無料
エロ
動画

ミサイルは男のロマン

2009.04.05 Sun




−−−艶笑堂・ニュース速報−−−


「艶笑堂本店」店主がミサイルを発射


日本時間の4月5日未明、沈黙を続けていた「艶笑堂本店」店主が飛翔体を発射した模様。

先月の20日以降、表立った活動が見られなかったキング♂ハメハメハが何らかを発射。

非公式ではあるが「ノドンがなんじゃい!テポドンがなんぼのもんじゃい!オイラの股間にそびえ立つPAC3を見るがいい!!」と死んだ魚のような眼をギラギラさせてコメントしたとの情報も。

なお発射の際には「高井桃/超天然素材〜私の居場所〜」が発射促進燃料として使用された模様。

また今回の発射に関して、関係者からは「おかずに新鮮味が感じられない」「久々の更新がこんなベタな話題では今後が思いやられる」などといった非難が寄せられている。

さまざまな非難に対し、キング♂ハメハメハ本人は「ミサイルやロケットは男のロマンなんだよ。何せ『発射』するんだからな(笑)」と小学生並みの発言で切り返した模様で、今後のブログ運営は不透明なままのようである。


ハイロウズ ミサイルマン

  1. 2009/04/05(日) 20:43:07|
  2. ヨタ話|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:4

ちょこの日

2009.02.13 Fri




バレンタインデー

出典: フリー百科事典『ウソペディア(Usopedia)』より


バレンタインデー あるいはセントバレンタインデー(St. Valentine's Day)は、2月14日に祝われ、世界各地で男女の愛の誓いの日とされる。もともと、269年にローマ皇帝の迫害下で殉教した聖ウァレンティヌス(テルニのバレンタイン)に由来する記念日であるとされている。

日本では、女性が好意を寄せる男性にチョコレートを贈る習慣が一般的となっている。

しかし、実際にはごく一部の男性のみがその恩恵を受けているのが現状である。

実際のバレンタインデーにおいては、もてない男が「やっぱ俺って、もてないんだ」という厳しい現実を改めて思い知らされる日となっている。

また、自分が好意を寄せている女性の意中の男性が自分ではないことを再確認し、何らアクションを起こすことなく失恋する結果を招く日とも言われている。

1970年代後半ごろから「義理チョコ」という配給制度が国により制定されている。

いわゆる「本命」とはあきらかに差別化された「義理チョコ」の特徴は安価な包装、横並びの価格などと言われている。

このバレンタインデーには国中をあげて「国生さゆり」歌唱による「バレンタイン・キッス」を無理やり聴かされる事も風物詩となっている。



では、みなさま素敵なバレンタインを。

  1. 2009/02/13(金) 00:23:46|
  2. ヨタ話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

センター試験

2009.01.18 Sun




(時事通信より)
センター試験終わる=7会場、687人が再試対象−埼玉で開始繰り下げ


大学入試センター試験は18日、2日目の理科と数学の試験が行われ、全日程を終えた。一部会場では鉄道事故の影響で開始時間が繰り下げられた。試験中のトラブルによる再試験の対象者は7会場の687人となった。



艶笑堂本店センター試験

問題




先ごろ離婚が報じられた女優「ともさかりえ」。

彼女の顔の「センター」は次のうちどれか?(二択)






答えはwebで!


病み上がりにくだらない事を更新してしまった。

では、また。

  1. 2009/01/18(日) 20:28:20|
  2. ヨタ話|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:2

五輪におけるナショナリズム〜星野ジャパンとソフトボール女子日本代表〜

2008.08.22 Fri






−−−お知らせ−−−


艶笑堂本店に御訪問いただき、誠にありがとうございます。

本日は「五輪におけるナショナリズム〜星野ジャパンとソフトボール女子日本代表〜」を御送りするはずでしたが、店主・キング♂ハメハメハが文章作成直前に更新を「棄権」するという事態が発生いたしました。

以前より不安視されていた「文章力不足」が更新直前に悪化したため、やむなく更新の棄権を決定した模様であります。

棄権という事態に対し本人は、「土佐礼子や劉翔だって棄権してるじゃん!」と開き直り、さらには「安倍晋三なんか総理大臣を途中棄権したんだぜ。それに比べりゃタイシタことねーだろ!」と逆ギレ気味のコメントをしております。

また、今回の棄権に対し関係者の一部から「最初から書く気なかったんじゃねーの?」「だいたいアダルトサイトなのに最近エロ要素が無さ過ぎんだよ」「エロイタチの続編はまだですか?」といった厳しいご意見をいただきました。

事態を重く見たスタッフ一同は、本人に解雇などを含む厳しい処分を検討いたしましたが、「カードが使えなかったから大暴れした元メジャーリーガー」や「親方の目を盗んで大麻吸っちゃった外国人力士」などに比べれば社会的影響は少ないと考え、今回は処分を見送りました。

処分見送りの決定を聞いた本人は「まあアクセス数もタイシタことないブログの管理人だからな。誰も困らないわな」と、遠い目をして自嘲気味に申しておりました。

艶笑堂本店では、今後このような事が二度と起きないよう早急な対策を実施しブログ運営を推進する所存であります。

艶笑堂本店・スタッフ一同

  1. 2008/08/22(金) 22:30:21|
  2. ヨタ話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ほれ行け、係長!

2008.07.15 Tue








係長:「どうやら山本モナが不倫の果てに妊娠したらしいね」



女子社員:「係長、妊娠じゃなくて謹慎ですよ」



係長:「あっそう」



女子社員:「それより係長、こんなログばかり更新してこのブログ大丈夫でしょうか?」



係長:「さあね」



女子社員:「おそらく誰も見ないと思います」



係長:「まあね」



女子社員:「今日のログなんて前回の画像をそのまま使い回してるんですよ」



係長:「まあ、ほっとけ」



女子社員:「今だって、どうやって話をまとめようか迷ってるみたいだし」



係長:「ザクとは違うのだよ、ザクとは」



女子社員:「なんですか、それ?」



係長:「・・・いや、一度言ってみたかったのだ」



女子社員:「いくらなんでも自由すぎません?」



係長:「まあ、もうしばらくの辛抱だ」



女子社員:「そうですね」



係長:「そのうち、ブログ管理人も我々に飽きるはず」



女子社員:「それは時間の問題だと思います」



係長:「ほら、こうしてるうちに何とか最後までたどりついた」


手抜き更新終了。

製作時間、約7分でした。

そろそろ、軌道修正しないとまずいな。

  1. 2008/07/15(火) 01:24:17|
  2. ヨタ話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

それ行け、係長!

2008.07.13 Sun








係長:「やあ、おはよう」



女子社員:「あっ♪ おはようございます、係長」



係長:「おや、君だけかい。他の連中はどうした?」



女子社員:「まだ来てませんよ」



係長:「なにやってんだ、まったく・・・」



女子社員:「おそらく今日は誰も出社しないと思います」



係長:「『出社しない』? 何故だ?」



女子社員:「だって日曜日ですもの♪」



係長:「・・・しまった。今日は会社は休みだった」



女子社員:「係長、間違えて来ちゃったんですか。××ですねぇ♪」



係長:「・・・ところで君は何故ここにいる?」



女子社員:「わたしも間違えて出社しちゃったんです♪」



係長:「君も相当な××だな。人のことを言えまい」



女子社員:「わたしは良いんです、カワイイから♪」



係長:「『カワイイ』?」



女子社員:「世の中、女の子はカワイかったら××でも許されるんです♪」



係長:「・・・なるほど。『カワイイ』ってのは無敵だな」



女子社員:「渡る世間に鬼はないのです、可愛ければ♪」



係長:「・・・帰るとするか。しかしブログ管理人め、またわけのわからぬログをアップしたものだ。これからどうする気だ?」


次回、係長の登場はあるのか?!

  1. 2008/07/13(日) 17:24:14|
  2. ヨタ話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

オトナの幼稚園〜七夕さま〜

2008.07.07 Mon





艶笑堂幼稚園



先生:高井 桃(たかい もも)

某ブログの看板娘も兼ねる、Gカップ先生。
好きな星は金星。



園児:レオナルド

中年オヤジの心をもつ小熊、本名はレオナルド熊。
惑星から準惑星に降格された冥王星にシンパシーを憶える。





レオナルド:「ささの葉〜♪原更紗(はらさらさ)〜♪おまたも濡れるぅ〜♪・・・」



桃先生:「一年ぶりね、その歌を聴くのは」



レオナルド:「今日は『たなぼた』ですから」



桃先生:「『たなばた(七夕)』ね。突っ込むの面倒くさいから、つまんないボケはやめて」



レオナルド:「・・・はい、すいません」



桃先生:「そんな事より、今年も願い事を短冊に書きましょう♪」



レオナルド:「すでに願い事は書き終えています」



桃先生:「あら、そうなの。で、今年はどんな事をお星様に願うのかしら?」



レオナルド:「今年はこんな感じでどうでしょう↓」






桃先生:「・・・何これ?」



レオナルド:「目標は数値化したほうが明確かと思いまして」



桃先生:「『削減』って?」



レオナルド:「上層部の意向、としか今は申し上げられません」



桃先生:「『上層部の意向』って何よ?」



レオナルド:「先生、組織というモノはそういった所なんです。哀しいけど・・・」



桃先生:「意味がわからないわ。そもそも何を『削減』するの?」



レオナルド:「先生、今の私の立場ではこれ以上は・・・。残念ですが・・・」



桃先生:「・・・レオナルド君、あなたは一体何者なの?」



レオナルド:「・・・先生。私は組織において一介の歯車に過ぎません」



桃先生:「『歯車』って・・・」



レオナルド:「哀しいかな、これが現実なんですよ(薄笑)」


ああ、仕事ってつらいなぁ。

  1. 2008/07/07(月) 22:48:37|
  2. ヨタ話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

お天気お姉さん

2008.05.29 Thu





さくらの天気予報




さくら:「昨夜から降っていた雨は上がりました」



さくら:「でも、サラリーマンの御給料はなかなか上がりませんね♪」



さくら:「そ・の・か・わ・り♪」



さくら:「もうすぐ、ガソリン価格が上がりますよ♪」



さくら:「庶民には暮らしにくい世の中ですね♪」←サービス・ショット


すっかり手抜きの更新となってしまいました(笑)

では、また。

  1. 2008/05/29(木) 21:53:48|
  2. ヨタ話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

オトナの幼稚園〜パ・パ・パ・パ・パンダ〜

2008.05.07 Wed




(産経新聞より)
パンダつがいで年1億円 高額のレンタル料に疑問の声も


東京・上野動物園にジャイアントパンダがつがいで戻ってくることが決まった。6日夜の福田康夫首相との非公式夕食会で中国の胡錦濤国家主席が貸与を表明。約35年間続いた上野のパンダ展示は4月30日のリンリンの死で途絶えていたが、再開される見通しだ。

ただ、パンダはそもそもチベットの動物。ワシントン条約で国際取引が規制されていることもあり、原則的に無償貸与もできない。このため、年間1億円以上ともいわれる高額のレンタル料を疑問視する声も上がっている。


艶笑堂幼稚園



先生:高井 桃(たかい もも)

某ブログの看板娘も兼ねる、Gカップ先生。
今日は誕生日。



園児:レオナルド

中年オヤジの心をもつ小熊、本名はレオナルド熊。
今年で幾つになるのだろう。





レオナルド:「・・・パンダって、高いな」



桃先生:「でもこれで、上野のパンダがまた見れるわね♪」



レオナルド:「どーでもいいですね。私は」



桃先生:「あら、パンダ嫌いなの?」



レオナルド:「どちらかといえば嫌いですね」



桃先生:「子供はみんな、パンダが好きなものよ」



レオナルド:「パンダって硬いんですよね」



桃先生:「『硬い』?」



レオナルド:「そう、肉が硬いんですよ。おまけに消化も悪い。トウモロコシ並ですな」



桃先生:「・・・今度来るやつは食べないでね」



レオナルド:「そうそう!先生、御誕生日おめでとうございます♪」

  1. 2008/05/07(水) 22:00:06|
  2. ヨタ話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

オトナの幼稚園〜Go Go!〜

2008.05.05 Mon




艶笑堂幼稚園



先生:高井 桃(たかい もも)

某ブログの看板娘も兼ねる、Gカップ先生。
おひさしぶりです。



園児:レオナルド

中年オヤジの心をもつ小熊、本名はレオナルド熊。
おひさしぶり大根。





桃先生:「GWって、意外とヒマねぇ・・・」



レオナルド:「先生、ヒマつぶしに私のモノマネを見て下さい」



桃先生:「モノマネ?」



レオナルド:「こんばんわぁ、ゴォウひろみですっ!」



桃先生:「郷ひろみ?」



レオナルド:「そうです、GO!ひろみですっ。ジャパーン!!」



桃先生:「・・・」



レオナルド:「先生、知ってます?郷さんは100円ショップで『これ、いくらですか?』って聞いた事があるらしいです」



桃先生:「そんなプチ情報より、何か歌ってよ」



レオナルド:「わかりました。では『お嫁産婆』でも」



桃先生:「『お嫁サンバ』でしょ」



レオナルド:「恋する女はキレ痔さぁ〜♪決してイボ痔じゃないぜぇ〜♪」


5月5日は「Go-Go!」で「郷ひろみの日」です。

では、また。

ログの内容がクダラナイ!、などの苦情は受け付けません♪

  1. 2008/05/05(月) 22:58:38|
  2. ヨタ話|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
次のページ

プロフィール

  • 書いてる人
  • 書いてる人
  • キング♂ハメハメハ

    長いものには
    積極的に巻かれよう

    臭いものは
    一回嗅いでから蓋を

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close