馬記念」以来の登場です。

今年もよろしく。


さっそく、レース予想と参りましょう。

印はこんな感じで♪

◎ ワイルドワンダー
○ ヴァーミリアン
▲ フィールドルージュ
△ ロングプライド
× ヴィクトリー

ヴァーミリアンの昨年の充実度を見ると、今回もこの馬であっさり決まりそう。

だが、川崎記念の取り消し(フレグモーネによる右飛節炎)など順調に来ているわけでもなさそう。

しかし、間違いなく強い馬。軽視は禁物。

本命のワイルドワンダーはコース適正は抜群。

府中ダートは[4-1-0-1]。着外は5着に破れたJCダート。

今回の得意距離での巻き返しに期待。

勢いならフィールドルージュも侮れない。

フェブラリーSに相性が良いペリエ騎乗のロングプライドにも注目。

穴馬には、初ダート戦のヴィクトリーを。

距離適正もダート適正も全く未知数。

この馬は走ってみないとわからない。

気性も難しいので、砂を被ったらどうなるのか(笑)

ダート適正馬が多い、ブライアンズタイム産駒という事だけが期待要素。


ドバイへの壮行戦になるのか、それとも他の馬が意地を見せるのか。

なかなか面白いレースになりそうです。


記事:犬坪(艶笑堂本店・馬担当)

  1. 2008/02/24(日) 12:16:39|
  2. 馬を語る(犬坪さん担当)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

トイレ

2008.02.21 Thu




「なんか興奮しません?そういうのって(笑)」

純粋な、そして爽やかな笑顔でA君は言った。


後輩のA君(仮名)は、女性がトイレに入る姿を見るとチョット興奮するそうだ。

清楚で凛とした女性が、そそくさとトイレに駆け込む。

その様子に、「エロス」を感じるらしい(笑)

「アホか、お前(笑)」と一笑する私に、彼は力説する。


A君は語る。

「いいですか。排泄行為というモノは人に普通は見せませんよね」

まあそうだね、と頷く私に彼はさらに言葉を続ける。

「それは人間の本能として、排泄行為は恥ずかしいモノだ、という気持ちがあるんですよ」

さらに彼は続ける。

「しかし人間が生きていく上で排泄行為は付き物です。しかし、出来れば他人には見られたくない」

適当に相づちを打つ私に構わず、彼は喋り続ける。

「トイレというモノは、人間が作り出した恥ずかしい行為を隠す場所なのです」

そして、

「女性がトイレに入るという事は、そこで人として恥ずかしい行為をこれからするぞ、というサインなんですよ」

さっぱりわからんね、という私に彼は

「なんか興奮しません?そういうのって(笑)」

と純粋な、そして爽やかな笑顔で言った。


ちなみにA君にも、それなりにこだわりがあるらしい。

まず、排泄物自体に興味はないらしい。

そして、排泄行為自体を見たいわけでもない。

ただ、「これから排泄行為をするであろう」という状況、すなわち「トイレに入る」という状況に「エロス」を感じるらしい。

・・・まあ、書いてて馬鹿らしくなってきたわ(笑)

さらに欲を言えば、そのトイレに入る女性もできるなら「清楚」「清純」な雰囲気が良いらしい。

「ヤンキー」な女子は、ダメだとの事(笑)

それは、排泄行為というモノがいかにも似合いそうだからダメなんだって♪

ホントに書いてて馬鹿馬鹿しくなってきた(笑)


そんなA君のような男にマッチしそうなAVなんてあるのかな?

そう思った後輩思いの私(笑)

性癖の数だけジャンルもある、そういうモノだろう「アダルトビデオ」というモノは。

で、調査結果は・・・。

あった、あった(笑)

しかも、発売間近とは♪

なんて、素敵なタイミングなのでしょう。


うんこ顔

出演女優:素人
監督:
収録時間:80分
発売日:2008年2月25日
品番:SNFD-006
定価(税込):6,500円

超小型CCDカメラ3台と高感度パラボラ集音マイクを駆使して、かわいい女の子がうんこするキバり顔と脱糞音の収録に成功。姿勢、声色、呼吸法、トイレットペーパーの巻き取り方、ケツの拭き方まで、十人十色の脱糞映像を隠し撮り。超小型高性能パラボラマイク使用のためヘッドフォンでお聴きになると、その場にいるかのような臨場感でお楽しみいただけます。無防備脱糞女15人収録。
※本編には一切目線が入っておりません。



作品紹介文を見ると、A君がいうシチュエーションとは若干違うようだ。

まあ、いいだろう。

大は小を兼ねる、というしな♪

しかし、色々なモノに「エロス」を感じる生き物なんだな男ってヤツは(笑)

  1. 2008/02/21(木) 23:38:13|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

のんちゃん、「めい」に乗る

2008.02.20 Wed




フットボールアワーの岩尾望(いわおのぞむ)は「のんちゃん」と呼ばれているそうだ。

「のんちゃん」と聞いて、「ノンちゃん雲に乗る」という、かな〜り古い映画のタイトルを思い浮かべてしまいます。

往年の大女優、原節子なども出ているようです。

残念ながら、映画は観た事ないのですが。


さて「のんちゃん」、「糸矢めい」とのお泊りはどうだったのでしょう?

さしずめ「『のんちゃん』、『めい』に乗る」ってな感じか。

体位によっては「『めいちゃん』、『のん』に乗る」かもしれない。

どっちが上でどっちが下?

とりあえず興味はそれくらいですかね(笑)


さてさて、AVはこんなおいしいネタを無駄にするはずがない。

AVデパートは対応が迅速だね。

2/19FLASHに大掲載!糸矢めいちゃんのスクープ☆


こういうのも特設サイトと呼ぶべきなのか(笑)

まあ、商売熱心だわ。


「糸矢めい」は観た事ないなぁ、そういえば。

今度、何か見てみるか。

しかし、彼女の絡みを見るたびに「のんちゃん」の顔がチラツキそうな気もする(笑)

  1. 2008/02/20(水) 23:30:07|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

彼女に名前を付けて下さい

2008.02.19 Tue




--星屑のイノセンス--
08/02/19 私、AV女優になります、まだ名前はありません。


裏・ヨッカー様のブログによると、5月にデビュー予定の女優さんの名前を考えてくれとの事。

なるほど。面白いねぇ。

デビュー前の宣伝としても上手いし。

名前投票の公式HPはコチラ!



面白い企画。

名付け親になれるかもしれないなんて。

チョット、考えてみましょう。

しかし、何か情報が欲しいですな。

プロフィールでも見てみましょう。

男性経験3名、自ら志願してデビューへ。
誕生日:1987年9月22日
出身地:北海道
血液型:B型
身長:148cm
スリーサイズ:85(E),56,83
趣味:料理(和食)、アロマ


AV女優さんだけに、このプロフィールもあてにはならない(笑)

しかし、ここは素直になりましょう♪

出身は「北海道」ですか。

出身地にちなんだ名前など、いいかもしれません。

しかし「北海道」って何がある?

私は行った事がない。

「北海道」で思いつく物を挙げてみよう。

カニ、イクラ、鮭、ウニ、白い恋人。

雪まつり、石原裕次郎記念館、コンサドーレ札幌、網走刑務所。

北の国から、松山千春、吉田美和、鈴木宗男。

大泉洋、マリモ、熊、キタキツネ、旭山動物園。

流氷、ジンギスカン、時計台。

etc.

いろいろあるけど、いざ考えると難しい。

とりあえず、今日のところはメンドーだから「北海 道子(きたみ みちこ)」にでもしておきましょう。

もう少し時間をかけて、ジックリと真剣に考えて応募してみましょうか。

  1. 2008/02/19(火) 22:56:34|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

姉妹

2008.02.19 Tue




(毎日新聞より)
<叶姉妹>宝石めぐって姉妹げんか? ヤッターマンでドロンジョと“セクシー共演”


人気アニメ「ヤッターマン」(読売テレビ・日本テレビ系)に叶姉妹が出演することが18日、明らかになった。宝石を巡って姉妹げんかを繰り広げる「カノウ姉妹」として実物そっくりのセクシーな姿で登場、ドロンジョ様とセクシー共演が実現する。



こんな姉妹には、まったく興味はない。

今、私の注目の「姉妹」はコッチだ!

二階堂姉妹!!



二階堂 亜樹(にかいどう あき):妹


生年月日:1981年11月15日

競技麻雀のプロ雀士。神奈川県鎌倉市出身。血液型はO型。日本プロ麻雀連盟所属。「卓上の舞姫」などの異名をとる。

※略歴※
15期生

第2期女流桜花 優勝

第2期 プロクイーン決定戦 決勝進出
第3期 プロクイーン決定戦 優勝

第2回チャレンジカップ(2004/12)準優勝
第7回チャレンジカップ(2005/05)第3位
第15回チャレンジカップ(2006/01)第3位




二階堂 瑠美(にかいどう るみ):姉


生年月日:1980年9月27日

競技麻雀のプロ雀士。神奈川県鎌倉市出身。血液型はA型。日本プロ麻雀連盟所属。「天衣無縫」の異名をとる。

※略歴※
16期生

第17期 プロ最強位

第1回チャレンジカップ(2004/11)優勝
第13回チャレンジカップ(2005/11)準優勝
第33回チャレンジカップ(2007/07)優勝
第1回チャンピオンカーニバル 第4位



二階堂姉妹、プロ雀士だ。

妹の亜樹に影響され、姉もこの道へ。

今後の、更なる活躍を願わずにはいられない。

ちなみに、私は麻雀には興味がない(笑)

ルールも知らない♪

お察しの通り、単なるミーハーなのだ。

ついでに言えば、麻雀牌よりオッパイが好きだ。

では、おやすみなさい。

  1. 2008/02/19(火) 00:36:26|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

再確認したいだけ

2008.02.18 Mon




確かに観たはずなんだが、内容を覚えていない。

覚えているのは、彼女の「おっぱい」だけ(笑)

そんなわけで、記憶が薄れる前にコレを買っておかねば。


アリスピンクファイル あのピンクファイルで魅せる! 美里真理

発売日:2008/02/08
収録時間:120分
出演者:美里真理
シリーズ:アリスピンクファイル
メーカー:アリスJAPAN
レーベル:ALICE Pink
ジャンル:有名女優 騎乗位 シックスナイン 3P、4P ベスト、総集編
品番:53pdv036

アリスPINKがリリースする、新基準モザイクによる低価格シリーズに、90年代に人気を博した「美里真理」が登場!!過去にリリースされた作品の中から厳選素材を再編集し、見られなかったアノ秘部を詳細に収録!



今更、美里真理の「アノ秘部」がどうしても観たいわけじゃない。

アノ見事な「おっぱい」を再確認したいだけ。

ただ、それだけ♪

  1. 2008/02/18(月) 22:34:43|
  2. 商品入荷(御買物報告)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

薬局

2008.02.18 Mon




薬局にて。

「いらしゃい。どうしました?」

「あの、薬をください」

「どうしました?風邪ですか?」

「いえ」

「花粉症ですか?」

「いえ」

「胃薬か何か?」

「いえ」

「お客さん、どこが悪いんです?」

「いや、私じゃなくて彼なんですが」



(毎日新聞より)
<亀田大毅>不謹慎発言で金平会長に管理徹底要望 東日本協


乗用車の物損事故を起こしたプロボクサーの亀田大毅(協栄)に不謹慎な発言があったとして、東日本ボクシング協会(大橋秀行会長)は18日、協栄ジムの金平桂一郎会長に管理・監督の徹底を図るよう口頭で求めた。金平会長はこの日の理事会で謝罪し「重く受け止め、ボクシング外の部分もしっかり是正したい」と話した。

亀田大は1月27日に東京都内で乗用車同士の接触事故を起こした。金平会長によると、この事故をめぐって亀田大は今月、報道陣へ「(車は)ぶつけるもんやんか」などと発言した。亀田大は昨年10月の世界戦での反則行為で1年間のライセンス停止処分中。


「お客さん、悪いけどウチの店には無いよ」

「やっぱり」

「馬鹿につける薬は無いからね」

「そうでしょうね」

「残念だね、金平さん」

「スイマセンでした。・・・じゃあ、替わりにコレ下さい」

「はい、コンドームですね。ありがとうございます」

  1. 2008/02/18(月) 21:44:14|
  2. ヨタ話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

momo

2008.02.15 Fri




(スポーツ報知より)
ネコの名前「モモ」V4


1位は「モモ」、2位は「レオ」−。ペット保険最大手のアニコム損害保険が14日、2007年度のネコに付けられた名前のランキングを発表した。調査は2月22日の「ネコの日」にちなんだもので、今年で2回目。

同社のペット保険に加入しているネコを対象に実施し、2万5480匹分を集計した。雌に人気の「モモ」は4年連続1位で、雄に人気の「レオ」も4年連続2位。ネコの名前の代名詞ともいえる「タマ」は18位、「ミケ」は147位だった。



ネコの「モモ」より、絶対コッチの「モモ」のほうが可愛いだろう!



高井桃!




高井桃!




加○茶、いや高井桃!



高井桃!




高井桃!




しつこいようだが、高井桃!


特に意味はないよ、今回のログは。

画像をテキトーに貼ってお茶濁しただけ。

では、おやすみなさいませ。

  1. 2008/02/15(金) 22:47:51|
  2. ヨタ話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
次のページ

プロフィール

  • 書いてる人
  • 書いてる人
  • キング♂ハメハメハ

    長いものには
    積極的に巻かれよう

    臭いものは
    一回嗅いでから蓋を

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close