無料
エロ
動画

陰謀

2009.03.04 Wed




(産経新聞より)
【小沢氏秘書逮捕】小沢民主党 賭けの「強行突破」


公設第1秘書が政治規正法違反容疑で逮捕された問題で民主党の小沢一郎代表は4日、「何ら問題はない」との立場を貫き、代表にとどまる道を選択した。しかし次期衆院選での政権交代に王手をかけていた同党にとって「選挙の顔」を見舞ったスキャンダルのダメージは小さくないうえ、捜査の行方次第では小沢氏の強行突破が致命傷にもなりかねない。民主党は“爆弾”を抱えたまま走り出した。

秘書の逮捕について、小沢氏は同日の記者会見で「不公正な検察権力の行使だ」と断じ、検察当局および、そのバックにあると主張する麻生政権と全面対決していく決意を示した。



私:「なるほど。つまり今回の件、小沢氏は『陰謀』だと言いたいわけだな」

ディープ君(以下、D):「そうですね。確かに今の世の中、数々の『陰謀』が渦巻いています」

私:「そうかな?」

D:「たとえば、ハメハメハさんが今苦しんでいる『花粉症』」

私:「『花粉症』が陰謀だと?」

D:「そうです。花粉症グッズで多額の利益を得るために『マツモトキヨシ』が仕組んだ陰謀です」

私:「そんなわけないだろ」

D:「ドラッグストアーをなめてはいけません。それから『おくりびと』がアカデミー賞を受賞したのも陰謀なのです」

私:「誰が何のために?」

D:「当然首謀者は薬丸裕英ですよ」

私:「ヤックンか。なぜ彼が?」

D:「本木雅弘が脚光を浴びれば当然元シブがき隊の彼も注目を浴びますから」

私:「なるほどね」

D:「しかしこの企て、結果的には失敗に終わりました」

私:「なぜ?」

D:「陰謀というものは、企てが達成される事により首謀者にメリットがなければいけません」

私:「そりゃ、そうだな」

D:「今回の結果により、モックンとヤックンの芸能人としてのランクの差がさらに開いてしまったことを確認するだけになってしまいました」

私:「『アカデミー賞』と『はなまるマーケット』では、たしかに差が大きい」

D:「実は当初、布川敏和も今回の陰謀に絡んでいましたが、早々と手を引いたのはこの事を予想していたのではないか、というのが専らの噂です」

私:「嘘つけ」

D:「しかしモックンに比べヤックンの奥さんのほうが美人度が上なので、今回は引き分けと言って良いかもしれませんね」

私:「内田裕也に怒られるぞ、君」

D:「まあこのように、陰謀はあらゆるところで暗躍しているわけです」

私:「他にもあるのかい?」

D:「最近では『Sが燃え上がるのはMの陰謀』なんて言われています」

私:「性癖だろ、単にそれは」

D:「ちなみにSが引き寄せらるにはNの陰謀なんてのも」

私:「磁石だよ、それ」

D:「どうゆうわけか部屋に落ちているのは自分の陰毛、なんてのも」

私:「やっちまったな。『陰謀』『陰謀』なんて連呼するから予想はしていたが最後に『陰毛』なんてダジャレでごまかすなんて最悪だ…」

D:「まあ、致し方ありません。なぜなら…」

私:「そんなベタなダジャレを言ってしまうのも誰かの陰謀なのか?」

D:「いえ。単にブログ管理人のセンスの問題でしょう」

  1. 2009/03/04(水) 22:35:10|
  2. 店員と語る(雑談)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Trick or treat

2008.11.03 Mon




ディープ君(以下、D):「トリック・オア・トリート?」

私:「・・・なんだ、いきなり?」

D:「いやだな〜♪ ハロウィンですよ(笑)」

私:「それは先週終わってるぞ」

D:「そうなんですか?」

私:「それにそのおかしな格好はなんだ?」

D:「仮装ですよ、仮装」

私:「なるほど。しかしハロウィンは危険だぞ、このニュースを見ただろ」

(毎日新聞より)
<米国>ハロウィーンの悲劇また 12歳少年、乱射され死亡


AP通信によると、米南部サウスカロライナ州サムターで10月31日夜(日本時間1日午前)、ハロウィーン(万聖節の前夜祭)の菓子をもらおうと近所の家を訪ねたT・J・ダリソー君(12)が、男にドア越しに自動小銃で約30発も撃たれ、死亡した。一緒にいた父親と弟(9)もけがをして入院した。


D:「まあ銃社会の国ですからね。日本は大丈夫ですよ」

私:「まあな。しかしながらハロウィンなんて日本でやる必要があるのか?」

D:「ここ数年ですかね、浸透してきたのは」

私:「クリスマスやバレンタインまでは許そう。しかしハロウィンなんて日本に必要ない」

D:「そうですか?」

私:「そこまで毛唐連中の風習に迎合してどうする」

D:「まあ楽しいからいいじゃないですか」

私:「楽しいものか。どちらかといえば不愉快だ」

D:「『不愉快』? なぜです?」

私:「まず、その『トリック・オア・トリート』という台詞」

D:「なにか問題でも?」

私:「『トリック・オア・トリート』とはどういう意味だ」

D:「え〜と。たしか『お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ』かな」

私:「そう!『お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ』だぞ!!」

D:「それが何か問題あるんですか?」

私:「完全な恐喝じゃないか」

D:「大袈裟な(笑)」

私:「何の落ち度もないのにいきなり自宅に押しかけられ『お菓子をよこさないと、この家がどうなってもしらないからな』という理不尽な要求をされる。これが楽しいのか?」

D:「そんな。話が突飛すぎますよ(笑)」

私:「例えば『拉致被害者を帰して欲しくば、経済支援しろ』といってる、かの将軍様の国の理不尽な要求を君は納得できるのか?」

D:「例え話がナーバスです。あまり軽々しく扱わないほうが・・・」

私:「まあ確かに」

D:「でも言ってる事はわかります。つまり交渉としては不平等だという事ですね?」

私:「そういう事。『いたずらされる事』を回避するために『お菓子を与える』という構図がそもそも間違い」

D:「言われてみるとそうかもしれません。これでは教育上よくないと思います」

私:「そうだろう。『自分の欲望を満たすために他人に危害を加える』事を肯定しているのだ、『トリック・オア・トリート』という台詞は。そしてハロウィンというヤツは」

D:「ハロウィンって恐ろしいですね」

私:「自分の欲望を満たすためには自らも相手にそれなりの対価を与える、それが人としての正しい姿だ」

D:「なるほど。ギブ&テイクですね」

私:「その通り」

D:「つまり援助交際みたいなのが正しい交渉の姿ですね♪」

私:「解釈を間違えてるぞ、君」

  1. 2008/11/03(月) 21:19:54|
  2. 店員と語る(雑談)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

王と呼ばせた男

2008.10.09 Thu




(サンケイスポーツより)
小野真弓、5歳下俳優と親密交際…「フライデー」報じる


タレント、小野真弓(27)が5歳下の俳優、八神蓮(22)と親密交際していることが8日、分かった。9日発売の写真誌「フライデー」が報じている。

同誌によると、小野のマンションから八神が、前日と同じ服装で出てきたという。八神はユニット「Pure BOYS」のメンバーで、ミュージカル「テニスの王子様」などに出演。“王子”と呼ばれる1メートル80超の長身イケメンだ。2人は4月にドラマ「東京ゴーストトリップ」で共演しており、そこから交際に発展したようだ。





ディープ君(以下、D):「誰なんでしょう『八神蓮』って?」

私:「知らん。しかし年上のねーちゃんと×××して『Pure』もへったくれもないだろ」

D:「ひがみですね(笑)」

私:「だいたい22歳の若さで年上の女のエロスを覚えたら、この先チョットしたエロでは満足出来ないカラダになってしまうぞ」

D:「八神くん、『王子』と呼ばれているらしいですね」

私:「『王子』・・・? 彼はどこぞの国の王族の方か?」

D:「違うでしょ、おそらく」

私:「ではなぜ『王子』と名乗る?」

D:「本人が名乗っているわけじゃないでしょ。メディアが言ってるだけでは?」

私:「不謹慎だ。 王族の人間でもないのに『王子』などと」

D:「でも、色々といるじゃないですか。『ハンカチ王子』とか『ハニカミ王子』とか」

私:「彼等は『野球選手』と『ゴルファー』だ。決して『王子』ではない!」

D:「単なる愛称ですよ『王子』なんて(笑)」

私:「やたらと『王子!王子!』と祭り上げるのはどうかと思うぞ。チョット前には『監禁王子』なんてのがいたが、ありゃ単なる犯罪者だ」

D:「まあ、確かに」

私:「自らを『王子』と名乗って良いのは、八王子だけだ」

D:「それ地名ですよ」

私:「ちなみに『王子製紙』とは、八神くんのザーメンのことではない」

D:「くだらないうえに品が無さ過ぎです、そのコメント」

私:「とにかく!王族や皇族にもなんら関係ない人間を『王子』などとチヤホヤしちゃいかん!!」

D:「・・・はあ」

私:「他にもあるぞ。例えば『王様ゲーム』なんてネーミングは不謹慎だ」

D:「話がだんだん崩壊してきてません?」

私:「一国の王様ともあろうお方が『1番が4番の耳たぶを舐める』なんて命令をするわけない。そんな王様が治める国は滅びるぞ、間違いなく!」

D:「まあ、そういうゲームですから」

私:「だいたい、その命令のせいで男に耳を舐められる身にもなってみろ」

D:「経験あるんですか?」

私:「・・・仕方なかったんだ。王様の命令は絶対だから」

D:「経験あったんだ・・・」

私:「とにかく、『王様』とか『王子』などいう称号を高貴でもない人間が簡単に使っちゃいかん!」

D:「・・・良いんですか、そんなこと言っちゃって?」

私:「なぜ?」

D:「あなたのHN(ハンドルネーム)、『キング♂ハメハメハ』でしょ」

私:「・・・んっ!」

D:「『キング』、すなわち『王様』ですよね(笑)」

私:「・・・」

D:「人から言われるならまだしも、自分から『王様』と名乗っちゃてますし♪」

私:「・・・」

D:「このログ、見直せば見直すほどみっともないですね(笑)」

  1. 2008/10/09(木) 21:58:44|
  2. 店員と語る(雑談)|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:593

不法投棄

2008.08.19 Tue




(産経新聞より)
大手家電各社 リサイクル料金を値下げ


三菱電機は18日、11月から家庭用エアコンやブラウン管テレビなどを回収してリサイクルする際に徴収するリサイクル料金を引き下げると発表した。松下電器産業やシャープなども同様に料金の引き下げを表明しており、大手家電メーカーが相次ぎ価格を見直している。資源価格が高騰する中、廃家電から回収できる金属類の価格が高騰しており、料金を下げて回収をさらに促すのが目的だ。また、小型家電の不法投棄防止につなげたい思惑も背景にある。


私:「リサイクル料金の値下げによって『不法投棄』は減ると思うかい?」

ディープ君(以下、D):「さあ」

私:「今夜は『不法投棄』について考えよう」

D:「社会派ですねぇ」

私:「家電の不法投棄はなかなか減らないのが現状だ」

D:「はい、色々なモノが棄てられているようです」

私:「主な不法投棄物は、『テレビ』『冷蔵庫』『洗濯機』『生後まもない赤ん坊』などがある」

D:「『赤ん坊』は家電ではありませんよ」

私:「確かに。しかし無責任な親による不法投棄だ」

D:「少々、乱暴な言い方ですね」

私:「子供を育てられないなら、SEXなんかするな!と、私は小声で社会に訴えたいね。気持ち良い事するだけしといて、無責任極まりない」

D:「まあ、そうですね」

私:「このように不法投棄は家電だけとは限らない」

D:「はあ・・・」

私:「チョット前の話になるが、モデルが芸人を不法投棄したね」

D:「土岐田麗子と堤下(インパルス)のことですか? あれも不法投棄ですか?」

私:「売名行為に利用して、不必要になったらポイ!と不法投棄だ」

D:「確かにあんなにわかりやすい売名行為はありませんでしたけど・・・」

私:「昔は横綱が宮沢りえを不法投棄した事もあった」

D:「貴乃花ですか?」

私:「まあ今にして思えば、彼女はあの時不法投棄されて良かったと思うね」

D:「そうですね。もしあのまま結婚していたら・・・」

私:「今の貴乃花は『表情』『体つき』『言動』、どれをとってもヤバイからね」

D:「いいんですか、そんなこと言っちゃって(笑)」

私:「まだまだ不法投棄の事例はあるのだ」

不法投棄 事例

例1.酒井法子が「のりピー語」をさりげなく不法投棄
   (まあ無理矢理だったもんな、アレ)

例2.高樹マリアが「AV女優としてのキャリア」をプロフィールからこっそり不法投棄
   (まあ、仕方ないかも)

例3.辻仁成が「南果歩」を不法投棄→その後渡辺謙がリサイクル
   (捨てる神あれば拾う神あり)


私:「古いトコでは多岐川裕美が『デビュー作は聖獣学園』という事実を不法投棄していた時期もある」

D:「古すぎて若い人にはわからないネタですね、それ」

私:「巨人が不法投棄した『清原』は、オリックスがリサイクル・・・出来ずに引退らしい」

D:「残念ですね」

私:「そもそも巨人はFAで獲得した選手を不法投棄ばかりするね。『清原』然り、古くは『落合』もそう」

D:「『工藤』や『江藤』もそうですね」

私:「『小笠原』の行末が心配だ」

D:「『門倉』のほうがリアルにヤバそうですよ」

私:「さて今回のログだが、”オチ”はない」

D:「何故です?」

私:「先日、このログの”オチ”は私が不法投棄してしまった」

D:「ホントは何も思いつかなかったんですね・・・」


おまけ

D:「オリンピック競泳で8冠の『フェリプス』って、アナウンサーの発音によっては『ヘルペス』って聞こえます」

『ヘルペス』
ウイルスの感染によって発症する病気。ヘルペスウイルスには帯状疱疹をおこすタイプと口唇などに水泡(単純ヘルペス)ができる2種類のタイプがある。

  1. 2008/08/19(火) 22:20:18|
  2. 店員と語る(雑談)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

「怒らないから正直に言いなさい」と言われて、正直に言うとたいがい怒られるよ

2008.08.03 Sun




(毎日新聞より)
<米原潜放射能漏れ>高村外相「早く発表すべきだった」


米海軍の原子力潜水艦ヒューストンの放射能漏れ情報を外務省が1日午後に米側から得ながら公表しなかった問題で、高村正彦外相は2日の記者会見で「もっと早く発表すべきだった。(関係自治体など)情報を共有すべきところとも、もっと早く情報共有すべきだった」と述べ、不適切だったとの認識を示した。外相自身も2日朝の報道で知り、発表を指示したと明かした。公表しなかった理由を外務省が「人体に影響がない」と説明していることについても、「理由になると思っていない」と指摘した。



私:「なぜ、すぐさま公表しなかったんだ?」

桃:「まあ、気持ちはわかりますよ♪」

私:「そうかな?」

桃:「誰しも『お漏らし』したら、隠しておきたいですもん♪」

私:「放射能をオシッコみたいに言わないでくれ・・・」

  1. 2008/08/03(日) 16:26:46|
  2. 店員と語る(雑談)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

改造

2008.08.02 Sat




(時事通信より)
福田改造内閣がスタート


福田改造内閣は2日午前、皇居での閣僚認証式を経て正式に発足した。この後、首相官邸で初閣議を開き、首相は「国民目線の改革」を加速させる方針を表明。


私:「改造が流行りのようだね」

ディープ君(以下、D):「別に流行りで改造したわけではないでしょう、福田さんも」

私:「実は私も先日、改造を見かけた」

D:「ほう」

私:「あれは見事な改造だった。張り過ぎたバストに、必要以上にくっきりした二重マブタは見事だったね」

D:「豊胸に整形ですか? まあ、改造といえば改造ですが・・・」

私:「『○○○○』ちゃんというAV女優さんだ♪」

D:「伏字にしても、思い当たる節のある女優さんが居すぎて特定できませんね」

私:「まあ、改造が珍しくない業界だからな」

桃:「そんな改造乳でも、見れば興奮するくせに・・・」

私:「ぬわっ! 君、居たの?」

桃:「ええ、さっきから」

私:「まあ、改造は内閣やAV女優さんだけの話ではない」

D:「おや? ここから話題が変わるのですね」

私:「あらゆる所で改造は見かけるものだ」

D:「例えば?」

私:「ちょうど今、学生は夏休みだね」

D:「ええ」

私:「夏休みは学生にとって改造しやすい期間だ」

D:「意味がわかりませんね」

私:「1学期は真面目だった子が夏休み中の改造を経て、2学期には目つきも服装も悪くなって登場!なんて、よくある話」

D:「それって改造というより、グレただけでは?」

桃:「でも2学期から急に雰囲気が変わる子って、確かに居ましたね」

私:「改造だよ、きっと♪」

桃:「女の子の場合は男絡みの改造ですよ。そして、開発もされているかも・・・♪」

D:「今日の桃ちゃん、下ネタっぽい発言が多いですね・・・」

私:「これ以外にも色々な改造があるのだ」

さまざまな改造

例1.ほっかほっか亭→内輪もめの為改造→ほっともっと
  (利用する側にしてみれば意味の無い改造)

例2.オナッターズ→大物芸人と結婚し改造→TVで偉そうな態度のタレント
  (小川菜摘はハ○ダの嫁というだけで、何故あんなに態度がデカイのか? ちなみオナッターズのデビュー曲は『恋はバッキン』)

例3.あいだもものヒモ→高島礼子と結婚、改造→でもやっぱりヒモ
  (高知東生は体質がヒモなのか?)


私:「御覧のように、世の中さまざまな改造が行なわれている」

D:「これは改造じゃないでしょ。 てーゆか、単なる言いがかりですよ」

桃:「それに『例.3』は井上晴美が途中に絡んでこなくては」

D:「・・・いや、そんな昔の事を蒸し返さなくても」

私:「そんなことより、私が今懸念しているのはオナッターズを知っている人が何人いるのだろうか?と、いう事だ」

桃:「そういえばこの人も改造したんですよね?」

(産経新聞より)
清原、復帰へ悲壮な決意 今季限りで引退?


左ひざ手術からの再起を目指し、3日のソフトバンク戦から1軍に昇格するオリックスの清原和博内野手(40)が2日、京セラドーム大阪で会見し「今の状態なら来季はグラウンドに立てない。明日からの1打席、1球が野球人生の最後と思ってバットを振りたい」と今季限りの引退をもにおわせる悲壮な決意を語った。





D:「肉体改造でしたよね・・・」

私:「引退か・・・。少し寂しいな」

桃:「そういえば夏の甲子園大会が今日から始まりましたね」

私:「KKコンビも、もはや過去のモノになりつつあるなぁ(遠い目)・・・」

  1. 2008/08/02(土) 21:53:24|
  2. 店員と語る(雑談)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

夏が好き

2008.07.30 Wed




(ロイターより)
中国四川省のプール、最高気温37度で「超」満員


中国四川省の遂寧では27日、気温が上がる中、地元のスイミングプールが超満員のにぎわいを見せた。
地元メディアによると、当地はこの日の最高気温が37度に達した。


艶笑堂本店

店主:わたくし、キング♂ハメハメハ
好きな夏 「小夏(蒲田行進曲)」

店員:ディープ君
好きな夏 「夏川純(23才の頃)」

看板娘:高井桃
好きな夏 「夏木ゆたか(チャレンジ・ザ・競馬)」




私:「・・・居るね」

ディープ君(以下、D):「・・・おそらく」

桃:「・・・確かに、居そうですね」



私:「・・・何人居ると思う?」

D:「さあ?」

桃:「1人くらいじゃ?」



私:「・・・1人って事はないだろ」

D:「・・・そうですね」

桃:「やっぱ、2〜3人は居ますかね?」



私:「絶対、中でオ●ッコしてる奴がいるな」

D:「絶対に居ますよ」

桃:「絶対に居ますね、これだけいれば」


毎日、暑いですねホント。

では。

  1. 2008/07/30(水) 23:34:52|
  2. 店員と語る(雑談)|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:4

逆恨む男

2008.07.29 Tue




艶笑堂は小倉優子に憤りを感じております。

私:「くそっ!何が『こりん星』だ!!」

ディープ君(以下、D):「ご機嫌斜めですね、ハメハメハさん。何かあったんですか?」

私:「私が不機嫌な原因はこれだ!」


CRぱちんこアバンギャルド(京楽)

D:「これは京楽産業より発売された、芸能事務所「アバンギャルド」所属のグラビアアイドルをモチーフにしたパチンコ台ですね」

私:「説明ご苦労」

D:「ボロ負けしたんですね(笑)」

私:「小倉優子が今日ほど憎いことはなかった」

D:「逆恨みはダメですよ。彼女には責任ないですから」

私:「わかっている。が、笑顔でことごとくリーチを外されると腹が立って仕方ない!」

D:「まあ、わからなくもないですけど」

私:「小倉優子だけじゃない、彼女達にも憤りを感じずにはいられない!」

図柄順


藤崎奈々子(確変図柄)


小倉優子(確変図柄)


浜田翔子(確変図柄)


眞鍋かをり(確変図柄)


山川恵里佳(確変図柄)


北村ひとみ(通常図柄)


井尚美(通常図柄)


海川ひとみ(通常図柄)


折原みか(通常図柄)

私:「大体、通常図柄の4人は誰なんだ!?」

D:「それは失礼でしょ。僕も名前聞いても知らないけど」

私:「それにこのメンツに混じると山川恵里佳は痛々しいぞ」

D:「そこまで言わなくても」

私:「とにかく今日の負けで、私の財布の中は壊滅的な打撃を受けた」

D:「でも小倉優子が悪いんじゃないですよ、それ」

私:「いや、復讐してやる(ニヤリ)」

D:「『復讐』?」

私:「そうだ。このブログで彼女の秘密を暴露してやる」

D:「馬鹿なことはやめましょうよ。いくらアクセス数が少ないブログでも誰が見ているのかわからないんですから」

私:「もはや私を止めることは出来ないのだよ。自暴自棄になったギャンブラーの怖さを思い知らせてやる(ニヤリ)」

D:「やめてください、馬鹿なことは」

私:「いや、やめない。いいか、小倉優子は実はな・・・」

D:「やめてください!」

私:「小倉優子は実はこりん星人じゃなく、千葉県出身だ!」

D:「・・・秘密って、それですか?」

私:「そうだ!ビックリしただろ!」

D:「いや、そんなこと既にみんな知ってますよ」

私:「へっ?そうなのか」

D:「ええ。本人も最近じゃキャラ設定の崩壊を時々ネタにしていますし(笑)」

私:「そうなのか? 君も知ってたのか」

D:「知ってた、というよりも最初から誰も宇宙人だなんて思ってないでしょ♪」

私:「確かに彼女が宇宙人を自称していたにも関わらず、NASAもJAXAも調査に乗り出さないのは不思議だと思っていたのだが・・・」

D:「ハメハメハさんて、・・・結構『イタイ人』なんですね♪」


よし、すっきりした!

もうパチンコはやめるぞ!

真面目に競馬だけに集中するぞ。

  1. 2008/07/29(火) 01:12:29|
  2. 店員と語る(雑談)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

戦力外

2008.07.27 Sun




(時事通信より)
ヤンキースの井川、事実上の戦力外=40人枠外れる−米大リーグ


米大リーグ・ヤンキースは26日、傘下の3Aスクラントンでプレーしている井川慶投手をメジャー昇格の前提となる大リーグ40人枠から外した。同日、パイレーツからトレードでネイディ外野手とマルテ投手を獲得し、井川を事実上の戦力外と判断した。
井川は昨季、阪神から5年契約でヤンキースに入団し、14試合で2勝3敗、防御率6.25と振るわず、マイナー落ちを経験した。2年目の今季は3Aで開幕を迎え、5月と6月に1度ずつメジャーに昇格したが、2試合で0勝1敗、防御率13.50だった。


艶笑堂本店

店主:わたくし、キング♂ハメハメハ
好きな言葉 「一挙両得」

店員:ディープ君
好きな言葉 「一石二鳥」

看板娘:高井桃
好きな言葉 「一網打尽」


ディープ君(以下、D):「井川、戦力外ですか」

桃:「戦力外って、近くに出来た大型店舗の影響で客足が遠退き、さびれてしまう・・・」

私:「それは(地元にある、昔ながらの)商店街。しかし、井川もこれから大変だな」

D:「井川は何故、戦力外になってしまったんでしょう? やはり、いつも口をポカ〜ンとあけているのが外国人には印象悪かったのかな」

私:「『金額のわりにタイシタことなかったな、コイツ。もういらねぇや』みたいなトコじゃない?」

D:「なるほど」

私:「しかしながら、戦力外は野球選手だけの話ではない」

桃:「ほかにもあるんですか?」

私:「例えば、アダルトビデオ」

桃:「アダルトビデオ?」

私:「そう。期待して買ったけど『ガッカリ』な内容だった、なんてよくあるじゃない」

桃:「そうなんですか」

私:「そういうときは、その作品に『戦力外通告』をする」

桃:「『戦力外通告』?」

私:「要するに、ショップに中古品として売り飛ばす。どのAVユーザーもよくやる事だと思うよ」

桃:「お店で売ってる中古AVって『戦力外通告』されたモノだったんですね」

D:「そういえば、青木りんのエス●ン・デビュー作の中古品が大量にあった時期がありましたね♪」

私:「この流れで彼女の名前を出すな、誤解を招くだろ。だいたい、伏字をメーカー側に付けてどうする。女優名に付けなさい」

桃:「青木りんの事はともかく、中古品って戦力外になったモノばかりじゃないと思いますけど?」

私:「そうだね、一概には言えない面はある。私だって中古品で良い物をゲットした事もあるし」

桃:「捨てる神あれば拾う神あり、ですね」

D:「ところで井川は今後どうすればいいのでしょうか?」

桃:「選択肢は2つあると思いますよ」

私:「どんな選択肢?」

桃「『諦める』『開き直る』『居直る』の3つです♪」

私:「・・・そんな選択肢はないだろ。しかもひとつ増えてるし」

桃:「まあ、大丈夫ですよ♪捨てる神あれば拾う神あり、です♪♪」


というわけで井川、がんばれ。

てゆーか、日本に帰って来い♪

  1. 2008/07/27(日) 18:49:37|
  2. 店員と語る(雑談)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

こね♪こね♪

2008.07.25 Fri




(西日本新聞より)
矢野容疑者の長女 辞職 不正採用の教員では初 「迷惑かけている」


大分県の教員採用汚職事件で、贈賄容疑で再逮捕された元県教委義務教育課参事矢野哲郎容疑者(52)の長女の小学校教諭(23)が辞職届を出し、23日、県教委に受理された。一連の事件で、不正採用が明らかになった教員の辞職は初めて。

辞職届には「迷惑をおかけしている。沈静化と教職員への信頼回復を望む」などと記されていた。不正については「知らなかった」とし、退職辞令を受けた教諭は涙を流したという。

矢野容疑者は妻とともに、長女が受験した2007年度の採用試験で便宜を図ってもらった謝礼などとして、元教育審議監の二宮政人容疑者(61)=収賄容疑で逮捕=ら2人に各100万円分の商品券を渡したとされる。



ディープ君(以下、D):「辞職ですか・・・。まあ、致し方ないですね」

私:「やはりこういった職業は、自身の実力で勝ち取ってこそ価値があるのだよ」

D:「なるほど。たまには良いこと言いますね」

私:「不正を働いたり、コネを活用して就いたポジションは納まりが悪いはず」

D:「そうですよね」

私:「実力が正当に評価される社会であるべきだと、私は常々思う」

D:「そうですね」

私:「そういったわけで以下に挙げる方々は、実力で立派な役職に就いておられ、その勇姿は我々に勇気と希望を与えてくれるのだ!」

例1.株式会社読売巨人軍球団代表特別補佐に就任した長嶋茂雄の息子

例2.東北楽天ゴールデンイーグルス一軍バッテリーコーチに就任した野村克也の息子

例3.フジテレビ・アナウンサーとなった高橋英樹(俳優)の娘


私:「この3人以外にも、株式会社ひばりプロダクション・代表取締役社長の美空ひばりの息子(養子)なんてのもあるぞ♪」

D:「なんか、説得力のない人選ですね・・・」

私:「そうか? 断っておくが悪意はないぞ、私には」

D:「それになんで紹介が『○○の息子』って言い方なんですか?ちゃんと本名で紹介してあげれば良いのに」

私:「いや、こっちの紹介の仕方が一般的にわかりやすいかな?っと思って(笑)」

D:「そうですか」

私:「しかしながら、私もこういったコネとか七光りを否定するわけじゃない」

D:「やっぱ、長嶋●茂はコネと七光りで今のポジションがあると思ってるんじゃないですか(笑)」

私:「まあ、細かい事は気にしない。やはり、コネは無いよりあったほうが良いのだよ」

D:「はい」

私:「考えてみれば、この『艶笑堂本店』というブログだってコネで成り立っている」

D:「そうなんですか?」

私:「そうだとも!だいたい、こんなド素人のくだらないブログなんて普通は誰も相手にしないもんだ」

D:「はあ・・・」

私:「しかし、数々の人気HP、若しくは人気ブログがリンクしてくれているから訪問者がいるんだよ」

D:「AV研究所、ヒロリンのAV女優ファンブログ、AV研究所・Tom研究室、よっしゃ〜まいんど、星屑のイノセンス、の事ですね?」

私:「そう、その通り! これらのサイトに相互リンクしているおかげで我がブログも訪問者がいるわけだ」

D:「リンクって、コネだったんだ・・・」

私:「そうだ。このリンクというコネが無かったらこんな面白くもないブログなんて全く人なんか来ないぞ(笑)」

D:「なんか、言ってて哀しくなりません?」

私:「ふふふ♪ 君は私が何故こんなネガティブなことを言っているのか理解してないようだね」

D:「どういう意味ですか?」

私:「いいかい。こういった自虐的な文章を見て同情した訪問者から『そんなことありませんよ。艶笑堂は面白いですから』というコメントが寄せられる可能性があるのだ♪」

D:「うわぁ・・・。何て、いやらしい考えなんですか」

私:「いやらしいのは当然。何せこのブログは本来『アダルトサイト』だからな♪」

D:「・・・まさか、それが”オチ”じゃないですよね・・・」

私:「では、最後に視覚的ないやらしさを出すために、エロ画像を貼って今夜は終わりにしよう」



  1. 2008/07/25(金) 23:11:33|
  2. 店員と語る(雑談)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
次のページ

プロフィール

  • 書いてる人
  • 書いてる人
  • キング♂ハメハメハ

    長いものには
    積極的に巻かれよう

    臭いものは
    一回嗅いでから蓋を

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close