無料
エロ
動画

深い意味は特になく…。

2009.05.12 Tue




なんか「艶笑堂本店」って名前に飽きちゃったんで、ブログの名前を変えてみました。

テキトーにつけました。

ついでにデザインも変えてみました。


でも中身は変わらないだろうなぁ。

では本格的な再開はいずれ。

また!

  1. 2009/05/12(火) 00:48:41|
  2. 艶笑堂からのお知らせ|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:5

臨時休業のお知らせ

2008.11.20 Thu




ちょいとわけあってしばらくお休みいたします。

まあ、仕事の関係なんですがね(笑)

復活は2週間後くらいになると思われます。

現在「勤労」というモノに燃えているのですよ、わたしゃ今♪

蘇る勤労ですよ。

たまにはいいでしょう、こんな気持ちになるのも。


必ずや戻って参ります。

誰も待ち望んでいなくても、絶対戻って来ますよ。残念ながら(笑)


では皆様、日ごとに寒さが厳しくなって来ておりますがお身体に気を付けて。

  1. 2008/11/20(木) 23:00:13|
  2. 艶笑堂からのお知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

新年のご挨拶

2008.01.01 Tue




新年明けましておめでとうございます。

2008年もよろしくお願いします。


まあ、今年も細々とやっていくつもりです。

2008年もタイシタ事は書きません。

内容もテキトーに。

では、では。

  1. 2008/01/01(火) 16:50:21|
  2. 艶笑堂からのお知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

SMILE!

2007.12.31 Mon





Smile


Smile Tho' your heart is aching
スマイル どんなに苦しくても



Smile Even tho' it's breaking
スマイル どんなに辛くても



When there are clouds in the sky
You'll get by if you smile through your fear and sorrow
外は曇り空、でも笑顔さえあれば
不安も悲しみも乗り越えられる



Smile and maybe tomorrow
You'll see the sun come shining thru for you
スマイル そうすれば明日は
きっと太陽が顔を出す、君のために



Light up your face with gladness
喜びに顔をほころばせて



Hide every trace of sadness
悲しみの跡はすべて隠して



Altho' a tear may be ever so near
もう少しで泣いてしまいそうな時



That's the time you must keep trying
そんな時こそ精一杯



Smile
スマイル



What's the use of cryinng
泣いてばかりじゃダメだよ



You'll find that life is still worthwhile
If you just smile
ほら、笑ってごらん
生きていてよかったと思えてこない?






今年もいろいろありました。

怒り、悔しさ、憤り、諦め、いろいろな感情が交錯した一年。

アレやコレやと文章にしようかと思いましたが・・・。

最後に愚痴や泣き言を書いてもしょうがない(笑)

一年の最後は「笑顔」で♪

数々の女優さんの笑顔で締め括るコトに致しました。

皆さんも「笑顔」で良い年をお迎えください。


では、最後に「笑顔」なBGMをどうぞ!→SMILE!


2007年、「艶笑堂本店」を御贔屓にして頂き、誠にありがとうございました。

2008年もよろしくお願い致します。

良いお年を!!

  1. 2007/12/31(月) 11:53:04|
  2. 艶笑堂からのお知らせ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6

働く男

2007.09.26 Wed




こう見えても(どう見えるのか?)働いているんです、私。

でもって、忙しい時もあるんですね。

だから、更新が滞っちゃいましてね。


2007年度の上期終盤。

いやぁ〜、何でこんなに忙しいんだろ。

忌々しい(笑)


そんなわけで、「艶笑堂本店」は暫く開店休業状態。

まあ、何ら影響は無いと思われますがね(笑)


今週末ぐらいから、本格的に再開予定。

そういえば、いよいよ秋のG?戦が本格的に始まるな。

忙しくなるな、「馬」も。


では、皆様おやすみなさい。

  1. 2007/09/26(水) 23:18:31|
  2. 艶笑堂からのお知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Mr. BRAND-NEW DAY

2007.05.14 Mon




さて、これで何度目だろうか?

またまたデザイン(テンプレート)変更。


外見ばかり気にして中身がないぞ!と思われるかもしれませんが、その通り(笑)

中身が薄い分、外見を変えてごまかすのさ♪


それからトップ画像は、いつも通り特に意味ナシ!

では、また♪

  1. 2007/05/14(月) 22:31:17|
  2. 艶笑堂からのお知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

艶笑堂本店は携帯からあくせく、いやアクセス出来ます

2007.03.30 Fri




一週間ほど前から、当ブログ「艶笑堂本店」が携帯電話からアクセス出来ない状態でありました。

直ちにDTIへ連絡、対応を取って頂きました。

先日、「問題は改善された」との連絡が。

確認したところ、携帯からのアクセスは問題なく出来るようになりました。

いや〜よかった、よかった♪


そんなわけで、携帯アクセス復活記念!

「いろはカルタ」でお祝いを♪

ネタがないから「テキトーな事書いてお茶を濁そう!」というわけじゃないですから。

では、お題は「けいたいでんわ」で。


【け】計算し、その金額に青ざめる
自分がこれまで集めてきたAVの購入金額を計算したら、結構な額だった。いや〜、お金の使い方間違えてるかな?私。

【い】居候、おまけにかなりのよ早漏よ
先日遊びにいった飲み屋のおねえちゃん、同棲相手が全く働く気がなくヒモ状態らしい。おまけに早漏との事。「でも彼はわたしがいないとダメなの」みたいなことを言っている彼女も相当ダメな女だ。まあ、勝手にやってくれ(笑)

【た】台湾にイワンが茶碗を買いにいく
イワンという外人が台湾に茶碗を買いに行く。まあ意味なんかないです。

【い】「胃カタル」は「胃」が喋りだすわけじゃない
「胃カタル」とは「胃」が炎症を起こす病気。決して「どうも、はじめまして。私、食道と小腸の間にある消化器の『胃』と申します♪」といった感じで胃がいきなり喋りだすコトではない。

【で】デマンドで、看板娘はデビューした
当店の看板娘「高井桃」のデビュー作「超天然素材」はソフト・オン・デマンドから。このメーカー、好きではないが彼女をAV界に導いたことに関しては感謝せねばなるまい。

【ん】ん!これは?どっかで一度やったネタ
この「いろはカルタ」ネタは何度もやっている。だいたい「いろは」でもないし。書くことがない時にやるんだよな、結局(笑)

【わ】脇の下、舐めて伸ばすは鼻の下
愛撫の一環として「脇の下」を舐めるのもアリでしょう。そんなスケベなコトをしている時は当然「鼻の下」は伸びているでしょう。そしてチ○コも伸びている(勃起)コトは言うまでもない。


さて、なんだか意味のない内容になってしまいました。

まあ、いつものコトだ♪

では、おやすみなさい。

  1. 2007/03/30(金) 22:47:54|
  2. 艶笑堂からのお知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

本日より「艶笑堂本店」開店でございます

2007.01.31 Wed

看板娘


本日は「艶笑堂本店」にお越し頂き、誠にありがとうございます。

トップ画像は当店の看板娘、「高井桃」でございます。

彼女共々、ヨロシクお願い申し上げます。


さて開店初日、さして書くネタもございません。

とりあえずご挨拶がてらの「いろはカルタ」でも。

何処かのブログでやったかもしれませんが、関係ない♪

とりあえずお題は「えんしょうどうほんてん」。


【え】エロオヤジ、肝機能だけチョイワルさ
チョイワルオヤジには程遠いエロオヤジの私。酒の呑みすぎで内臓だけはチョイワル。

【ん】「ん」なんて、思いつくわけないだろう
最初の文字が「ん」では何も書けん。

【し】忍ばせて、陽の目をみないコンドーム
「いざ」という時のため、財布にコンドームを入れている私の知人。そのコンドームも使われないまま5年の月日が。彼の「いざ」という時はいつ来るのか?

【よ】欲張って、5枚一気に大人買い
エロビデオ屋に買い物に行くと、目移りしてアレヤコレヤと手を出してしまい気が付くとDVDをいっぱい抱え込んでいる時が。まあこんな時は余裕の大人買いですよ。しかし、欲しいモノを押さえきれずに買っている行為自体はなんとも子供だ(笑)

【う】薄いよね!頭じゃないよモザイクが
モザイクとコンドームはどんどん薄くなっていく。まあ、モザイクに関して言えばありがたい反面、局部アップばかりを見せられるのも勘弁願いたい。

【ど】どうしても、お声が掛からぬスラッガー
中村ノリ、こんなコトになるとは本人も予想外だったのか?昔は人気があったのに最近ではさっぱり指名が来ないホステスみたいだ。

【う】うしろから、見れば彼女もユリの花
「(相手の)顔が見える体位が好き♪」なんて言う女性がいますが、男からすれば顔を見ないで済むバックなら何とかなる!と思う女性もいるのです。まあ、ブサイクちゃんな私がこんな事言うのは失礼な話ではありますが。

【ほ】ホッチキス、フレンチキスとはちと違う
まあ意味はないです。

【ん】「ん」なんて、何度やっても出てこない
だから「ん」は無理でしょう。

【て】手鏡を、没収されても手があった
植草先生と一緒に「それでもボクはやってない」を観てみたい。でもって感想も伺いたい。

【ん】「ん」なんか、最後にもって来るなよな
「ん」は、やはり無理です。


ちなみに「艶笑(えんしょう)」とは、

「話などで色気がある中におかしみを含んでいること」

という意味だそうです。

そんな小粋な話など、私に書けるわけございません。

まあ、肩の力とナニを抜いて気軽にお付き合いください。

では、今後ともヨロシクお願い致します。

  1. 2007/01/31(水) 21:02:31|
  2. 艶笑堂からのお知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:185

プロフィール

  • 書いてる人
  • 書いてる人
  • キング♂ハメハメハ

    長いものには
    積極的に巻かれよう

    臭いものは
    一回嗅いでから蓋を

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close