無料
エロ
動画

愚かなり我が欲望

2009.01.11 Sun




律儀且つ粘着質な私が極秘裏に進めている計画、それは…

「高井桃補完計画」

AV女優「高井桃」の作品を完全コンプリート。

それが「高井桃補完計画」。

現在の補完状況を知りたい人も知りたくない人も以下のログをチェック!

高井桃だけ紹介します・特別編(総括):2008/09/23


以前のご報告通り、補完は未達成。

そして2009年01月10日(土)、補完推進を図るべく××書店へ。

××書店、それは女性の淫靡なさまが収録されている円盤状の物質「アダルトDVD」というモノを取り扱う場所。

イケてない店員とイケてないお客が集う、素敵な場所。

さて、今回の目標はコチラだ!


見世物小屋 高井桃

発売日:2005/05/13
収録時間:138分
出演者:高井桃 真弓あゆ
シリーズ:見世物小屋
メーカー:オーロラ

「見世物小屋」の舞台に高井桃ちゃんが登場!今回は責め役に「真弓あゆ」を交え、レズ的なエッセンスを加えた仕上がりとなりました!見事なGカップ美巨乳から抱え心地満点のヒップまで、6本の手がローションを滑らせ糸を引かせながら這い回る。椅子に拘束され、Pローターで責められ、男根2本と1本のぺニバンに貫かれ喘ぎまくる!責められるほどに開花する、彼女の魅力がタップリと詰まった作品です!


まずは店内に潜入。

店内に貼られている明日花キララの大型ポスターに一礼し、中古品コーナーに向かう。

棚の中は各メーカーごとに分かれている。

「オーロラ」のエリアを確認し、「見世物小屋」を手に…。

…手にしようと思ったら無い(笑)

ありゃ?いつもあったのにな。

いつもあるから「いつでも買えるわい☆」とタカをくくっていたら、どうやら売れてしまったみたいだ。

何たる失態(笑)


そんなわけで、代わりにこちらを捕獲!


NEW ARRIVAL

発売日:2008/12/25
収録時間:120分
出演女優:新名しおり
品番:BBI-004
監督:ザック荒井

完璧なクビレに小麦肌のムチムチBODY美女・新名しおりAVデビュー!アナル&オマンコアップにピンクの小陰唇を拡げられ、人生初の潮吹きに赤面!フェラ・パイズリも恥らいながらもSEXでは体をビクつかせ悶絶!顔射&お掃除フェラも初体験!入れ替わりで巨根を挿入される初3Pにヨガりまくる!


何となく気になっていたので、お買い上げ。

さてさて中身のほどは?

男の勘として、パケ写が出来過ぎの予感もしますが。

まあ、見ればわかるさ。


ちなみに「新名しおり」はこんな娘じゃ!


新名 しおり(にいな しおり)

生年月日:1989年12月24日
身長:160cm
サイズ:B85cm(Dカップ) W58cm H84cm
血液型:---
出身地:沖縄県
趣味・特技:音楽鑑賞、ダンス


小麦色の肌だから沖縄出身、いや沖縄出身だから小麦色。

わかりやすくていいぞ。


さてさて、今年最初のスケベなお買い物。

結果はいかに?


それにつけても「高井桃補完計画」推進のはずだった今年最初のお買いものが、結果的に「新名しおり」捕獲に変わってしまうとは。

恐るべし××書店、いや愚かなり我が欲望。

では、また。

  1. 2009/01/11(日) 01:57:34|
  2. 商品入荷(御買物報告)|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:3

君の瞳に恋してる

2008.10.11 Sat




吸い込まれそうな瞳。

眼が印象的だ。

彼女の瞳に魅せられました♪


蓮井 志帆 (はすい しほ)

生年月日:1987年03月22日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:153cm
サイズ:バスト 84(C)cm ウエスト 55cm ヒップ 84cm
趣味/特技:乗馬・ダーツ/料理・マッサージ


ここ最近は、すっかり探究心が枯れてきたのか新作AVや新人AV女優に食指が動かず。

今まで買い集めたエロビデオを楽しんで過ごす日々。

そんな私の消えかけたエロエロ魂に再び火を点けたのが蓮井志帆の瞳。

・・・って言っても、まだサンプル画像&ムービーしか見てないんだよね(笑)

そんなわけで、ひさびさに買い物へGO!!!

何ヶ月ぶりにスケベなお買い物をするために○○書店に。

ああ・・・、なんか久しぶりにエロブログっぽい内容だなぁ(笑)


さてさて。

訪れた店内でまず目を引いたのが話題の「吉野公佳・AIV」売り場の派手な飾り付け。

ほほぉ〜、さすが芸能人。やることが派手だね。

しかし誰も見向きもしないぞ。

どの客も見事にスルーだ(笑)

案外、AVを買う連中は冷静なのかな。

私も皆に倣ってスルー♪

ちなみにもう中古品が出回ってました。


そんな芸能人様のコーナーを尻目に、今回の目標をロックオン!!

ん〜、ひさびさの買い物はワクワクしますね(笑)


新人×ギリモザ 新人ギリモザ

品番:DVD/SOE-077
収録時間:DVD/120分
発売日:2008年10月7日
出演者:蓮井志帆
監督:石橋渉

パッチリした瞳とエレガントな顔立ちの爽やか美女がS1デビュー!慣れない手つきでチンポをいじり倒し、恥ずかしがりながらも敏感な身体は反応しまくり!全身をビックンビックン震わせ快感ガチンコSEXでイクっ!


期待の品をお買い上げ、ニヤケ顔で店を出る。

去り際に店内を見る。

やはり「吉野公佳」のコーナーの前には誰もいない。

その光景を見て、チョット切なくなりました(笑)


さあ、今から「蓮井志帆」とイって来ます♪

では、また。

  1. 2008/10/11(土) 01:49:04|
  2. 商品入荷(御買物報告)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

買い物する紳士

2008.05.23 Fri




よく利用するエロビデオショップ「○○書店」は会社から徒歩で約15分、マイケル・ジャクソンのムーンウォークなら約30分、森光子のでんぐり返りなら約3時間くらいの場所にある。


本日はスケベなお買い物DAY。

ふしだらな気持ちを胸に秘め、○○書店へGo!

ああ、お買い物って楽しいね(笑)


極めて冷静さを装い入店。

店に入ると綺麗な女性がカウンター付近に立っていた。

彼女に紳士的な挨拶をする私。

しかし彼女は無反応。

よく見たら天海麗の宣材用等身大パネルだった。

ちなみにソフト・オン・デマンド仕様。

どおりで無反応なわけだ。


さて、本日の目的はコチラだ!


新人!kawaii*専属デビュ→めっちゃ敏感アッキーナ♪

品番:KAWD125
収録時間:DVD/120分
発売日:2008/5/25
出演者:原明奈
税込定価:2,980円

1ヶ月前に初体験したばかりのショートカット美少女デビュー♪全身性感帯のアッキーナは初体験づくしで全編グチョマン♥初セックchuで初潮吹き!軟体グチョマンFUCK!初オモチャSEXで初顔射!エッチな話だけでマン汁が溢れちゃうアッキーナでオナニーしてネ♥



「アッキーナでオナニーしてネ」と、きたか。

了解です、仰せの通りに致しマスターベーション。

あぁ、買い物って楽しいね。


お金を払い、店を出ようとしたその時、人様の肩にぶつかってしまった。

私は相手に対し、紳士的に謝る。

しかし相手は、黙ったまま。

よく見ると琴乃の宣材用等身大パネルだった。

これまたソフト・オン・デマンド仕様。

正確に言えば等身大より、やや小さめであります。


というわけで本日お買い上げの「原明奈」、果たしてどんな娘なのか?

お楽しみであります。


では、また。

  1. 2008/05/23(金) 22:22:15|
  2. 商品入荷(御買物報告)|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:2

エスワン雑記

2008.05.19 Mon




まずはお買い物報告から。

いまさら「吉沢明歩」でも「エスワン」でもないだろ、と思いつつ購入。

もう中古品が出ていたから♪

捨てる神あれば、拾う神あり。

今日の私は、拾うエロ神さま。


ハイパー×ギリギリモザイク ものすごい顔射

品番:DVD/ONED-969
収録時間:DVD/120分
発売日:2008年5月7日
出演者:吉沢明歩
監督:cobo
ジャンル:ザーメン
シリーズ:ものすごい顔射

清楚な美顔にドロッドロッの熱いザーメンを直撃させる!四つん這い手コキ&尻舐め&高速手コキ→顔面を覆いつくすザーメン、マン屁連発する激しいSEX→ものすごい一撃顔射、串刺し激ピストンFUCK→連続大量顔射など、全編いまだかつてない‘ものすごい大量顔射’です!!



すっかり大ベテランの吉沢明歩の、ものすっごい顔射。

考えてみれば、よくここまでたどり着いたもんだ(笑)

レンタル時代の煮え切らない頃を考えれば、すっごい事だ。

まあ、これくらいのこと他の女優はとっくに済ませているわけだが。


デビューから数年間「いつかきっと」「今度こそは」と、期待を持たせては肩透かしを喰らわす芸風ながら人気者だった彼女。

なかなか長期的な焦らしプレイを敢行し、セル移籍。

セル移籍直後の作品を数枚見たけど、その後はトンとご無沙汰。

さて、あの頃とどれくらい違うのか?

楽しみにさせてもらいましょ♪


さてエスワンの「ものすごい顔射」シリーズ、この女優も登場らしい。

6月の顔射ガールは彼女だ。


ハイパー×ギリモザ ものすごい顔射

品番:DVD/ONED-998
収録時間:DVD/120分
発売日:2008年6月19日
出演者:みひろ
監督:cobo
ジャンル:ザーメン
シリーズ:ものすごい顔射

みひろの愛くるしい顔を熱い大量のザーメンで埋め尽くす!!ものすごい勢いで大量の精液が顔面を覆い隠したり、激ピストンで連続アクメ→特濃ザーメンが顔にベットリかかったり、壮絶串刺しFUCKから連続大量のザーメンを顔で受けたりと、ものすごい顔射を120分楽しんでください。


「吉沢明歩」そして先月の「Rio(りお)」に続き、「みひろ」。

考えてみれば、ぬるいレンタル時代を経てセル移籍した彼女たち。

そんな彼女たちだからこそ、「顔射」程度のことでも感慨深いのかもしれない。

そういう意味では、デビュー当初はハードな仕事をせず「ぬるめ」な感じがいいのかもしれない(笑)

芸歴自体が「焦らし」だもんな♪


さてさて、6月のエスワンのもう一つの注目は彼女かもしれない。


解禁×完全限定生産×ハイモザver2.1 ハイパーギリモザMV

品番:DVD/ONED-999
収録時間:DVD/150分
発売日:2008年6月19日
出演者:きこうでんみさ
監督:秋秀人
ジャンル:ハイパーギリモザ MV
シリーズ:MV

はきゅ〜ん!もふっとアイドルきこうでんみさがハイパーギリモザMVでS1デビュー!アニメ声で「刺激が強すぎるよぉぉ」っと腰をガクガク震わせイキまくり、MVアングルの指マンで連続大量潮吹き&抜き挿しとアクメ顔が両方楽しめる激FUCKなど全てを驚愕のアングルでお見せしちゃいます!


どちらかといえば、エスワンよりソフト・オン・デマンドあたりが手を出しそうなイメージの女優さんなのだが(笑)

「きこうでんみさ」、まったく観た事がない女優さんです(笑)

名前が全部ひらがな、という事だけが何故か気になります。

エスワンというメーカーの面白いところは新陳代謝が良い所。

メンツが飽きてきた頃に、こういった移籍組を持ってきたり新人を投入したり。

まあ、当りハズレは多々あるようですが(笑)

時には「青木りん」を猛プッシュ!、などのトンチンカンな行為もご愛嬌ですよ。


さあ「きこうでんみさ」の加入によってエスワンというメーカーに、どのような「はきゅ〜ん(波及)効果」があるのか?

まっ、どーでもいいことだけど(笑)

では、また。

  1. 2008/05/19(月) 23:50:26|
  2. 商品入荷(御買物報告)|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:3

はじめての、つぼみ

2008.05.09 Fri




そんなわけで「つぼみ」であります。

人気のロリっ娘。

しかしながら作品歴やキャリアをみるかぎり、

こどもだなんて おもったら

おおまちがいよ おんなこ

ふたつのむねの ふくらみは

なんでもできる しょうこなの

てな、感じですかね。

まさにシャランラ♪


本日は久々にスケベなお買い物をした私。

店内を檻の中のゴリラのようにフラフラしながら散策、とりあえず購入したのがコチラ!


女子高生拉致監禁物語 完全誘拐

出演:つぼみ
監督:雷蔵
発売日:2008年05月07日
品番:DVD/RBD-113
収録時間:DVD/80分
レーベル:龍縛

拉致監禁された女子高生と犯人との奇妙な共同生活…「どうしたの?あっ!おしっこ漏らしちゃったの?なんで言わなかったの?」「そんな恥ずかしい事、言えるわけ無いじゃないですか!自分ではパンツも脱ぐ事をできないのに…。」


「監禁」「拉致」「誘拐」などと、物騒な文字が躍りまくっているタイトルですな。

買うのにチョット抵抗があります。

しかし我が股間に存在する「検知管」が反応したようなので、ここは迷わず購入(笑)


さて「つぼみ」ちゃん。

何を隠そう、私はお初です。

今まで見たことのない女優さんです。

彼女に関しての情報は、まったくなし。

小一時間、ネット散策から得た情報のみでこのログを書いてます。

テキトーすぎますね。

「つぼみ」ファンの方、申し訳ない。浅〜い知識で彼女を語ってしまって♪


さてさて、今日に限って何故かこんなAVをチョイス。

我が「検知管」の反応の基準がわかりません♪

考えてみれば「アタッカーズ」も初めてですね。



つぼみ ( つぼみ )


生年月日:1987年12月25日
身長:160cm
サイズ:B84(D-65)cm W58cm H85cm
血液型:O型
特技・趣味:ピアノ/犬の散歩 ファンシーグッズ収集
出身地:山口県


ちなみに「つぼみ」ちゃん、近日中にモザイクを取っ払ったモノも発売されちゃうらしい。

「裏」というモノですな。

虎×3=モザイクレス。

興味のある方は、自力で検索してください♪

あえてリンクはいたしません。

わたしゃ、あまり「裏」には興味ないので、とりあえず「表」を買いますわ(笑)


さてさて、どんな内容なのか?

楽しませてもらいましょう。

では、逝ってきます。


嗚呼・・・、今日は久々に「アダルトブログ」みたいな内容だ(笑)

では、また♪

  1. 2008/05/09(金) 22:41:03|
  2. 商品入荷(御買物報告)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

買い物上手

2008.02.28 Thu




コンビニへ買い物に行く時は、なるべく空腹時を避けるべき。

お腹が減っていると、不必要なモノまで買ってしまうのだ。

「目」が欲しくなるのでしょうね。

腹ペコだと色々な食べ物に目移りして、「コレも美味そうだ。アレも美味そうだ」と買うものがドンドン増えていく。

結果的に、金額がかさむのです。

ホントは弁当一個の予定だったのにね。


さて!

いきなり、まずはコチラ。


ギリギリモザイク ネットリ濃厚セックス

品番:DVD/ONED-935
収録時間:DVD/120分
発売日:2008年2月19日
出演者:初音みのり
監督:坂本優二

Hカップ美少女・初音みのりが濃厚なセックスで抑えきれない快感を味わう!玩具責めの快感に愛液まみれになったり、ローションファックでは余りの快感に全身を痙攣させながら大絶叫したり、2本のチンポを交互に突き挿され今までにないイキ顔を見せたりと、エロ度100%でお届けします!


お次は、コチラ。


引退×ハイパー×ギリギリモザイク ハイパーギリギリモザイク

品番:DVD/ONED-930
収録時間:DVD/120分
発売日:2008年2月19日
出演者:南波杏
監督:秋秀人

南波杏×ナンバーワンスタイル最強コラボ!S1流の極狭モザイクとアングルでS級トップアイドルが華々しく引退!癒しのフェラ、8連発潮吹きFUCK、そしてラスト3Pセックスではあまりの気持ちよさに絶叫&2連続顔射!永遠のアイドル南波杏が最後に魅せるセックスを目に焼き付けてください!


「エスワン」のAVなんて、量産型汎用タイプ。

無難、且つ面白くない。

だが、購入(笑)

だって、パケ写みて「♪」と来たんですもの。

まったく、恐るべし「エスワン」。

もしくは、愚かなり我が心。


2人のエスワンGIRLを手に、店内をウロウロ。

今日は、この2枚で充分だな。

そう思っていた矢先・・・、

そうか・・・、そういえば彼女が帰還していたな。


コイビトシャシン番外編 笠木忍

伝説の少女の本性をえぐり出すリアルSEXドキュメント!ちょっぴり大人になった私を感じて…ほしい。


パケ写の笠木忍が・・・、

「私を買って・・・」

と、言っている(笑)

おかえりなさい、笠木忍。

彼女の願いを聞かないわけにはいかないだろう。

そんなわけで、コレもお買い上げだ♪


いや〜、今日一日で3枚購入とは(笑)

なんとも、お恥ずかしい限りです。

そもそもこの3枚、本日購入予定ではなかった。

もともと、今日は西野翔の「女教師 レイプ 輪姦」だけをGETするつもりだった。

しかし、「女教師 レイプ 輪姦」を手に取り眺めていたら、何故か「?」な気持ちになってしまった。

結局、購入は見送り。

悪いねぇ、西野翔ちゃん。

でも、男の勘がしたのよ(笑)

悪い予感が♪

全然、根巨・・・じゃねえや、根拠はない予感ですがね。


コンビニで余計なモノまで買ってしまわないように、空腹時にはお店に行かない。

それと同じ理屈で、これからはエロショップに出向く時は余計なモノを買わないように、一ヌキしておいた方が良いかもしれぬ。

でも、本来の予定だった西野翔をスルーしているからなぁ(笑)

理屈になってないな。

それに、初音みのりも南波杏も笠木忍も、決して余計なモノでは無いし♪


最近、AVを「見る」ことより「集める」ことに終始しているな。

これじゃ、イカンね。

趣味=AV収集。

なかなか大人っぽい(笑)趣味である。

でも、履歴書には絶対書けない趣味だ。

では、また!

  1. 2008/02/28(木) 23:40:26|
  2. 商品入荷(御買物報告)|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:2

再確認したいだけ

2008.02.18 Mon




確かに観たはずなんだが、内容を覚えていない。

覚えているのは、彼女の「おっぱい」だけ(笑)

そんなわけで、記憶が薄れる前にコレを買っておかねば。


アリスピンクファイル あのピンクファイルで魅せる! 美里真理

発売日:2008/02/08
収録時間:120分
出演者:美里真理
シリーズ:アリスピンクファイル
メーカー:アリスJAPAN
レーベル:ALICE Pink
ジャンル:有名女優 騎乗位 シックスナイン 3P、4P ベスト、総集編
品番:53pdv036

アリスPINKがリリースする、新基準モザイクによる低価格シリーズに、90年代に人気を博した「美里真理」が登場!!過去にリリースされた作品の中から厳選素材を再編集し、見られなかったアノ秘部を詳細に収録!



今更、美里真理の「アノ秘部」がどうしても観たいわけじゃない。

アノ見事な「おっぱい」を再確認したいだけ。

ただ、それだけ♪

  1. 2008/02/18(月) 22:34:43|
  2. 商品入荷(御買物報告)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

Rio

2008.02.06 Wed




北、北、北!

やっと来たねぇ〜♪

彼女が、セルにやって来た。

2月の目玉は、やはりコレだろう。


セル初×ギリギリモザイク×4時間 ギリギリモザイク

品番:DVD/ONED-921
収録時間:DVD/240分
発売日:2008年2月7日
出演者:Rio
監督:秋秀人
ジャンル:セル初
シリーズ:ギリギリモザイク

遂にRioっちが満を持してS1セルデビュー!自画撮りオナニーしたり、マンぐり手マンで潮をブシャーっと自分の顔に浴びたり、騎乗位で抜き挿し&ヒクツクアナルも丸見えになり、激しく突かれて大量顔射&お掃除したりと、本気マン汁も美アナルもぜ〜んぶあなただけのもの♥


期待に胸膨らませ、海綿体も膨らませエロビデオショップへGO!

特にブログのネタにするようなエピソードもなく、普通にお買物(笑)

収録時間は240分。

価格は2,980円。

特に意味はないが、1分間あたり約12.4円だ(笑)


さて、楽しませてもらおうか。

では、逝ってきます♪

  1. 2008/02/06(水) 22:10:10|
  2. 商品入荷(御買物報告)|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0

再会

2008.01.13 Sun




「レンタル」で観れるモノは、極力「レンタル」で済まそう。

経済的な事を考えても、そのほうが良い。

だが・・・。

レンタルは返さなきゃいけない、当たり前だが。

借りたモノは返す、これは人として基本。

しかし、いつまでも手元に置いておきたくなるモノもある。

かといって借りたモノは返さなきゃ。

しかし、返してしまったら手元から離れてしまう。

嗚呼、どうすればいいのだ?


そんな時は・・・、ガッチリ買いましょう♪

そんなわけで、コチラを購入。


ミラクル美乳 明日花キララ

2007年を締め括る超強力新人「明日花キララ」が堂々デビュー!!揺れる、弾けるプレミアムボディの美形アイドルが魅せる初SEX。グラビア、写真集などマスコミを巻き込んだメディアミックスで業界を席巻する!!


昨年末にレンタルで観賞。

どうにも、エガッタので買ってしまいました♪

何度も観たくなるエロオーラ。

思わず色々なモノを挟みたくなるお乳(笑)

普段は清楚な感じの娘が好みである。

「明日花キララ」はタイプ的には真逆だ。

しかし、この水商売的な安っぽい色気がええね♪

見栄えのするゴージャスなバディ。

絡みの反応もピクピク感がよろしい。

感度も良好でございます。

なんか、AV女優になるために生まれて来たような女じゃ(笑)



明日花キララ

Kirara Asuka

生年月日
1988/10/02
血液型:A型
身長:162cm
BWH:90-58-83
趣味:食べること
特技:ブリッジ




脇の下の処理もバッチリだ。


さてさて、感動の再会(DVDお買い上げ)を果たしたわけなので御世話になるか(笑)

では、おやすみなさいませ。

  1. 2008/01/13(日) 02:03:52|
  2. 商品入荷(御買物報告)|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:4

汚れちまった悲しみに

2007.12.20 Thu




「ゆまチンは、最高なんっスよ!」

・・・文字にすると、何とも恥ずかしい台詞だな(笑)

しかし、こんな恥ずかしい台詞を真剣に発した奴がいた。

その名は”A君”(仮名)。

A君は、先日の飲み会で私の隣りに座った青年だ。

自称「AV通」の彼。

そんな彼のお気に入りの女優は「麻美ゆま」であった。


「麻美ゆま」、もはや説明は不要。

誰もが認める人気AV女優である。

私はA君に尋ねた。

「麻美ゆまのドコがいいわけ?」

A君は、私の質問を愚問であるとばかりに答えた。

「ドコがいいって、可愛いし、明るいし、おまけにエッチだし。完璧っスよ!」

ちなみに「〜っスよ!」は、A君の口癖らしい。

イマドキ、漫画に出てくるおっちょこちょいキャラみたいな口調の男がホントに存在した事に、チョットした感動をおぼえる。


さて私にとって「麻美ゆま」はあまり縁が無い女優さんだ。

別に嫌いというわけではない。

可愛いと思うし、あのオッパイも魅力的だと思う。

しかし、なぜが興味が湧かないんだなぁ〜。

セル、レンタル系の大手メーカーから華々しくデビュー。

そして、あっという間に人気者。

さすがに最近はエスワン特有の「女優の魅力のすり減らし」的な作品の乱発で、一時期ほどの勢いはない感じもするが、それでもまだまだトップクラスの女優さんだろう。

なんでも近々、CDデビューもするらしい。

華々しくデビュー、そして人気を獲得し勢いも衰えない。

おまけにCDデビューと来たもんだ。

AV女優としては、申し分の無いキャリアだ。

そして彼女自身のキャラクターも明るく、可愛く、オマケにエッチ。

でも私から見ると、彼女には「影」がないんだよな。

なんか完璧すぎて面白くない。

チョットした、悲壮感が欲しいんだよな。

変な意見かもしれないが。


明るくてエッチ、セックスも大好きってな感じの娘が悪いわけじゃない。

順風満帆なAV女優人生も、それはそれで素晴らしい。

でも、汚れちまった悲しみを背負った感じの女優が何故か好きになる。

私は少々歪んでいるのかも知れないね(笑)


飲み会後、A君と私はビデオショップに向かう。

ほろ酔い加減の男二人で店内をうろつく。

危ない風景だな(笑)

A君は一枚のDVDを手にする。

「これ、これ。これっスよ♪」


ギリギリモザイク ものすごい顔射

赤ら顔で笑みを浮かべるA君、ご満悦だ。


そんな彼を尻目に私が選んだのが、


スクールガール ありす

「水沢ありす」、元々はKUKIから「ゆづき杏」として単体デビュー。

KUKIから3作リリース後、自然消滅。

なんのアナウンスも無く、改名し再活動。

今では人妻、名古屋嬢、沢尻エリカのバッタモンetc.

企画物の立派な女優さんだ。

なんかいいね、こういったキャリア。

決してCDデビュー決定!なんてAV女優人生にはなりそうもない。

でも、そんな感じが素敵だ。

AVに手を染めて、染まった手が洗えずに来てしまった感じがいい。

汚れちまった悲しみを感じる女優さんだ。

まあ、勝手な私のイメージだが(笑)

  1. 2007/12/20(木) 01:10:35|
  2. 商品入荷(御買物報告)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
次のページ

プロフィール

  • 書いてる人
  • 書いてる人
  • キング♂ハメハメハ

    長いものには
    積極的に巻かれよう

    臭いものは
    一回嗅いでから蓋を

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close