無料
エロ
動画

SMILE!

2007.12.31 Mon





Smile


Smile Tho' your heart is aching
スマイル どんなに苦しくても



Smile Even tho' it's breaking
スマイル どんなに辛くても



When there are clouds in the sky
You'll get by if you smile through your fear and sorrow
外は曇り空、でも笑顔さえあれば
不安も悲しみも乗り越えられる



Smile and maybe tomorrow
You'll see the sun come shining thru for you
スマイル そうすれば明日は
きっと太陽が顔を出す、君のために



Light up your face with gladness
喜びに顔をほころばせて



Hide every trace of sadness
悲しみの跡はすべて隠して



Altho' a tear may be ever so near
もう少しで泣いてしまいそうな時



That's the time you must keep trying
そんな時こそ精一杯



Smile
スマイル



What's the use of cryinng
泣いてばかりじゃダメだよ



You'll find that life is still worthwhile
If you just smile
ほら、笑ってごらん
生きていてよかったと思えてこない?






今年もいろいろありました。

怒り、悔しさ、憤り、諦め、いろいろな感情が交錯した一年。

アレやコレやと文章にしようかと思いましたが・・・。

最後に愚痴や泣き言を書いてもしょうがない(笑)

一年の最後は「笑顔」で♪

数々の女優さんの笑顔で締め括るコトに致しました。

皆さんも「笑顔」で良い年をお迎えください。


では、最後に「笑顔」なBGMをどうぞ!→SMILE!


2007年、「艶笑堂本店」を御贔屓にして頂き、誠にありがとうございました。

2008年もよろしくお願い致します。

良いお年を!!

  1. 2007/12/31(月) 11:53:04|
  2. 艶笑堂からのお知らせ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6

Year of the PEACH

2007.12.30 Sun




今年も残すトコロ、あとわずか。

今年一年、いろいろな女優に御世話になったわけであります。

そんな女優さんの中、一番御世話になったのは・・・。

やはり、トップ画像の女優さんだな(笑)

この画像は今年のベストショット♪

もはや、説明不要「高井桃」だ。


引退して、一年以上も経っている女優さんに御世話になりっぱなしなんて(笑)

なんて、ダメな男なんだ。

でも仕方ない、好きなモノは好きなんじゃ♪


引退しているから、当然新作は望めない。

復活して欲しい気持ちもあるが、して欲しくない気持ちもある。

引退してからの人生が幸福であるならそれでいい、なんて思う余計なお世話なファン心。

ああ、つくづく馬鹿な私♪

そんな私に今年は彼女から「未公開」というプレゼントが贈られた。

いや、「プレゼント」ではなく「罠」だったかもしれない。

彼女からのプレゼントではなく、AVメーカーの「未公開」という罠。

今年は、この罠に翻弄されてしまった(笑)


モザイク改良版 Best of 高井桃


高井桃 アロマ企画 出演作BEST 女子校生からお姉さんからOLさん 8変化☆


高井桃コンプリート・ベスト4時間未公開映像付き

「未公開」という煽り文句に、「ケッ!」と思いながらも全て購入(笑)

いやぁ、我ながら馬鹿だなぁ♪

でも、後悔なし。

見ないで後悔するよりは良いだろう(笑)


中には、楽屋落ちのような映像があったりして完全な罠だったモノもあった。

しかし、彼女の新たな魅力を再確認したモノもあった。

プラス・マイナス”ゼロ”ですな(笑)


今年は「桃」の年だった。

いや、今年も「桃」の年だった(笑)

来年は何の年になる?


では、次回お会いしましょう。

今年最後の更新になるはず。

  1. 2007/12/30(日) 17:11:47|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

PAINT IT, BLACK(黒く塗れ!)

2007.12.29 Sat




どーも、こんばんわ。

いや、時間的には「おはようございます」だな。


さてさて、「MOODYZ」の来年2月1日発売一覧が更新された。

その中で、注目すべきはやはりコチラだろう。


実名芸能人が自宅で親友の前でAVデビュー!!

DVD品番: MIGD0-95
発売日: 2008年2月1日
収録時間: 120分
レーベル: Gati
シリーズ: ----
出演者: 麻生美由樹
監督: 青木達也
ジャンル: 羞恥

AV業界騒然!本物実名芸能人がAVデビュー!人前で初めてのオマンコ大公開・悩殺フェラテク・初Wフェラ・玩具イカセ絶頂地獄!初本番は自宅で、しかも親友の前で潮吹きまくりのSEXデビューをしちゃいました!芸能人がここまでヤる完全ノンフィクション衝撃デビュー作を是非お見逃しなく!!※尚、本編には目線は入っておりません。



出たな、芸能人(笑)

ご丁寧に目線を黒く塗りつぶしちゃって♪

もはや、AVでの「芸能人」ほど胡散臭いジャンルはないな。

まあ、そんなことはいまさらどーでもいい。


作品紹介文の最後に「※尚、本編には目線は入っておりません。」と、ある。

アッタリ前だろ。

最近、くだらな過ぎるぞ「MOODYZ」。

わけのわからない事をするのは「エロスの宇宙」くらいにしておけ。

  1. 2007/12/29(土) 05:15:06|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

艶笑堂本店四コマ劇場〜年末スペシャル〜

2007.12.27 Thu









安倍:「・・・あそこに居るのは何でしょうか?」

小泉:「ん?ああ、あれは『庶民』だよ」

福田:「ああ、あれは『庶民』だね」




安倍:「何か読んでますね」

小泉:「ミシュランの東京ガイドを読んでるみたいだね。『庶民』のくせに」

福田:「『庶民』には縁がない店しか載ってないのにね」




安倍:「あ!今度は何か怒ってるみたいですよ?」

小泉:「どうやら『ガソリンが高い!』って、怒ってるみたいだね」

福田:「いやだね『庶民』は。たかが油のことで」




安倍:「あっ!こっち見て手を振ってますよ」

小泉:「ホントだ」

福田:「僕らを『庶民の味方』だと勘違いしてるのかな?馬鹿だね」

  1. 2007/12/27(木) 21:53:38|
  2. ヨタ話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

Year of the Cat

2007.12.25 Tue




「自分を動物にたとえると、何ですか?」

AV女優やグラビアアイドルのインタビューでよくある、この手の質問。

よくある答えが、

「猫♪」

である。

まちがっても、

「ワオキツネザル」

とか、

「マンドリル」

なんて答える娘はいない。

ちなみに、「ワオキツネザル」はこちら。




おまけで「マンドリル」はこんなヤツだ。





さて無駄な話はこれくらいにして本題へ。

「猫のような女性」とは、一体どんな女性なのか?

夜な夜な、口にネズミを咥えて屋根裏を走りまわるような娘か?

それとも、鰹節をみるとハイテンションになる娘なのか?

いやいや、マタタビを手にしながら目がうつろになっているような娘なのか?

・・・さて、無駄な話はホントにこれくらいにしておかないと。

「猫のような女性」、すなわち「猫」のように可愛らしい娘という事なのだろう。

愛くるしい表情、チョット自分本位でありながらも飼い主に甘える仕草。

猫は可愛い、特に仔猫は♪

だから「猫のような女性」というのは、間違っても、

全身毛だらけで肛門丸出しにしながら、四つん這いに歩くような娘でもなく、

2階のベランダから落としても、見事に着地を決めるような娘ではない。

・・・どうも今回は話がそれるな(笑)


さて、柚木ティナ改め「Rio」。

彼女は可愛い。まるで仔猫のような可愛さだ。

まあ、本人が自身をたとえて「猫」などと答えたかどうかは知らないが。

私の勝手なイメージでは「猫」のような可愛らしさをもった女優さんだ。

「違うよ!(怒)」というファンもいるかと思いますが、あくまでも私のイメージだから勘弁してちょうだい。

彼女はただ可愛いだけじゃなく、なにか男を惑わすような雰囲気がある。

身勝手というわけじゃなく、猫のような奔放さ。

チョット小悪魔的な感じ。

まあ、見当違いな解釈かもしれないけどね。


そんな「Rio」、2月にエスワンデビューらしい。

こりゃ、楽しみだ♪

レンタル時代から全作見ているような熱烈なファンじゃない。

でも、彼女にはチョクチョク御世話になっている。

柚木ティナ名義の作品、それほどたいした中身ではないモノもある。

でも「ハズレ」はない、彼女の作品には。

それは、間違いなく映像の彼女は可愛いのだよ。

内容に当たり外れはあっても、彼女の容姿は変わらない。

どの作品も「可愛い」のだ。

「可愛い」ってのは無敵だ、それだけで許してしまう。

私みたいな男はね(笑)


噂によれば改名後は、「可愛さ」に「エロさ」も加わったとか♪

まだ「Rio」名義の作品は未見だが、そりゃ楽しみだ。

やはり名前が変わるとAV女優としての中身も変わるのかな?

ハマチからブリへ、柚木ティナからRioへ。

本格化か?脂がのってきたか?

来年はネズミ年だが、エスワンは可愛いネコの年になりそうだ。

  1. 2007/12/25(火) 21:18:48|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

聖なる夜、ふたたび

2007.12.24 Mon




12月24日。

今宵はクリスマス・イヴだ。

そんな夜にブログ更新している男なんて、よほど暇なのだろう。

そして寂しい男なのだろう(笑)。


・・・でも、訪問するあなたも結構寂しいのでは?

24日なのに一人きりで過ごしている、あなた。

クリスマス・イヴなのにやる事がない、あなた。

寂しくイヴを過ごしている、あなた。

ノーパン喫茶のイヴちゃんを思い出している、あなた。

あと一時間ほどでイヴも終わります。

浮かれている連中も目が覚めます。

あと少しです。


そして、今度はお正月が迫ってくる。

そして、・・・また寂しく一人でお正月を迎えるのです(笑)

艶笑堂は、その時もお付き合い致します♪

では、おやすみなさい。

  1. 2007/12/24(月) 23:04:38|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

聖なる夜

2007.12.24 Mon




メリー・クリ××ス!

さてクリ○○スですね。


まあ、特にクリ○○スだからといって何かあるわけでもないので画像でも貼っとくか。


では、どうぞ♪










皆様のクリ○○スが素晴らしいモノでありますよう、心からはお祈りしませんが、それなりにはお祈りしております♪

ちなみに私は仕事ですな。

24日は、よそ様の家に煙突から侵入するつもりです。

今年は私がサンタの当番になっておるものですから♪


では皆様、よいクリ○○スを!

  1. 2007/12/24(月) 01:13:48|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

祭りだ、祭りだ、マツリダゴッホ

2007.12.23 Sun




(毎日新聞より)
<競馬>伏兵マツリダゴッホが優勝 第52回有馬記念


今年の中央競馬を締めくくる第52回有馬記念(G?)は23日、中山競馬場の芝2500メートルに15頭が出走して行われ、単勝9番人気のマツリダゴッホが優勝、賞金1億8000万円を獲得した。蛯名正義騎手は01年以来、同レース2勝目、国枝栄調教師は初勝利。2着に5番人気のダイワスカーレット、3着に6番人気のダイワメジャーが入り、3着まで着順通りに当てる3連単はこのレース最高配当(80万880円)を記録した。1番人気のメイショウサムソンは8着、今年の日本ダービーを牝馬としては64年ぶりに制したウオッカは11着に終わった。



競馬は難しい(笑)

とりあえず、今はそんな感想だ。

勝ったマツリダゴッホ。確かに調教の出来も良く、中山巧者である。

しかし「まさか勝ちまではないだろう」と思っていた。

穴馬としては面白いが本命を打てる印象ではなかった。

今日は全てが上手くいった感じだ。

弱いわけではないが、強いとも思えない。

だが、「勝ち」は「勝ち」。

勝負ってのは、そして「競馬」ってのはわからないね(笑)


さて一番人気だったメイショウサムソン。

今回は、あまりにも「らしくない」内容だ。

激戦の疲れか?はたまた他の理由なのか?

スタート後もダッシュがつかず、位置取りも悪い。

最後まで、全く良い所がなかった。

負けるにしても「らしさ」を見せての「負け」ならば、見ているコチラも納得なのだが。

まあ、仕方ない。これも「競馬」なのだろう。


ファン投票1位のウオッカも今回は残念な内容だった。

いつもより勝負にいったレース内容であったが、こちらも「らしさ」は見られなかった。

この馬は自分でレースを作れないのが、弱味だな。

そして今回は馬場の影響や不利もあったが「切れ」がなかった。

まあ、これも疲れからなのか?

激戦続きだからな。

来年に向け、ゆっくりしてちょうだい。


そんな中、ダイワスカーレットが「らしさ」をみせてくれた。

残念ながら2着、しかし彼女らしさは遺憾なく発揮。

初の古馬との一戦でも、充分通用するところをみせた。

来年以降も楽しみな存在だ。


さてさて3連単は80万の高額配当となった今回の有馬記念。

まさに年末のビッグボーナスですな。

当たった方、おめでとうございます(笑)

とりあえず私の周辺には居ないようだが♪


今年の競馬、最後も残念ながら・・・の結果となりました。

まあ、これまでの事を考えれば当然の結果ですな(笑)

「終わり良ければ、すべてヨシ」とはいきませんでした。

まあ、来年がんばりましょう。

毎年、有馬記念終了後は同じ事を言ってる気がしますがね(笑)


では、また。

  1. 2007/12/23(日) 22:44:57|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

最後は笑顔で終わりたい、

2007.12.23 Sun




終わりよければ、すべてヨシ♪

そう願いたい。

今週は有馬記念、今年一年の総決算であります。


今年は見どころがおっぱい、いや一杯だ。

春秋の天皇賞覇者「メイショウサムソン」は、ジャパンカップの雪辱を晴らすのか?

そのジャパンカップでは「メイショウサムソン」に先着した「ポップロック」、果たして悲願のG?初タイトルとなるのか?


そして何といっても64年ぶりに牝馬でダービーを制した「ウオッカ」の参戦も注目だ。

さらには、その「ウオッカ」に勝利し、G?三冠馬となった「ダイワスカーレット」も忘れちゃいけない。

今年の3歳牝馬のレベルの高さは、さんざん語られている。

古馬相手に、彼女達がどんなレースをするのか?


さらに、「ダイワスカーレット」と「ダイワメジャー」の兄妹対決も。

このレースがラストランとなる「ダイワメジャー」の姿も見逃せない。


そして、復活した「ドリームパスポート」は、どんな走りを見せるのか?

高田潤とのコンビ復活、楽しみだ。

復活組なら「ハイアーゲーム」も、注目だ。

キングカメハメハ世代の実力馬が、長い苦難を終え戻ってきた。

再び大舞台で彼の走りを見れる事は感慨深い。


今年の有馬記念は見どころを挙げればきりがない。


さてレースは楽しみでありますが、馬券も当てなきゃ面白くない。

今年最後の予想、はりきって参りましょう♪

まあ、はりきったからといって当たる確率が高くなるわけじゃないけど(笑)


さて本命は、やはり「メイショウサムソン」で。

大崩れは考えにくいこの馬。

連軸にはもってこいだ。

そして「ポップロック」も安定感抜群。

差の無い対抗といったところで。

この2頭を中心に、馬券は攻めてみよう。


◎ メイショウサムソン
○ ポップロック
▲ ロックドゥカンブ
△ ダイワスカーレット
△ ウオッカ
× ドリームパスポート
× マツリダゴッホ


「ロックドゥカンブ」は名手キネーン騎乗。

斤量も53?と恵まれた。

中山2500mは、前走の菊花賞より向いていそうだ。


「マツリダゴッホ」は中山巧者。

有馬記念で時々出てくる、穴馬の気配がする。

距離が長いかもしれないが、調教も良さそうだったので加えておきたい。


復帰2戦目の「ドリームパスポート」は、どこまで調子が戻っているのか?

まだまだ本調子に戻っていないかもしれないが、期待を込めて。


「ダイワスカーレット」、「ウオッカ」は悩む。

古馬相手に、どこまで通用するのか?

関東遠征が初となる「スカーレット」、中山コースは未経験。

古馬とのタフなせめぎあいもあり、掲示板が限界か?

「ウオッカ」はジャパンカップのレース振りから、古馬相手でも通用しそうだが東京などの広いコースが本来向いていそうだ。

コーナーが多い中山で、どこまで力が出せるのか?

大外枠も気になるし、雨の影響も気になるところ。

しかし今年の競馬界の象徴的な2頭、押さえておきましょう。

なにせ有馬記念なのだから。


さて、あとは馬券をどう買うか?

中心は「メイショウサムソン」「ポップロック」の2頭軸で、3連複あたりを。

そして3連単も買ってみましょうか。

1着 「メイショウサムソン」

2着 「ポップロック」

3着  ▲以下流し

こんな感じかな。


さて今年最後の大勝負、一体どうなりますか(笑)

最後くらいは笑って終わりたいものです。


では!


記事:犬坪(艶笑堂本店・馬担当)

  1. 2007/12/23(日) 03:34:48|
  2. 馬を語る(犬坪さん担当)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

どうせなら「さとう珠緒」を復活させりゃ、いいじゃない。

2007.12.21 Fri




(サンケイスポーツより)
期待に巨乳膨らむ!フジ系「みんなのケイバ」ほしのあきが司会
強調文

フジテレビ系競馬中継「スーパー競馬」が21年の歴史に幕を閉じ、来年1月6日から「みんなのケイバ」(日曜後3:00)として全面リニューアルされることが13日、分かった。司会は競馬通で知られるタレント、川合俊一(44)と競馬初心者のアイドル、ほしのあき(30)がコンビを組む。また、同局の競馬予想番組「うまなで」も同12日から「みんなのウマ倶楽部」(土曜深夜1:15)に衣替えし、こちらもほしのが新司会者として番組を仕切る。

昭和62年4月のスタート以来、オグリキャップ、ナリタブライアン、ディープインパクトら競馬史に残るスターホースの激走を生中継してきた「スーパー競馬」が、23日の有馬記念で21年の歴史にピリオドを打つ。

同番組は純粋な競馬中継に重きを置き、競馬ファンに長く愛されてきた。が、既存のファンのみならず、これから競馬を始めたい初心者でも楽しめる番組作りをめざし、内容を一新することになった。番組タイトルも、そのままズバリ「みんなのケイバ」に。

その意図をくみ、司会者も福原直英(40)、長野翼(26)両アナから、競馬ファン代表の川合と初心者代表のほしのに刷新。生の感動を伝えるスポーツ中継の神髄は守りながら、競馬中継の大きな特徴の「予想」に比重を置き、視聴者により多くの馬券情報を提示していく。

川合は、本職のバレーボールキャスターをはじめ、同局系「こたえてちょーだい」の司会を6年半にわたり務めた実績があり、司会者としては申し分なし。加えて、GIレースの馬券は必ず買うほどの競馬ファンで、「みなさんと一緒に、この番組で(さらに)競馬通になっていきたい」と意気込む。



競馬中継はバラエティーでなく、スポーツ中継としてやってもらいたい。

競馬に限らず、とにかく地上波TVのスポーツ中継は意味不明なキャスティングが多くて見るに耐えん。

安易に芸能人を使うな。

的外れで騒々しいコメントが多くてイライラするんだよね。


競馬中継番組も、媚びてもしょうがないだろ。

「これから競馬を始めたい初心者でも楽しめる競馬番組を目指す」だと?

競馬初心者に媚びてどうする。

「初心者は来るな!」などと言うつもりは無いが、本当にファンの裾野を広げたいなら、故・大川慶次郎さんのような人を置かねばダメだよ。

皆、誰も最初は初心者なのだ。

その初心者が競馬の面白さを知るには、その道のプロに教えを請うべき。

単に食いつき易い番組にしたって、真のファンは出来んぞ。


まあ、始まっていない番組だから中身はどうなるのかわかりませんがね。

お手並み拝見といきましょう(笑)

ほしのあきに恨みはないし。

それに競馬中継はグリーンチャンネルで見れば良いことだ♪


さて有馬記念の出走表も発表されたし、これから忙しいな。

AVを見る時間もない。

・・・いや、その時間は作る。なんとしても(笑)


では、おやすみなさい。

  1. 2007/12/21(金) 00:02:17|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
次のページ

プロフィール

  • 書いてる人
  • 書いてる人
  • キング♂ハメハメハ

    長いものには
    積極的に巻かれよう

    臭いものは
    一回嗅いでから蓋を

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close