無料
エロ
動画

勝訴ストリップ

2009.06.09 Tue




(夕刊フジより)
興行3日目は行列なく…小向美奈子“パイ増”サービス


東京・浅草ロック座で5日にストリッパーデビューを飾った元グラビアアイドルの小向美奈子(24)は、週末の6、7日も予定どおりステージに登場。長蛇の列となった初日ほどではないものの、露出時間を“パイ増”するサービスでファンを沸かした。

連日4回公演を今月29日の千秋楽まで休みなくこなす予定の小向。安田記念の馬券を買い求める客などで浅草が活気を増した6日の土曜日は、昼過ぎの開演待ちに約100人の行列ができた。

1回目公演では、前日とほぼ同じ2分間、乳首を露わにしたが、2回目公演では、男性ダンサーと踊るシーンの最初からブラを外した状態でクッションに座って登場。乳首が見えた時間は約4分に倍増した。





この記事で気になったのは「安田記念の馬券を買い求める客」という部分。

買い求めた客の中で何人、的中させたのか?

ファリダットを絡めた人はどのくらいいたのか?

しっかしウオッカは強かったねぇ。

乳首が見えた時間は約4分。

ウオッカのタイムは1分33秒5らしいです。


小向美奈子の今回の一件で、どうしても「勝訴ストリップ」という言葉が浮かんでしまいます。

そんなわけで椎名林檎「勝訴ストリップ」から「本能」を。


椎名林檎 本能



彼女の巻き舌にエロスを感じます、わたしゃ。

まあ、今回も特に意味のない話題をお送りしてしまいました。

  1. 2009/06/09(火) 00:39:01|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:2

恥ずかしながら帰ってまいりました

2009.05.06 Wed




おっひさしぶりっす。

恥ずかしながら帰ってまいりました。

一ヶ月近く更新せず。

まあ、いろいろありましてね。

仕事大変だったのよね。

あれこれ詳細を報告するつもりはさらさらございませんが、ひとつ言えることは自分の生まれた国を異国の地から客観的にみるのも全身真っ白な犬、おもしろいもんでございますよ、ハイ。


さてさて。

ブログを放置している間にも訪問してくださった方もいたようで感謝。

コメントも頂きっぱなしで申し訳ない。

なかには「さっさとしやがれ」なんて苦情も頂いちゃったみたいで。

すんません。

やることなすとこ遅いんですよ、わたしゃ。


さぁ〜て。

私もこうして恥ずかしながら帰ってきたわけですが、彼女も帰ってきたらしい。

この一ヶ月の間でこんな状況になっていたとは。

帰国してからここ数日、ネット徘徊して情報収集。

どうやらホントらしい。

高井桃復帰。

まあ、AVじゃなくて催眠で着エロ?みたいな感じらしいけど。

なんともマニアックな復帰。

しかもお名前も「美香」ということで。

昔の名前は使えないのでしょうか。

契約上の問題か?はたまた本人の意思なのか?

どっちでもいいですよ、そんなこと。

名前を変えて現れるなんてよくあること。

キャスバル兄さんもザビ家をあざむくためにシャア・アズナブルなんて名前を使ってましたから。

挙句の果てには「私はクワトロ・バジーナ」なんて言っちゃってましたからね。

でも(CV:池田秀一)なら問題ないわけです。


美香だろうが高井桃だろうがいいわけです。

名前なんて記号みたいなもんだ。

中身さえ変わってなけりゃ。


では、本日はご挨拶まで。

またね。


  1. 2009/05/06(水) 17:38:13|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:12|
  4. コメント:8

冥土の土産に「メイド喫茶」に行ってみるのもアリかな

2009.03.05 Thu




(スポーツ報知より)
女子生徒のメイド姿を撮りたい!51歳男性教諭が強要


「メイド服を着てモデルになりなさい。(さもないと)現代文の単位をやらないよ」−。秋田県大館市の県立大館高校で昨年9月、芸術部顧問の男性教諭(51)が3年生の女子生徒(18)に萌え萌え撮影を強要していたことが4日、分かった。卒業ができなくなることを恐れ、嫌々撮影に応じたこの生徒は、学校でも有名な美少女だったという。

御主人様のつもりだったのか…高校教諭の暴走が発覚した。大館高と県教委などによると昨年9月、この教諭はコンクール応募用の写真のアイデアを部員たちと相談。その際、女子生徒にメイド服を着用させて撮影することを自ら発案したという。

芸術部は写真班と書道班に分かれている。ターゲットになった生徒は書道班に所属。写真班のコンクールには、もともと関係がない。しかし指名を断った女子生徒に、この教諭は「(自分の担当する)現代文の単位をやらないよ」などと言い放った。卒業できなくなることを恐れた生徒は、やむなく撮影に応じたという。学校関係者によると、生徒は校内でも有名な美少女だったようで、教諭も思わず被写体に指名してしまったらしい。


間違えている!

絶対に間違えている。

この教師は間違えている。

教育者として間違えているのではなく、変態を極める者として間違えておるぞ。

メイド服など着せてはいけない。

女子高生には「セーラー服」「体操服&ブルマ」それがダメなら百歩譲って「スクール水着」だろ、絶対!

「女子高生にセーラー服着せても、そのまんまじゃん」などとお思いの諸君、考えてみたまえ。

「着ている」のではなく「着せる」のだよ。

こちらが「着せる」のだよ!

リアリティーの相乗効果この上なし。

リアルがリアルを呼ぶこの行為、贅沢ではないか(笑)

本物の女子高生にセーラー服を、こちらの意思であえて強要するなんて何て贅沢極まりない変態行為。


看護婦の恋人に彼氏がプライベートでナースルックをおねだりする行為と同じことなのです。

贅沢なリアリティーの上乗せ行為。

ちなみに。

看護婦の恋人に、付き合っている男性がナース姿を強要する確率は艶笑堂本店調べで98%であります。

残り2%は、「ナースと患者」設定のプレイに興じております。


さてさて。

馬鹿な文章を書いてまいりましたが私は女の子には常に真っ裸でいて欲しい、服なんかいらねぇ(笑)

では、また。

  1. 2009/03/05(木) 21:25:36|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

300kg

2009.02.28 Sat




最近はアダルトビデオに対して興味が薄らいでいます。

しかしながら、情報だけはチェックするように心掛けています。

何でしょうか、この可笑しな義務感は(笑)


情報収集するうえで「ヒロリンのAV女優ファンブログ」は欠かせません。

発売情報からイベント報告、その他諸々!
艶笑堂本店には無い「お役に立つAV関連の情報収集」ならコチラ!


ヒロリンのAV女優ファンブログ〜AV女優非公式スポンサー〜


ヒロリン様、いつもお世話になっております。

この場をレンタルしてお礼申し上げます。

産休、いえサンキューです。


さてさて。

本日もヒロリン様のブログから4月の新作発売情報をチェックしたわけですが。

何とも強烈な印象を残したのは…、トップ画像の3人娘。

総重量300kg!

「人の命は地球よりも重い」などと申しますが、この方々は単純に重そうです。


ポチャーリーズエンジェル

発売日:2009年4月1日
収録時間:120分
レーベル:ACID
シリーズ:----
出演者:こむろありす /黒木みらい /優希じゅりあ
監督:H.HANAKI

衝撃のバスト100cm超え!体重は3人合わせて300kg!Jカップの爆乳・巨尻・三段腹!しかも顔は美少女!そんなポチャ界のアイドル・豊満戦隊が男の精魂搾り尽くす!M男に、窒息寸前まで巨乳・巨腹・巨尻を押し付け圧迫FUCK!大量の汗と愛液溢れる窒息FUCK!全ての豊満マニアに送る究極の1本!!


紹介しておいてこんな事言うのは何ですが、わたしゃ全然興味無いんですけどね。

興味のある方は是非(笑)

ただインパクトはありました。

MOODYZの他の4月発売作品の存在が、完全に記憶から駆逐されてしまいましたから(笑)


さてさて、4月発売で気になったもう一作がコチラ。


Rioの濃厚な接吻とSEX

出演女優:Rio
監督:宇佐美忠則
発売日:DVD 2009/4/1
収録時間:DVD 170分
定価(税込):2,980円

日常では見られないアングルでRioの本気の接吻を味わう! 躍動する舌と激しい挿入に喘ぎが止まらない恍惚の接吻FUCK…からだの隅々まで繰り返し触れる唇と長い舌、舌と舌が絡みつく卑猥な映像美…とにかく接吻しまくりの170分、ぜひご覧下さい。





なんか最近のRioっていいねぇ〜。

かわいいだけの娘からエロスが芳しいオンナになった感じで。

エロスが発酵してきてます。

かわいい顔してエロエロ、という不思議さがいいです。

今作は「接吻」をフューチャーしたモノだとか。

キスシーンはアダルトビデオにおいて重要です。

ラーメンでいえばメンマです。

これがないとさみしいです。

そしてキスシーンだけで逝かせる女優こそ真のAV女優。

なんて個人的な女優論を偉そうに書いてみました(笑)


Rioのアイポケ新作が、私の冷めかけたAVへの興味を再び揺り動かすのか?

答えは4月まで。

では、また。

  1. 2009/02/28(土) 18:11:09|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

最高のオナニーのために

2009.02.12 Thu




さてさて、相変わらず仕事に翻弄される日々を送っているわけですが。

こう忙しいとエロスに程遠い生活になってしまうわけで。

当然、エロビデオなんぞに興じる時間もないのであります。

そんな暇があるくらいなら睡眠を、などと思うここ数週間。

今は二つの玉に元気汁を充電させ、折を見て放電してやろうじゃないか!と企んでおります。

この忙しさも最高のオナニーのためだと思えば、大したことない(笑)


さてさて。

オナニー、いわゆる「自慰」。

「自らを慰める行為」と書いて「自慰」。

「慰める」という表現はオナニー愛好家としては不本意でありましょう。

わたくしは「慰めている」のではなく「励ましている」つもりなのだ。

あくまでもポジティブに。

今後は「自慰」ではなく「自励(じれい)」と呼ぶことにしましょう。


深夜に帰宅し何を書いているのでしょうか、わたしゃ(笑)

チョット忙しすぎて病んでいるのかもしれません。

では、また。

  1. 2009/02/12(木) 01:03:32|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

筋肉+美少女=?

2008.12.14 Sun




さてさて。

性癖の数だけAVのジャンルがあってしかるべき。

マジョリティだろうがマイノリティだろうが「何にエロスを求めるか?」は人それぞれ。

そう!エロスに正解などない!!

だから、どんなAVだってあってしかるべきなのだ。

でもこれは「アリ」なのか?


ちょこたんの筋肉美少女

DVD品番:MIAD-399
発売日:2009年1月13日
収録時間:110分
レーベル:ACID
シリーズ:----
出演者:ちょこたん
監督:桃色吐息♪
ジャンル:ロリータ

ロリ顔にアニメ声、なのにムッキムキの筋肉ボディー!異色アイドル“ちょこたん”の第1弾は筋肉コスプレ!!全身の筋肉でご主人様のチンポをご奉仕するメイドFUCK!グラビア撮影中、腹筋駆使して腰をフリフリ高速素股!女子高生のマッチョな腕でチンポ擦り&手コキ!ガテン系の汗かき3Pファック!



「たまにはアダルトビデオの情報でもチェックするかぁ〜!」

と、ネットをフラフラしてたどり着いたMOODYZのHPで見つけた一品。

いあぁ〜、インパクト大っす(笑)

否定すまい、そう否定すまい。

これだっておそらくニーズがあるはず…、あるのか?

まだまだ奥が深いなエロスは。

エロスの深さは日本海溝よりも深し。


さて、この「筋肉美少女」というタイトルを見てとっさに思い浮かんだのが「筋肉少女帯」だったので今宵は彼らの「踊るダメ人間」でも聴きながらお別れ。

では、また!




  1. 2008/12/14(日) 23:35:05|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

Y談

2008.12.11 Thu




Y嬢は、かく語りき。

「やっぱ、形よりも『感触』にこだわるわね」

「でも、あの形もすごくいいのよね。ある意味、芸術的だわ」

「なぜついているのかというと、口に頬張るためなのよ。そう!きっと、そう!」

「食わず嫌いの娘もいると思うのよ。だってナマコだって見た目はわるいけど、食べたら意外に美味しいじゃない」


Y嬢。それは先日、仕事の一環で訪れたキャバクラにいた女性。

そう、キャバ嬢。

彼女は私の横に着いた小一時間、「金玉」について語った。

まったく…、こんな女に誰がした。

しかし、私は「こんな女」は嫌いじゃない(笑)

夜の街には色々な女性がいて面白いものだね。

では、また。

  1. 2008/12/11(木) 23:52:16|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

食す。

2008.10.16 Thu







「意味なく画像を貼り付けよう」シリーズもいよいよ最終回。

といっても、勝手にはじめて勝手に終わるこの状況は、まるで独りよがりな男のセックスのようだ、とまでは言いますまい。


「おっぱい」「唇」「お尻」ときて、さて今回は。

女性のパーツにこだわった今までと趣向をかえ、「もの食う淑女達」で。

何かしらを食(しょく)している女優さんの画像を貼り付けてみました。

まさに「意味がない」。


さてさて。

食べるといえば、「食欲の秋」などと申します。

「秋だから、ついついたくさん食べちゃうのよね」

という女性に対し、

「『秋』だからじゃなくて、ただ食い意地がはってるだけじゃない? 季節にカンケーなく」

と言ったら、気分を害された事があります。

思ったことを簡単に口に出してはいけませんよ、みなさん。

大変なことになりますから、ホント。


「食べる」で更に思い出す事といえば、以前ある女性が

「わたし、かっこいい男の人の前では少食になるの」

と言っていました。

彼女曰く、素敵な殿方の前ではガツガツ食わない。

少し食べて、

「もうお腹一杯♪」

みたいな、可愛い女を演じるらしい。

イマドキ、そんなもん流行るかよ!と心の中で思いましたがこの時は黙っていました。

思ったことを口に出すと大変なことになりますから。

私なんか食欲旺盛な女性のほうが魅力的に見えますがね。

食欲も性欲も旺盛なほうが素敵ですよ。

それよりも気になったのが、「かっこいい男の前では少食になる」といった女性が、その時に私の目の前で牛丼特盛りをペロッ!と平らげた事ですね。

遠回しに、私の男としての魅力を完全否定してるようでした。

どうせわたしゃ、「素敵な男」じゃないでしょうよ。


では、また。

  1. 2008/10/16(木) 00:40:20|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:8

お尻。

2008.10.14 Tue







「意味なく画像を貼り付けよう」シリーズ第三弾。今宵はリア・ディゾン妊娠記念だ♪

「おっぱい」「唇」と続き、今回は「お尻」。

画像的にも「頭隠して尻隠さず」となっております。


数々と並ぶ「お尻」に、植草さんもチョイスに一苦労。

河童も、どの尻子玉を引く抜こうか頭を悩まします。


今夜も文章が尻滅裂、いや支離滅裂。


では、また。

  1. 2008/10/14(火) 22:28:30|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:2

唇(くちびる)。

2008.10.13 Mon







先日は「おっぱい」、そして本日は「唇(くちびる)」であります。

「意味なく画像を貼り付けよう」シリーズ第二弾、今回は「唇」。


手元にある辞典によれば、


・・くち‐びる【唇】・・
口のまわりの、薄い皮でおおわれたやわらかい部分。発音や飲食を助ける。


しかし、もし私が辞典編集者ならば、


・・くち‐びる【唇】・・
女性が人目はばかることなく露出できる唯一無二の性器。勃起や射精を助ける。


と記載したいものです。


女性の唇にはエロスが常に宿っています。

そして我々が唯一露出しても咎(とが)められない、性器でもある。


さて次回の「意味なく画像を貼り付けよう」シリーズは、「お尻」。

では、また。

  1. 2008/10/13(月) 20:52:19|
  2. 店主のひとりごと(AV・エロ)|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:3
次のページ

プロフィール

  • 書いてる人
  • 書いてる人
  • キング♂ハメハメハ

    長いものには
    積極的に巻かれよう

    臭いものは
    一回嗅いでから蓋を

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close