無料
エロ
動画

誰だ、チミは?(志村けん風に)

2007.03.31 Sat

who.jpg


さて、ムーディーズの5月1日発売予定作品が先ごろ発表された。

なんといっても注目は彼女だろう。

田中亜弥(たなかあや)

生年月日:1979年08月20日
出身地:東京都
血液型:O
身長:153cm
サイズ:B 81(B)cm W 55cm H 82cm
趣味、特技:料理・作詞 ジャイアントカプリコいちご味の大食い フェイスエステ

migd-002pl.jpg
現役アナウンサー衝撃!!実名AVデビュー

現役アナウンサーがついにMOODYZから衝撃の実名デビュー!!初のAV現場レポート〜ドキドキの初脱ぎ・初マンコ観賞!初バイブ快感絶頂オナニー!!M男調教、全身愛撫、電マ絶頂、チンポ欲しがり自らフェラ&素股!まさにデビュー作品にふさわしい内容目白押し!!
※本作品にセックスシーンはありません。(作品紹介より)



おおー!「田中亜弥」、いよいよデビューか!!

・・・って、誰だよ?「田中亜弥」って(笑)

おまけに作品紹介の最後には、

「※本作品にセックスシーンはありません」

なんて、なんともいえない魅力的な言葉が書いてある(笑)

「伊●家の食卓」「ブ●の瞳に恋してる」etc.など、彼女が関わったらしい経歴がなぜか一部を黒く塗りつぶして表示してある。

いかにも胡散臭い♪

相変わらずこういった「肩書き」付きの女優をデビューさせるのが好きだね、最近のAVメーカーは。


この「田中亜弥」も含め、今までにデビューした「芸能人」とか「現役アイドル」などと名乗る女優さんは、知らない人ばかりだ。

なかには正直なところ、ビジュアル的にも「?」ってな方もいる。

逆に言えば、昨今のAV女優の容姿がそれだけレベルが高いのだろう。

それでも、各メーカーが懲りもせず「肩書き」付きの女性をこぞってデビューさせるのは、需要があるというコトが一番であるとは思うが、「劣等感」みたいなモノも感じてしまう。

AV界(AVメーカー)ってのは、潜在的に「芸能界(人)」に対して、

「俺たちゃ、所詮日陰者」

みたいな意識でもあるのか?

知名度もなく、経歴が怪しくても「芸能人」っていいだろ!と、いった感じでリリースされる「肩書き」付きの女優の作品。

でも、そういった「肩書き」というモノに商品価値を見出しているAV界って逆に言えば「やっぱ、芸能界は俺たちよりもスゴイ所」と、常に引け目を感じているようにも見える。

まあ、穿った見方ですがね(笑)

結局、「需要がある」というコトが最重要なんでしょうから。


ケチばかりつけても仕方ない。

「田中亜弥」もせっかく「芸能界」から「AV界」に来て頂いたのだから♪

お客さまは、温かく迎えなければ(笑)

頑張ってくれ!「田中亜弥」!!

そして、その他の「肩書き」付きの女優さん達も頑張れ!

応援するぞ、私も。

でも、作品は見ないと思うよ(笑)

私は「肩書き」じゃ、抜けないので♪

  1. 2007/03/31(土) 20:31:03|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:6

艶笑堂本店は携帯からあくせく、いやアクセス出来ます

2007.03.30 Fri




一週間ほど前から、当ブログ「艶笑堂本店」が携帯電話からアクセス出来ない状態でありました。

直ちにDTIへ連絡、対応を取って頂きました。

先日、「問題は改善された」との連絡が。

確認したところ、携帯からのアクセスは問題なく出来るようになりました。

いや〜よかった、よかった♪


そんなわけで、携帯アクセス復活記念!

「いろはカルタ」でお祝いを♪

ネタがないから「テキトーな事書いてお茶を濁そう!」というわけじゃないですから。

では、お題は「けいたいでんわ」で。


【け】計算し、その金額に青ざめる
自分がこれまで集めてきたAVの購入金額を計算したら、結構な額だった。いや〜、お金の使い方間違えてるかな?私。

【い】居候、おまけにかなりのよ早漏よ
先日遊びにいった飲み屋のおねえちゃん、同棲相手が全く働く気がなくヒモ状態らしい。おまけに早漏との事。「でも彼はわたしがいないとダメなの」みたいなことを言っている彼女も相当ダメな女だ。まあ、勝手にやってくれ(笑)

【た】台湾にイワンが茶碗を買いにいく
イワンという外人が台湾に茶碗を買いに行く。まあ意味なんかないです。

【い】「胃カタル」は「胃」が喋りだすわけじゃない
「胃カタル」とは「胃」が炎症を起こす病気。決して「どうも、はじめまして。私、食道と小腸の間にある消化器の『胃』と申します♪」といった感じで胃がいきなり喋りだすコトではない。

【で】デマンドで、看板娘はデビューした
当店の看板娘「高井桃」のデビュー作「超天然素材」はソフト・オン・デマンドから。このメーカー、好きではないが彼女をAV界に導いたことに関しては感謝せねばなるまい。

【ん】ん!これは?どっかで一度やったネタ
この「いろはカルタ」ネタは何度もやっている。だいたい「いろは」でもないし。書くことがない時にやるんだよな、結局(笑)

【わ】脇の下、舐めて伸ばすは鼻の下
愛撫の一環として「脇の下」を舐めるのもアリでしょう。そんなスケベなコトをしている時は当然「鼻の下」は伸びているでしょう。そしてチ○コも伸びている(勃起)コトは言うまでもない。


さて、なんだか意味のない内容になってしまいました。

まあ、いつものコトだ♪

では、おやすみなさい。

  1. 2007/03/30(金) 22:47:54|
  2. 艶笑堂からのお知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

出るまで待てない

2007.03.27 Tue




噂の刑事は「トミーとマツ」。

忙しいのは「年度末」。

2006年度もあと僅か。

忙し過ぎるぞ、仕事が!


こう忙しいと、精神的に追い詰められる。

そうなれば、もはや残るは「現実逃避」だ♪

人間、追い詰められると「火事場の馬鹿力」などといって思わぬ力を発揮するらしい。

しかし私はあっさり逃げますわ♪

そんなわけで、現実逃避のお供「アダルトビデオ」を買いに行こう!


本日の買い物は「小西あすか」。

以前から気にはなっていたがキッカケがなく見る機会を失っていた。

4月にはレアルからセルデビューらしい。

まあ、「ミリオンからレアルへ」という流れは面白くも何ともないが。

関係ないがレアルはいつまでサンプル画像でケツの穴を「お楽しみ」なんていって隠すつもりなのか?

今のご時世、アナルをもったいぶって隠している感覚のズレはレアルらしいが(笑)

4月発売の「セル初・超デジモ 小西あすか」まで待ってもいいが、その前にやはり予習は必要だろう。

何事も予習はしておかなくては。

と、いうわけで今回はデビュー作「Debut 小西あすか 完全版」を購入♪

まあ、「予習」なんて言ってますが、ホントは「出るまで待てない♪」だけ。

MILD450_40.jpg
Debut 小西あすか 完全版

さて、パッケージにある「ロリ姉アイドル」とは、これいかに?

「ロリ」で「お姉さん」ということか?

「毛深い」けど「パイパン」みたいなものか?


まあ、なんでも良い。

私の現実逃避を手伝ってくれ「小西あすか」♪

では今宵は彼女ともに現実逃避の旅に逝ってまいります。

  1. 2007/03/27(火) 22:19:37|
  2. 商品入荷(御買物報告)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

わたしを競馬に連れてって

2007.03.25 Sun




今日は、「中京競馬場」という所へ行ってまいりました。

この「中京競馬場」はなかなか良い所です。

牛丼が美味い。

串カツが美味い、それをツマミに飲むビールも美味い。

可愛い女の子も見かける、馬柱を真剣に見る彼女達の横顔に見惚れるのもいい。

売店の売り子さんが綺麗なのでコーヒーを何回も買いに行ってしまう。

「中京競馬場」は楽しい所だ。

トイレも綺麗だし清潔だ。

名古屋名物「天むす」も美味かった。

ホントに「中京競馬場」は素晴らしい所だ。


ただ、一つだけ面白くない事がある。

馬券が当たらない事だ。

これが最大の問題だ。

・・・まあ、競馬場のせいではなく私の予想ベタのせいだが(笑)

というわけで、わざわざ中京競馬場まで行って「高松宮記念」というG1レースを見てきた。

そして当然馬券も購入。

そして結果は・・・。

まあ皆さん、だいたい想像がつくでしょう(笑)


・・・明日から真面目に働いてみよう。

  1. 2007/03/25(日) 23:05:39|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

噂のNEWFACE

2007.03.24 Sat




キング♂ハメハメハの異常な愛情、(管理人の旧ブログ)
【「生」の女 LET ME IN 】2007/01/19


さて、秋麗子

私も「モブスターズ」の第一作を見たわけですが、なかなか良かった。

AVでの「中出し」行為というものには執着はないが、この女優そんなこと関係なく魅力的だった。

まあ、一作しか見てないですがね(笑)

mobs_031.jpg
新人デビュー!真正中出し!某有名大学女子大生・秋麗子

とりあえず「モブスターズ」からは3作で終了のようだった。

この「モブスターズ」というメーカー、秋麗子という存在のおかげで知ったのが正直なところ。

私がよく利用するビデオショップでも取扱いは少なく、ひっそりと数少ない商品を売っている感じだった。

しかし「秋麗子効果」とでも言うべきか、彼女の作品が注目されてからお店の「モブスターズ」の扱いもちょっと雰囲気が変わった。

レイアウトに凝ったり、ポスターなんか貼っちゃったりして♪

日陰者が一気に注目浴びちゃったみたいだった(笑)

マー君こと田中将大が入団して、にわかに注目を浴びてしまった「楽天」みたいだ。

ノムさんもにんまり、ってなトコだろう。

マイナーメーカーからのデビュー、女優を見た印象からもこの3作であさっりAVからフェードアウトするのかな?と思っていた秋麗子。

ところがどっこい、4月に復活のようだ。

135126.jpg
新人サン いらっしゃい

「ソフト・オン・デマンド」の4月19日発売予定一覧はこちら!

「新人サン、いらっしゃい」だと(笑)

さすが、AV女優みたいなコトをする女子社員(みんなAV女優だけど)が多数在籍する「SOD」♪

すでにデビュー済みの女優も「新人」と言い切ってしまうぐらい、屁でもないわな(笑)

それとも「SOD」からすれば「モブスターズ」なんてモノはAVメーカーとして認めておらず、自分のトコロからが真のデビューでも思っているのかな。

AV女優なんて改名して再デビューしても何食わぬ顔で「新人です!」なんてよくある事。

今回の件も改名すらもしていないが、タイシタことではない。

しかし、何でもありだな「SOD」。

なんとも「SOD」も堕ちたもんだ(笑)


  1. 2007/03/24(土) 16:42:51|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

桜花爛漫

2007.03.23 Fri




昼下がりの街を歩く。

艶笑堂本店の看板娘「高井桃」と店主「キング♂ハメハメハ」は散歩を楽しむ。

やわらかな春の陽射しが心地良い。


私:「・・・良い天気だね」

桃:「春ですね〜♪」

私:「ほら、あれを見てごらん!」

桃:「あっ!桜だ♪桜だ♪

450px-Cherry_blossoms.jpg


私:「きれいだね〜♪」

桃:「ホント、きれい♪ほら店長、あれ見て!」

私:「あっ!『桜田さくら』だ♪」

sakura_sakurada_114.jpg


桃:「ダジャレですね〜♪」

私:「こんなくだらない事、書いちゃってすまないね〜♪」


まあ、読んでいて文句の一つも言いたくなるとは思いますが勘弁して下さい。

次回は出来るだけマトモなこと書きますから♪

  1. 2007/03/23(金) 20:53:25|
  2. 店員と語る(雑談)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

そ〜れ、それ、それ、お祭りだぁ〜♪

2007.03.22 Thu




昨年、第一回が行なわれた「AV OPEN」。

いや〜、今年もやるのね(笑)

さて、「AV OPEN」とは?

こんな概要らしい。

東京スポーツ新聞社と、AV流通業大手のソフト・オン・デマンドの共同開催による、セルAVの日本一を決める大会。お客様のお買い上げ本数を公正にカウントし、実売本数で?1 AVグランプリが決定する。

正式名称:第2回 AV OPEN 〜あなたが決める!セルアダルトビデオ日本一決定戦〜
略称:第2回 AV OPEN
賞金総額:2500万円 優勝賞金1000万円
副賞:未定・・・「東京スポーツ」紙面にて発表予定(2007年7月表彰式にて)
名誉総裁:リリー・フランキー氏
エントリー作品発売:2007年5月3日
結果発表:2007年7月中旬予定
審査方法:公式販売店約1200店舗での、期間中の実売本数にて決定
参加メーカー:現在18メーカー確定(50音順)
「アイエナジー」「アウダースジャパン」「アロマ企画」「SODクリエイト」「S1」「クリスタル映像」「グレイズ」「ディープス」「ナチュラルハイ」「ヒビノ」「V&Rプロダクツ」「プレステージ」「マキシング」「ミリオン」「ムーディーズ」「レアル・ワークス」「ワープエンタテインメント」「ワンズファクトリー」
主催:東京スポーツ、ソフト・オン・デマンド株式会社
企画・制作内容:◆エントリー作品に関しては、ジャンル、制作費、出演女優などの制約は一切なし。
◆エントリー希望メーカーは最終的に「これは売れる」と見込んだ内容の作品1タイトルでエントリーを行う。



なるほどね(笑)

今年も「S1」の優勝かな?


しかしエントリー作品、共演モノが多いですな。

昨年もそうだったが、どうも興味をそそられるモノがない。

まあ、せっかくのお祭りなんだから楽しもう♪

お祭りは参加しなくても、見ているだけで結構楽しいもんだ。


ちなみにトップ画像は「S1」エントリー作品「ハイパーギリギリモザイク 特殊浴場TSUBAKI 貸切入浴料1億円」から。

「一億円」とは強気だね♪

出演女優は、「蒼井そら」「麻美ゆま」「吉沢明歩」「穂花」「小川あさ美」「片瀬まこ」「伊沢千夏」「果梨」「西野翔」「遥めぐみ」「美優千奈」「MO☆MO」。

ん〜、手加減というモノを知らんな「エスワン」(笑)

頑張れ、落合ゆき!

負けるな、琴乃!

何気に読みにくいぞ、きこうでんみさ!

AV OPEN公式HPはこちら!

エントリー作品一覧はこちら!

  1. 2007/03/22(木) 22:33:09|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

会議は踊る〜くちまんちょ〜

2007.03.21 Wed




マイケル・ジャクソンをゲストに迎え開催した第一回艶笑堂本店イベント

残念ながら不発に終わった第一回イベントを反省し、次回こそは!と意気込む店主と店員たち。

そこで「艶笑堂本店イベント第二弾」に向けて緊急会議が行なわれた。


私:「艶笑堂本店のイベント第二弾は『くちまんちょ』をメインで開催したい」

ディープ君(以下、D):「『くちまんちょ』ですか?この時期ブッキングが難しいのでは」

私:「いや、なんとかなるだろう」

ブラック君(以下、B):「でも『くちまんちょ』は4月頃には北に向かうのでは?」

犬坪さん(以下、犬):「いや、5月過ぎてからでしょ。それより今年は『くちまんちょ』が不作だと聞いてますよ」

私:「そんな事ないでしょ。『くちまんちょ』は、ああ見えても繁殖力があるから」

D:「そういえば、昨日のニュースで『くちまんちょ』が世界記録を更新したって言ってましたね」

B:「ああ、聞いた、聞いた。何でも23年ぶりの更新らしい」

犬:「あんなに短いのにタイシタもんだね、世界記録なんて」

私:「いや、短くないでしょ。どちらかといえば、細い」

犬:「そうかな?」

B:「いや、それよりも胃に悪いのが気になりますね『くちまんちょ』は」

D:「そうだね。あと使い込んでくるとネバネバしてくるし」

私:「ネバネバするのは、個人差があるんじゃないかな?」

D:「そうですか?僕はネバネバしたモノしか見たことないですけど」

犬:「ネバネバするのは、恐らく偽者だよ」

D:「そうなんですか?」

犬:「多分ね」

私:「ところで桃ちゃんはどうした?」

D:「先週から旅行に行ってますよ。今日帰って来るはずです」

看板娘、桃ちゃん登場。

桃:「ただいま〜♪」

私:「おかえり。何処に旅行したの?」

桃:「韓国です、楽しかった♪」

D:「おみやげは?」

桃:「買ってきましたよ〜♪」

D:「わお♪」

桃:「まずは、キムチでしょ、韓国海苔でしょ、・・・」

犬:「おー、美味しそうですね♪」

桃:「それから、ペ・ヨンジュンのメガネでしょ、ペ・ヨンジュンのお饅頭でしょ、あとペ・ヨンジュンのはく製でしょ・・・」

私:「そんなモノも売ってるの?」

桃:「ええ♪あと、おみやげは・・・。ああ!コレ、コレ!」

私:「なに、なに?」

桃:「はい!韓国製の『くちまんちょ』♪」


さて、艶笑堂本店イベント第二弾は果たして開催できるのか!?

そして「くちまんちょ」とは?

それは・・・、私にもわからない♪

  1. 2007/03/21(水) 22:15:54|
  2. 店員と語る(雑談)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

嗜好品にはご注意を

2007.03.20 Tue




本日は艶笑堂本店にご来店頂き誠にありがとうございます。

久々に見た鳴海すずの「ギリギリモザイク ギリギリモザイク6本番」において、絡み前のキスシーンだけであえなくフィニッシュしてしまった事でお馴染みの店主キング♂ハメハメハでございます。


クダラナイ前置きはさておき、最近仕事が忙しくムラムラ、いやイライラしているせいかタバコの本数が増えた。

どう考えて体に悪い。

今日も今日とて、同僚と「健康」について語り合った。

「何事も、健康あってこそ!」

なんてお互い言いながらも、煙をモクモク。

同僚も私と同じくらいのヘビースモーカーであります。

なんとも矛盾したコトしてますわ♪

潔癖症のくせに、AVはスカトロ物に限る!なんて言ってるような奴みたいだ。


さて、タバコのパッケージには最近は大きく警告文が書かれている。

昔は箱の横側にやんわりとした文章が書いてあっただけだった。

今は前面に結構手厳しい事が書いてある。

「人により程度は異なりますが、ニコチンにより喫煙への依存が生じます」

「喫煙は、あなたにとって脳卒中の危険性を高めます」

「喫煙は、あなたにとって肺がんの原因の一つとなります」

「たばこの煙は、あなたの周りの人、特に乳幼児、子供、お年寄りなどの健康に悪影響を及ぼします。喫煙の際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう」

etc.

・・・まあ、確かにおっしゃる通り。

日本などはまだ優しいらしく海外ではもっとえげつないコトになっているらしい。

パッケージにがんに蝕まれた肺の写真を表示したりするらしい。

ここまでされたら、やめようかと思うかもしれない。

でも、なかなかやめないだろうな〜。

こういった嗜好品は一度覚えたらやめられん。

さて、なかなかやめられない嗜好品といえばもう一つある。

成人男子の嗜好品、アダルトビデオ♪

こちらは、身体に直接害はない。

しかし、この嗜好品だってあまり度が過ぎるも考えもの。

ならば、AVにも警告文をのっけた方がいいかもしれない。

例えば、

「人により程度は異なりますが、AVにより自慰行為への依存が生じます」

「AVへの依存が高まると、あなたにとって婚期を遅らせる恐れがあります」

「AVを観賞する際、あなたの周りの人、特に同居人(配偶者・親・姉妹など)の気分を害す恐れがありますので、音量には注意しましょう」

などなど。

さらには、あまりにもマニアック且つアブノーマルな物は、

「このAVを保有している事が近親者、友人に発覚すると、あなたの人間性を疑われる恐れがあります。保管には注意してください」

なんて、どうだろう?


まあ、ダラダラとクダラナイ事書いてしまいましたが、何事もホドホドが良いのかも。

では、おやすみなさい♪

  1. 2007/03/20(火) 21:56:31|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

テレビ

2007.03.19 Mon




ハルマゲドンは「世紀末(せいきまつ)」。

飼ってる鳥は「十姉妹(じゅうしまつ)」。

そして只今、「年度末(ねんどまつ)」。


というわけで、「年度末」です。

ご多分に漏れず仕事が忙しい。

なんで、「年度末」は毎年忙しいのだろう。


さて「年度末」のこの時期はテレビも特番ばかりだ。

今日はフジテレビではNG大賞みたいなモノをやっていた。

子供の頃、ばあちゃんに、

「人の失敗を笑うような人間にはなるな」

と教えられた私は、当然見なかった(笑)

と、いうよりは最近テレビを全く見ない。

競馬中継くらいですな、テレビを見るのは。

ニュースも新聞の情報くらいだ。

古館伊知郎などにニュースなどお伝えしてもらいたくないし。


その昔はテレビばかりを見ていたはずだが。

ナゼ、最近見なくなってしまったのだろう?

  1. 2007/03/19(月) 22:24:32|
  2. 店主のひとりごと(たわ言)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
次のページ

プロフィール

  • 書いてる人
  • 書いてる人
  • キング♂ハメハメハ

    長いものには
    積極的に巻かれよう

    臭いものは
    一回嗅いでから蓋を

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close