無料
エロ
動画

妖精の汁

2007.04.30 Mon

20070430203717.jpg


(日刊スポーツより)
ビーチバレー浅尾人気が爆発、1000人観戦

ビーチバレーボール界の妖精がフィーバーを起こした。今季開幕戦となる国内ツアー愛知大会が28日、新舞子マリンパークで行われ、大人気の浅尾美和(21=ケイブロス)見たさに観客が殺到した。当日券約100枚は午前10時半に完売。チケットは最高4000円と昨年の倍ながら、有料入場者数も昨年の倍以上の過去最多約800人となった。会場外の観戦者も含めると約1000人の大盛況。
今季から携帯電話も含めてカメラが禁止となり、係員が何度も「自粛」を求めたが、それでも写真やビデオを撮る人も。今日29日の準決勝に勝ち上がった浅尾は、「たくさんの人に来てもらうのはうれしい。応援が力になる」と笑顔を振りまいた。



私のような下品な男は、浅尾美和などはアスリートとしては見ず、エロ目線でしか見ない(笑)

今回集まった1000人近くの観戦者のうち、何人が純粋にバレーを見にきたのだろうか?


まあ、そんなトコはどーでもいい。

浅尾美和は汁が似合う女性だ。

汁ではないな、汗だ。

汗をかいている女性を見るとなんかムラッとするんだよな♪

ビーチの妖精の汁は輝いて綺麗だね。


さて今大会から会場でのカメラ撮影が禁止らしい。

そんな事態をお嘆きのあなたのために、浅尾美和・画像祭りを。

まあ、別にタイシタ画像はありませんけどね。

どこにでもある画像ばかりですから。


決して、文章を書くのがメンドーだから画像でごまかそう!というわけではないよ♪


20070430203743.jpg


20070430203759.jpg


20070430203829.jpg


20070430203904.jpg


20070430203924.jpg

  1. 2007/04/30(月) 21:32:14|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:16|
  4. コメント:6

DELTA BLUES

2007.04.29 Sun




ローリング・ストーンズやエリック・クラプトンも憧れた黒人アーティスト「ロバート・ジョンソン」。

あまりのギター・テクニックの凄さに「十字路で悪魔に魂を売り渡して引き換えにテクニックを身につけた」という「クロスロード伝説」なるモノまであったそうだ。

その「ロバート・ジョンソン」などのように、アコースティック・ギターひとつで演奏し、ブルースの原形となったアメリカのミシシッピ河とヤズー河に挟まれた三角州地帯で発祥された音楽こそ、「デルタ・ブルース」である。


というわけで、ご機嫌いかがでしょうか?

艶笑堂・馬担当の犬坪でございます。

今週からいよいよ6週連続のG?戦でゴザイマスね。

まず今週は、「天皇賞・春」であります。


私の本命は冒頭の文面からもおわかり頂けると思いますが「デルタブルース」。

国内外G?ホルダーで、生粋のステイヤー。

混戦模様のこのレースを制するのは、このイカした名前の馬ではなかろうか。

先日、JRA300勝を達成した「岩田康誠」と共に菊花賞以来の国内G?制覇に期待したい。


相手は、長距離なら崩れない「アイポッパー」。

ドリームパスポートが戦線離脱してしまったが、この馬が回ってきた「安藤勝己」は運がいい。


昨年のクラシック2冠馬の「メイショウサムソン」も捨て難い。

距離延長が云々と言われているようだが、昨年の菊花賞も負けはしたものの展開に泣いただけ。

勝負根性ならば、現役では最強だろう。

あとは、天皇賞初騎乗の「石橋守」が3200mをどうこなすかだ。


意外性がありそうなのは「横山典弘」の「マツリダゴッホ」。

馬自体は、どう見ても中距離がベストっぽい。

3200mは長すぎるだろうと思うが、この「横山典弘」は長丁場のレースはとにかく巧い。

距離適正のない馬でも連には絡めて来そうだ。


◎デルタブルース
○アイポッパー
▲メイショウサムソン
×マツリダゴッホ

デルタブルースを軸に馬連・3連複で勝負。

  1. 2007/04/29(日) 13:58:39|
  2. 馬を語る(犬坪さん担当)|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:5

熟女と温泉で4時間イキまくり

2007.04.26 Thu




デッド・ストックが増え続ける我がAVコレクション。

どんどん部屋にDVDが山積みにされ、収拾が付かなくなってきた。

しかし、そんなコトはお構いなしに購買意欲は衰えない。

病気じゃ、完全に(笑)


というわけで、本日もスケベなお買物を♪

大型連休前なので、控えめにしておこう。

あまりお金を使ってしまうと、連休中に身動きがとれなくなってしまうからね。


まずはトップ画像を飾る、この女優さんから!

oned-688pl.jpg
ギリギリモザイク 絶頂!イキまくり潮吹きFUCK

最近になって気になりだした女優「遥めぐみ」。

作品も多々あるので、どれをチョイスしていいのか悩む。

そんな時は人に聞くのが一番でしょう。

すっとこどっこいな我がブログ「艶笑堂本店」にコメントを多数くださる「かずし様」。

「かずし様」よりのご推薦がこの「ギリギリモザイク 絶頂!イキまくり潮吹きFUCK」。

ありがとうございます、かずし様!

心より感謝申し上げます。

さて「遥めぐみ」を堪能させていただこう♪


続いては、各所で好評なこの女優!

MILD478_40.jpg
浅尾リカ 4時間 10年に1人の逸材スペシャル

「AV研究所の至宝」こと「裏・ヨッカー様」のブログ「星屑のイノセンス」でも既に紹介されているこの「浅尾リカ 4時間 10年に1人の逸材スペシャル」。

星屑のイノセンス
【浅尾リカ・2 『10年に1人の逸材スペシャル 4時間』】2007/04/25


「10年に1人の逸材」だと!それは見逃してはいけない。

これを逃したら、今後10年「逸材」を見れないかもしれないのだから。

10年後なんて、もう私はジジィだからな(笑)


ココまでの2作は他人様からの貴重な情報で購入を決断。

しかし、エロブロガーの端くれとしては自分なりのチョイスも必要だ。

そう考えた私が選んだ作品がコチラ!

11armd439sopl.jpg
お嬢さんとオヤジと温泉と… 2 高井桃

「結局、高井桃かよ!」と、一斉に突っ込まれそうなこの選択。

そうですよ、私は結局「高井桃」ですよ♪

「高井桃・完全補完計画」はまだまだ遂行中であります。

しかし、とうとう「アロマ企画」にまで手を染めてしまったなぁ(笑)

まあ、「無洗包茎フェラ」なんてモノよりはマシだろう。


本日は以上3作品をお買物!と思ったらオマケが付いてきた。

なんでも本日は3000円以上買い上げのお客にはサービスでDVDを1枚プレゼントしてくれるらしい。

会計カウンターに並ばれている小さな袋。

その袋の中に、DVDが!

当然、中には何が入っているかはわからない。

テキトーに一枚選ぶ。

コレは家に帰ってからのお楽しみだ♪

で、そのオマケの作品はコチラ!

sinomiya.jpg
近親白書 母親失格 篠宮慶子

篠宮慶子」、いや〜熟女か(笑)

まあ、コレも何かの縁。

とりあえず、御世話になりましょう。


しかし今日一日で「アロマ企画」と「熟女」にまで手を染めたのか。

私もAVの幅が広がったな(笑)


そんなコトよりも連休前にこの浪費は・・・。

仕方ない、今年の大型連休は「熟女と温泉で4時間イキまくり」だ。

  1. 2007/04/26(木) 22:17:39|
  2. 商品入荷(御買物報告)|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:3

帰ってきた艶笑堂本店四コマ劇場

2007.04.25 Wed

タイトル:REAL FACE
eyes01.jpg

eyes02.jpg

eyes03.jpg

eyes04.jpg




タイトル:Someone is peeping in.
eye01.jpg

eye02.jpg

eye03.jpg

eye05.jpg




タイトル:be full
medama01.jpg

medama02.jpg

medama03.jpg

medama04.jpg

  1. 2007/04/25(水) 21:45:48|
  2. ヨタ話|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:2

LOLITA(ロリータ)

2007.04.23 Mon




私の会社の先輩・A氏(仮名)は、先日喫煙問題で芸能界を引退するコトになった元モー娘。の加護亜依のファンだったらしい。


A氏:「がっかりだよ、あんなコトで辞めるなんて」

私:「てゆーか、Aさんてロリコン?(笑)」

A氏:「違う、違う(笑)」

私:「だって、加護亜依なんて見た目も完璧なロリじゃん♪」

A氏:「いやいや、俺はロリコンじゃないよ」

私:「そうですかね」

A氏:「それに、彼女のファンだといっても最近は違うし」

私:「あっそう」

A氏:「そうそう。どっちかといえばデビューした頃が一番すきだった」

私:「へぇ〜」

A氏:「だから、俺ロリコンではない!」

私:「でもさ、『昔の方がもっと好きだった』っていう方がもっとヤバクない?」

A氏:「・・・あっ、そうだな」

私:「やっぱ、ロリコンじゃん♪」


その後、A氏はしばらく悩んでいた(笑)

一応、フォローしておきますがA氏はなかなかの人格者です。

仕事もきっちりこなし、人望も厚い方ですから♪

私の知る限り、妙な性癖もないはず(笑)

  1. 2007/04/23(月) 23:30:53|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:4

マスターズを堪能しよう!

2007.04.22 Sun

20070422-00000013-kiba-horse-view-000.jpg


さて、先週の「皐月賞」で一段落した競馬のG?戦。

来週の「天皇賞・春」から6連続でG?戦が繰り広げられる。

そんな谷間の今週はチョット変わったレースが行なわれた。

その名も「第1回ジョッキーマスターズ」である。


先日グランドオープンした東京競馬場の新スタンド、その名も「フジビュースタンド」。

そのグランドオープンを記念して行なわれる「ジョッキーマスターズ」。

出場するのは「ダービー」「オークス」に優勝したことのある元ジョッキー達である。

名手「岡部幸雄」や「河内洋」、そして先ごろ引退したばかりの「本田優」など計9名がターフに帰ってくるのだ。

野球でいえば「マスターズリーグ」みたいなモノだ。

なかなか粋なコトするではないか、JRA♪


本馬場入場、ファンファーレもG?仕様で行なわれ、ジョッキー達の勝負服も「ダービー」「オークス」で優勝した時のモノが使用されている。

どのジョッキーもやはり勝負服がさまになっている。

プロ野球選手などもそうだが、こういった人達はスーツなんかよりも彼らの仕事着であるユニフォーム(勝負服)が一番似合うね。


さてジョッキー以外もなかなか豪華であった。

誘導馬には現役騎手の「横山典弘」「後藤浩輝」、そして元女性ジョッキーの「細江純子」が。

ちなみに「細江純子」は「蒲郡(がまごおり)のチャン・ツィイー」と一部で呼ばれている(笑)

スターターには、こちらも元・名ジョッキー「柴田政人」だ。

そして、実況は「杉本清」。

当然、レース直前の締めの台詞は、

「あなたの夢はなんですか?私の夢は・・・」

である。

ちなみに本日の「杉本清」の夢は「岡部幸雄」であった。


レースは最後の直線、最内から抜け出した「河内洋」が見事に勝利した。

20070422-00000016-kiba-horse-view-000.jpg


スタンドからは「カワチコール」もおこり、盛り上がっていたようだ。


残念ながら、私はTV観戦であった。

現場で是非とも見てみたかったな。

今回は馬券の発売はなかったが、応援馬券などを購入できるようになれば面白いのに。

馬券に「がんばれ!」という文字と馬名が表示されている単・複馬券の「応援馬券」。

馬名の変わりに「ジョッキー名」が表示されれば、面白いと思うのだが。


さて、「第1回」と銘打たれているからには当然「第2回」もあるのだろうな?

その時は、是非とも生で見てみたいモノだ♪


さて、まったく「アダルトビデオ」の要素がない今日の記事。

競馬に興味がない人には面白くも何ともない内容でしょう。

まあ、勘弁してちょうだい♪

うちの看板娘に免じて(笑)



  1. 2007/04/22(日) 21:40:20|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

LIKE A ROLLING STONE

2007.04.21 Sat




最近密かに注目している女優、それは「青木りん」だ。

しかし何を隠そう、私は彼女の作品を一本も見たことがない(笑)

そんな女優を「注目している」とは矛盾だが、最近の彼女の動向は興味深い。


「現役アイドル」などといって鳴り物入りでデビューしたのがほぼ一年前。

同時期にデビューした女優と比べても、素材的に

「そんなに騒ぐほどのモンじゃねぇだろう♪」

と、あっさり斬り捨てていた私である。


正直なトコロ、今も彼女の作品を見たいとは思わない。

「青木りん」が活動していたエスワンならば、ほかにいくらでも魅力的な女優はいるし。


しかし、そのエスワンを離れた「青木りん」がドコに向かうのか興味深い。

先ごろ発売された「グラビアアイドル青木りん20連発中出し!」では「中出し」に挑戦だ。

グラビアアイドル・青木りんが有名になるために男の排泄処理と化す!全身を弄ばれ、汚いチンポを連続イラマチオさせられて嗚咽をくり返す。そして、変態男達のチンポをムリヤリねじ込まれ20連発中出しされる!りんの膣奥にドロドロした精子がうごめく!! (作品紹介より)

dasd001pl.jpg
グラビアアイドル青木りん20連発中出し!

「中に出す!」メーカーだから、「ダスッ!

なんという、安直なネーミング。

のどに塗るから、「のどぬーる」みたなモノか?


そして5月には「ぶっかけ」らしい。

110cmKカップアイドル青木りんがガチンコ大量ぶっかけに挑戦!爆乳を揺らしながらザーメンに溺れる!!強姦イラマチオぶっかけ・フェラ連射ネバスペ・潮吹き3P大量ぶっかけ・パイズリ爆乳ぶっかけ・拘束バイブ責めぶっかけと全7コーナーの初ザーメン体験に精子大好き宣言!!(作品紹介より)

migd-006pl.jpg
真性ぶっかけ

「中出し」から「ぶっかけ」へ。

なんというこの急展開。

この「アイドル」は一体ドコへ向かうのか?


さて、ボブ・ディランという生きる伝説が歌う「ライク・ア・ローリング・ストーン」という曲がある。

「追憶のハイウェイ61」というアルバムに収められているこの20世紀を代表する名曲。

栄光の座にいた人が何もかもを失って落ちぶれていくさまを、「まるで転がる石のようだ」と揶揄する、少々底意地の悪い歌詞が印象的である。

まあ本来のこの歌のメッセージは「人間の価値は上辺ではなく、すべてを剥ぎ取った裸の個人で判断するべき」ということなのだが。

ただボブ・ディランの突き放したような歌い方が、人生を転がり落ちていく人のさまをあざ笑っているような感じである。

928.jpg
追憶のハイウェイ61(HIGHWAY 61 REVISTED)

ちなみにこの「ライク・ア・ローリング・ストーン」という名曲は色々なアーティストがカヴァーしている。

私が個人的に好きなのは「ローリング・ストーンズ」の「Stripped 」というアルバムに収録されているモノだ。

彼らが「ライク・ア・ローリング・ストーン」を演ると、グルーヴ感が出てカッコイイ。


さて話を「青木りん」に戻さねば。

AV女優が「中出し」や「ぶっかけ」をやるようになったからといって、人気が頭打ちになり「墜ちていった」などと決め付けるのは単純すぎるだろう。

彼女らはAV女優としての芸域を広げたと、解釈してもいいかもしれない。

ただ、「エスワンからムーディーズへ」という流れは、それまでのほかの女優をみても「メジャーからマイナーへ」といった印象を受けてしまうのも正直なトコロ。

とくに「青木りん」は「肩書き付き」というAV女優の象徴のような存在だっただけに。

そんな彼女が、AVの世界にドップリはまり込んでしまったかのように「中出し」や「ぶっかけ」への出演。

これは面白いぞ。

今後の展開が楽しみだ♪


彼女はAVデビュー後のインタビューにおいて、

「今でも現役のアイドルです。イメージビデオの延長でAVに出てるアイドルがいてもいいかな、と思いました」

といった主旨の発言をしたとかしなかったとか。

この発言の真意は今後の「青木りん」を見れば明らかになるのだろうか?


彼女を通してAVを見るとなかなか面白い。

「現役アイドル」という付加価値を武器に話題となり、衝撃的なデビューを果たした「青木りん」。

デビュー作はかなりのヒットだったらしい。

しかしそんな彼女も約一年でココまでやらなければいけないのか。

芸能界からAV界への壁は低いようであって高いのかもしれない。

「青木りん」であっても、「蒼井そら」のような存在にはなれなかったのだから。


「真性ぶっかけ」のサンプル画像で、白濁色の液体に汚されていく彼女を見ているとなんとも不思議な気分である。

ここまでやらなくても、彼女はもういいはずな気もする。

しかし「イメージビデオの延長でAVに出てるアイドルがいてもいいかな、と思いました」という発言を身をもって示しているのだとすれば、彼女はホントはスゴク良い娘なのかも。

なんか、「青木りん」が急に可愛らしく見えてきた(笑)

  1. 2007/04/21(土) 23:02:08|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:5

昭和は遠くなりにけり

2007.04.20 Fri




その昔、高校球児達が皆カッコイイお兄さんに見えた。

そしてプロ野球選手は、自分から見れば完全にオジさんだった。

しかし時が経ち、いつの間にか高校球児は私から見れば完全にガキにしか見えず、同年代のプロ野球選手は誰もが「ベテラン」などと言われている。


嗚呼・・・、もうオッサンなんだな。

中身は変わっていなくても、間違いなく歳をとったのだ私も。

そんな事実を再確認してしまったのが、コチラ。

弾む爆乳に高感度ボディ、98? Hcup-18歳の敏感エロス!独占3本リリース、平成世代が遂にデビュー!!初脱ぎ&性感チェックから初SEX、大胆がテーマのパイズリSEX&お掃除フェラ、立ったままがメインの挑発SEX&お掃除フェラ、ローター&バイブSEX&お掃除フェラ、ローター&電マでオナニー。(作品紹介より)

pp_l00541.jpg
平成生まれのHカップ

アリスJAPANからデビューする「佐山愛」。

Hカップの爆乳もすごいが、平成生まれと来たもんだ(笑)


佐山愛(さやまあい)

生年月日:1989/01/08
血液型:A型
身長:165cm
サイズ:B:98cm W:61cm H:90cm
出身地: 東京都
趣味:インターネット ゲーム
特技:ダンス(HipHop Jazz)

spm1_00541.jpg



来るべき時がきたな。

平成生まれの娘がデビューする時代に、まさかまだAVを見ていたとはな(笑)

進歩がない人生を歩んでいるな、私も♪


彼女は「昭和」を知らないのか。

「東村山音頭」も「ヒゲダンス」も知らないんだ。

「ピンクレディー」も「たのきんトリオ」も知らないんだ。

そうか、もうそんな時代なんだ。


しかし私はいつまでアダルトビデオを見続けるのだろうか?

stpm1_00541.jpg

  1. 2007/04/20(金) 22:55:22|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5

これからも清貧に生きるつもりであります

2007.04.18 Wed




「嫉妬心だけが人間の生きるエネルギーになる」。

いつだったか、こんなコトを言っていた人がいた。

さて、誰だったかな?

忘れてしまった、まあ誰でもいいや(笑)


さて、こんなニュースが飛び込んで来た。

(オリコンより)
爆笑問題・田中、万馬券の配当金は797万円だった!

先週末のGIレース皐月賞で見事、万馬券を的中させた爆笑問題の田中裕二が都内で会見を行い、配当金とその使い道などを明らかにした。今回、田中が得た配当金は合計で797万8000円になるという。

同レースでかけた投資額4万3000円に対して、配当金の合計はなんと797万8000円。3連単で200円を90通り、馬連で5000円ずつ5通りで購入し、その結果がこの配当金になった。レース当日は渋谷のWINSの定食屋でレースをみており、その後、まわりのひとと喜んだものの怖くなり、すぐに換金しそそくさとタクシーで家に帰ったという。



うらやましいな、まったく。

797万円の配当金がうらやましいのではない。

私がうらやましいのは4万3000円のほうだ。

1レースに4万3000円も使えないよ、私は(笑)

だって貧乏だもん。しかもここ数年、貧乏が悪化してるもん♪


まあ、芸能人とヘッポコ会社員の自分を比較するコト自体ナンセンスだが(笑)

これからも細々と生活するさ♪

  1. 2007/04/18(水) 21:41:03|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:5

可愛いだけじゃダメかしら?

2007.04.17 Tue




昨夜は眠い目とチ○コをこすりながら「ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 吉沢明歩」を観賞。

「いまさら吉沢明歩でもないだろ」と、思いつつ見てしまう不思議な女優。

単純に可愛いんだよな♪

それが最大の魅力だ。

可愛いだけで、ここまで活動を続けられる女優は数少ないだろう。

デビューした頃は可愛いだけでチヤホヤされても、年数が経てばどうしても後続の新人さんには適わなくなる。

そうなると、今まではソフトな絡みだけですんだお仕事も当然変わってくる。

ハードなモノや、少々理不尽な内容のモノになったり。

「吉沢明歩」は今はまだ、そんな状況ではない。

oned719jp-01.jpg


「吉沢明歩」はセル移籍こそしたものの、さほどAV女優としてプレイ内容には変化がない。

せいぜいアナルを皆さんにお披露目したくらいだ。

エスワンでも確かに「抜き差しバッチリ」な姿を見せてくれてはいるが、絡み自体はそんなにハードさを深めていない。

まさに「可愛い吉沢明歩」というモノだけで相変わらず勝負している。


また彼女自身も確実に自分の可愛さを確信している感じだ。

笑顔などの表情や、セックスのときの喘ぎや反応も「可愛らしい吉沢明歩」をしっかりアピールしている。

そこらへんのツボは外さない。

「AV女優・吉沢明歩」というモノのアピールポイントを心得ている。

さすが♪

oned719jp-03.jpg


彼女を見ていると、プロ意識の高い風俗嬢のようにも見える。

「私はお客様からお金を頂いている、私はそれに見合ったサービスをお客様に精一杯提供します。でも、それ以上は何もない」

こう書くと少々事務的だと思われるかもしれないが、そんな気配も感じさせない。

そこがプロたるモノ♪

お客には微塵も感じさせないものなのだ。


「吉沢明歩」もAV女優としての「可愛い吉沢明歩」を魅せるコトに徹底している感じで良い。

これからも彼女には「可愛い吉沢明歩」を徹底的に見せてもらいたものだ。

彼女には、見ているコチラがあっけにとられるような絡みを見せて欲しくはない。

身体を痙攣させてイキまくったり、失神するほど快感に酔い痴れるようなコトは期待しない。

オンナとしての淫靡で激しい本性をAVで見せる必要はない。

また彼女もしないだろう。

oned719jp-05.jpg


いつまでも「吉沢明歩」という看板を守りつつ活動して欲しい。

それが飽きられたら、彼女のAV女優としての活動に終止符を打って欲しい。

そんな女優がいてもいいだろう。

また、そういった活動が出来る女優はなかなかいないのだから。

人によっては物足りないと思うかもしれないが、私個人はその物足りなさも彼女の魅力の一つと解釈したい。

oned719jp-07.jpg


「ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 吉沢明歩」については触れなかったな。

レビューになってないや♪

まあ簡単に言えば「可愛い吉沢明歩」が満載であります。

簡単すぎるな(笑)

ソープ嬢とその彼氏という設定での主観映像作品。

この設定自体はいかがなものか?

単純にソープ嬢とお客にしたほうが良いような気がするが。

まあ、どっちでも良いけどね(笑)

「即尺」や「潜望鏡」、「マットプレイ」もしっかり収録。

彼女自体のパフォーマンスは、はっきりいって特筆すべきモノはない。

だがフェラもFUCKも可愛らしく、そして時には妖艶な表情を見せながらこなしている。

これでいいのだ♪「吉沢明歩」。

最後に彼女はキン○マ袋を頬張る姿がこの上なく可愛い、恐らく日本一だ♪

まあ、私が勝手に「日本一」と言っているだけですがね(笑)

oned-719pl.jpg
ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 吉沢明歩

  1. 2007/04/17(火) 21:58:28|
  2. 商品紹介(AVレビュー)|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:8
次のページ

プロフィール

  • 書いてる人
  • 書いてる人
  • キング♂ハメハメハ

    長いものには
    積極的に巻かれよう

    臭いものは
    一回嗅いでから蓋を

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close