無料
エロ
動画

コンサートにようこそ

2007.08.30 Thu























登場人物解説


高砂親方


出来の悪い弟子に振り回されている、気の毒と言えば気の毒な親方。

そんな弟子を必死にサポートする姿は笑い、いや涙なくしては見れない。

ただ、残念ながら弟子の方は彼を「師匠」と思っていないようである♪


矢野哲朗


先日行なわれた内閣改造で「入閣確実」と言われながら、結局何もなし。

本人もまさにビックリ、大ドンデン返し!(懐かしいフレーズ)

早々と授与式用のモーニングを用意し、入閣要請の電話を待っていたが、結局電話は来ずガックリ・・・。

その姿は「今夜は100%、デキる!」と確信し、コンドーム持参で彼女の家に向かったが、結局部屋にも入れてもらえなかった男のようで哀愁タップリであった。


キング♂ハメハメハ(歌唱)


「AV、AV女優を語る!」とブログを立ち上げたが、記事はまったく「AV、AV女優」とカンケーない内容のモノばかりを更新する、困ったブログ管理人。

「ウチのお薦めはカツカレーですよ♪」と平気で言う蕎麦屋の主人のようなこの行為は、呆れたものである。

  1. 2007/08/30(木) 21:56:48|
  2. ヨタ話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

師弟

2007.08.29 Wed




(時事通信より)
モンゴルへ同行する高砂親方


朝青龍に同行してモンゴルへ出発する高砂親方。滞在先まで同行し、治療環境などを確認することになっているが、希薄な師弟関係を象徴するかのように機内に乗り込んだタイミングは別々だった。



親方:「私もモンゴルに同行するからな」

朝青龍:「・・・」

親方:「治療方法も一緒に考えよう」

朝青龍:「・・・」

親方:「謹慎期間も私が全力でフォローするから」

朝青龍:「・・・」

親方:「いいか!これから心を入れ替えてがんばれよ!!」

朝青龍:「お前もがんばれよ」

  1. 2007/08/29(水) 20:41:18|
  2. ヨタ話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Tokyo Comic Show

2007.08.29 Wed




(シネマトゥデイより)
公然わいせつ逮捕スレスレ? 及川奈央が渋谷センター街で“公開緊縛”


27日、渋谷センター街で、映画『ブラック・スネーク・モーン』のPRイベントが行われ、セクシークイーンこと及川奈央が“公開緊縛”にチャレンジした。

夏休み終盤とあって、若者たちでごった返す渋谷センター街。そこに突然、巨漢の黒人男性と現れた及川は、大胆に露出したセクシー衣装で、行き交う人々の視線をクギ付け。しかも、その体は鎖で縛られ、引き回されるというかなり刺激的なものだった。

実は、この“公開緊縛”、映画『ブラック・スネーク・モーン』のストーリーにちなんだもの。サミュエル・L・ジャクソン演じる黒人男性が、クリスティナ・リッチ演じるセックス依存症の女性を、鎖でつなぎ止めることで更生させようとする物語なのだ。

今回のイベントは、ゲリラ的に行われた。及川が、約250メートルの距離を15分かけて歩いている間に、多くのやじ馬が集まり、現場はパニック寸前。警察など関係各所からストップがかかるかもしれない緊迫した状況だった。場合によっては、道路交通法に抵触する恐れもあったが、セクシー衣装に鎖で縛られた及川は、道交法以前に、公然わいせつ罪に問われてもおかしくない“エロさ”を振りまいていた。

イベント終了後、会見を行った及川は「引き回されるより、引き回す方が楽しいかも」とドS発言。リッチの大胆な熱演については「圧倒された。わたしもセクシーさに磨きをかけたい」とコメントしていた。


ブラック・スネーク・モーンの公式HPはこちら!






色んな仕事やってるな〜。

これからもがんばれよ、及川奈央!!


「ブラック・スネーク・モーン」か・・・。

どうにも、

「レッド・スネーク・カモーン」

を思い出してしまう。

申し遅れました、ショパン猪狩と申します。


・・・まあ、わかる人にはわかるだろうな(笑)

  1. 2007/08/29(水) 20:30:33|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

FLY ME TO THE MOON

2007.08.29 Wed




(時事通信より)
6年ぶり、全国で皆既食


月が地球の影に完全に入り、薄暗く見える皆既月食が28日夜、約6年ぶりに日本全国で起き、北海道や東北北部、九州などで観測された。



空に浮かぶ月もよろしいが、

下ツキの女性もよろしいよ。

基本はバックで♪

川島和津実も、

「好きな体位はバック。理由は下ツキだから♪」

と、その昔インタビューで可愛らしく答えていたし(笑)


では、おやすみなさい。

  1. 2007/08/29(水) 01:03:31|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

人心一新

2007.08.27 Mon




(毎日新聞より)
<安倍首相>政治とカネの問題重視し人選 改造内閣


安倍晋三首相は自民党役員人事と内閣改造を終えた27日夜、首相官邸で記者会見し、「政治と金の問題で十分説明できなければ、(内閣を)去ってもらう覚悟で閣僚になってもらっている」と述べ、政権発足後、次々に発覚した閣僚の政治とカネの問題を重視して人選に当たったことを明らかにした。



我が艶笑堂も、人心一新とまいりましょう。

私:「と、いうわけで我が艶笑堂も人事一新でこの難局を乗り越えて行きたいと思う」

桃:「いいですねぇ♪」

私:「まずは組織の要(かなめ)とも言うべき幹事長だが…、ディープ君にお願いする」

ディープ君(以下、D):「僕ですか?」

私:「私の片腕としてがんばってくれたまえ」

D:「腕は右でしょうか?左でしょうか?」

私:「いや『片腕』とはそういう意味じゃなく、補佐役として私を盛り立ててくれ、という事だ」

D:「わかりました、がんばります」

私:「では次に総務会長だが…。ブラック君、君に頼む」

ブラック君(以下、B):「わかりました。謹んでお引き受けいたします」

私:「そして政調会長だが・・・、犬坪さんにお願いしたい」

犬坪さん(以下、犬):「そうですか。私みたいな者でよろしければ」

私:「是非お願いします」

桃:「みんな、がんばってね♪」

私:「三人とも、責任ある役職に着くわけであるからしっかりするように」

D:「ところで幹事長って偉いんですか?」

私:「当然!かなり偉い!!総務会長も政調会長もそれなりに偉い!」

犬:「そんなに偉くなっちゃうと大変だな、私も(笑)」

桃:「みんな偉くなって、これからが大変ね♪」

私:「では、これからもよろしく。幹事長に総務会長に政調会長!!」

三人:「はい!」

桃:「じゃあ、一息ついたところで休憩にしましょう♪」

B:「いいですね」

桃:「じゃあ幹事長、お茶入れて!」

D:「はい!」

桃:「あっ、幹事長!私はコーヒーにしてね。砂糖とミルク抜きよ、わかってる?」

D:「はい!要するにブラックですね」

桃:「そうそう♪それから総務会長、洗濯はもう済んだの?」

B:「いえ、まだです」

桃:「早くしないとドンドン溜まるわよ。それから私の下着は洗濯機で洗っちゃダメよ」

B:「はい。いつもと同じように手洗いですね!」

桃:「そうそう♪」

犬:「そういえば燃えるゴミは明日だったかな?」

桃:「違うわよ、政調会長!燃えるゴミは明後日(あさって)!」

犬:「そうでした。じゃあ明後日に出して置きます。」

桃:「そうそう♪みんな偉くなったんだからしっかりね!!」

三人:「はい!」

私:「・・・結局、ウチでホントに一番偉いのは看板娘なんだろうな」

  1. 2007/08/27(月) 23:15:24|
  2. 店員と語る(雑談)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5

self−Satisfaction(自己満足)

2007.08.27 Mon




001




002




003




004





トップ画像:「神谷美雪」

001:「早坂ひとみ」

002:「川島和津実」

003:「小倉ありす」

004:「及川奈央」


特に意味はない、今回のログ。

画像を貼りたかっただけ。

いわゆる「自己満足」の世界。

では、おやすみ。

  1. 2007/08/27(月) 02:24:11|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニュースの時間です〜新基準コザイク〜

2007.08.23 Thu




滝沢クリ:「たった今入った、ニュースです」

(産経新聞より)
ビデ倫を強制捜査、AVヘア解禁に「審査不十分」


アダルトDVDの画像修正が不十分だったとして、警視庁保安課は23日午前、わいせつ物頒布の疑いで、ビデオ製作会社数社を、同幇助(ほうじょ)の疑いで、日本ビデオ倫理協会(東京都中央区)の家宅捜索を始めた。通称「ビデ倫」と呼ばれる同協会はメーカーや販売会社などでつくる自主審査機関で、警察による強制捜査は初めて。捜索対象は都内のビデオ製作会社などで、販売店も含めると、約20カ所に上る見通し。
 
ビデ倫は昨年6月にヘアを解禁するなど、審査基準を緩和した。警視庁は審査が甘くなったことで、わいせつ物に当たる動画が流通したとして、同幇助容疑での強制捜査に踏み切った。

保安課は今後、関係者を事情聴取するとともに押収した資料を分析し、審査方法や基準などを詳しく調べる。

調べでは、製作会社は適切にアダルト動画のモザイク処理しないまま、販売した疑い。ビデ倫は自主審査機関として審査していながら、わいせつ物に当たる動画の流通を許可した疑いがもたれている。
 
ビデ倫は「捜査中で立て込んでおり、コメントできない」としている。






滝沢クリ:「今夜はコメンテーターにキング♂ハメハメハさんをお迎えしております」

私:「どうも、今晩は」

滝沢クリ:「まずは今日飛び込んで来た、このニュースですが」

私:「そうですね、ビックリしましたね」

滝沢クリ:「今回、何が問題だったのでしょうか?」

私:「まあ、『最近のモザイクは見え過ぎじゃないの?』と言いたいのでしょうね、お上は」

滝沢クリ:「なるほど。では、起こるべくして起こった事件という事でしょうか?」

私:「そうかもしれませんね。でも、『いまさら何騒いでんだ!』という気もします」

滝沢クリ:「では、今後の展開をどう予測されます?」

私:「まあ、推移を見守りましょう。これを期にモザイクが後退する可能性もありますが、何の影響も受けない可能性も否定出来ません」

滝沢クリ:「なるほど。ここで捜査に新たな展開があったようです」

私:「なんでしょう?」

滝沢クリ:「関係筋によりますと、押収した捜査資料がある警視庁保安課に大量のティッシュ・ペーパーが運び込まれた模様です」

私:「大変な捜査になりそうですね。精力、いや体力が持てばいいのですが」

  1. 2007/08/23(木) 20:23:03|
  2. ヨタ話|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6

OK Computer

2007.08.20 Mon




仕事でここ数日はパソコンと「にらめっこ」の状態だ。

チョットした書類を近日中に完成させないとマズイので。


しかし、毎日のように無い知恵を振り絞りながら、パソコン画面と「にらめっこ」するのはウンザリしてきた。

私には、こういった頭を使った労働が向いていないようだ。

かといって、肉体労働が向いているとも思えない。

そもそも「労働」というモノが向いていないかもしれない(笑)


しかし、そんな事を言ってはいけないな。

世の中には「労働意欲があっても働けない」人だっている。

「労働意欲がなくても働ける」私は幸せ者だ。

「働きたくても働けない」のと「働く気がなくても働ける」のは、「エコロジー」と「エロジジィー」くらい違うからね。

まあ、例えがオカシイのは勘弁してちょうだい。


さて、仕事でパソコンに拘束されウンザリしていながら、こうやって家でもパソコンの前に座りブログの記事を書いているとは、コレいかに?

なにやってんだろーね。

結局、仕事場でも家でもパソコンいじってるじゃん。

自分で自分のやっている事が理解できん。

ビール片手に色々な事を考え、こんな記事を書いている私であります。

では、おやすみなさい。

  1. 2007/08/20(月) 22:11:43|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

艶笑堂本店、第五回イベント開催〜夏のキャラクター祭り!〜

2007.08.20 Mon




艶笑堂本店、「第五回イベント」を開催。

今回は、人気キャラクターが勢揃い。

題して「夏のキャラクター祭り!」であります。


可愛らしいキャラクターたちをゲストに迎えましたので、楽しんでいただけたら幸いであります。


まずはこのキャラクターから!




子供達に大人気のアン○ンマン。

今回は特別に開頭(かいとう)してもらいました。


続いてはコチラ!




世界中で愛されるミッキーマ○ス!、ただのネズミなのにね。

浦安在住のくせに東京を名乗る愛くるしいキャラクターだ、ネズミのくせに。


そして最後はこのキャラクター!




日本が誇るアニメキャラ、ドラ○もん。

なんといっても彼はロボットですからね。


さて、こんなモノをUPして大丈夫かな?(笑)

艶笑堂本店第五回イベント

ゲスト:アン○ンマン、ミッキーマ○ス、ドラ○モン

第六回はあるのか?


・・・しかし、これ読んだ(見た?)人は面白くも何ともないだろーな(笑)

UPしている私本人が楽しんでるだけだし♪

まあ、元々そんなブログだしな。いっか(笑)

  1. 2007/08/20(月) 00:45:56|
  2. ヨタ話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

情けない週末

2007.08.19 Sun




「愛は地球を救う」と言いながら、60過ぎのオッサンに、この炎天下の中で24時間マラソンをさせる行為自体に「愛」はまったく感じられないな、と思っていることでお馴染みのキング♂ハメハメハでございます。

まあ、24時間TVにも欽一さんにも興味はないのでいいですけどね。

ご挨拶がおくれましたね。

皆様、お元気でしょうか?

さて、

(時事通信より)
再開、23日までに判断=馬インフルで中央競馬会


馬インフルエンザのため18、19日のレースを中止した日本中央競馬会(JRA)は19日、次週(25、26日)予定されている新潟、小倉、札幌各競馬の開催または中止を、遅くとも出馬投票のある23日までに判断したい考えを示した。JRAでは開催に向けて準備を進めており、20、21日に疫学調査として出馬希望馬に簡易検査を実施する。


別になくても困らないが、無いと寂しい。

「競馬」というものは私にとってはそんな感じだ。

特に今回は、いつも通りにあると思っていただけに。

JRAさん、落ち着いて慌てずに対処していけよ。

(私が言うことではないけど♪)


今週末は、約束していた女にいきなりドタキャン食らった感じだった。

なんとも、情けない週末でありました。

では、おやすみなさい。

  1. 2007/08/19(日) 22:00:14|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

  • 書いてる人
  • 書いてる人
  • キング♂ハメハメハ

    長いものには
    積極的に巻かれよう

    臭いものは
    一回嗅いでから蓋を

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close