無料
エロ
動画

私は常に立てている

2007.09.30 Sun




長らく更新をサボり、久々に記事をUPしたかと思ったら競馬関連のモノばかり。

なんだよ!このブログは「AV、AV女優」の話題は出て来ないのかよ!!

と、お思いのアナタ。


こう見えても、私もそれなりにAVのチェックはしているのです。

私なりに、エロのアンテナは立てているんですよ。

股間だけじゃないんですよ、立てているのは。


そんなわけで、もうすぐ10月。

10月発売作品で個人的に注目をしているものをサラっと紹介してみましょう。

まあ、選定基準は勘ですがね。


まずはコチラだ!


大人になんかならないで

受験生・浪人生を奮いタタせたあの美少女《河◯塾イメージガール》が、衝撃デビュー!!18歳芸能人が魅せる等身大の本格思春期ストーリーFUCK!田舎に引っ越したななの、大人たちや同級生との甘酸っぱい時間が過ぎて行く…。(作品紹介より)


なんか、この少々野暮ったい感じがいいね。

パケ写からの印象だけだけど。

サンプルムービーを見た感じでは、安っぽいドラマ仕立ての作品になっているのが気になる。

股間を触る前に、頭を抱えてしまうような内容になっていなければ良いが(笑)

さて「七海(ななうみ)なな」のプロフィール。



七海なな (ななうみなな)
生年月日:1989/03/07
血液型:A型
身長:153cm
サイズ:B:85cm W:57cm H:83cm
出身地: 長野県
趣味:絵を描くこと


出身が「長野」というのが良いね♪

何となくですが(笑)


さて続いてはコチラだ!


新人×ギリギリモザイク AV了解

CMで大人気の19歳Hカップ美少女・初音みのりが待望のAV了解!本物チンポを初パイズリ、初フェラチオ、そして本物の精子を初めて口内発射、さらにみのりのオマンコに本物チンポがズッポリと突き挿さっている様子がギリモザで全部丸見えです!!(作品紹介より)


「了解」とは、「納得して承知すること」らしい。

そうかい、そうかい(笑)

では、「了解」済みなら色々なエロエロなことをやってもらおうじゃないの♪

初音みのり」はこんな娘。



初音みのり (はつねみのり)
生年月日 : 1987年12月10日
出身地 : 富山県
血液型 : A型
身長 : 158cm
サイズ : バスト 89(H)cm ウエスト 58cm ヒップ 85cm
趣味 / 特技 : 映画鑑賞、ショッピング/ピアノ


「ロリータフェイスにマシマロおっぱい」という王道はええね〜♪

特技はピアノか。

私もピアノぐらい弾けますよ、いや引くほうですがね。

結構重いから腰を痛めますがね。


最後はコチラ!


夏川まゆりデビュ→だょん!

初体験からまだ数ヶ月!ウブな美少女・夏川まゆりデビュー♪H経験が片手で数えられるほどしかないまゆりは、おっぱいやオマンコにちょっと触れられただけで全身ビクビク!オナニーでは予想外の連続昇天!生まれて初めての体位にも挑戦、お掃除フェラも初体験しちゃった♥(作品紹介より)


ウブなくせに「お掃除フェラ」もやってしまうとは。

まったく、何て世の中になったんだ!素晴らしい♪

夏川まゆり」はこんな娘。



夏川まゆり (なつかわまゆり)
生年月日 1986/5/15
血液型 O型
身長 159cm
サイズ バスト 87cm ウエスト 59cm ヒップ 86cm
特技 バスケ、バレエ、ダンス


この「ゴム毬(まり)」みたいな感じの裸身がいいねぇ。

弾力性がエロそうだ。


さて、10月も楽しくなりそうだ。

我が愛しの「高井桃」の未公開映像収録作品も出るし。


高井桃コンプリート・ベスト4時間未公開映像付き

  1. 2007/09/30(日) 23:33:55|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

「逃げの中館、してやったり」と、いった感じでしょうか・・・

2007.09.30 Sun




(netkeiba.comより)
スプリンターズS、3歳牝馬アストンマーチャンが逃げ切り


30日、中山競馬場で行われたグローバルスプリントチャレンジ第6戦・スプリンターズS(3歳上、GI・芝1200m)は、中舘英二騎手騎乗の3番人気アストンマーチャン(牝3、栗東・石坂正厩舎)が、スピードの違いを見せて先手を奪うと、直線に向いてもリードを保ち、好位から追い上げた1番人気サンアディユに3/4馬身差をつけて逃げ切った。勝ちタイムは1分09秒4(不良)。さらにクビ差の3着には5番人気アイルラヴァゲインが入った。

勝ったアストンマーチャンは、父アドマイヤコジーン、母がJRA3勝のラスリングカプス(その父Woodman)という血統。昨年7月の小倉でのデビューから2戦目で初勝利を挙げると、続く小倉2歳S(GIII)、ファンタジーS(GIII)と3連勝。阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)では勝ったウオッカにクビ差及ばず2着だったが、今年に入ってフィリーズレビュー(GII)を快勝。その後、桜花賞(GI)7着、北九州記念(GIII)6着を経てここに臨んでいた。通算成績9戦5勝(重賞4勝)。

スプリンターズS、全着順&払戻金


1 アストンマーチャン 1:09.4
2 サンアディユ 3/4
3 アイルラヴァゲイン クビ
4 キングストレイル アタマ
5 タマモホットプレイ 1
6 ローエングリン ハナ
7 プリサイスマシーン アタマ
8 クーヴェルチュール 1
9 スズカフェニックス アタマ
10 ペールギュント 3/4
11 コイウタ クビ
12 アンバージャック 1/2
13 アグネスラズベリ 3/4
14 オレハマッテルゼ 9
15 メイショウボーラー 1
16 エムオーウイナー 8

単勝
7 560円
複勝
7 230円
6 170円
1 300円
枠連
3-4 1,130円
馬連
6-7 1,180円
馬単
7-6 2,490円
ワイド
6-7 530円
1-7 1,130円
1-6 800円
3連複
1-6-7 3,800円
3連単
7-6-1 15,960円

※各レースの成績、払戻金などのデータは、必ず主催者発表のものでご確認下さい。



そうか、そうだった。

屋根は「逃げの中館」だったんだ。

いくら軽ハンデだからといって、3歳牝馬の出る幕じゃないと高をくくってしまった。

この馬にはピッタリの騎手だったんだよなぁ。

まあ、いまさら何を言っても後の祭りだ(笑)


サンアディユ、アイルアヴァゲイン、キングストレイルがしっかり来ていただけになぁ(泣)

それと「ローエングリン」も良くがんばった(笑)

好スタートだったから、抑えないであのまま行ってしまっても面白かったろうに。


さて秋のG?戦、私は見事にスタートダッシュ失敗だ♪

  1. 2007/09/30(日) 17:11:32|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

電撃の6ハロン

2007.09.30 Sun




さて、雨で馬場状態が気になる所ではありますが・・・。


秋のG?戦がいよいよ始まる。

本日は中山で「電撃の6ハロン」、第41回スプリンターズSが行なわれる。

1200mの短距離戦を征すのは、どの快速馬であろうか?


注目はサマースプリントチャンピオンの「サンアディユ」か?

ダート路線から芝路線へ変更後、素質が開花した感じである。

気になるのは、前走のセントウルSがステップレースではなく、限りなく本番モードに近かったような。

サマースプリントチャンピオン奪取のため、セントウルSは「獲りにいった」レースだろう。

そうなると、今回のスプリンターズSでは状態はどうなのか。

とはいえ、前走の快勝振りや三走前においては重馬場での勝利もあるので押さえておく必要はあるだろう。

というわけで、半信半疑ではあるが◎は「サンアディユ」で。


相手には「アイルアヴァゲイン」と「キングストレイル」

「アイルラヴァゲイン」は中山1200m巧者。

中山1200mは5戦して3勝3着1回と相性が良い。

夏負けの影響が気になるが、コース替わりしての変わり身に期待。

「キングストレイル」は前走の京成杯AHを快勝。

1200mの経験がなく、この距離では忙しいかもしれない。

しかしこの馬も中山コースは[3-2-0-3]と相性は良し。

父:サンデーサイレンス、母父:ノーザンテイストはあの名スプリンター「デュランダル」と同じ配合で大物感あり。

大外枠をこなせば状態が良さそうなので面白い。


その他注目は春にG?戦線をにぎわした馬達だろう。

ヴィクトリアマイルの勝ち馬「コイウタ」、高松宮記念の「スズカフェニックス」とその2着馬「ペールギュント」。

それ以外では不気味な感じがする「ローエングリン」が気になる。


◎ サンアディユ
○ アイルラヴァゲイン
○ キングストレイル
▲ コイウタ
▲ スズカフェニックス
▲ ペールギュント
× ローエングリン


馬券は「サンアディユ」を中心に馬連・3連複で。



記事:犬坪(艶笑堂本店・馬担当)

  1. 2007/09/30(日) 13:15:04|
  2. 馬を語る(犬坪さん担当)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

働く男

2007.09.26 Wed




こう見えても(どう見えるのか?)働いているんです、私。

でもって、忙しい時もあるんですね。

だから、更新が滞っちゃいましてね。


2007年度の上期終盤。

いやぁ〜、何でこんなに忙しいんだろ。

忌々しい(笑)


そんなわけで、「艶笑堂本店」は暫く開店休業状態。

まあ、何ら影響は無いと思われますがね(笑)


今週末ぐらいから、本格的に再開予定。

そういえば、いよいよ秋のG?戦が本格的に始まるな。

忙しくなるな、「馬」も。


では、皆様おやすみなさい。

  1. 2007/09/26(水) 23:18:31|
  2. 艶笑堂からのお知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

LOVELY OLD MAN〜第二夜〜

2007.09.20 Thu




【LOVELY OLD MAN〜第一夜〜】
の続き。

さて、これは数年前の話である。

私と悪友A氏の「行き当たりバッタリ」の風俗遊び。

そんな私達が入り込んだのは、とある雑居ビル。

「全フロアが風俗店」という、素敵なビルだ。

なんとも「淫靡な塔」である。


悪友A氏とビルのエレベーターに乗り込み、目的地へ。

3階にある、「Fヘルス」が目的地である。

ここに決めた理由は特にない。

何となく、横文字の店名が洒落ていた感じがしたので。


エレベーターが3階に到着し、扉が開いた。

扉が開くと、目の前は店の受付だ。

この手のビルは、大抵こういった造りが多い。

受付の小窓から男性スタッフが私達を見つけ、声を掛ける。

「いらっしゃいませ、ご予約はございますか?」

なかなかのイケメンだ、この店員。

なぜかその事で卑屈になってしまう私(笑)

卑屈になってるため、妙な言葉使いで「予約は無いがご案内してもらえるか?」訪ねる。

「どうぞ」と、スタッフは我々を待合室へ導いた。

私と悪友A氏は男性スタッフに案内され、待合室のソファに腰を落とした。


待合室には、2人ほど先客が居た。

当然のことだが、まったく話し声など聞こえない。

「こんな場所で会うのも何かの縁、仲良くいたしましょう♪」なんて雰囲気はなし。

2人ともまったく無表情で、ただただ座って順番が来るのを待っている。

その表情は、さしずめ修行僧のようである。

・・・ま、そんなわけないね。

単にスケベ心を押し殺した顔になっているだけだ。

これからエロエロな事をしようというのに、なぜかこういった場所では男は平静さを保とうとするのが面白い。

頭の中は、もう「エロ」でいっぱいのはずなのに新聞などをすまし顔で読んでいる。

恐らく、記事の内容など全く頭に入らないだろうに♪

まあ、これから私も同じように澄ました顔で順番待ちをするわけなので、偉そうな事は言えないのであるが。


しばらくすると、男性スタッフが我々の所に。

店のシステム説明等々などを矢継ぎ早に済ませ、そして・・・。

「ではお客様、女の子のほうですが・・・」

・・・さあ、いよいよだな。



さて、物語はまだ続く。

まずいな、無駄に長い話になってしまった。

これじゃ、いつ終わるのかわからない。

読み手側への配慮は一切なし!の、このログの続きは次回更新で。

では、また。

  1. 2007/09/20(木) 00:21:23|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

LOVELY OLD MAN〜第一夜〜

2007.09.17 Mon




敬老の日である。

お年寄りを大切にする日である。

まあ、お年寄りは常に大切にしないといけないのである。

そう思う今日この頃。


さて「お年寄り」と聞いて、どうしても思い出す事がある。

それは今から数年前の事。

私は悪友と「ある場所」へ行った。

それは名古屋の錦・丸の内。

栄などと並ぶ、名古屋の歓楽街だ。

風俗店が多数あるこの場所。

「天下の台所」なんて言葉があるが、名古屋は「東海の抜き所」である。


この頃の私は、金があれば呑むか抜くか(笑)

まあ、今もさして変わりはないが。

ギャンブルなどで小銭が出来ると、友人たちと歓楽街へ繰り出す。

この日も、小銭を片手に街をフラフラしていた。


とある雑居ビルが目にとまった。

ビル全部が風俗店になっているヤツだ。

火事などにあったら最後!といった感じの建物だ(笑)


その当時の私たちの遊び方は、言うなれば「行き当たりバッタリ」。

風俗店に行くのも、事前に情報誌やネットなどで下調べなどしない。

テキトーな店に入り、女の子もその場でテキトーに選ぶ。

もちろん、「当たり」の時もあるし「ハズレ」の時もある。

「ハズレ」は悔しいが、あとで酒の席でのネタにするので問題なし。


そんな感じであるから、その時も目に付いた雑居ビルに。

雑然としたエレベーターに乗り込んだ私たち。

目的のフロアは、確か3階だったかな?

お店は「Fヘルス」である。

エレベーターが3階に着き、扉が開く。

そして、私たちは・・・


長くなってしまったので、続きは次回更新で。

引っぱる程の話ではないのですがね(笑)

では、また♪

  1. 2007/09/17(月) 22:59:15|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ニュースの時間です〜ついていけない〜

2007.09.16 Sun




滝沢クリ:「自民党総裁選に関連したニュースが入ってきました」

(時事通信より)
杉村議員が反発=小泉チルドレンの会合退席−自民総裁選


小泉チルドレンと呼ばれる自民党の当選1回衆院議員らでつくる選挙塾「新しい風」(会長・武部勤元幹事長)は16日午後、党本部で総裁選対応を協議した。このうち、メンバーの杉村太蔵衆院議員が「(武部氏らの方針に)ついていけない」と途中退席。武部氏は杉村氏に「もう来るな」と怒ったという。






滝沢クリ:「ゲストコメンテーターは、キング♂ハメハメハさんです」

私:「どうも、今晩は」

滝沢クリ:「まずは、このニュースですが」

私:「はい。杉村議員らしいですね」

滝沢クリ:「そうですね」

私:「ただし今回の件、報道の仕方に問題があると思います」

滝沢クリ:「そうでしょうか?私には問題はないと思いますが」

私:「報道によると杉村氏は『(武部氏らの方針に)ついていけない』となっています」

滝沢クリ:「はい。そのようです」

私:「杉村氏は『(話が難しくて、僕の頭じゃ)ついていけない』と言いたかったのでは?」

滝沢クリ:「なるほど♪」

  1. 2007/09/16(日) 20:18:11|
  2. ヨタ話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

fly me to the moon〜私を月に連れてって!〜

2007.09.14 Fri




(毎日新聞より)
H2Aロケット 「かぐや」搭載し打ち上げ成功 種子島


宇宙航空研究開発機構(JAXA)と三菱重工は14日午前10時31分、月周回衛星「かぐや」を搭載したH2Aロケット13号機を鹿児島県の種子島宇宙センターから打ち上げた。45分後、衛星を分離し、打ち上げは成功した。本格的な月探査は60〜70年代の米のアポロ計画以来約40年ぶり。米、中国、インドが計画し国際的に関心が高まる月探査の先陣を切った。

予定では、かぐやは約40日かけて月の上空100キロに到達。南北を回る軌道に乗り、3ヶ月後から本格的な探査を始める。約1年かけて周回しながら、搭載した15種の観測機器で月表面の元素や鉱物の分布状況、地形や地下構造などを調べる。
月の誕生は地球と同じ約45億年前と判明しているが、形成過程については天体衝突や地球の一部分離など諸説があり、謎の解明が期待されている。観測結果は将来、月面基地をつくるためにも役立つという。






なぜだろう?

私は無学で無知な男である。

天文学にも科学にも疎いのだが、昔からこの手のニュースを聞くと胸が躍る。

子供の頃、スペースシャトルの発射をTVで見て、ワクワクした事を覚えている。

今日の「かぐや」にも、なぜかロマンを感じてしまう。

「宇宙」というモノに漠然とした憧れがあるのかもしれない。

そういえば、その昔「宇宙企画」や「宇宙少女」なども好きだったしな♪


では、今宵は音楽でも♪

こちらをクリック!→"In other words, I love...you !"

では、おやすみなさい。

  1. 2007/09/14(金) 22:00:45|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

オトナの幼稚園〜パンツの穴〜

2007.09.14 Fri




(eiga.comより)
ブリトニー、大酷評のMTVライブ後、またもノーパン姿を激写される


9月9日、ラスベガスで開催されたMTVビデオ・ミュージック・アワードのオープニングに登場したブリトニー・スピアーズ。新曲「Gimme More」で大々的にカムバックをアピールする予定だったが、結果は散々なステージとなってしまい、各メディアから「大失敗」「悲惨」「哀れで見ていられない」などと酷評された。

金髪のウイッグにスパンコールの黒ビキニという大胆な姿でステージに現れたブリトニーは、ダンサー数人を引き連れて約3年ぶりに公の場でパフォーマンスを披露。しかし、歌はやる気の感じられない露骨な口パク、ダンスはキレがなく緩慢で、絶頂期のブリトニーには遠く及ばない内容だった。

また、米ニューヨーク・ポスト紙によると、パフォーマンスの前夜、ブリトニーは会場に直行しリハーサルする予定だったがキャンセルし、ホテルの部屋でフローズン・マルガリータを飲んで泥酔していたという。授賞式当夜は、MTVでの復活劇が失敗に終わったことにショックを受け楽屋で号泣したものの、午前3時まで乱痴気騒ぎのパーティを続け、帰り際リムジンに乗り込むときにまたしても“ノーパン姿”をパパラッチにキャッチされてしまった。「2児の母親なのに、アソコを世界中にさらすなんて」と見物人にも呆れられていたそうだ。

11月には新アルバムが発売されるブリトニーだが、果たして今回の汚名を返上できるだろうか?




艶笑堂幼稚園



先生:高井 桃(たかい もも)

某ブログの看板娘も兼ねる、Gカップ先生。
カラオケで歌う曲は大塚愛が多い。



園児:レオナルド

中年オヤジの心をもつ小熊、本名はレオナルド熊。
カラオケの十八番は「ヨイトマケの唄」。





桃先生:「・・・というわけなのよ、レオナルド君」



レオナルド:「なるほどねぇ。ところで先生も今日はノーパンですね」



桃先生:「あら、気付いてたの♪」



レオナルド:「ええ。しかし、何故ノーパンなのです?」



桃先生:「週に1回はそうしているの、開放感が気持ち良いのよね♪」



レオナルド:「なるほど」



桃先生:「それに健康にも良いのよ。血行が良くなって」



レオナルド:「そうなんですか」



桃先生:「そうなのよ、だから時々あえて下着をはかないのよ」



レオナルド:「そうですか、まあ良いでしょう」



桃先生:「でも、先生が今日ノーパンという事がよくわかったわね」



レオナルド:「そりゃ、わかりますよ。簡単です」



桃先生:「簡単?」



レオナルド:「ええ、私は一目でわかりました」



桃先生:「へえ〜」



レオナルド:「先生、スカートもはいてないじゃないですか」



桃先生:「あら、やだ!うっかりしてた♪」



レオナルド:「うっかり、マ○コが出てますよ」

あぁ、クダラナイことを書いちまった・・・。

  1. 2007/09/14(金) 00:21:44|
  2. ヨタ話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

愚かなり、我が心〜人はそれを「やせ我慢」と呼ぶ〜

2007.09.10 Mon




これは、「罠」だ。

絶対に「罠」だ。

超人気の極上美乳女優、高井桃のプレミアム出演作品全てを凝縮したコンプリートベスト4時間スペシャル!さらには完全初公開!本作品でしか見られない幻の撮り下ろしシーンもたっぷりと収録!また会えるキュートな笑顔、オッパイ、セックス…永久保存版の超豪華2枚組!(作品紹介より)



高井桃コンプリート・ベスト4時間未公開映像付き

「未公開」という言葉さえ付ければ、私が簡単に飛び付くとでも思っているのか?

だいたい「PREMIUM(プレミアム)」は、今年の3月に「高井桃 プレミアムベスト」なんてモノを出しているじゃないか。

アレは一体、何だったんだ?

商売の仕方が、あざといのだよ。


・・・しかし、今回だけは勘弁してやるか。

「未公開」だからな。

騙されるわけじゃないよ、騙されてやるんだからな。

ホントに今回だけだからな。


嗚呼・・・10月が待ち遠しい♪

  1. 2007/09/10(月) 20:51:22|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
次のページ

プロフィール

  • 書いてる人
  • 書いてる人
  • キング♂ハメハメハ

    長いものには
    積極的に巻かれよう

    臭いものは
    一回嗅いでから蓋を

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close